【朗報】今期の覇権アニメ「平家物語」「その着せ替え人形は恋をする」「トライブナイン」「東京24区」に決まる

1: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:49:32.14 ID:3UI2f7b10
no title



の4本に絞られる

3: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:49:57.61 ID:B6Q/nuqEa
東京24区…?

6: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:50:31.80 ID:bnFdTsdNp
ドライブナインってやきうアニメやろ
見るか
no title

13: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:51:37.69 ID:3UI2f7b10
>>6
まあでもあんまりリアリズム寄りのを期待すると肩透かし食うで
野球をだしにした別のスポーツやもはや

7: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:50:32.87 ID:P8EJL3f6d
時効代理人はオリジナル去年向こうで放映されたから除外か?
ダントツやろ

755: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:32:57.18 ID:YpN4HNMd0
>>7
春巻きに虫が入ってる中国の惨状が描かれてて悲しくなった

8: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:50:35.60 ID:7FF/suefM
交番のやつ
no title

333: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:15:07.07 ID:4XNDmY5s0
>>8
先にドラマやってたな

11: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:51:01.28 ID:iWhVm7mUM
着せ替え人形と明日ちゃんのセーラー服な

12: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:51:02.93 ID:3UI2f7b10
平家物語は原作組から致命的なネタバレ喰らったのが腹立つわ
平家が滅亡するってマジ?

21: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:52:05.24 ID:lCAKL16kd
>>12
マジで許せんわ古文教師

82: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:58:28.53 ID:tdljrbZzr
>>12

22: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:52:11.90 ID:A5d1OLy80
高木さん

38: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:54:03.95 ID:3UI2f7b10
>>22
高木さんも空気じゃない?完全に飽きられてる気がする

130: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:02:38.51 ID:25wkhKoEM
>>38
まぁやってること同じやからな…

23: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:52:43.51 ID:MqoCF4GBa
着せ替え人形って見える子ちゃんみたいなエロ需要やろ?

40: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:54:34.89 ID:3UI2f7b10
>>23
見える子ちゃんよりももっと露骨やろ
エロ以外の中身がほぼ皆無

33: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:53:39.83 ID:TPiBhDu8d
ストーンオーシャンは?

46: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:55:12.59 ID:jSXhGQvLM
王様ランキングだぞ😡

65: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:57:11.12 ID:7FguIeLt0
>>46
絵柄で敬遠してたけど見たらクソおもろかったわ

95: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:59:55.58 ID:jSXhGQvLM
>>65
だよな
アマプラで見つけて10話までまとめて観たら
ずっと涙止まらんかったわ
これ話題にならんとかなんJ民センス無さすぎだわ

47: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:55:14.04 ID:gaz5xKG8d
24区はいいクソアニメ枠になりそう

78: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:57:49.67 ID:5XX8TMRod
着せ恋はホンマにおもろいわ
原作読んでたけど、ここまで面白くなるとは思わなんだ

81: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:58:22.82 ID:AJhLqcyA0
プリコネだけクオリティ高すぎ
明らかにウママネーが入ってるわ

108: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:01:05.20 ID:KKZxQRv10
異世界TSおじさんは良いクソアニメだと思う

114: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:01:12.58 ID:8rx9jyED0
ハコヅメは原作通り過ぎて面白い回まだやってないな

119: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:01:41.36 ID:zu1saoXS0
東京24区ノーマークだったけど、作画もシナリオ運びも結構丁寧でビックリしたわ
今後どう展開するか分からんけど期待したい

120: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:01:42.86 ID:ltP/+3/Dd
ビスコは1話2話セットらしいから1話切りする前に2話見といたほうがええで
no title

127: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:02:32.24 ID:3UI2f7b10
>>120
あれは2話までみなあかんよなやっぱ
ああいうアニメこそ初回1時間取ったらええのに

123: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:01:58.22 ID:3UI2f7b10
なろうは軒並みクソじゃない?
完全に峠越した感あるわ

138: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:03:19.64 ID:8rx9jyED0
>>123
リアデイルだけ見てるが本当いつも通りという感じだわ…
時代劇見てるのと同じ

145: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:04:14.35 ID:3UI2f7b10
>>138
他のもなかなかすごいで
失格紋の2話は乾いた笑いしか出ん
そこいくとリアデイルはわりとなろうの中では古参の部類らしいわね
ワイはもう切っちゃったけど水車の回だけ見る

126: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:02:18.90 ID:SlFQNsS60
ギャル「実は処女でした」

これ無能過ぎない?

146: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:04:25.55 ID:6zFz5OP30
平家物語は外人評判クッソええで
なんJでは空気やろ 歴史もので萌えキャラおらんとか無理や

165: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:05:32.78 ID:M4DhN13E0
>>146

外人も萌えは好きだぞ
竿役あるラブコメは特に
no title

148: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:04:37.79 ID:/hpmmVOUH
明日ちゃんやばすぎ
とんでもねぇフェチアニメやわ

161: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:05:23.08 ID:9r7Z0U8c0
>>148
爪切って匂い嗅ぐのとかな

150: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:04:38.62 ID:UTLETDMk0
ハコヅメ
時光
鬼滅
進撃
ジョジョ

普通にこの辺も入るだろ

159: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:05:21.47 ID:lkDVdu/uM
>>150
鬼滅と進撃は殿堂やろ

199: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:07:12.85 ID:MvjwrldF0
箱詰めはドラマでもうお腹いっぱい

216: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:08:26.35 ID:WVB/PUujd
トライブナイン一話だけみたけど一番おもろかったのが円盤特典に無関係のクソアプリのシリアルコード入れてるってとこやったわ
自分のことサイゲームスと勘違いしてる精神異常者の采配やろこれ

529: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:24:00.05 ID:UTLETDMk0
>>216
クソアプリってなんや?

536: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:24:20.79 ID:7FguIeLt0
>>529
ハチナイ

543: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:24:46.06 ID:UTLETDMk0
>>536

まあやきう繋がりやろふっきっててええやん

274: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:11:49.34 ID:4DbSsIsba
時光代理人って1話で「これは面白くなるぞ!」って思ったんやが
海外では既に最終話まで配信されててしかも評価高いんやな

2021年4月よりbilibili動画にて配信されたオリジナルアニメーション「時光代理人 -LINK CLICK-」。はサスペンス、SFの要素に涙を誘う人間ドラマを融合させた本作は公開後瞬く間に人気を集め世界規模のアニメ・マンガコミュニティ「MyAnimeList」では、勢いに乗る中国アニメの中でも最高位を記録。したんや
bilibili動画では9.8点という圧倒的高評価を獲得し、配信開始わずか4か月で総再生回数1.6億回を突破した。んやで
no title

344: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:15:40.68 ID:UTLETDMk0
>>274
圧倒的で草
そらおもろいわ

358: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:16:21.43 ID:M4DhN13E0
>>274
なんだかんだビリビリで再生数高いの国産アニメだからな
5億とか普通にある

386: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:17:39.76 ID:HW+DS48Ed
>>274
中華アニメでネタ抜きに面白いと思えた初めての作品になりそうだわこれ

314: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:13:35.19 ID:VfeR6Bwia
24区ってどういう話なん?男向け?
no title

327: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:14:47.63 ID:3UI2f7b10
>>314
どっちかというと女向けやな
東京の特別区で起こる混乱を自称ヒーローの主人公3人が未来予知能力と超能力を使って解決していくアニメ
って書いたらめちゃくちゃ面白そうなんやけどな…

335: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:15:12.13 ID:VfeR6Bwia
>>327
設定はおもろそうやな…

604: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:27:17.56 ID:b6BVNwXud
お前ら本当にわかりやすいな
no title

619: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:27:51.60 ID:9B8XymeW0
>>604
アニメ効果ってすごいんやなぁ

703: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:31:03.08 ID:CLaAav+y0
>>604
ちゃんと内容がおもろいからしゃあない

651: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:28:58.41 ID:pzVLlEgup
こいつやぞ
no title

no title

no title

709: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:31:12.68 ID:511K+ZZC0
>>651
きっつ

767: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:33:14.04 ID:Kri6AVwgd
>>651
この子重いタイプのガチレズだから百合豚は期待してええで🤗

681: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:30:07.99 ID:58YrWlD+d
ちなリアデイルちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

735: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:32:17.21 ID:5OZJfPhpd
>>681
また私なんかやっちゃいました?って感じやな

765: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:33:09.63 ID:f6FG/7UZ0
>>681
超今風やな

776: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:33:36.00 ID:tdpT9Xc7a
>>681
漫画版や原作挿絵よりおっぱい盛りすぎなんだよなぁ

849: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:36:47.13 ID:lR1kmON50
そういや1話の最初のページのこの子ってまだ出てないよな?
no title

873: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:37:47.23 ID:KqFZRnmpd
>>849
回想でちらっと出たぐらいやな

886: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:38:40.10 ID:4adIAODRM
>>849
一切出てない
アニメ化するからと読み返した時にそういやいたなと存在を思い出したレベル

897: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:39:17.97 ID:tirxSWmdF
>>849
原作でもほとんど出ないぞ
空気

210: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:08:00.41 ID:r3cz6uao0
着せ恋はコスプレの衣装作りやレイヤーがどうしてるかとかのお勉強になる作品

64: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 15:57:04.92 ID:kCNpbb7L0
トライブナインって見る前は滅茶苦茶面白そうだと思ってたけど見たらまぁ普通に面白いんじゃねレベルやったわ
TRIGGER作品の野球回みたいなの期待してたわ

202: 名無しのアニゲーさん 2022/01/17(月) 16:07:24.94 ID:fmXLp7os0
着せ替えからの明日ちゃんが嬉しい
プリコネも良かった

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:27:20 ID:- ▼このコメントに返信
なお全部合わせてもイカゲームに勝てない模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:29:23 ID:- ▼このコメントに返信
全部ゴミやん
1個も観てないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2022/01/23(日) 18:29:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>681
申し訳ないが、なろうの井戸エアプゴミアニメはNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:30:26 ID:- ▼このコメントに返信
この手のチー牛がニチャりながら勝手に上げるボクの考えた最強ランキングほんま嫌い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:30:44 ID:- ▼このコメントに返信
すまんVtuber見てる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:30:56 ID:- ▼このコメントに返信
イカさんはもう終わってますよ^_^:
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2022/01/23(日) 18:31:15 ID:- ▼このコメントに返信
※5
カオナシバチャ豚ガイジは帰って、どうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:31:53 ID:- ▼このコメントに返信
キモオタがアニメをつまらなくさせる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:31:55 ID:- ▼このコメントに返信
中須かすみに関する重要なお知らせ

いつも「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を応援いただき、誠にありがとうございます。
本日1/23は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の中須かすみの誕生日です。

みんなでかわいいかすみんをお祝いしてね☆
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:32:06 ID:- ▼このコメントに返信
あし・・・明日ちゃんだろ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:32:09 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語のびわちゃん可愛いんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:32:12 ID:- ▼このコメントに返信
プリコネかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:32:48 ID:- ▼このコメントに返信
明日ちゃん作画凄いのはわかるけど、顔や体がフニャフニャしていて、なんだか見ていて不安になる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:33:16 ID:- ▼このコメントに返信
きせ恋とスレに挙がってる中だとハコヅメと錆食いくらいだろ
他の3つとかねーわw
あと最後の※みたくきせ恋に被さってステマってる明日とか言うの顔の作画同様キモ過ぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:34:05 ID:- ▼このコメントに返信
「平家物語」はFODで先行配信してたから今期のイメージがないんだよな
ネトフリのジョジョもそうなんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:34:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>651
この画像しか知らんかったけど、今まで「この娘は鼻毛を爪切りで切るんか・・・」と
思っていた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:34:48 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語は声優の演技が浮きすぎて笑うわ
かぐや姫ぐらいナチュラルな方が合ってたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:35:25 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ平家物語は古典の名作だから変にアレンジしてなければ面白いはず
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:35:46 ID:- ▼このコメントに返信
王様ランキングは1話で切るつもりの試し見したら1話2話で泣いてずっと観る羽目になった危険な作品だったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:35:52 ID:- ▼このコメントに返信
※11
一話の「べ~~っ」てしてるの見て、今期で最可愛いが決定した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:35:54 ID:- ▼このコメントに返信
高木さんは元々飽きられてたところに1&2話で視聴者置いてけぼりにした時点でダメだろあれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:35:57 ID:- ▼このコメントに返信
着せ恋そんなに面白いかな……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:36:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>119
流石に皮肉だよな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:36:36 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ピュアやなあ
まとめの奴らがスレ立てしてあと放置よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:37:53 ID:- ▼このコメントに返信
※18
主役のオッドアイが未来視出来たり、重盛が霊を見れたりなど結構大胆にアレンジしてるけど、本筋は端折りながらも綺麗になぞってええぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
※18
1クールで平家物語は無理がありすぎる
女性視点で見た平家物語らしいけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:38:30 ID:- ▼このコメントに返信
なんとかランキングは広告がクソうざったかったから見ねぇよ
ステマだろうとダイマだろうといくらやっても無駄だからもう諦めろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:38:37 ID:- ▼このコメントに返信
时光代理人は支那アニメということで
・純粋に毛嫌いしている人
・支那アニメを試すも散々ショボくて警戒している人
が多くて敬遠してる人ばかりだと思うけど
これまでの感性の合わない支那アニメを幾分脱却してて
バナナフィッシュやACCA13区みたいな
ちょっとおしゃれ気取ってるアニメが好きなら試してみてもいいと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:39:51 ID:- ▼このコメントに返信
売国王子の感想欄で「なろうじゃん」て言うと血相変えて
「原作はなろうじゃねえよ!」てわらわらシュバってくるから実におもろい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:40:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>216
一話しか見てないアニメの円盤特典確認してるのも十分異常じゃないかって思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:40:26 ID:- ▼このコメントに返信
今期今一わいに刺さる物がなかったわ
進撃と鬼滅は安定感あるけど
黒井津さんとプリコネに期待しておく
終末のハーレムはエロに期待しておくわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:40:42 ID:- ▼このコメントに返信
明日ちゃん二次元にしても違和感バリバリの作画で草も生えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:40:47 ID:- ▼このコメントに返信
リアデイルは出来良いから見るけど
賢者の弟子は制作のせいでゴミになったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:41:43 ID:- ▼このコメントに返信
平家は義経に追い込まれて滅ぶんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:42:11 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語は白拍子のお姉さんの謎の色気が良かったわー
あれって当時でいう男装だけど、当時の倒錯的な風俗って感じかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:42:48 ID:- ▼このコメントに返信
王様ランキングおもろいけどOPEDが全部きめえんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:43:06 ID:- ▼このコメントに返信
※17
かぐや姫の物語のこと?
製作舞台裏のドキュメンタリー見たけどアフレコ現場は高畑勲のパワハラ地獄だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:43:24 ID:- ▼このコメントに返信
ハコヅメは良くも悪くも原作通りだからな
ドラマでカットされた部分をアニメ化してくれたらそれでいいわ
術科訓練での百姓コントとか家宅捜索での大人のおもちゃ発見とか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:43:37 ID:- ▼このコメントに返信
怪人開発部の黒井津さんなんだよなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:43:44 ID:- ▼このコメントに返信
着せ替えはコスプレテーマにしては浅すぎる
あれじゃコスプレってラベル張ったエロ俺妹
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:43:46 ID:- ▼このコメントに返信
时光代理人の何がダサいって
1話で日本語版では「ダイブ」と言ってるけど
(中)国語版では「出发(ちゅーふぁー:日本語でも出発の意)」で単語としてダサいし、音としてもダサい
それ以外は悪くないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:43:49 ID:- ▼このコメントに返信
エクストリーム野球アニメは導入かませ犬とルール説明が終わったとこだから
次からが本番だと思ってる
まぁ恵体キャッチャーが可愛いから面白くなくても完走はできそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:43:57 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語はアニオリの主人公が要らないw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:44:21 ID:- ▼このコメントに返信
>>274
ダイマしてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:44:59 ID:- ▼このコメントに返信
高木さんは童貞の妄想っぽくてな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:45:34 ID:- ▼このコメントに返信
着せ恋は神作画でエロやってるだけで絶賛するほど話良いか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:45:49 ID:- ▼このコメントに返信
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしいだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:46:37 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語は時期的に大河ドラマでも源平合戦やってるのが…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:46:44 ID:- ▼このコメントに返信
ぺこらちゃんに比べたら全部ザコ!😤
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:46:56 ID:- ▼このコメントに返信
※11
これだけで見る価値がある
ついでに祇園精舎の鐘の音と、平家が滅んで琵琶法師によって語り継がれたくらいしか覚えとらん平家物語を、気軽に復習出来るのがいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:47:31 ID:- ▼このコメントに返信
ハーレム。一話目はウィルスの作用で男5人、女50億の世界になって面白いと思ったんだけど。
二話で 主人公「人類を増やすための交尾はしません!特効薬を研究します」とか
言い出して。なんだよこの斜め上クソすぎる展開
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:48:12 ID:- ▼このコメントに返信
※18
NHK大河の平清盛は面白かったな
今放映中の「鎌倉殿の13人」もコメディ色で面白い

アニメの平家物語はシリアスっぽいので、あまりそそられないかな

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:48:37 ID:- ▼このコメントに返信
全部クソアニメじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:49:02 ID:- ▼このコメントに返信
※51
原作でも一番不人気だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:49:13 ID:- ▼このコメントに返信
プリコネ2期は今のところ流石は「このすば」の監督という感じで
予算も多めに使ってるらしく、とりあえずは安全牌
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:49:18 ID:- ▼このコメントに返信
ビスコは2話セットで見れば良さが分かるとか、んなわけないやん
無意味な時系列シャッフルで訳分からんし、舞台設定が劣化ナウシカでアクションやキノコ生やして勢いで誤魔化してるだけで誰が何を目的に何をしてるのか全然分からない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:49:38 ID:- ▼このコメントに返信
何か最近のアニメ、1クールに1回くらい必ずゲロ吐くシーン入れてくるの止めて欲しい。
こっちは飯食いながら見てんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:49:39 ID:- ▼このコメントに返信
東京24区とか滑りすぎてもう誰も見てなさそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:50:21 ID:- ▼このコメントに返信
※27
感想も「泣ける!」だの「絵柄で敬遠してたけど〜」ばっかで具体的な面白さやウリが全く伝わってこないんだよな
保険会社の広告みたいなゴリ押しで泣けるような奴らをターゲットにしてるんだから放っておいてやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:50:41 ID:- ▼このコメントに返信
※33
リアデイルって金持ちのお嬢様が作ってもらった世界で無双するつまらないストーリーだけどええんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:50:43 ID:- ▼このコメントに返信
終末のハーレム
その着せ替え人形は恋をする
怪人開発部の黒井津さん
王子の本命は悪役令嬢

この4つは抜ける!👍
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:50:55 ID:- ▼このコメントに返信
※40
俺妹舐めすぎだろ あれはよく出来てただろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:51:47 ID:- ▼このコメントに返信
※51
へえ~
そっちのほうがリアルに寄せていいじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:51:57 ID:- ▼このコメントに返信
逆転世界ノ電池少女
怪人開発部の黒井津さん
は感性が2000年で止まってしまった懐古おじさんたちが作ったアニメ臭がプンプンする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:51:59 ID:- ▼このコメントに返信
>>120
おいしくて強くなるアニメだ!💦
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:52:29 ID:- ▼このコメントに返信
※46
どっちかって言うとクソアニメじゃね
何が受けてるんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:52:47 ID:- ▼このコメントに返信
ハーレムは1シーズン遅らせたのになんかキャラデザが一昔前のエロアニメみたいでな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:53:12 ID:- ▼このコメントに返信
スローループだけ見てる っぱきららよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:53:16 ID:- ▼このコメントに返信
※1
どこにでも場違いにシュバってきて草
ゴキかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:53:29 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語は山田尚子監督の意欲作だから期待してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:53:51 ID:- ▼このコメントに返信
ヤマザキナビスコ買おうね。

俺はチップスター全種類食べるつもりだけどさ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:54:45 ID:- ▼このコメントに返信
おいしくて青葉になる2個入り‼🍪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:55:01 ID:- ▼このコメントに返信
※64
それらは狙ってる層も懐古おじさんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:57:08 ID:- ▼このコメントに返信
ビスコは世界観は面白そうだったが
言うて電撃文庫だからなぁと期待値が低かった
見てみたら割と電撃文庫感がなかったので化けるのを期待してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:57:24 ID:- ▼このコメントに返信
※61
全問正解‼💯
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:57:33 ID:- ▼このコメントに返信
※13
原作だとそれで透明感があって良かったんだが、アニメにするとすごい違和感がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:58:02 ID:- ▼このコメントに返信
※64
2000年を知ってるだけでオマエも十分おじさんだってボロ出てるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:58:22 ID:- ▼このコメントに返信
まだ早い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 18:59:05 ID:- ▼このコメントに返信
もう中国アニメに勝てない日本アニメ…w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:00:09 ID:- ▼このコメントに返信
終末のハーレム、わざわざ1クール遅らせた理由あったんか?ってレベルで悲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:00:31 ID:- ▼このコメントに返信
24区は盛りだくさんなのが、なんかんもペラッペラなのが感じられてもう投げかけてるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:00:32 ID:- ▼このコメントに返信
24区、話のコンセプトはわりと好み、1話の掴み悪くなさそうだけど突っ込み所も多くて、とりあえず3話まで見るけど評判ダメそうね…
Good 0 Bad 0
. 名無し2022/01/23(日) 19:02:09 ID:- ▼このコメントに返信
いい加減制作会社と監督で見る作品見極めろよ。特に監督な。平家物語の山田尚子さんで名作即決したわ。心理描写の表現うますぎんねんあの人。画の使い方ホントうまいわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:02:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>849
ワンちゃんなんって大っ嫌い‼

パクリやがって‼💢🔥💢
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:03:01 ID:- ▼このコメントに返信
※77
それは別に気にしてない
毎期新作アニメは見れるだけ見てるから
懐古なんてやってられない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:04:44 ID:- ▼このコメントに返信
怪獣8開発部の黒井津さん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:05:00 ID:- ▼このコメントに返信
着せ恋、明日ちゃん、プリコネ、ジョジョ、平家物語、スローループ
怪人開発部、リアデイルの大地にて、異世界美少女受肉おじさん

この辺りが好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:05:17 ID:- ▼このコメントに返信
ロボアニメは?

ねぇ


ロ  ボ  ア  ニ  メ  は  ど  こ  ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:05:47 ID:- ▼このコメントに返信
明日ちゃんはキャラデザがあんま好みじゃないけど出来はまじですごいわ
あれもはや全年齢版COMIC LOやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:06:31 ID:- ▼このコメントに返信
明日ちゃん中身無さ過ぎんよー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:06:45 ID:- ▼このコメントに返信
黒井津さんのオープニング違和感なかったわ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:07:11 ID:- ▼このコメントに返信
ファ肉おじさんのMAOのアホ声とアホ演技好き
日野ちゃまのキャラも理性押さえながら頑張ってる
ただし内容は面白くはない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:08:21 ID:- ▼このコメントに返信
賢者の弟子を名乗る賢者、一話のBパートまるまる音無しで脱落した
放送事故かと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:08:35 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅、進撃、ジョジョやってると思うと今季かなりすげーよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:08:44 ID:- ▼このコメントに返信
覇権はまあプリコネやろうね
ジョジョ進撃鬼滅着せ恋スローループあるし豊作やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
深夜アニメ好きだわ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:09:55 ID:- ▼このコメントに返信
新作は平家続編は鬼滅やなあ
それ以外はすぐには名前出てこない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:10:07 ID:- ▼このコメントに返信
※82
24区はトライブナインよりはマシだと思うけど
3話の終わりで残念な展開匂わせて来た
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:10:09 ID:- ▼このコメントに返信
※94
今期は続編が強すぎるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:11:06 ID:- ▼このコメントに返信
王様ランキングつまんなかった😌

24時間テレビ観てる気分やった🤔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:11:14 ID:- ▼このコメントに返信
※8
そんなことわないFF7オリジナル版やってみろ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:11:51 ID:- ▼このコメントに返信
イカレテル





アニメの作ったとこの平家物語が覇権アニメとかうっそだろwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:12:30 ID:- ▼このコメントに返信
面白いのも多いけどゴミも多い
なろうはあんだけあって全滅、オリエントもヒット作家の作品とは思えないほどにつまらねえ
錆色のアーマーガアがまだネタになる分マシという
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:12:42 ID:- ▼このコメントに返信
まーた覇権キチかよ
毎クールお気持ち発表してるただのゲェジだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:12:42 ID:- ▼このコメントに返信
炎天下直立不動対決や円周率勝負とかに比べたら時光代理人は普通に楽しめる
上司が部下の体を狙うのは中国の規制には引っかからないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:12:49 ID:- ▼このコメントに返信
覇権アニメって言葉の情けなさたるや
他人有りきで決まる基準とかオタクの発想じゃねえよ、サブイボ出るわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:13:39 ID:- ▼このコメントに返信
※13
キャラデザがぎりぎり気持ち悪い直前で止まってるのが見ててキツい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:13:47 ID:- ▼このコメントに返信
ぺこらという怪人が出てこないから見ない‼
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:14:10 ID:- ▼このコメントに返信
※103
ミス
錆色のアーマの間違い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:15:12 ID:- ▼このコメントに返信
※29
「現国と同レベルの糞」とか「アニメの出来が現国以下」とかでも原作は現国と違って面白いからでシュバって来るから草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:15:43 ID:- ▼このコメントに返信
24区は1話冒頭の、火災現場でサーモグラフィー使ってるとこでもう怪しかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:16:13 ID:- ▼このコメントに返信
※88
前期に軒並み、爆発四散したのは唖然としたわ…。

なんで、10年周期で大量に出るけど、マトモで王道なのが極端に少ないんやろ…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:16:42 ID:- ▼このコメントに返信
※102
アニメ制作チョンだもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:18:01 ID:- ▼このコメントに返信
※33
元からゴミっぽいけどな
TSの意味も無さそうだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:18:36 ID:- ▼このコメントに返信
※37
パワハラ地獄かどうかなんてどうでもいいわ
それであれだけのクオリティになってんならいいだろ
Good 0 Bad 0
. 今期の覇権はビスコ2022/01/23(日) 19:19:49 ID:- ▼このコメントに返信
SSSストーンフリー

Aビスコ

C着せ恋 高木 ハレム
D賢者 失格 国家再建
Eリアデイル
F24区 スロルー
G黒井津
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:20:36 ID:- ▼このコメントに返信
※26
アレンジのセンスが問われる作品だわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:20:44 ID:- ▼このコメントに返信
※1
アニメのみ(ゲーム・マンガ・キャラクターコンテンツを含めない)の輸出額一兆円超(全体2兆円超)
韓流全て(ゲーム・K-POP・ドラマ・映画・マンファ全て含めて)の輸出額一兆円

つまりアニメだけ=韓流全て(ゲーム・K-POP・ドラマ・映画・マンファ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:21:27 ID:- ▼このコメントに返信
※1
わたしもそうおもいます
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:22:09 ID:- ▼このコメントに返信
お前ら、話題にもならない
オリエント、幻想三國誌 天元霊心記、薔薇王の葬列、フットサルボーイズ
見てる俺の身にもなってみろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:23:08 ID:- ▼このコメントに返信
>>849
この子アニメで初めて名前知ったわ
Good 0 Bad 0
. 今期の覇権はビスコ2022/01/23(日) 19:23:34 ID:- ▼このコメントに返信
※46
エロはついでやな
登場人物が好感持てるしストーリーも王道青春ものっぽくて楽しい

SSSストーンフリー

Aビスコ

C着せ恋 高木 ハレム
D賢者 失格 国家再建
Eリアデイル プリコネ
F24区 スロルー 明日香
G黒井津 トライブナイン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:24:36 ID:- ▼このコメントに返信
※88
黒井津さんで2話からロボキャラ出るよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:24:48 ID:- ▼このコメントに返信
着せ替え人形のヤツ漫画の一巻読んだ時は男キャラが女向け作品のキャラみたいな感じでキツかったんだけど、人気あるんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:25:24 ID:- ▼このコメントに返信
※113
反日云々はさておいて朝鮮製じゃ無いよ
南朝鮮にはアニメの製作企画能力は無い
あるんなら
成功作か人気作挙げてみろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:26:06 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語は最後まで退屈なアニメだったけど
平清盛以外の一族が無能だったので滅んだというのは伝わった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:26:08 ID:- ▼このコメントに返信
※120
なんか修行でもしてんの?
Good 0 Bad 0
. 今期の覇権はビスコ2022/01/23(日) 19:26:45 ID:- ▼このコメントに返信
個人的にはプリコネのクオリティーの高さにおどろいた
前知識なしでも余裕で楽しめる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:27:26 ID:- ▼このコメントに返信
※82
評判より自分がどう思うかで判断しろや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:27:53 ID:- ▼このコメントに返信
※125
平家物語アニメーション制作 サイエンスSARU
代表取締役 チェ・ウニョン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:28:24 ID:- ▼このコメントに返信
序盤面白いのにサクガンみたいになったりしないでね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:28:40 ID:- ▼このコメントに返信
※64
Bad押してる懐古おじさんは自分たちを認めなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:28:53 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョって海外は知らないけど、国内はネトフリ先行のせいで明らかに五部の時より盛り上がってないよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:29:54 ID:- ▼このコメントに返信
※120
三国志はおっぱい見たさで視聴続けてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:30:34 ID:- ▼このコメントに返信
※127
新作アニメはとりあえず最初の3話まではなるべく見る
オリエント、薔薇王の葬列はクソつまらんので切る予定
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:30:51 ID:- ▼このコメントに返信
※120
ただ女が見てるもの見てるだけのオカマやんけ
いやまあオリエントは一応少年漫画らしいので一話だけ見たが毒にも薬にもならんクソっぷりやったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:31:07 ID:- ▼このコメントに返信
※130
朝鮮の会社じゃ無いじゃんw社長に朝鮮人が就任すると朝鮮の会社になるのかな?
韓国人的に
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:31:41 ID:- ▼このコメントに返信
覇権てそれで最後に誰が何するん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:31:54 ID:- ▼このコメントに返信
リアデイルはジェネリック作画を我慢すりゃ普通に見てられる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:34:02 ID:- ▼このコメントに返信
※130
>株式会社サイエンスSARUは、日本のアニメ制作会社
>創設者: 湯浅 政明
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:34:09 ID:- ▼このコメントに返信
※137
チョンが実権握ってんだから何言おうがクソ会社だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:35:18 ID:- ▼このコメントに返信
平家は悪評高い日本沈没んところか・・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:35:37 ID:- ▼このコメントに返信
キングダムのネタバレ=秦が天下統一
平家物語のネタバレ=平家滅亡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:35:42 ID:- ▼このコメントに返信
毎度の事だがここで覇権アニメって記事になるのって覇権とは程遠いステマアニメだけだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:35:55 ID:- ▼このコメントに返信
※28
基本スタイルが日本アニメのパクリ過ぎて萎えるんだよなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:36:32 ID:- ▼このコメントに返信
※58
ちょろっとサイト覗いたけど腐向けっぽいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:37:09 ID:- ▼このコメントに返信
※141
クソ会社だけど韓国の会社じゃ無いじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:37:41 ID:- ▼このコメントに返信
※140
それは、コリアン企業がよくやる手法だぞ
最初の代表には日本人の名も連ねておいて、話題にならなくなったころに
コリアンが代表になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:38:44 ID:- ▼このコメントに返信
信者がわし可愛いってやたらうるさかったからどんなもんかと思ったけどちっとも可愛くなくて草なんだ
まる子のお姉ちゃんの方がまだ萌えるレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:39:25 ID:- ▼このコメントに返信
※145
そりゃあ
支那人が日本のアニメ見て育って
日本アニメみたいなアニメを作ろうとしてるんだから
そうなるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:39:47 ID:- ▼このコメントに返信
※143
本当に天下統一するんですかね…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:39:59 ID:- ▼このコメントに返信
※137
トップがチョンならチョンの会社じゃんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:41:46 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語って反日アニメ日本沈没作ったところで草
 
そして朝鮮人のステマ工作記事だった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:41:57 ID:- ▼このコメントに返信
※148
そもそもアニメやマンガや芸術センスの無い民族だから自分達では作れない
もっと単純だよ。日本人が作った会社を乗っ取るの
その方が楽だし。
北朝鮮拉致も背乗りも発想は同じ。全部そう

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:42:04 ID:- ▼このコメントに返信
明日ちゃん入ってないとか見る目ないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:43:28 ID:- ▼このコメントに返信
※152
え?Samsungの社長が日本人になったらサムスンは日本企業になるの?
朝鮮人の思考は理解不能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:43:29 ID:- ▼このコメントに返信
※150
でも不思議なもんでアマプラやらdアニメやらでサムネで中華アニメとわかるんだよね
何が違うのかはよくわからんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:44:15 ID:- ▼このコメントに返信
※128
日本のアニメを生まれて初めて見た赤ちゃんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:46:51 ID:- ▼このコメントに返信
※157
日本アニメを目指してても
感性が漢族なんだから根本の部分で日本アニメになるわけないんだよ
支那語で考えているのと
日本語で考えているのとの違いも大きいだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:47:00 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語はあのSARUだろ?
日本の古典をぶち壊すことしか考えてなさそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:47:03 ID:- ▼このコメントに返信
手塚治虫だってネズミの真似っこから入ったんやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:47:19 ID:- ▼このコメントに返信
※152
韓国人て頭良いって聞いたけど意味が分からんw
saruが反日なのは事実だけど日本企業だよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:47:55 ID:- ▼このコメントに返信
※156
日本人になったらそうだけどならないじゃん
実際にならない事を持ち出して論破したつもりになるアホw
妄想をソースに語るのやめませんか在日君
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:48:53 ID:- ▼このコメントに返信
※161
手塚の根幹はディズニーと鳥獣人物戯画。本人も語ってるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:48:57 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語は今んとこなんも面白くねーぞ
よくある雰囲気アニメや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:49:10 ID:- ▼このコメントに返信
※162
在日企業じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:50:51 ID:- ▼このコメントに返信
※163
>日本人になったらそうだけどならないじゃん

いやwサムスンの社長が日本人に成っても韓国企業だよ?
逆にトヨタの社長がアメリカ人に成っても日本企業
大丈夫?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:51:57 ID:- ▼このコメントに返信
東京24区は・・・、作がそこそこいい たんもし よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:52:22 ID:- ▼このコメントに返信
※166
在日企業なんて無いんだよ?「在日」って国家が有るのかい?
その場合の在日は韓国かい?アメリカかい?中国かい?インドかい?イギリスかい?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:53:49 ID:- ▼このコメントに返信
トライブナインって、昔コブラでやっていた野球(ラグボール)みたいな感じなのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:55:16 ID:- ▼このコメントに返信
オタクって自称愛国者なのに平家物語がどんなものか理解してない奴多すぎじゃね まともに学校行ってなかったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:56:46 ID:- ▼このコメントに返信
※171
オタク=愛国者なんて定義初耳なんだが?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:58:04 ID:- ▼このコメントに返信
※29
あれ、なろうじゃないの?
なろうにしては見れる方かなーと思ってたが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:59:08 ID:- ▼このコメントに返信
※171
宅八郎は愛国者だった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:59:35 ID:- ▼このコメントに返信
臭い嗅ぐシーンはフェイクだろあれ。ぶっ倒れなきゃおかしい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 19:59:36 ID:- ▼このコメントに返信
着せ替えと進撃と王様ランキングとプリコネと平家しか見るもんねーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:04:01 ID:- ▼このコメントに返信
※170
ラフプレーがアリなとこは似てるのかな
グラウンドは町の中でホームランはない
はた迷惑な野球だった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:06:27 ID:- ▼このコメントに返信
24区はペルソナっぽい雰囲気で良さげだけどシナリオが完全に終わってるニトロプラスもう駄目だな。
シナリオ以外のスタッフはバッカーノやデュラライメージってかサバプロ使ったり売りたい気満々なのにね
話が全然面白くない
代理人は1話の続きかと思うたが単話完結で2話がお涙ちょうだいう~ん評価はまだ保留やね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:09:07 ID:- ▼このコメントに返信
※29
役に立たねえ、召喚魔法w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:09:33 ID:- ▼このコメントに返信
※27
確かに一時期広告酷かったな
ああいうことされると、興味持つどころか目につくのが嫌になるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:11:17 ID:- ▼このコメントに返信
着せ替え人形は恋をするの略称が着せ恋なのかビスクなのかどっちや?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:12:05 ID:- ▼このコメントに返信
※27
俺の場合、あれのおかげでハードルが下がって楽しめてる
言われてるほど、面白いとも思わんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:18:15 ID:- ▼このコメントに返信
着せ替え人形は面白いんだけど面白いだけにどこで切っちゃうのか凄い気になる
初参加イベントの帰りまでは絶対やらなきゃだめだけど
ジュジュ編入ったらかなり長いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:18:34 ID:- ▼このコメントに返信
※167
日産のゴーンってのがあったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:22:05 ID:- ▼このコメントに返信
※177
あれは野球してましたが、更にひどくした感じですね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:27:25 ID:- ▼このコメントに返信
まあ今期最高はスローループなんですけどね
3話ラストは泣いたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:28:57 ID:- ▼このコメントに返信
※166 ※163 ※130 ※141 ※152 
コイツがどうしてsaruを頑なに執拗に「韓国(系)企業」にしたがるのかと言うとね
(サイエンスsaruが事実上の反日企業で有る事は前提の上で言うが)
アニメが欲しいからだよw
アニゲー見てる人なら時々コメ欄で見かけると思うけど
「漫画家の殆どは在日!」とか「アニメ業界の8割が在日!」って投稿在るでしょ?
あれの変化球なんだよ

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:29:49 ID:- ▼このコメントに返信
※59
王様ランキングは普段アニメ見ないような層でも
視聴するのに抵抗ないような見た目、設定、内容だからな
特筆して面白くもないけどそういう浅い層が周りに流されて絶賛してるタイプのやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:31:41 ID:- ▼このコメントに返信
※184
日産はルノーが株式取得して子会社になったからでしょ。
社長の国籍や出自で外国系列の企業になった訳じゃ無いよ
ゴーンはルノーから送り込まれた社長
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:38:04 ID:- ▼このコメントに返信
※22
あれ男がキモいんだよな・・・
オタク描写も薄いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:40:11 ID:- ▼このコメントに返信
どれも凡作や
24区とかグリッドマンレベルの派手な髪色にする意味よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:45:16 ID:- ▼このコメントに返信
※34
大泉洋最低だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:53:04 ID:- ▼このコメントに返信
24区はクソやろ…良くて凡作
典型的なシュタゲとかニトロを持ち上げてた匿名が話題にするだけのアニメやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:53:29 ID:- ▼このコメントに返信
※165
最後まであの調子で見終わった後に今日何やったのかすら覚えてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:55:25 ID:- ▼このコメントに返信
※68
スローループを挙げる人が誰もいなくて
評判悪いのかなと不安に思っていたけど
君のコメントを見て安心した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:55:59 ID:- ▼このコメントに返信
※191
短い時間で視聴者にキャラを覚えさせるためにする
昔からある手法
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:58:09 ID:- ▼このコメントに返信
藤子・F・不二雄のSF短編集を読んだ時は
ドラえもんの作者ってやっぱ凄いんだなとなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 20:58:10 ID:- ▼このコメントに返信
時光はちょっと前にやってたイド思い出したな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:01:34 ID:- ▼このコメントに返信
※139
むしろゆるいノリがあの作画にあっててわりと楽しめてるかな
原作ファンで「原作ではあんなギャグ顔(デフォルメ顔のやつ?)するような作品じゃない」
みたいなこと言ってるやつみたから原作ファン的には不満な出来なのかもしれんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:03:34 ID:- ▼このコメントに返信
※29
売国王子は1話の「なんでこうなった」みたいなノリが気に入ってたけど
2話みたら主人公SUGEEないつものなろうだったわ
1話見た後にガンガンアプリで何話か見てそういう「なんでこうなった」みたいなやりとりのシーン
大幅にカットされてるのは知ってるんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:05:25 ID:- ▼このコメントに返信
今期はこれと言うのがない不思議なクールだわ。売れ筋はともかくね
トライブナインはクオリティは素晴らしいんだけど……意外と予想を超えてこない
好感は持ってるので頑張ってほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:16:09 ID:- ▼このコメントに返信
覇権は鬼滅やろ
次点が着せ恋
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:23:53 ID:- ▼このコメントに返信
プリコネは2期になって「無」になった感じするわ
1期みたいなギャグに偏ってる感じでもないしかといってシリアスに振り切るわけでもないしで微妙
1話2話がほぼ内容無かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:31:07 ID:- ▼このコメントに返信
※203
一話はギャグで二話はちょいシリアスだからそんな配分変わらなくね?
思い出補正なのか知らんが二期になるとどんな内容でも必ず劣化したとか言う奴湧くよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:36:39 ID:- ▼このコメントに返信
その4つどれも観てないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:38:23 ID:- ▼このコメントに返信
>>145
水車の回だけを楽しみに見てたのにカットされてたな。
脚本は何を考えてるのか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:40:31 ID:- ▼このコメントに返信
リアデイル見てて思うのは、あんだけネタにされたスマホ太郎の監督であの頃から芸風もクオリティもそんな変わってないのに他のなろう系がひどすぎてなろう系の中ではマシな方になっちゃったのが感慨深いw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:42:14 ID:- ▼このコメントに返信
東京24区もトライブナインも一話微妙だと思ったけど…
特に24区は出てくる女が軒並み不必要な感じでな
ただ女キャラ配置しただけって感じ
お節介幼馴染とか苦手だし、GPS付ける秘書もドン引きした
あと女キャラ、それぞれの男にあてがってるから女向けでもない気がする
誰得なんだろう?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:49:26 ID:- ▼このコメントに返信
※49
チキン冷めてるゾ‼︎🍗💦
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:49:27 ID:- ▼このコメントに返信
※51
特効薬研究してても子作りはできるよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:49:49 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語は先行放送で全部観たけど確かに面白い
進撃とか続き物を除けば今期で他に面白いのは時光代理人と黒井津

東京24区が面白いは無い。あれはこのままだと前季のサクガンや海賊王女と同じ、笑えないクソになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:57:53 ID:- ▼このコメントに返信
※50
いや、(今回の)平家物語とんでもなくクソ作品だったぞ
1クールという短い期間にあの長編大作をいかにまとめあげるか興味津々だったけど
有名所のシーンをつまみ食いで取り上げてぶつ切りのまま打ち込むだけで
うまく繋ぎ合わせられてないから酷い出来になってしまってた
しかも「女性目線」という独自視点を無理やりねじ込ませようとしたせいで
余計にとっちらかった作りで最終的にまとめるの諦めて投げ捨てたような出来になってた

なんか監督が京アニで有名な天才監督さんらしい(過去作未視聴)から期待してたんだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 21:59:46 ID:- ▼このコメントに返信
おまえらオリエント見てないやろ
結構面白いぞ
ルパンとプラチナエンドも面白くなってきたからおすすめ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:02:30 ID:- ▼このコメントに返信
賢者の弟子は原作小説と全然違う話になってる
漫画版を参考にしてアニオリしてるだけみたいな出来
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:07:26 ID:- ▼このコメントに返信
※165
最後まであんな感じ
こっから盛り上がっていくのかな?とか期待してると肩透かしくらう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:10:17 ID:- ▼このコメントに返信
※24
何なら自演で何レスか自分で書いといて、それをまとめに転載とかもあるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:12:09 ID:- ▼このコメントに返信
※213
オリエントはジャンプの打ち切り漫画みたいで全然面白くないのできっとルパンもプラチナも面白くなってはいないんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:17:27 ID:- ▼このコメントに返信
※215
ネトフリではもう全話公開してるんだっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:19:34 ID:- ▼このコメントに返信
※214
まあ、原作は原作で忠実にやってったら脱線多すぎて退屈になりそうだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:31:27 ID:- ▼このコメントに返信
着せ替え以外はやってる気すらしない。着せ替えすら微妙
アニメの時代は終わったって事
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:34:23 ID:- ▼このコメントに返信
今期マジで観るのなかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:37:14 ID:- ▼このコメントに返信
※220
Vtuberとか好きそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:41:52 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語山田尚子かよw
原作レイパーだしまじで何もなくて終わりそうな雰囲気アニメだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:46:43 ID:- ▼このコメントに返信
>>165
平家物語なくて草w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/23(日) 22:58:49 ID:- ▼このコメントに返信
※35
神事では男でも女でもない神に近づくために
女性は男装し男性は女装するんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 00:07:22 ID:- ▼このコメントに返信
平家の録画は2度みてから消去してゆ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 01:08:03 ID:- ▼このコメントに返信
※189
これにマイナス入れる意味が分からんw
まあ朝鮮(人)名物「むしゃくしゃしてやった」なんだろうけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 01:11:20 ID:- ▼このコメントに返信
※224
外国人にとって日本の中世の軍記物なんて興味持てってのが難しいしな
アーサー王物語のアニメやってて日本人が見るかと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 01:20:18 ID:- ▼このコメントに返信
※223
けいおん改変されまくったのがそんなに気に食わなかったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 01:22:19 ID:- ▼このコメントに返信
期待してたが24区は普通にアカンわ
1話からキャラが脚本に動かされてる感バリバリなんだもん
面白いどうこうの前に違和感ばっか目について冷める
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 01:27:54 ID:- ▼このコメントに返信
クソアニメ愛好家としては錆色のアーマが最高に面白いわ
順当に行けば着せ恋と明日ちゃんが今期一番強いな
24区はデスゲーム主催者出てきて笑ったけどあの世界仮想世界で主人公達NPCちゃうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 01:28:17 ID:- ▼このコメントに返信
※228
そうかなあ。外国人は忍者とか侍とか大好きじゃん。
あと日本人は三国志とか大好きじゃん。ヴィンランド・サガとかも人気だし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 01:29:27 ID:- ▼このコメントに返信
ありふれたやコロシ愛も忘れんといてや
時光が圧倒的 1話の小清水が良い演技してる
アバズレ女のシーンは新旧セーラージュピター対決で意味深
それよりアニソンヤバいな効くような曲が毎期よくて3曲
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 01:52:59 ID:- ▼このコメントに返信
現実主義勇者が面白い異端者はワイだけか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 02:08:23 ID:- ▼このコメントに返信
※233
錆色のアーマのOPイントロだけクソカッケェけど内容は別にって曲や…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 02:20:17 ID:- ▼このコメントに返信
リアデイルすこ
なんかキャラの反応が懐かしい感じするわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 03:18:15 ID:- ▼このコメントに返信
※227
badキタ――(゚∀゚)――!!wwww
やっぱり朝鮮人は執念深いねえw気持ち悪い程の執念深さと薄気味悪さw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 09:12:00 ID:- ▼このコメントに返信
>「平家物語」「その着せ替え人形は恋をする」「トライブナイン」「東京24区」
どれも見てない、他のみてる。
数が多いと当たり引くのは難しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 09:15:23 ID:- ▼このコメントに返信
※219
別に改変に否定的ではないんだが、この改変は成功してないと思った。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 09:23:42 ID:- ▼このコメントに返信
今期、観た中でそこそこ面白いと思ったのは異世界美少女受肉おじさんとリアディルかな
5本くらいしか確認してないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 11:06:43 ID:- ▼このコメントに返信
リアデイルは一話以降がイマイチ
主人公SUGEEEEパートはいいからもっとコメディ要素を増やしてくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 11:07:16 ID:- ▼このコメントに返信
あれっ!?リーマン一週ズレてるやん!
嘘やろ、落としたんじゃないよな?局の都合やんな!?
作画期待の作品なんだけど!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 11:28:18 ID:- ▼このコメントに返信
※22
男きもくて無理やったわ
可愛い女の子が見たいだけで、しょうもないコンプかかえとる男のうじうじした独白とかノイズでしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 11:33:08 ID:- ▼このコメントに返信
平家物語の監督に萌え豚向けアニメしかやったことないやつ当てるとか終わってるな
豚がみないからそりゃ人気ないわ豚は正直だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 11:37:31 ID:- ▼このコメントに返信
事件とコロナで一番大変な時期に山田に逃げられる京アニも終わってるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 12:31:10 ID:- ▼このコメントに返信
※82
寧ろ3話の最後でダメになったわ。
サイコパスみたいな監視社会に、最終的に3人の視点から監視社会の真実に迫るみたいな内容かと思ったら
映画クレヨンしんちゃんの黒幕みたいな奴が全世界に「お楽しみいただけただろうか?」みたいに出てきたし。
初回のトロッコ問題はまだ良いけど、3話の事故も竜巻とか日本だとそこまで多くないしご都合災害だったし。
1話良かったし、2話も登場人物の掘り下げやって土台固めたのに3話で全部ひっくり返してくるのアホくさ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 13:45:36 ID:- ▼このコメントに返信
ファ美肉おじさんが一番おもしろい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 14:27:25 ID:- ▼このコメントに返信
※102
ごり押しカゲキ派案件だろ。
歴史部分は良いのに、いちいちそれをぶち壊しにくるオリジナルウリスト要素。
青目が未来予知して予言を伝えるとか、韓国ドラマの顔が混ざってるとか、ほんと日本史の面白さを外人と外人宗教が引き裂いてる感じ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 14:31:49 ID:- ▼このコメントに返信
※245
宗教案件だぞあれ、行き先がウリストだし。
京アニはこれでましなアニメ作れるようになるといいな。メイドラみたいに変に媚びずに修正版みたいの作ってれば、すっぽり空いた普通需要にはまるだろうし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 14:34:34 ID:- ▼このコメントに返信
※56
日本を崩壊させたり、特に関東吹き飛ばすのは、捏造カンサイ=あれらの大好きなやつよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/24(月) 15:00:56 ID:- ▼このコメントに返信
※1
そういうデータでもあるんですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/01/28(金) 23:46:49 ID:- ▼このコメントに返信
あけびちゃんは原作絵巧すぎて読んでたらアニメ版楽しめない
Good 0 Bad 0
. SweetCandy2022/02/06(日) 21:33:04 ID:- ▼このコメントに返信
(e/TJ[1]) 今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: >>>ujeb.se/fpkYzx
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/02/27(日) 16:57:04 ID:- ▼このコメントに返信
平家が滅亡なんて知らんヤツおったんかw
Good 0 Bad 0
コメントする

「アニメ 議論」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 05月 【370件】
2022年 04月 【630件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【636件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【627件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【547件】
2021年 03月 【562件】
2021年 02月 【518件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【526件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【541件】
2020年 05月 【551件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事