【朗報】ヤフコメさん、誹謗中傷が多すぎて遂に一部閉鎖wwww

1: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:14:45.31 ID:j3bbrBQ/0
no title


IT大手ヤフーがニュース配信サイト「ヤフーニュース」に掲載するエンタメなどの一部記事に関し、誹謗中傷の抑止を目的に読者のコメント投稿欄を閉鎖したことが30日分かった。週刊誌やスポーツ紙など少なくとも3つのメディアの提供記事が対象。これまでも差別的な投稿を個別に削除したり、「炎上」の恐れがある個別記事のコメント欄を非表示にしたりする対策を取ってきたが、今回は特定メディアのエンタメ記事に関するコメント欄を一斉に閉鎖する措置に踏み込んだ。

 インターネット上の誹謗中傷はコメント欄を舞台にエスカレートする場合も多く、人を傷つけ自殺者を出すなど深刻な社会問題となっている。ヤフーは過熱する皇室報道をきっかけに今回の対応を取ったが、コメント欄がなくなると対象記事の閲覧数が減ることが見込まれる。ネットニュースの基盤を握るIT大手と報道機関の関係を巡り議論を呼びそうだ。

 コメント欄が閉鎖されたのは小学館の「NEWSポストセブン」、主婦と生活社の「週刊女性PRIME」、東京スポーツ新聞社の「東スポWeb」が提供するエンタメ記事。ヤフーは共同通信の取材に対して「契約に関わる内容なので回答を控える」と説明。3媒体はいずれも「守秘義務があるためお答えできない」と回答した。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/180428

3: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:15:27.95 ID:EFr8ImpZM
遅い

6: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:16:02.95 ID:kZHk+LV6a
記事を閉鎖しろ定期

7: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:16:32.12 ID:hVr7FOh2M
皇室報道ってまさかコムケイのことか?

8: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:16:42.83 ID:dHfzl1XQd
医療従事者です。
封鎖はありえないと思う。
すぐに解放すべき。

10: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:16:54.90 ID:GEElSEw40
ヤフコメのコメ欄なんかなくてもPV変わらんやろ

12: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:17:18.36 ID:61n6L1En0
世界平和に一歩近づいたな

14: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:17:20.19 ID:5dyD9D0f0
アホか全部閉鎖しろ

15: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:17:23.07 ID:ot1kvVY60
一部じゃなくて全部でええやん
運営側も容認してるようなもんやん

17: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:18:15.44 ID:P5QivKuX0
神対応なンだわ

21: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:18:47.18 ID:8RAx5BC3d
ワイ、知床遊覧船のニュース見かけると片っ端から「天罰だろ」ってヤフコメに書き込みまくってたけど、
とうとう最近ヤフーから「最近あなたの違反コメントが多いので、これ以上やると、会員資格停止の可能性がある」って脅しのメールが届いたわ

29: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:20:08.68 ID:BMW/gHuKp
>>21
一発アウトでもいいのにYahooは寛大やな

24: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:19:09.97 ID:9RcCXNj50
全部閉じろ

27: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:19:51.63 ID:wkgGrGGP0
どんな記事出してたんや

32: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:20:39.56 ID:sQ99E+v80
というかヤフーニュースて一通り目を通したら9割以上ネガティブニュースなのはなんなんや
ワザとなんやろうけど運営が病んでんのか?

38: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:22:04.99 ID:ot1kvVY60
>>32
まあ世の中に明るいニュースがないししゃあなくね
だからスポーツ関連しか見てないわ

55: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:24:43.10 ID:sQ99E+v80
>>38
分からんでもないけどヤフーは異常やで
他所のサイトはそこまでやないもん

33: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:21:02.86 ID:Ax9EXK5D0
あそこって何であんな長文や横文字とかの分かりづらい表現好きなんやろな
文章で頭良く見せたくてもアホ記事真に受けてる時点で馬鹿丸出しやんけ

34: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:21:32.88 ID:P0tHWhJB0
コムkもコメント閉鎖しろよ

35: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:21:47.84 ID:ZfjIl9af0
ガルちゃんも閉じろ

37: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:22:00.19 ID:ubFUJQIL0
no title

66: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:27:17.78 ID:wkgGrGGP0
>>37
こういうの国会議員になる過程を無視してるのが正に底辺って感じするわ

82: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:30:09.23 ID:8CVeOY1zd
>>37
10年以上非正規で工場勤務してる自分に疑問持て

46: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:23:45.71 ID:j3bbrBQ/0
対象になったのはここらへんかな
no title

no title

47: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:23:49.09 ID:tgnrYwiB0
5chの閉鎖も近いな

49: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:24:04.76 ID:1RsLD6C1M
もうヤフーはニュース配信自体やめろや

56: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:24:45.64 ID:+15WvYnoa
ヤフーはニュース配信サイトとして管理のレベルが低すぎるわ

60: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:26:02.37 ID:xsAUDnaVa
デマばっかの週刊誌ネットメディアを締め出せよ

61: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:26:29.84 ID:BnWmUXZ10
ネットはネット慣れしてない層が一番えげつないのよ
その辺の気のいいオッサンがヤフコメで豹変してる

67: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:27:29.49 ID:wbddRe4+d
ちょっと下にスクロールしたら
youtuberとかのゴシップネタだらけなのがほんま頭悪い連中がやってんのやなぁてなってキツい

81: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:30:04.42 ID:wbddRe4+d
ガチで昔のスポーツ新聞以下やと思うわ

87: 名無しのアニゲーさん 2022/05/30(月) 18:30:46.24 ID:dhGWqkWF0
コメントとかいらんやろ

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:07:18 ID:- ▼このコメントに返信
韓国にぃに🤗
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:07:26 ID:- ▼このコメントに返信
SNSも廃止にしたほうが世のため人のためになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
ここよりもヤフコメ民のほうがヤバいって思うことは結構ある
あいつらガチの本物だから笑えないんだよな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:08:15 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメ民、民度悪すぎて草
アニゲー民を見習えや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:08:48 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーも即座に封鎖したほうがいいぞ割とネタ抜きで。社会毒の溜まり場だから
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2022/05/30(月) 20:08:59 ID:- ▼このコメントに返信
ここも閉鎖して、どうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:08:59 ID:- ▼このコメントに返信
>>32
アニゲー速報っていうところもそうなってるな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー民には紳士淑女しかいないから立派
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:09:43 ID:- ▼このコメントに返信
ここも閉鎖しようぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:10:14 ID:- ▼このコメントに返信
日本の民度ってまじで終わってるよな
匿名だと世界で一番やりたい放題してる気がするわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:10:16 ID:- ▼このコメントに返信
おまえら「ヤフコメの皆さんアニゲー速報へようこそ!ウンゲロミミズ召し上がれ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:10:26 ID:- ▼このコメントに返信
一部閉鎖じゃなく全閉鎖するべき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:10:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>37
ツッコミどころ多すぎだろ
田舎なのに家賃高いし実働8.5時間なら別に普通だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:10:34 ID:- ▼このコメントに返信
ネットはクズしかいないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:10:47 ID:- ▼このコメントに返信
日本は村社会だから、村から外れて匿名で本音が言えるガス抜きの場がみんな欲しいんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:11:04 ID:- ▼このコメントに返信
※5
嫌ならアニゲーに来なくてもええんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:11:35 ID:- ▼このコメントに返信
今のヤフコメはすごい
全盛期の2ch超えてるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:11:44 ID:- ▼このコメントに返信
一番民度が高いサイトはどこやろか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:11:59 ID:- ▼このコメントに返信
野うさぎの民度の良さを見習って欲しいね😅
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:12:18 ID:- ▼このコメントに返信
陰湿日本人気持ち悪いね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:12:59 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー速報はマジで潰して欲しいわ
ヘイト拡散、対立煽り、一般人晒し上げ
真面目に酷い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:13:41 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーは「ゲハ」「政治・民族対立煽り」「ジェンダー対立煽り」「その他アニメ漫画やSNS関係の対立煽り」
とまとめブログの闇をすべて詰め込んだような魔窟だぞ はっきし言ってやらおんやわんこーるよりずっと酷い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
※5
封鎖はともかく悪意しかないようなコメントは削除した方がいいと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:13:48 ID:- ▼このコメントに返信
※20
ほんと、こんなんで清く正しく美しいとかぬかしてんだからお笑いですわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:13:52 ID:- ▼このコメントに返信
※21
嫌なら見ないって方法があるんだぞ
アニゲーを義務だと思ってるなら病気だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:14:31 ID:- ▼このコメントに返信
パヨ系メディアばかりでお察し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:14:34 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー「俺がすべての業を受け止めてやろう」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:14:42 ID:- ▼このコメントに返信
※16
【悲報】やらおん、アニゲー速等のまとめサイトのPV数の低下が止まらない、前年から-25%の下落
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:14:49 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメって、記事そっちのけで自分のこと語り出す、本当に隙あらば自分語りマンばっかりで笑うわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:14:55 ID:- ▼このコメントに返信
既にストレス発散の場になってるからね 良い傾向

既にストレス発散の場になってるからね 良い傾向

既にストレス発散の場になってるからね 良い傾向
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:15:39 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメは反ワクチン派が多すぎて気持ち悪い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:15:55 ID:- ▼このコメントに返信
顔出しているとはいえ、意見と言いながら実際にはリスペクトもなく誹謗中傷している一部のワイドショーも封鎖してほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:16:16 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメは老害共の吹き溜まり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:17:04 ID:- ▼このコメントに返信
良くも悪くも本音ということで
そう言われる相応の理由がある記事なんじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:17:21 ID:- ▼このコメントに返信
全部閉鎖すりゃいいじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:17:44 ID:- ▼このコメントに返信
底辺の捌け口
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:18:07 ID:- ▼このコメントに返信
在日は奴隷しかいません
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:18:15 ID:- ▼このコメントに返信
「アニゲー速報」で検索したら「害悪」や「クズ」がサジェストに出てくるのは笑える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:18:25 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメは記事の内容とズレた自分語りしてる奴が多くて見てると頭痛くなるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:18:25 ID:- ▼このコメントに返信
トカナってムーみたいな内容のサイトも特に毎回地震予知の記事のコメが荒れた性かなのかコメント欄自体がなくなったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:19:12 ID:- ▼このコメントに返信
※4
アニゲー民、ヤフコメ民を笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:19:58 ID:- ▼このコメントに返信
韓国兄とは韓国語で韓国馬鹿って意味らしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:20:59 ID:- ▼このコメントに返信
実際日本って匿名サイトの影響海外よりも強いよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:22:05 ID:- ▼このコメントに返信
※4
反面教師か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:22:53 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメと投票トークガルちゃんは潰れろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:23:18 ID:- ▼このコメントに返信
※15
本音って自分に向き合ったうえで本当に考えてることを書き込む分にはまだいいよ。
ただ人を傷つけたい煽りたい欲望の書き込みは控えるべきだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:23:21 ID:- ▼このコメントに返信
2chや5chやここの速報サイトももうじき閉鎖に近いだろう法律で切り抜き動画又は2ch・5ch・SNS・速報・ブログ専用全記事などは今年の8月から禁止にするとか蓮舫が追加するだろうしね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:24:41 ID:- ▼このコメントに返信
でもお前らアニゲーのコメント欄封鎖されたら来なくなるやろ?
ワイは悪口書きに来てるから来ないつもりやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:25:01 ID:- ▼このコメントに返信
そういうのが来そうなニュースばかりをピックするYahooニュースさんサイドにも問題はある。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:25:05 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと怒るだけで震え上がる在日が多すぎる やっぱ奴隷だっただけある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:25:13 ID:- ▼このコメントに返信
※4
知名度のあるアニゲーそれがヤフコメじゃw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:26:18 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーの米欄よりましだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:27:11 ID:- ▼このコメントに返信
※48
マジモンは一定時間書き込み停止や

お前の悪口って甘過ぎやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
コメント盛り上がるとPV稼げるからしょうがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:27:26 ID:- ▼このコメントに返信
※10
ほんと世界一陰湿国家だなーとつくづく思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:27:38 ID:- ▼このコメントに返信
割とまじでヤフコメは気持ち悪い
アニゲーはまだネタ感あるけどあっちのはガチ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:28:31 ID:- ▼このコメントに返信
爆砕まとめブログなんJ等々あらゆる低民度サイトと比べても、政治系記事のヤフコメが最糞だと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:28:41 ID:- ▼このコメントに返信
自○報道を平気でやるテレビ局は許されるのになw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:29:31 ID:- ▼このコメントに返信
※4
素直に意見を言える場所を設けるべき
悪人に言論統制させてはいけない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:29:43 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメはフェミやポリコレっていう本当の敵と戦おうとしないからなアニゲーのほうが民度高いんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:29:47 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメって野うさぎと同じくらい民度最底辺だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:29:48 ID:- ▼このコメントに返信
good/badに限らず誰かに自分のコメントを読んで貰えるっていう一種の承認要求なのかね
過激なこと書けばbadコメント大量だろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:31:06 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーもそうだけどやたらと誹謗中傷してたのは言論統制が目的だったんだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:32:34 ID:- ▼このコメントに返信
※59
自演goodしてる奴が”悪人”呼びしてるって事は言ってる事の真逆が正しんですねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:32:34 ID:- ▼このコメントに返信
※60
こういう奴が荒らしてんのかな
Good 0 Bad 0
.  2022/05/30(月) 20:32:40 ID:- ▼このコメントに返信
部屋篭って、ママからお小遣いもらってる40代の独身おじさんが大半やろ。ヤフコメなんて。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:33:30 ID:- ▼このコメントに返信
※56
こっちもガチやろ
こんなんにgood入っている時点でヤフコメと大差ないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:33:34 ID:- ▼このコメントに返信
❌ 誹謗中傷
⭕️ 批判
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:33:34 ID:- ▼このコメントに返信
なおアニゲー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:34:21 ID:- ▼このコメントに返信
※4
good結構入っているからマジで自分たちはマシだと思ってんのかな
だとしたらやべーと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:34:22 ID:- ▼このコメントに返信
言論統制連呼してる奴の頭のヤバさよ
こいつの中ではヤフコメは日本政府によって圧力かかってたとかガチで思ってる可能性あるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:34:52 ID:- ▼このコメントに返信
※67
ヤフコメ民さんヤフコメ閉鎖されたからってアニゲーに来るのやみちくり~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:35:03 ID:- ▼このコメントに返信
※60
アニゲーも戦ってないぞ
ネットの片隅で憂さ晴らししているだけなのに何言ってんだか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:35:05 ID:- ▼このコメントに返信
※18
ぴこ速
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:35:48 ID:- ▼このコメントに返信
冗談じゃなくてアニゲー民の倫理観は相当高い。
他のまとめサイトのコメントとか見苦しいコメントばっかりだけど
アニゲー民のコメントは良心のある真っ当な意見ばかりだし俺は凄く好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:36:12 ID:- ▼このコメントに返信
※72
そういうのがガチ感出ててヤバいんやろ
ヤフコメやっている奴の殆どはアニゲー何か知らねえよ
やばい妄想している時点でヤフコメの連中と変わんねえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:36:59 ID:- ▼このコメントに返信
基地外隔離施設なんだから閉鎖は許さん、連中が外に出てきちゃうだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:37:37 ID:- ▼このコメントに返信
※76
そんなに不満があるならアニゲー見なきゃいいだけだろ馬鹿か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:37:40 ID:- ▼このコメントに返信
※75
冗談じゃなくてお前はヤバいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:38:07 ID:- ▼このコメントに返信
批判報道しまくって大臣を自○にまで追い込んだマスコミよりマシだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:38:31 ID:- ▼このコメントに返信
※78
不満あるなんて言ってないんだけど馬鹿なのか?
最初からガチ感あるよねって話だろ
文盲かよマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:38:59 ID:- ▼このコメントに返信
※78
確認しなくても馬鹿だよそれも青葉レベルのな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:39:15 ID:- ▼このコメントに返信
東スポの記事でコメ欄閉鎖ってマジレスの嵐だったんかよ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:39:21 ID:- ▼このコメントに返信
※75
皮肉なのか本気で言っているかわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:39:35 ID:- ▼このコメントに返信
※81
嫌なら見なきゃいいだけなのに自分から開いてコメントまでするのはキチガイっていうんですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:39:44 ID:- ▼このコメントに返信
痰壺の必要性をわかっとらんな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:40:25 ID:- ▼このコメントに返信
※82
青葉とか言い出すとマジでまんまヤフコメ連中と同じやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:40:34 ID:- ▼このコメントに返信
※4
悪貨は良貨を駆逐する
一人でも腐った蜜柑が居るとここもすぐにヤフコメの二の舞やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:40:38 ID:- ▼このコメントに返信
※75
いじめられてる人、最近ではホリエモンが餃子屋に対してまだ根に持ってる事記事で義憤で怒ってるアニゲー民に
でも”ツナマヨ”時にシェフを叩いてたよね?と言ったら反論する事ができずに大量のBADを入れてるアニゲー民が良心あるとは...これ如何に?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:41:12 ID:- ▼このコメントに返信
なんかまとめサイトと違うベクトルで魔境よなヤフコメって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:41:24 ID:- ▼このコメントに返信
※85
だから嫌だとか言ってないんだけど文盲なのか?
最初からガチ感あるよねって話しかしてねえじゃん
それでいうならお前も俺のコメントが不満なら見なきゃ良いだけだろ
基地外なんすか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:42:04 ID:- ▼このコメントに返信
※75
確かに、ここと同レベル以上の閲覧者数、コメント数ので、
ここより民度が高いサイトを挙げろと言われると出てこないな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:42:57 ID:- ▼このコメントに返信
木村花の件は某テレビ局が悪いと思うよ
あの局はひたすらネットの批判がー言っているけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:43:07 ID:- ▼このコメントに返信
※91
不満があるならアニゲーに書き込むのやめて二度と開かなければいいだけ
お前がやってるのはあてくしが不満だから撤去しなさいって言ってるフェミと同じや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:43:15 ID:- ▼このコメントに返信
ワクデータ改ざんの記事は「国内」ジャンルでコメント1000超えて1位なはずなのに、なぜかランキング圏外だったからな

都合の悪い情報は全部誹謗中傷誹謗中傷よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:44:35 ID:- ▼このコメントに返信
※94
撤去しろとか不満があるとか言ってないんだけど
ガチ感あるよねって話しかしてないし、そこから話そらしているやん
話そらしとかフェミニストかよお前よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:45:11 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメとか人間の嫌な部分のドロドロしたコメント多すぎて見てたら精神が病むわ。
コメントなんて禁止した方が良い。良いことねぇだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:45:14 ID:- ▼このコメントに返信
※94
話そらしている時点でお前の負けや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:45:34 ID:- ▼このコメントに返信
※1
兄さん、陰湿根暗差別民族で本当に申し訳ない
日本人の1人として恥ずかしいです謝罪したい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:45:41 ID:- ▼このコメントに返信
※22
わんこーる米欄はヤフコメに雰囲気似てると思ってるわ
Good 0 Bad 0
. スパチャの行方2022/05/30(月) 20:46:05 ID:- ▼このコメントに返信
男の子「ねーねーお父さん。バチャ豚さんが貢いだスパチャはどこへ行くの?」
父「バチャ豚さんが貢いだスパチャはね。Vtuberさんが受け取るんだよ」

男の子「広×告×代理店が語る妄言でなくて現実の話だよ。あなたはアーサー王の居場所を問われて東京都と答えるのか」
父「ちょっと待って」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:46:43 ID:- ▼このコメントに返信
5chもツイッターもまとめのコメ欄もヤフコメという最底辺があるから安心できるんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:48:28 ID:- ▼このコメントに返信
※10
そりゃお前が日本語しか読めなくて
日本の匿名サイトしか見てないんだからそう思うだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:49:10 ID:- ▼このコメントに返信
直接攻撃するわけでもないし、何か問題起こったわけでもないのにそんな心配するほどの事か?
チラ裏で満足するならそれが一番良いじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:51:09 ID:- ▼このコメントに返信
ネットの書き込みは開示可能なんだから開示請求すりゃいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:54:45 ID:- ▼このコメントに返信
くっそ管理人の自演くせぇアニゲー擁護コメに、これまた自演くせぇGOODの大量投下されてるのが、近年アニゲーを筆頭とする対立煽り系のまとめサイトの衰退がはじまった理由だわ。

悪質まとめサイトが「そういうやり口」なのが一般のそういうのに疎かった連中にまで知れ渡った。
腹立てて反論しちまうより見ないか黙って通報する方が効果的だとみんな知っちまった。
ようはやり過ぎたんだよアニゲーは。アクセス稼げるからってあそこまで執拗にやってりゃ、馬鹿でも気付くわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:54:46 ID:- ▼このコメントに返信
芸能人XXをネットが絶賛!みたいな一方的な捏造情報をばらまきまくった結果、カウンターとして一般人から現実のコメントが突き付けられる状況になってんだよな。
次に来るのはコメント欄も100%自作自演の時代かな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:55:38 ID:- ▼このコメントに返信
※75
最近はこういうコメントも本気なんだろうなって思えてきたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:55:42 ID:- ▼このコメントに返信
ちんぽにゃ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:56:05 ID:- ▼このコメントに返信
誹謗中傷って何
どういう記事に対してどんな誹謗中傷があったのかも書かず閉鎖と言われてもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:57:38 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメとかいう中高年の長作文大会
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:58:26 ID:- ▼このコメントに返信
ネットは常軌を逸している精神状態になってるけど正常だと思い込んで書き込んでる層ってのはいるからな
ここに来る俺らもそうだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:58:28 ID:- ▼このコメントに返信
このまとめサイトも閉鎖します
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:58:55 ID:- ▼このコメントに返信
こいつらNGにしたら他の場所に行って暴れるだけや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 20:59:52 ID:- ▼このコメントに返信
>30キロ以上の重たい物を運んだりしているのでクタクタです。
完全アウトやんけ
重たくても25キロ制限だぞ
三菱電機は20キロ(もっと下がっとるかもしれん)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:00:01 ID:- ▼このコメントに返信
隔離所を閉鎖するな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:00:18 ID:- ▼このコメントに返信
閲覧によるQOL低下は5chやアニゲー以下だと思う
見出しの時点で負の感情を煽る感じの記事が多い
個人的にはよく掲載される中ではハフポストが一番嫌い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:01:15 ID:- ▼このコメントに返信
知床沈没船の引揚げ失敗記事でも偉そうなコメントが沢山あったな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:02:41 ID:- ▼このコメントに返信
ここも民度低いし閉鎖したほうがいいんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:03:34 ID:- ▼このコメントに返信
※5
アニゲーは毒虫同士を焚き付けて戦わせてる蠱毒のツボだから
むしろ他のまとめの平和に一役買ってるんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:03:45 ID:- ▼このコメントに返信
今更何言ってるんだよ
対策を講じるならもっと早くにやればよかった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:03:49 ID:- ▼このコメントに返信
エアプゲームライターのコメント欄封鎖されてるの草なんだが
ソースもないのに妄想で記事を書いててそれ指摘されたらコメント欄を封鎖て
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:04:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>67
それはこいつの見ているものの傾向によるのでは?
そう思った理由は俺の場合贔屓の球団のニュースが多いから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
ジジババ向けのまとめブログやんあんなの
つまりゴミクズのたまり場
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメは最終的に保守的な意見が多数派になるんだけど
初期や保守コメの下にはサヨク・パヨク的コメントが
割かしそれなりの賛同者を得ているのが怖い
たまに「日本人の感性じゃないなコレ」みたいなコメントが散見されるのが
ああ、ヤフコメだな…と心底軽蔑する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:08:15 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフー知恵袋も
匿名投稿やめりゃいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:08:15 ID:- ▼このコメントに返信
※1
朝鮮にぃにぃ😭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:08:53 ID:- ▼このコメントに返信
>>21
自らに非があるのは明らかなのに「脅し」ってお前・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:10:38 ID:- ▼このコメントに返信
ここのコメ欄の方がひどい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:11:45 ID:- ▼このコメントに返信
言論弾圧したサイトやブログは観覧者が減少して消えていくのが世の習い
既得権益層や犯罪者や朝鮮人やコムケイ等の
批判に晒されるべきカスがのうのうと生きていられるのは
こういったガス抜きの場が有るからなのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:14:12 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメでヤフー公式から注意メールが来るような奴が出没するアニゲーコメ欄が民度いいかと言われると……
Good 0 Bad 0
. 一般人とバチャ豚と人格破綻者の違い2022/05/30(月) 21:15:01 ID:- ▼このコメントに返信
【一般回答】   1000円スパチャしました。
【軽度バチャ豚】 いきなり赤スパしてすみません!許してください!
【重度バチャ豚】 気付いたら給料の半分をVtuberにスパチャしてたけどなぜか1回も読まれなかった。

【末期バチャ豚】 悔しすぎて寝れない。彼女を怖がらせてしまうかもしれない。
俺は絶対に彼女を怖がらせたり傷つけない。メインアカウントブロックされたんでサブから送ります  

【人格破綻者】  Vtuberは投げ銭したヤツの名前を読むだけで無限に金が入ってくるけど、
         信者の大半は本当に無限に貢ぐだけの金を持っているのかな?
         洗脳のための空気作りで、業者などのサクラを動員するのは広×告×代理店の常套手段だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:15:20 ID:- ▼このコメントに返信
評価制度使って民度下げて対立煽って、ヘイトの温床みたいな場所
とても大手がやってることとは思えなかった
Good 0 Bad 0
. 一般人とバチャ豚と人格破綻者の違い2022/05/30(月) 21:15:35 ID:- ▼このコメントに返信
【一般回答】   こちらのスパチャ読みお願いします。
【軽度バチャ豚】 ○○(絵の名前)に赤スパ投げたら絶対反応してくれるのにな
         スパチャ読まれなかった理由ってお聞かせ願えますでしょうか?

【重度バチャ豚】 自分47回目の誕生日なので祝ってください。愛しています〜。            
         前にも冗談で結婚したいなんてリプライ送ってたまにいいねついたときは
         本当に嬉しくて舞い上がってガチ恋を匂わせるようなことは言ってた事も
         ありましたけど、自分の中の思いを伝えることはしていなかったなって。
         ○○(絵の名前)を好きな気持ちは本当です。
         もし僕との運命が交差してたら結婚してください。
【末期バチャ豚】 VTuber好きってモテる人が多いのなんでだろうね?

【人格破綻者】  アニメアイコンでハンドルネーム呼ばれて何が嬉しいの?
Good 0 Bad 0
. 一般人とバチャ豚と人格破綻者の違い2022/05/30(月) 21:15:59 ID:- ▼このコメントに返信
【一般回答】   メンバーシップに入ってもよろしいですか?
【軽度バチャ豚】 うんうんっお嫁さん検定合格!
【重度バチャ豚】 今の仕事が嫌になったので無職になりました。できれば新しい名前と役職が欲しいです
【末期バチャ豚】 ○○ちゃんの僕へのリプ返とふぁぼの少なさ、釈然としないな〜。
         僕のこと、避けてますよね?人の道を外れてますよね?なんでそんなことするの
これが女友達と喋る感覚ですか?

【人格破綻者】   おれ でんつう の せんのう とけた
         えーけーびー  あくしゅかい いくの やめた
         がんばって ぼーなす ぜんぶ のぎさか あくしゅけん なった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:17:56 ID:- ▼このコメントに返信
今回は言うほどコムケイが原因か?
違う気がするが
他に何かがあったんじゃないかな
これについて何か詳しい事知ってます?
ねえ、厚労省君?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:18:36 ID:- ▼このコメントに返信
※94
流石にこんなコメントにGood入りまくってる時点でヤフコメと変わらんな
「アニゲーはヤフコメみたい」という意見に、不満があるなら見るな!!!って大声で叫ぶってマジで話通じとらんやん
これがネタでやってる感なんか?

まぁ、アニゲー民がヤフコメ覗いてキャッキャしとる理由と同じで
アニゲー覗いて楽しむのもまた自由やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:21:00 ID:- ▼このコメントに返信
粘着アンチ系オタクのロビー活動会場こと
ニコニコ大百科もはよやらんかいボケェ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:21:03 ID:- ▼このコメントに返信
※137
嫌なら今すぐブラウザ閉じればいいんですよ糖質くん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:23:35 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ゴミ箱と蠱毒壺を比べんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:24:57 ID:- ▼このコメントに返信
※133
知恵袋は粘着晒しあったから、未だ分からんでもないが、
ニュースにぶら下げるコメントを匿名化は過疎対策としての白旗にしか見えんわ
アレな見方すれば孫好みの工作しやすいってのありそうとは思ったが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:25:29 ID:- ▼このコメントに返信
政治系のまとめサイトのコメ欄がどんどん閉鎖されていくんだよな
代わりに管理人が自身の感想コメント残してたりするw
閲覧数も激減していそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:25:54 ID:- ▼このコメントに返信
※139
ブラウザが分かるのだろうか?
「ネットも使わずTwitter使ってる」って自称してるのが結構数な時代に
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメは長文&隙自語が多すぎてヒエッってなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:30:05 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメだけじゃなく、最近はYahooニュースの記事自体も酷いものが多いぞ!
マグミクスやインサイドとか、絶対まとめサイト見て記事作ってるだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:30:35 ID:- ▼このコメントに返信
※52
嫌味でも皮肉でもなく冗談抜きでヤフコメの民度はアニゲー以下だぞ
アニゲーコメ欄の糞っぷりを上回る肥溜め
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:31:01 ID:- ▼このコメントに返信
※10
まだこんな出羽守がいるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:33:41 ID:- ▼このコメントに返信
ノリが重いんだよヤフコメ 気楽にネットすればええのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:37:56 ID:- ▼このコメントに返信
昼間のヤフコメとか生ポもらって誹謗中傷書き込んでる共産党員だらけやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:40:30 ID:- ▼このコメントに返信
やっとヒカルとホリエモンの策がとおったか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:43:09 ID:- ▼このコメントに返信
○○のことは嫌いですがこの意見には賛成です。

これがやたら多い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:46:56 ID:- ▼このコメントに返信
住所氏名表示すりゃいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:50:23 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメはまーじでツイッターですら裸足で逃げ出すような環境だもの
こっちとかは言葉から態度でッハと鼻で笑って済ませられるの多いけどヤフコメはなあ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:50:24 ID:- ▼このコメントに返信
※151
その言い訳の枕詞ってなんの意味があるの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:52:29 ID:- ▼このコメントに返信
90年代に雅子妃に対する醜聞が出まくって徳人皇太子がブチギレた頃からちっとも変わってねえのな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:54:57 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーもコメントいらんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:58:12 ID:- ▼このコメントに返信
※92
あにまんからの流れ者かよお前
そんなこと真面目に言ってた時期があるのあそこくらいだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 21:59:37 ID:- ▼このコメントに返信
※10
民度が高いとか低いとか言い出す奴って大体品性に問題があるのが興味深い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:03:51 ID:- ▼このコメントに返信
※3
あ?
まるで俺達アニゲー民がガチじゃないみたいな言い回しじゃねーか?
Good 0 Bad 0
.   2022/05/30(月) 22:04:48 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメは氷河期世代が多いからか、
公務員擁護がやばいよな。

教師が人を殺しても擁護するだろ、あそこ。
そして忙しいからだとか、給料が低いだとか騒ぐ。

ヤバすぎ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:08:37 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもなんであんな煽り記事だらけなんだろうな
ヤフオクに至っては詐欺取り締まる気ないし
在日が社長なだけあるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:18:12 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメ民て、国会議員の給与を半分にしたら
日本の財政が良くなると信じているいかれた奴らだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:18:28 ID:- ▼このコメントに返信
※5
じゃあ、わざわざその溜まり場に来てコメントしてるお前はなんなんですかねぇ笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:28:45 ID:- ▼このコメントに返信
※162
ただ居眠りしてたり揚げ足取ってまともな代案1つも出せない連中に大金出すことはないと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:39:03 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフコメが閉鎖できない理由。
なぜならヤフコメは全アクセス数の2割を占めるから。
閉鎖したらサイトが終わるから放置してるのよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:43:16 ID:- ▼このコメントに返信
組織票と思われる高評価や低評価あるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:45:03 ID:- ▼このコメントに返信
※3
パトロールとかいるのが衝撃
なんか草だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 22:48:44 ID:- ▼このコメントに返信
テレワークでストレス溜まったオバはんが暴れてるんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 23:00:24 ID:- ▼このコメントに返信
熊射殺のニュースで「クマ可哀想」「クマの土地を奪った日本人!」とカルト宗教の連中がわんさとヤフコメに集まっていたのを覚えているわ
クマモリとか言うパヨと中核派とキムチを兼ねている様な連中
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 23:09:46 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーも含めて2chまとめサイトは半ばGoogle八部にされているからな
クソみたいな民度だが検索しても上位に出てきにくいから目に触れない

ヤフーニュースのようにアクセスしやすいポータルサイトが肥溜め化しているのは由々しき事態だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 23:24:21 ID:- ▼このコメントに返信
※105
そりゃ言論統制したくて自演してるんだから無理よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 23:27:16 ID:- ▼このコメントに返信
yahooって毎日とかの反日記事は最初からコメント閉鎖してるの多いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/30(月) 23:45:24 ID:- ▼このコメントに返信
※3
対して変わらんのだわ
てか中身一緒で両方兼ねてる奴とか普通に居るだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 00:00:05 ID:- ▼このコメントに返信
※156
詐欺スレタイに悪態も付けなくなったら、
うっ憤晴らしとして引用元に通報入れられまくるだろう
あ、その方が健全か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 00:01:59 ID:- ▼このコメントに返信
※138
プレミアム限定って処理ならあるぞ
あれ掛かってるとそこそこコメント欄マシになる
残りは通報しとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 00:28:58 ID:- ▼このコメントに返信
ここのコメント欄もいらない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 00:45:48 ID:- ▼このコメントに返信
アホパヨとジジババしかいないヤフコメなんか全閉鎖しとけw
平気で30年前は~40年前は~みたいなお前いくつやねんみたいなコメ書いてるジジババが
他でパヨ全開のくっさいコメント書いてたりしててホントキモい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 01:25:27 ID:- ▼このコメントに返信
炎上するような内容の記事をのせてアクセス稼いでるサイトと同じでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 01:51:16 ID:- ▼このコメントに返信
アホー板より自分は上だと思ってるアニゲーチー牛も滑稽だは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 02:43:33 ID:- ▼このコメントに返信
閉鎖してもそいつらが正気に戻るわけじゃない
ヤバイ奴は一箇所に閉じ込めておいてほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 02:46:02 ID:- ▼このコメントに返信
チョンやら五毛が屯してる印象
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 02:48:31 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョの台詞まんまコピペすると大体削除対象になるw
当然在日やあっち系も引っかかるwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 03:14:13 ID:- ▼このコメントに返信
※13
無知なヤフコメ民は知らんと思うけど田舎は賃貸物件の数が少ないんで競争率高くて都内並に高いよ
地元は人口5000人くらいの農村だけど築30年2K9万くらいが相場
隣り街のショッピングセンター付近に新しくできたマンションは月15万~
知人は県庁所在地ある街の築50年のエレベーターもないマンションに住んどるけど1K5万や
ガチ田舎は素行の悪い貧乏人お断りで社長の息子とか議員の愛人とか金持ちしか賃貸物件に住めへんのや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 05:25:05 ID:- ▼このコメントに返信
※158
知性もじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 05:38:25 ID:- ▼このコメントに返信
※18
すらるど、かな?内容が人を選ぶ事多いが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 05:57:34 ID:- ▼このコメントに返信
※5
まとめサイトでコメント欄無くすと間違いやミスを指摘する人が居なくなって記事のレベルが劣悪になる。
寧ろアクセス数増やすためにワザとタイトル詐欺みたいな記事を連発するようになる。
コメント欄はまじで重要。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 05:59:53 ID:- ▼このコメントに返信
日本人は議論出来ないから、当然建設的な書き込みも出来ない
お気持ち表明のくだらないコメントばかり
現実でも敵か味方かの100、0思考の人ばかり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 06:16:57 ID:- ▼このコメントに返信
規制すっからつまんねー世の中になるんだよなー、ったくよー
ポリコレウゼーwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 06:37:59 ID:- ▼このコメントに返信
ネットのコメ自体閉鎖しろどこもそう変わらんわ
あたりさわりのないダベりしてるうちはまだいいが
すぐ一定数(しかも多数)の自覚なきバカがしゃしゃりでてくる
才能のないやつは後天的にも変われん情報量があってもそもそも解析能力に乏しいし
自分の都合のいいことしか見えんほとんどの連中はな
これじゃネットの発言などないほうがいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 07:45:47 ID:- ▼このコメントに返信
ロボットによる自動削除機能が面白かった
ハーバービジネスオンラインって言う左翼メディアがあってさ
例の韓国船による自衛隊機へのレーダー照射事件の際には「自衛隊機が韓国船にレーダー照射した!謝罪と賠償を安倍は行え!」って論を延々と展開するようなキムチ丸見え工作員がライターやってた
でハーバーの記事のコメント欄には「レーダー」と一言でも書くと自動削除されてたw
これぞ同じ穴のムジナのヤフコメによる言論統制w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 09:26:29 ID:- ▼このコメントに返信
残当やろ
特定の記事でのキチ○イ率が多すぎた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 09:27:37 ID:- ▼このコメントに返信
※186
で、コメント欄がある今までのヤフー記事の質はどうでしたか?
今までもタイトル詐欺の記事なんていくらでもあったしどうみても劣悪なゴミ記事ばかりなんですが

コメント欄があろうがなかろうがゴミか生ゴミかの違いでしかないんだからなくしていいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 09:29:45 ID:- ▼このコメントに返信
※191
単にyahooが大企業だからちゃんと規制が入っただけで、
5ちゃんねるやまとめブログのコメント欄も相当酷いだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 09:29:46 ID:- ▼このコメントに返信
※14
ようクズ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 10:00:33 ID:- ▼このコメントに返信
規約違反をAIでチェックしてるという触れ込みなんだから
違反投稿のみを削除すればいいのに、コメ欄投稿全部消すからな馬鹿ヤフーは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 10:01:18 ID:- ▼このコメントに返信
※194
つまらん。お前の書き込みはつまらんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 11:15:41 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもヤフコメなんて覗くバカが悪いのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 12:58:35 ID:- ▼このコメントに返信
取り上げてる話題がもうネガティブだらけやな
皇室潰したくて仕方ないって感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 13:04:30 ID:- ▼このコメントに返信
皇室の話題で誹謗中傷を自演してるのがバレたんだろw
仕方なく閉鎖しただけさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 14:14:55 ID:- ▼このコメントに返信
>>6
これ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 17:27:52 ID:- ▼このコメントに返信
日本最大で最悪で最低のまとめサイトだよなアレw
同じヤツが何回もコメしていいね貰うために命を懸けてるアニゲーのデカい版ww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 18:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
※165
クソデカまとめサイトじゃんもう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 19:21:18 ID:- ▼このコメントに返信
猿の尻笑い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/05/31(火) 23:00:18 ID:- ▼このコメントに返信
※193
5chや誰がやってるとも知れねえサイトと比較しなきゃまともと言えない時点で
大企業じゃなくて図体がデカいだけの会社だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/01(水) 07:29:02 ID:- ▼このコメントに返信
言論統制するなよコムマコ
それがお前ら権力者のやることか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/01(水) 17:10:21 ID:- ▼このコメントに返信
池袋暴走事故、東名高速あおり運転、光市母子殺害事件とか最新記事が出たらは誹謗中傷含めてコメント制限かかってコメント欄封鎖されてたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/06(月) 22:03:06 ID:- ▼このコメントに返信
月夜の晩は気をつけろ みたいにどうやって基準に引っかからないように誹謗中傷するかを楽しむんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/11(月) 01:08:21 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフージャパンの運営会社はソフトバンク
ヤフージャパンの運営会社はソフトバンク
ヤフージャパンの運営会社はソフトバンク
ヤフージャパンの運営会社はソフトバンク
ヤフージャパンの運営会社はソフトバンク
ヤフージャパンの運営会社はソフトバンク
Good 0 Bad 0
コメントする

「ニュース」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 08月 【340件】
2022年 07月 【662件】
2022年 06月 【634件】
2022年 05月 【642件】
2022年 04月 【629件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【626件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【558件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【525件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【540件】
2020年 05月 【549件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事