【悲報】かぐや様の会長、最新話でクズ男だった事が判明……

1: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:56:01.57 ID:sZVjDhYop
no title


no title

no title

3: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:56:22.49 ID:d1/otHI80
キャラ崩壊し過ぎやろ

4: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:56:52.02 ID:I0HTEBmep
ええ~
作者キャラの性格忘れたんか?

5: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:57:00.80 ID:dP+nhGwnM
DV😰

6: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:57:10.65 ID:OuOFGrHf0
久しぶりに面白い回ではあった

9: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:58:01.15 ID:kivakl7dp
会長って昔は優しい温厚な奴やったよな
いつからこうなったんや?

11: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:58:29.45 ID:d1/otHI80
>>9
かぐや奪還編あたりから登場キャラ全員がキャラ崩壊し始めた

10: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:58:06.87 ID:uluHsLMj0
こマ?
こういう事はやらないって鉄の掟にしてた気がするけど

36: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:03:08.91 ID:wCEwHhis0
>>10
入学当初は割とイキってたぞ

12: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:58:55.00 ID:c5/OgA/Ip
想像とかじゃなくてガチで暴行しとるやん
会長のキャラ崩壊し過ぎやろ

15: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:59:23.71 ID:OI2vbt460
しょーもないギャグのためにぶち壊しやん

16: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:59:23.76 ID:lssyQWicM
カミーユやん

17: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:59:27.19 ID:a1/GIpAj0
ボケリボンってママレモンっぽいよな

20: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 09:59:59.91 ID:4UFNXo2Pd
作者はワイルドでカッコいいと思って描いたんやろか

21: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:00:30.84 ID:BUrW3hnXp
もう藤原とマキちゃんしか良いやつ残ってないやろ

22: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:00:52.31 ID:wwgQ6BAc0
藤原書記の本性わかってきたんかな?

24: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:01:17.84 ID:gr/msmE8d
もう大してキャラに愛着もなさそう

25: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:01:33.45 ID:+itm9SEUp
あと2日でアメリカ留学なのにええんか?

27: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:01:57.28 ID:Wnw+Eboqr
>>25
留学取り消しになればかぐや様と添い遂げられるやろ

34: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:03:04.26 ID:V27r6pNFa
今週はやや面白かったで
ややな

35: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:03:07.97 ID:T/U04Aka0
修正してやる!

44: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:04:14.64 ID:dP+nhGwnM
調教済み圭ちゃん

45: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:05:11.31 ID:wLJjs1eY0
ヒェッ

52: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:07:14.08 ID:V27r6pNFa
お前らってギャグにも全力でキレるんやな

54: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:07:48.33 ID:sSpHNFHF0
赤坂くん推しの子に注力しよう

80: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:12:58.20 ID:qAapszx+d
まぁかぐや落としても推しの子あるから作者的には余裕が凄いんやろな
もう好きに書いてええで

100: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:17:21.53 ID:ZyTcbuCz0
今からアニメ4期が楽しみだわ
どんな反応になるんやろ

104: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:18:09.22 ID:P/4EbcdY0
>>100
絶対やったらあかんわ4期

107: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:18:42.32 ID:06Q5Subwp
>>100
氷かぐや編 大仏編 かぐや奪還編
怒涛のシリアスラッシュや

126: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:25:44.11 ID:+H8h8yBPd
藤原書記という作中唯一闇のない天使

131: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:26:56.68 ID:eI3t9ygR0
ガンギレやん

141: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:28:45.16 ID:VKYsxuPva
キャラブレッブレやん…
作者変わったんか?

157: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:35:28.74 ID:861peTfw0
ここまでしてくれた奴にガチギレすんの違くない?




123: 名無しのアニゲーさん 2022/05/27(金) 10:24:29.59 ID:tpvBY2+40
今週ぐらいでちょうどええわ
シリアスなんぞ求めてない

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:22:59 ID:- ▼このコメントに返信
シングレに負けた雑魚漫画www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:23:06 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲ民はシコらせたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:23:34 ID:- ▼このコメントに返信
何が面白いのかさっぱり分からない漫画
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:23:36 ID:- ▼このコメントに返信
※1
シングレ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:23:53 ID:- ▼このコメントに返信
はよ畳んで推しの子に専念して
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:24:04 ID:- ▼このコメントに返信
これエロ要素有るの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:24:04 ID:- ▼このコメントに返信
散体しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:24:25 ID:- ▼このコメントに返信
からかい下手の藤原さん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:24:25 ID:- ▼このコメントに返信
もういいよ(呆れ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:24:29 ID:- ▼このコメントに返信
チー牛がやる妄想みたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:24:50 ID:- ▼このコメントに返信
実写版は成功したの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:25:04 ID:- ▼このコメントに返信
まだやってるんだ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:25:49 ID:- ▼このコメントに返信
なんか切り取り方が怪しいな
全ページ読んでみないとわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:27:01 ID:- ▼このコメントに返信
仗助じゃんwwwwwwwwwやっぱアカさん天才だわwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:27:11 ID:- ▼このコメントに返信
蛇足部分なんて興味ないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:27:38 ID:- ▼このコメントに返信
会長の姿か?これが・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:27:47 ID:- ▼このコメントに返信
名前を馬鹿にしたらそりゃキレるだろ子供ならなおさら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:28:11 ID:- ▼このコメントに返信
いいから早く終われ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:28:43 ID:- ▼このコメントに返信
人気なくなる訳だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:28:45 ID:- ▼このコメントに返信
色々言われてるけど俺はギャグパートは好きだそ
シリアスはゴミだけど
殺人もみ消す四宮グループの兄がYouTuberに情報流すって脅しに屈してたのは本当に白けた
作者はシリアス書く才能ないからギャグだけ書いててくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:28:48 ID:- ▼このコメントに返信
キャラ崩壊がどうの気にしてるのはチー牛だけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:28:55 ID:- ▼このコメントに返信
作者がyoutube始めてからリアルでもこんなめんどくさい思考なんだなと作品楽しめなくなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:29:35 ID:- ▼このコメントに返信
藤原頼り
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:30:03 ID:- ▼このコメントに返信
かぐや→シリアスいらんギャグやれ
推しの子→ギャグいらんシリアスやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:30:14 ID:- ▼このコメントに返信
※5
推しの子も正直…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:30:25 ID:- ▼このコメントに返信
カミーユが男の名前で何が悪いんだ!俺は男だよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:32:19 ID:- ▼このコメントに返信
※5
掴みは間違いなく面白かったけどな…
真相に近付いてきて最近ようやくまた面白くなりそうだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:33:25 ID:- ▼このコメントに返信
>>100
4期やるくらいなら語りたいをアニメ化した方がええやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:34:14 ID:- ▼このコメントに返信
藤原にブチ切れたのは単に自分もみゆきちゃん呼びしたいと言っただけじゃなく
女の子みたいでかわいいという部分が地雷踏み抜いたからでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:37:52 ID:- ▼このコメントに返信
アニメ見るとこの頃は面白かったなぁ…ってなる
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2022/05/28(土) 00:39:24 ID:- ▼このコメントに返信
なんだ、浮気や虐待とかと思ったら
大したこと無かった
あと軍資金返納の話かなとも思った😗

この手の軽口を信頼関係あるから問題ないし、相手の自尊心傷つける名称変更の行動は向こうも許可なく問題あるからね😌

これ本気で流せない人は漫画とかなしに対人関係考えた方がいいかも。ぜったい孤立してるよ。周りからね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:39:58 ID:- ▼このコメントに返信
幸せの包丁さん🔪🔴「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!」(長文コメポチポチ〜w)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:41:11 ID:- ▼このコメントに返信
3期急にノリキツくなったけどさらに酷くなるんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:41:39 ID:- ▼このコメントに返信
いいかキサマら 人間には触れちゃならん傷みがあるんだ!! 其処に触れたら後はもう生命のやり取りしか残らんのだ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:41:42 ID:- ▼このコメントに返信
まあ会長にしてはここまでキレるのは珍しいとは思うが、こんなんで一々クズなんて言ってたら初期の頃からこの漫画読むの無理だろ。ギャグシーンでは大体皆自分勝手だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:41:52 ID:- ▼このコメントに返信
藤原虐は悪くないけどかぐやの前でこの態度見せてドン引きされないんか?って気になった
似たもん同士だけどさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:42:04 ID:- ▼このコメントに返信
どれだけ恩があろうがコンプレックス狙い撃ちされたらキレるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:42:11 ID:- ▼このコメントに返信
マンネリするぐらいならいいが今までのことが台無しにされてる感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:42:43 ID:- ▼このコメントに返信
叩きたすぎて滅茶苦茶やん
どうせ読んでないんやろ?
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2022/05/28(土) 00:43:05 ID:- ▼このコメントに返信
俺はころおじだけど
ウンゲロムスメ🐰ペコギュドにぃに神👁😭👁を見ていて涙が止まらなかった

こんなこと本狂いではあり得ない。やっぱり令和は神!!✌️
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:43:22 ID:- ▼このコメントに返信
※25
主人公って誰だっけ?状態だしな
重曹ちゃん気に入ってるのはわかるしキャラとしては好きだがやり過ぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:43:25 ID:- ▼このコメントに返信
いや、子供の頃なら誰だって喧嘩はするだろw、小さい時の回想の喧嘩でクズって言われてもなぁ・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:43:40 ID:- ▼このコメントに返信
r'"''""""ヽ ハァハァ
(,バチャ豚)~プーン  ぺこらちゃん、挿れるよ…
6#-◎-◎|~プーン うあっ!ぺこらちゃんの膣内、すごい締め付けで
|: ノ'3'(:) /”lヽ シコ すぐ射精ちゃいそうだよ…
/´   \( ,人)  ぺこっ、ぺこらちゃんがいけないんだよ!
(  ) ゚ ゚ |  |  僕のオチンチンをこんなに大きくしちゃうから!
\ \__, |  ⊂llll  あ、もう射精るっ!ぺこらちゃん、イクよっ!
/\__つ ⊂llll  ぺこらちゃんのお腹に!膣内にいっぱい射精すからねっ!
(   ノ  ノ  シコ 妊娠して!ぺこらちゃん!僕の可愛い赤ちゃん産んで!イクっ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:44:08 ID:- ▼このコメントに返信
お金あるからもう何時でも筆折り可能じゃないですか
と言ってもキレポイントならまあ…いくら恩義があっても藤原書記はボーダーラインで反復横跳びするような奴だし運動開始する前に釘刺しておかないと何始めるかわからん確信がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:44:27 ID:- ▼このコメントに返信
※21
メイン読者層じゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:45:27 ID:- ▼このコメントに返信
韓国では有り得ない事だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:46:28 ID:- ▼このコメントに返信
※36
かぐやで藤原に対しては大概だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:47:29 ID:- ▼このコメントに返信
※25
明らかに重曹ちゃん贔屓が目立ってもっとやるべきことあるやろになってるからなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:48:17 ID:- ▼このコメントに返信
勉強頑張って会長らしい性格に矯正していったの秀智院に入ってからだし別にぶれちゃいないだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:48:29 ID:- ▼このコメントに返信
1番苦手なのはかぐやに興味抱かれたいから現在のキャラになったみたいな設定だわ
ペニスかと思ったらぬいぐるみついてたみたいな感覚
上から下までペニスのまま会長が良かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:48:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>107
>氷かぐや編 大仏編 かぐや奪還編

この辺は読んでないけどもうこれだけで大体どんだけヒドイかわかる
会長・かぐや・書記の3人で馬鹿やってたころが懐かしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:50:15 ID:- ▼このコメントに返信
※3
かぐやと藤原が暴走してるところは今でも面白いぞ。それ以外は糞
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:51:44 ID:- ▼このコメントに返信
初期はかぐやもとてもその後後輩の面倒なんて見ると思えないようなクズだったし
隠れてるだけで会長もかぐやもそういうとこあるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:52:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>25
>あと2日でアメリカ留学なのにええんか?

もともと父親がクズで息子のスタンフォード入学をネタにしてユーチューバーやっても入学取り消しにはならん世界だから問題起こそうが関係ない
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2022/05/28(土) 00:54:59 ID:- ▼このコメントに返信
コテ真似はもう少しお巫山戯、頑張りなよ、変質者になりきれてないから。
長文ごっこするならもっと書きなさい。

ぎゃおおおーん、それ鳴き声?
もう少しレパートリー考えなよ。引き出し少ないのと年代バレるよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:55:04 ID:- ▼このコメントに返信
※25
作者はかぐや様のギャグよりはああいう痛い内容が好きだろうけど、あっちも結局は売れるために書いてる作品だってのが透けて見える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:55:19 ID:- ▼このコメントに返信
「告らせたい」というタイトルなのにも関わらずそれ以降の事までヤってるし
キャラクターどころか自分の作品のタイトルも忘れてるのだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:56:07 ID:- ▼このコメントに返信
アニメ終了に合わせて終わるのかな
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2022/05/28(土) 00:56:35 ID:- ▼このコメントに返信
俺は〜だけど系は

定型テンプレだから、私は使わないな
研究足りないやり直し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:56:51 ID:- ▼このコメントに返信
今の会長ってこんなことになってんのか
よほんと晩節を汚すのやめてくれよ
作者によるキャラレ●プとかそれ読者が一番嫌なんだよ
ワンピの炎上で学習しとけよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:56:58 ID:- ▼このコメントに返信
※17
言うて小さい頃って男だろうが女だろうが基本ちゃん呼びやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:57:18 ID:- ▼このコメントに返信
ギャグマンガでキャラ崩壊すんなとかどんなカウンターギャグ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:57:45 ID:- ▼このコメントに返信
まあかぐや様終われば遊んで暮らすんやろ
漫画家引退して
よかったね^^
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:58:55 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえずアニメ一期が楽しめた限界だったな
二期はおもんないわけじゃなかったけど途中でどうでもよくなっちゃった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:59:49 ID:- ▼このコメントに返信
ギャグは思いっきり描写を尖らせた方が面白いとは思うけど、会長のキャラから少々逸脱し過ぎだわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 00:59:59 ID:- ▼このコメントに返信
※1
馬ガイジきっしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:01:14 ID:- ▼このコメントに返信
キャラ崩壊(ニチャア
チー牛wwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:02:35 ID:- ▼このコメントに返信
藤原にだけブチギレはお約束でいいけど言葉遣い悪すぎるのは好きじゃないな
今回はちゃん付け催促してる藤原コマがピークだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:03:24 ID:- ▼このコメントに返信
連載中なのに晩年を汚してる感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:03:39 ID:- ▼このコメントに返信
BLOOD-C路線でいくのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:04:57 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも作者がもう充分儲けたから惰性で描いてるって言っちゃってるしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:07:47 ID:- ▼このコメントに返信
クズとまでは言わないが大仏編や直近のお家騒動編とかの内容があまりにクソ過ぎて以前みたいにギャグが楽しめなくなったのはある
やってることは同じでもより粗が目立ちやすいんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:08:00 ID:- ▼このコメントに返信
からかい目的じゃなきゃ受け入れてたと思う
Good 0 Bad 0
. 幸せのチー牛さん🧀🐄2022/05/28(土) 01:12:26 ID:- ▼このコメントに返信
※31
そうだな。君の言う通りだ。僕もそう思うよ😌
そういえば最近見たけどこんな👇コメントしてる人も対人関係考えた方がいいかも。🤔


【悲報】27歳婚活女子「イヤァァァアアアアア!!30.40代が連絡してくるぅぅぅぅううう!!!」より

171. 幸せの包丁さん🔪🔴 :2022/05/25(水) 20:48:35 ID:- ▼このコメントに返信
いいんじゃないかなって思うの😃
私みたいに少し程度の邪神的で絶望や破滅を楽しみとする思考もいるでしょうし。誰でもいいから本当は人を死なせたい。でもそれをしないのは、人間を大切に思うからこそ。こうやって思わない人は壊していいと個人的に思ってる。
あっ、私は壊さないよ。優しいし。


ぜったい孤立してるよ。😅
周りからね。😉
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:12:38 ID:- ▼このコメントに返信
ギャグにマジレスとかお前ら余裕なさすぎやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:14:00 ID:- ▼このコメントに返信
迷走しとるなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:14:05 ID:- ▼このコメントに返信
二次創作のノリを公式が続けてるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:14:10 ID:- ▼このコメントに返信
くっ付いた時に終わっていれば良かったのに、人気作の作者という肩書きを捨てられないからこうなったんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:14:56 ID:- ▼このコメントに返信
キャラ崩壊しすぎだろもう何描いてるのか作者にも分かってないだろはよ終われよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:15:45 ID:- ▼このコメントに返信
作者はVの者とゲームする時間あるなら約束のわたモテの漫画描いて…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:16:02 ID:- ▼このコメントに返信
告白した時点でタイトル回収して終わった作品
それから先はただの引き延ばしただけの駄作
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:16:29 ID:- ▼このコメントに返信
笑いが第一で笑いのためなら性格くらい変えるのがギャグマンガとしては正しい姿勢やろが
キャラクター性とか感情表現とかはストーリー漫画だけでええやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:18:27 ID:- ▼このコメントに返信
※57
タイトルは別にいいだろ
ドラゴンボールだってボールそっちのけで天下一舞踏会とかしてるしな
Good 0 Bad 0
. 2022/05/28(土) 01:19:34 ID:- ▼このコメントに返信
そういえばこの作者って、"私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!"に対してかなり迷惑な行いをしてなかったっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:20:56 ID:- ▼このコメントに返信
10億詐欺するような男やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:21:06 ID:- ▼このコメントに返信
からかってきた相手への報復なんだから言うほどクズか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:24:10 ID:- ▼このコメントに返信
1期の時に単行本買おうか迷ったが,買わなくて心底よかったと思っている
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:30:21 ID:- ▼このコメントに返信
髪型のこと馬鹿にされてキレる仗助は魅力的なのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:34:09 ID:- ▼このコメントに返信
※88
そうか?
早々に死に設定になってたはずだが…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:35:08 ID:- ▼このコメントに返信
どうしてかぐや様3期って
失速してるって巷で言われてるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:35:12 ID:- ▼このコメントに返信
今この作者ってVtuberとエーペックスするのに忙しいんだろ?
そら漫画なんかてきとうよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:42:09 ID:- ▼このコメントに返信
ヤンジャンって盛り上がってきたところでシリアスぶっこんで盛り下げるのが癖なの
ゴールデンカムイもそうだったよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:42:32 ID:- ▼このコメントに返信
※90
巷ってどこだよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:49:42 ID:- ▼このコメントに返信
※42
喧嘩というには画像は一方的すぎるんだよ
暴力描写をいちいち入れなくていいよ
表現的にTwitterでよくある「キレたら手が出て記憶がなくなる」くらいの痛々しさがある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:51:06 ID:- ▼このコメントに返信
お前ら自分は好き勝手に誹謗中傷するくせに、漫画のキャラが嫌なことされてキレるのは許さないのかよ
ああキレられる側に感情移入してんのかw人の嫌がることすんなよ人として基本だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:51:33 ID:- ▼このコメントに返信
コメントの後ろにMDT調べって書いておけよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:52:16 ID:- ▼このコメントに返信
ケンカじゃなくて暴行だからな
読んだときドン引きしたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:54:15 ID:- ▼このコメントに返信
会長の逆鱗が一つ明らかになっただけでキャラ崩壊とかガイジか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:56:09 ID:- ▼このコメントに返信
元々会長は昔はやさぐれてた設定だぞ
ほんとアニメ勢しかいないんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:56:19 ID:- ▼このコメントに返信
ハゲを気にしている人にハゲハゲって馬鹿にしてからかったら、そりゃボコられてもしょうがないだろ。
それと同じ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:57:34 ID:- ▼このコメントに返信
※97
いじめっ子が逆襲されて暴行されても当然の報いだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:59:12 ID:- ▼このコメントに返信
シリアスが良くないとは聞いたけど、やっぱ失速してたのね。
今やってる部分のギャグパートは面白いんだけど、次のアニメは期待できそうにないな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 01:59:35 ID:- ▼このコメントに返信
※95
そりゃ好き勝手に誹謗中傷して一方的にイジメるような連中は、逆襲されてボコられるのは嫌だろうさ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:01:04 ID:- ▼このコメントに返信
※100
やっぱ髪がないヤツは駄目だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:03:22 ID:- ▼このコメントに返信
勘違いした作者の成れの果てのキャラ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:07:18 ID:- ▼このコメントに返信
※78
アニメや映画などメディアミックスの関係上終わるに終われなかったのはあると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:07:48 ID:- ▼このコメントに返信
キレるにしてももう少し洒落になるキレ方しろよ。これは洒落にならんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:09:47 ID:- ▼このコメントに返信
温厚なやつがクッソキレてるから面白いのでは?
キャラがどうとか言ったらギャグマンガ描きにくくなるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:11:37 ID:- ▼このコメントに返信
人形劇
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:14:46 ID:- ▼このコメントに返信
トラウマ兼ブチギレスイッチに触れちまっただけやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:16:37 ID:- ▼このコメントに返信
※33
序の口でコレからマジでドンドン酷くなるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:18:22 ID:- ▼このコメントに返信
これはマジギレじゃなくギャグでマジギレ風にしてるだけやん
この程度で動揺するとか今のガキほんとにメンタル弱いな豆腐かよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:18:56 ID:- ▼このコメントに返信
コイツ示談金詐欺した奴だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:24:20 ID:- ▼このコメントに返信
ただでさえシリアスが求められてないのに作者がV豚になって終わった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:25:50 ID:- ▼このコメントに返信
※61
男女どっちにも使える名前だけどちゃん付けされた記憶なんて一度もないわ
どんな基本や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:28:47 ID:- ▼このコメントに返信
いや、普通に高校入学したときとか荒んどっただろ
今の会長が人格者なのはかぐやに恥じない人間になろうとした結果なんだから
ある意味高校デビューだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:40:07 ID:- ▼このコメントに返信
※3
まあ君が他の読者と感性が違うんやろ。君は君の好きな漫画読めばええで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:43:01 ID:- ▼このコメントに返信
これで暴行だ!って騒いでるやつはガイジやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:46:53 ID:- ▼このコメントに返信
入学当時なんかひどいもんやったやん
会長になって精神的に成長して今の性格になったって描かれ方やったやろ最初っから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:47:48 ID:- ▼このコメントに返信
※113
田口くんの20倍以上の金をだまし取ったクズ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:54:59 ID:- ▼このコメントに返信
女みたいと言われてキレたくらいでクズ扱いならカミーユもクズってことになるけどそっちではクズだとか聞いたことないけどどうなんだろう?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:56:31 ID:- ▼このコメントに返信
アホなコメントしてる一人のアニゲー民にそんなお前はチビハゲ族(笑)だよなと上手く返したら
何かBADが徐々に増えていったのは面白い話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 02:57:42 ID:- ▼このコメントに返信
会長はこんなキャラだろう?
お前らどんな聖人扱いしてんだ?ブッダと間違えてない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:01:07 ID:- ▼このコメントに返信
※3
五等分信者かな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:05:55 ID:- ▼このコメントに返信
これ毎度よくある話を部分的に切り取って叩きやすいようにしていて尚且つ反応する側もそれだけを見て反応してるから悪循環
かぐやが会長にみゆきちゃんって言った際にはデレッデレで好きな子に言われて嫌な訳ないだろっけいちゃんに突っ込みいれてるの1Pをあえて抜かしてるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:07:59 ID:- ▼このコメントに返信
※20
マスコミなんか簡単にもみ消せるって言った後に、暴露系ユーチューバーに情報流すっていわれて負けたんだよな
マスコミ動かせるレベルならユーチューバーなんか金でも権力でもどうとでもなるのに
しかも藤原の家ってかぐやの家より格下だったはずなのに無傷だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
定番ネタだった藤原弄りのライン超えてしまった感
かぐやもそうだけどやりすぎてただの嫌な奴になってるというのはわかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:11:26 ID:- ▼このコメントに返信
※33
石上の過去からもう陰キャのこじらせ漫画になってただろう
もっとこじらせて痛くなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:14:01 ID:- ▼このコメントに返信
※22
会長の親父にユーチューブやらせたり、マスコミは権力に屈するけど暴露系ユーチューバーは屈しないとか
自分がハマってるものをよく描きたいのが見え見えで痛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:17:14 ID:- ▼このコメントに返信
オタクの好きなイキリ太郎じゃん笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:19:58 ID:- ▼このコメントに返信
作者自身の投影が痛々しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:25:05 ID:- ▼このコメントに返信
みゆきちゃん気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:26:30 ID:- ▼このコメントに返信
朝鮮乞食のポーズをさせてる時点でキモすぎるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:32:02 ID:- ▼このコメントに返信
※99
これな。家庭環境わりと悲惨でお坊ちゃんじゃないんや。
この設定は初期からこうだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:35:17 ID:- ▼このコメントに返信
こち亀の中川みたいな壊れ方だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:40:21 ID:- ▼このコメントに返信
辞め時を見誤った漫画の最高峰とちがうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:43:49 ID:- ▼このコメントに返信
※61
愛称としてではなくからかう目的でちゃん付けで言われてきたんだろ。例えば、「女みたいな名前だからみゆきちゃんだな」みたいに。幼少期のトラウマみたいなもので大きくなっても嫌がる人は相当嫌がるぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:46:05 ID:- ▼このコメントに返信
彼女が出来たことで自信が付いて、女にオラつくようになったのか
嫌な成長の方向だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 03:55:25 ID:- ▼このコメントに返信
最初からクズだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 04:00:27 ID:- ▼このコメントに返信
ボコってる会長ガタイいいな
踏み蹴られてる子2歳くらい年下だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 04:13:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>125
彼女には優しいけど困った時にも助けてくれる友達にはクズってもっと嫌な奴やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 04:43:39 ID:- ▼このコメントに返信
※125
そのページあってもなくても藤原に対する会長の言動に何も影響無くね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 04:44:14 ID:- ▼このコメントに返信
※25
演劇公演から目に見えて勢い落ちたね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 05:15:13 ID:- ▼このコメントに返信
※20
手切れ金10億よこせと言ってきたから10億渡したのに、やっぱ別れるの嫌だから女取り返すわと勝手に約束反故にして金も返さずコイツラ暴れてるとYouTuberに言えば普通に会長側が悪者になって世論味方にできると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 05:21:06 ID:- ▼このコメントに返信
藤原とか嬉々として人の悪口を言うカスだしボコボコにされても文句言えないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 05:30:20 ID:- ▼このコメントに返信
※135
そういや初期の中川って銃ぶっ放せるから警官になった設定だっけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 05:30:53 ID:- ▼このコメントに返信
精神異常者であると自己紹介するレス多数w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:03:59 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ文化祭で告白して終わりのが良かったんだろうな
作品のコンセプトのかぐや姫ナニソレになるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:15:43 ID:- ▼このコメントに返信
※35
ギャグものだから良かったんだよなあ
シリアスになった途端登場人物のクズさがそのまま浮き彫りになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:22:43 ID:- ▼このコメントに返信
※106
言うて鬼滅はきっちり終わったけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:24:06 ID:- ▼このコメントに返信
これはギャグだから別に問題ない
問題はシリアスでキャラぶっ壊してるところ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:24:28 ID:- ▼このコメントに返信
面白いと思ってやってるんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:25:22 ID:- ▼このコメントに返信
※5
推しの子はつまらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:28:55 ID:- ▼このコメントに返信
※35
1話から告白されたら付き合ってやってもいいとか考えてるしな
屑い性格の部分を表に出し始めたのほうが正しいのかもなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:51:13 ID:- ▼このコメントに返信
※39
これギャグシーンだからね
これに怒るのはエアプ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:54:53 ID:- ▼このコメントに返信
名前呼びすると口悪くなるキャラ付けは別にいいけど暴行シーンは入れるべきじゃなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 06:57:58 ID:- ▼このコメントに返信
子供の頃に名前でからかわれるのって相当きっついからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:10:18 ID:- ▼このコメントに返信
かぐや様で一番好きなキャラだったんだがなぁ会長
草葉の陰でイッシーも泣いとるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:16:17 ID:- ▼このコメントに返信
かぐや姫は告られたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:21:49 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:23:22 ID:- ▼このコメントに返信
温厚な人間でも逆鱗はあるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:24:33 ID:- ▼このコメントに返信
漫画家として2発目のヒットが出るかわからなくて怖いから1発当たった作品でやりたい事やって崩壊させてる典型
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:28:29 ID:- ▼このコメントに返信
本当に都合のいい女だな、カグヤ様()より使い勝手いいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:29:12 ID:- ▼このコメントに返信
主人公とヒロインがどっちもクズという稀有な作品
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:32:03 ID:- ▼このコメントに返信
ウジテレビ&サルの岡村「嫌なら見るなアルカニダ!」
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2022/05/28(土) 07:37:55 ID:- ▼このコメントに返信
※74
確実に読むから返信しとこ
朝1時からその作業面倒くさくない?
私が悪ノリした時のやつだ!
もうアンチと言う名のファンにしか見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:39:54 ID:- ▼このコメントに返信
面白かったけど
「どーせくだらんイチャモンつけるバカいるんだろうな」
と思ったら案の定で笑うわカス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
初めっからクズなところあるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:52:01 ID:- ▼このコメントに返信
※10
そのコメントはお前自身がこういう妄想した経験ないと出てこない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 07:55:46 ID:- ▼このコメントに返信
藤原には切れるってことはかぐやも言ったのか…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:01:58 ID:- ▼このコメントに返信
※3 ※85 ※130 ※144
イキリ10億太郎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:09:40 ID:- ▼このコメントに返信
apexなんかやってる場合じゃねえw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:10:39 ID:- ▼このコメントに返信
※3
その言い方だと面白さわからないのに読んでるお前が一番わからない、読んでないなら推測だけで物を言ってるキチガイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:13:39 ID:- ▼このコメントに返信
※89
露伴先生辺りまでは活きてたよ
その後は重ちー……は金にがめついのとすぐ和解した上で吉良と出逢って死んでしまったし
後はこっそりリサーチするのが得意な吉良の親父位しか明確な敵がおらず
親父はけしかける刺客にもその事は伝えてるだろうから
わざわざ髪型を貶す頭の悪い敵はいなくなったと考えられる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:18:59 ID:- ▼このコメントに返信
10億って親父に会った時に
増やして返すって言ってなかったっけ。
あれ返さない事になったん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:20:57 ID:- ▼このコメントに返信
※121
カミーユは名前よりも一方的に殴られる怖さを教える事のインパクトが強すぎるし
うかつな一言のせいでティターンズ壊滅の引き金を引いたジェリドの方がネタになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:26:08 ID:- ▼このコメントに返信
※3 ※35 ※86 ※97
8人いる嫁の一人が異世界に拉致されたのでその異世界まで殴り込み
危うく別次元に追放される寸前で救出に成功。拉致した奴(人類)と追放しようとした奴(精霊)は別の勢力で
向こうは生存競争やってて勝手に滅びかけてるからそのまま帰ればいいのに
「俺の女を勝手に攫った挙句、殺そうとしたから」と
現地民全員を敵に回し、惑星ごと皆殺しにする勢いで 喧 嘩 両 滅 殺 を試みた
人でなしにも程がある神殺し魔王『南雲ハジメ』よりマシ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:39:43 ID:- ▼このコメントに返信
※3
お前が子供の頃に好きだった漫画も老害オタクからそう思われてたんだぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:41:27 ID:- ▼このコメントに返信
※125
叩かれてるのは、子供踏みつけてるところだろ
ギャグシーンとしてもやりすぎだわ
胸ぐら掴むぐらいにすりゃいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:45:01 ID:- ▼このコメントに返信
※3
それはお前がインキャの生きている価値がないゴミなだけ
ゴミからは世界はそういう風に見えるだろうね
生きている価値ないよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:47:56 ID:- ▼このコメントに返信
※121
いやカミーユは殴ったとかじゃなくて
その後、生身の人に向けてガンダムのバルカン撃ったからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 08:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
タダのギャグシーンに何言ってんだって感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:04:57 ID:- ▼このコメントに返信
こいつを持ち上げた信者って頭悪いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:08:23 ID:- ▼このコメントに返信
※121
たしかに勝手にキレて暴れ出してたけど、それが原因で両親を亡くすし、戦争で精神的に追い詰められるし、最後は精神崩壊しちゃうから、クズ行為の贖罪は済むのでなんとなく許されてる 
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:13:31 ID:- ▼このコメントに返信
クソゲーパトロール猫でもみたんじゃねーの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:26:31 ID:- ▼このコメントに返信
暴力までいってんのは昔のことちゃうの
今の話みたいに語りすぎだけど元スレは画像貼られてなかったんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:32:43 ID:- ▼このコメントに返信
※121
カミーユ=基地外って定番ネタで言われるぐらいには頭おかしい扱いなんだよなぁ
クズとかいう生易しいものじゃなくて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:36:20 ID:- ▼このコメントに返信
女扱いされてキレる男もそろそろコンプラ違反になりそうだな
「女が劣ってると思ってるから、女っぽいと言われてキレるんだよね」ってフェミに目を付けられそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:38:06 ID:- ▼このコメントに返信
Vチューバー大好きになって漫画が崩壊したのにV達からは煙たがられてる哀れなおじさん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:52:19 ID:- ▼このコメントに返信
※179
ちゃん付けしたら女の名前っぽい奴に○○ちゃんって呼ぶ愚行を犯したんだから当然の結果だろ
普段から暴れてるような奴ならともかく普段おとなしい奴には絶対にやっちゃいかん
昔は親が人の名前でいじるのはNGと厳しく躾けていたんだがな……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 09:57:31 ID:- ▼このコメントに返信
面白いと思うけど流行りものは貶さないと死んじゃう病気の人もいるからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 10:07:27 ID:- ▼このコメントに返信
※3
アスベにはギャグ漫画が理解できないからな。
今回も「あの温厚な会長がこの点だけはここまで切れる」ってのが面白いポイントなのに「実はクズ人間だった」って解釈になる。
目に見えるものしか理解しようとしないんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 10:17:54 ID:- ▼このコメントに返信
※13
まあ実際はかぐやが言ったら恋人だからおけで藤原が便乗して言ったら
お前はからかい目的だろって切れてるだけだからなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 10:42:52 ID:- ▼このコメントに返信
どんな温厚な人でも踏み越えちゃいけないデッドラインがあるっていう話じゃね
そもそも別に会長って清廉潔白な人物みたいな描写してこなかったろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 11:06:31 ID:- ▼このコメントに返信
ギャグでキレてるだけなのにキャラ崩壊とか叩きたいだけのガイジやんって思ったけどコメ欄見たらアンチ多すぎて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 11:38:28 ID:- ▼このコメントに返信
冗談ではなく明らかに名誉を傷つけられたらやるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 11:58:54 ID:- ▼このコメントに返信
3期までやってまだ恋愛ごっこしてるとか
しょーもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 12:11:41 ID:- ▼このコメントに返信
やっとギャグに戻ったのか
でももう遅いよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 12:11:46 ID:- ▼このコメントに返信
※195
アニゲー民がかぐやまともに読んでる訳ないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 12:29:47 ID:- ▼このコメントに返信
作者はもうVとのコラボに夢中なんでしょ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 12:42:16 ID:- ▼このコメントに返信
男は暴力的なくらいがモテるのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 12:45:24 ID:- ▼このコメントに返信
ただのギャグなのにと言うけどもはや作品そのものがギャグで誤魔化せない位酷い状況だってことでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 12:54:47 ID:- ▼このコメントに返信
これはシャミ子が悪いんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 12:59:43 ID:- ▼このコメントに返信
子供の喧嘩だろ
何を騒いでるんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 13:38:33 ID:- ▼このコメントに返信
今はいいけど愛が冷めたらDVで別れそう
どんな理由があるにせよ殴ったら負けやろ
しかも死体蹴りとか常人のやる事じゃねぇ
そりゃ妹ちゃんもトラウマになるわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 13:43:51 ID:- ▼このコメントに返信
※190
>>普段から暴れてるような奴ならともかく普段おとなしい奴には絶対にやっちゃいかん
意味わからん普段大人しい奴が突然キレるなんてわからんだろ
脳内がフィクションと混同しすぎてるw

>>昔は親が人の名前でいじるのはNGと厳しく躾けていた
これも美化しすぎ、そんな躾なんて今も昔もしてねぇよ
昔から名前でいじめがどんだけあったと思ってるんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 13:51:23 ID:- ▼このコメントに返信
※195
ギャグにしても
倒れてる奴に追撃かますほどフルボッコにしてきた過去が発覚して
過去を知らない藤原は別にからかい目的ですらない友人としてコミュニケーションとっただけなのに
いい年してここまでガチギレする上にお前は舐めてるだけだとか暴言吐きまくるって
普通に読者ドン引きしてもおかしくないムーブだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 14:00:32 ID:- ▼このコメントに返信
キレた子供ならこれぐらいやってもおかしくないだろ
あ、お前らは暴力でいじめられ続けてきたからコンプ刺激されちゃったかぁw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 14:02:18 ID:- ▼このコメントに返信
※121
初期カミーユは普通に屑側の人間だよ、どんどん成長したが

あとはキレて一撃入れただけで泣いてる奴に蹴りかましたりの暴行まではしないキャラで
他の人が言ってる生身バルカンは相手を狙ってないからな
ジェリド殴った後に尋問と称して殴られまくってる(ブライトが暴行されたりティターンズも頭おかしい)
だから仕返しで怖さを教えてやるって周りを撃った威嚇射撃
衝動的にキレるキレキャラなんだけど、わりかし冷静な所あって(悪く言えば打算的)
戦時は別として平常時なら寝てる奴に攻撃とか下手したら死ぬよね…って行動はしないからな
キレててもこの辺の基準が違う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 14:33:47 ID:- ▼このコメントに返信
この話、そんな神経質になるほどか?ただ単にトラウマだからだろう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 15:08:51 ID:- ▼このコメントに返信
※20
次男の憂さ晴らしでミコ辺りに適当なチャラ男差し向けて裏の方に落とす位やっていいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 15:48:25 ID:- ▼このコメントに返信
4期は普通にやってほしい
会長とかぐやでイチャつく話全部面白いし「先輩くんと後輩ちゃん」シリーズも見たい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 16:06:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
漫画版のかぐやって橋本環奈に影響されすぎだな
お太ましいこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 16:52:37 ID:- ▼このコメントに返信
薫、葵「えっ?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 16:56:00 ID:- ▼このコメントに返信
目付きと態度が合ってるの始めて見た
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 17:07:09 ID:- ▼このコメントに返信
母親からの「〇〇ちゃん」呼びには何も感じないくせにねって言おうとしたけど、母親がいないキャラだったね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 17:25:20 ID:- ▼このコメントに返信
※189
同胞なのに‥
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 17:46:30 ID:- ▼このコメントに返信
※207
いや相手が藤原ならこれくらい当たり前の反応
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 17:53:47 ID:- ▼このコメントに返信
何時もの変顔プロレスで草
このすれ立てたやつ絶対読んでないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 19:02:00 ID:- ▼このコメントに返信
露骨に傷つけられても反撃しないのは良い人じゃなくてただの腰抜けだろ
これぐらいで丁度いい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 19:29:49 ID:- ▼このコメントに返信
俺アニメ勢だけど、カオス過ぎるキャラ崩壊だからここまで来ると寧ろ見たくなってしまうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 19:54:47 ID:- ▼このコメントに返信
※16
反抗期だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 19:58:35 ID:- ▼このコメントに返信
※20
暴露系ユーチューバー>>>>越えられない壁>>>四条家
こんなの長年四宮家と争ってきた四条家がバカみたいじゃんっ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 20:01:54 ID:- ▼このコメントに返信
美雪ちゃんの暴力にチビリあがるこどおじ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 20:06:59 ID:- ▼このコメントに返信
※137
いわれてるほうにしてみたらそうとうしつこくいわれてバカにされてるから逆鱗になるんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 20:50:33 ID:- ▼このコメントに返信
もういい加減終わらせてあげて
キャラブレブレで辛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 21:08:27 ID:- ▼このコメントに返信
※1
両方のファンに迷惑なんだよ4ね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/28(土) 22:39:14 ID:- ▼このコメントに返信
こういう反応する奴は滅茶苦茶からかいたくなるわぁ~
みゆきちゃんって呼びまくってキレたところを動画で撮影して暴露系Youtuerに流してあげたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 00:22:29 ID:- ▼このコメントに返信
※169
病人を追い詰めるのはやめてやれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 02:30:44 ID:- ▼このコメントに返信
1年のミコ辺りで始めてからつまらなくなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 03:01:23 ID:- ▼このコメントに返信
逆鱗に触れられたから激怒してるだけやん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 03:37:56 ID:- ▼このコメントに返信
※228
お前学校に侵入してきたテロリストと戦う妄想得意だろ
実際はそのみゆきちゃんにボコられて泣いて土下座するわけだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 10:14:53 ID:- ▼このコメントに返信
子供の頃からのトラウマ混じりのコンプレックスを嘲笑われるってストレスレベルMAXだからこうもなるだろう。
最後のコマでもからかうだけだろって指摘しながらキレてるし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 10:18:29 ID:- ▼このコメントに返信
※66
多分こいつ馬もアンチだと思う
たまにいる全方位逆張りガイジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 11:24:13 ID:- ▼このコメントに返信
きもe
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 11:31:05 ID:- ▼このコメントに返信
へー切り抜き画像で見るとそう感じるんだ
読んだ時は全然違和感なかったよ
やっぱアカ先生は天才だわ、絶妙な匙加減
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 13:27:44 ID:- ▼このコメントに返信
アンチコメだけまとめてんだな
オレは結構な読み手だからわかっちゃうんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 14:59:16 ID:- ▼このコメントに返信
お前ら言い返せなかった側だからな(涙)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 15:05:09 ID:- ▼このコメントに返信
※237
アンチコメだけまとめてるんじゃなくて、アンチコメしか元スレに無いんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 16:42:21 ID:- ▼このコメントに返信
※33
三期の癒しはマキちゃんだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 22:14:26 ID:- ▼このコメントに返信
女にキレたときは「犯すぞ」っていうとうまく行けばいい感じになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 23:14:57 ID:- ▼このコメントに返信
ジャンプ、集英社へ
ネタバレサイトを訴えてほしい。今後漫画を買う気がなくなりました。不利益を与える悪質サイトをなぜ訴えないのですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/29(日) 23:46:12 ID:- ▼このコメントに返信
特訓してもらうようになった辺りから藤原に対してはクズっぷり見せまくるようになってただろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 09:02:32 ID:- ▼このコメントに返信
ただのママへの反抗期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 11:27:02 ID:- ▼このコメントに返信
フジワラへの反応が悪いってお前ら言ってたのか
俺は回想の足蹴にしてる絵の事かと思ってたわ
フジワラにはあのくらい口悪くやらないと普段舐めてる圭がビビる部分と整合性取れないだろ
でも過去はキレてる場面は頭抱えて這いつくばってる奴を踏みつける胸糞絵でなくても良いよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 11:33:31 ID:- ▼このコメントに返信
ギャグ漫画のこの程度のギャグでモラル求めだすならそら漫画向いてないで
純文学でも読んだらいいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 11:51:27 ID:- ▼このコメントに返信
作者もうやる気ねぇからなぁ
文化祭のあとは一気に畳み掛けて終わらせるつもりだったんだろうよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 16:58:33 ID:- ▼このコメントに返信
アニメ放送してて高値で売る最後のチャンスだと思って最近マンガ全巻売ったけど正解だったな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 17:05:47 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもこの漫画の登場人物は大体がクズだしキャラ性もコロコロ変えてるからなww

ストーリーも終盤は無駄っていうか、無理やりな展開を詰め込み過ぎたせいであんまりおもしろくないし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/02(木) 00:43:33 ID:- ▼このコメントに返信
もっとも重要なのが純粋にギャグとしてつまらないことにある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/02(木) 20:25:44 ID:- ▼このコメントに返信
※101
どう見ても逆だから読者が文句言ってるんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:53:32 ID:- ▼このコメントに返信
キャラ崩壊どころかキャラ設定も無視するのはギャグですらない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 00:47:04 ID:- ▼このコメントに返信
キャラ崩壊してようと誰にも求められてないクッソつまらんシリアスよりはええやろ
くっ付いてからは蛇足だからもう読んでないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 01:21:38 ID:- ▼このコメントに返信
※210
どう見てもトラウマになってるのボコボコにされてる奴とついでに圭ちゃんだろ…みゆきちゃん暴行の加害者だぞ?
そりゃ言っていいことと悪いことはあるけど周りがドン引いてトラウマ与える位相手に暴行しておいて加害者が被害者ぶってトラウマって何かちがくね、若干犯罪者の思考染みてる。
こういう自分本位で独善的な男が家庭を持つとDVに走ったりするんだぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/06(月) 23:52:40 ID:- ▼このコメントに返信
銀魂のゴリラみたいについて来れる奴だけついてくる感じの篩に掛けとる期間に入ったんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/17(金) 10:49:27 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと失点があるからってなんだ、藤原書記のほうが失点はありまくりだろ。寧ろ白銀会長のやってきたことを合わせればちょっとした可愛げ程度。帰謬法的表現だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/21(火) 12:57:01 ID:- ▼このコメントに返信
「優しいからって何を言ってもいいわけじゃない」ってのが理解できてない人が多すぎない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/18(月) 03:27:27 ID:- ▼このコメントに返信
※121
そもそもZガンダムのジェリドに限らずいう側が見下してないとそういう発言は生まれない
いう側がクズ
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 08月 【240件】
2022年 07月 【662件】
2022年 06月 【634件】
2022年 05月 【642件】
2022年 04月 【629件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【626件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【558件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【525件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【540件】
2020年 05月 【549件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事