【朗報】金ロー、トイストーリーと細田守祭りを開催へwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:43:59.49 ID:su55hWv50
no title

2: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:44:13.90 ID:su55hWv50
はじまったな

4: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:44:26.49 ID:6FpujXSk0
時かけこの前もやってなかった?

7: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:45:05.96 ID:hQkjgs9D0
トイストーリー4とそばかす見たことないから楽しみや

8: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:45:17.70 ID:c8n9DSMGp
竜とそばかすの解禁早くね?

10: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:45:39.42 ID:UECUY/Xj0
そばかす面白いんか?

14: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:46:33.84 ID:c8n9DSMGp
>>10
未来のミライよりはいい
ただツッコミどころは多い

11: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:46:04.02 ID:+l3t2uJq0
日テレ「細田守たまんね~~」

12: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:46:25.24 ID:peYBk398p
トイストーリー4のクソさが知れ渡ってしまうのか

13: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:46:32.84 ID:vTd5nW18a
トイスト4そばかすが目玉か
悪くないやん

19: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:48:12.16 ID:1oi4zjmA0
サマーウォーズとかいうゴミじゃなくて良かった

20: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:48:37.80 ID:0VXbIuu/0
竜そばってもうやるのか
相変わらず話は突っ込みどころ多かったけど音楽だけはよかったで

21: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:48:40.02 ID:LrpmBxCy0
ミライみたいに二度と放送なさそうだからそばかす見とけよ

22: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:49:02.68 ID:smwBbBm0K
これやれよ
泣けるぞ
no title

25: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:50:42.94 ID:nEoh44E80
>>22
実況は盛り上がりそうやな

31: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:52:34.20 ID:c8n9DSMGp
>>25
no title

34: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:53:33.35 ID:JfS7WyUa0
>>31
これすき

37: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:54:06.60 ID:BuHRKQIDa
>>31
3スレ目でもうガ○ジになってて草

52: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:59:09.48 ID:QBiqN9E7x
>>31
最初は楽しみにしていた事実

24: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:49:45.81 ID:pJqjhUCM0
サマーウォーズは毎年やってたけど今年はやらんの?

48: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:58:29.75 ID:XyotQNuGp
>>24
今まで2年に1回やで
去年やったから

29: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:52:17.53 ID:GfcrJpkKr
ええやん

33: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:53:08.45 ID:yEn6OwmQ0
細田守祭りっつっても時かけ以外は放送しないんやな

53: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 06:59:10.58 ID:i1rZhD4v0
ときかけはエンディングまで全部やれよ
毎回ガーネットカットじゃん

57: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:01:27.63 ID:z37Xv8jor
どうせEDカットするんやろ?

65: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:06:29.96 ID:8WaBUDtB0
ファブルは面白いから絶対見るんやで
邦画への見方変わるぞ

76: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:12:19.12 ID:Fw3PVbdA0
トイストーリー4のゴミさが日本中に知れ渡ると考えると涙が止まらない

78: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:13:35.67 ID:0VXbIuu/0
>>76
酷評してるのは一部の日本だけで世界だと絶賛されてるんだよなぁ

86: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:14:51.86 ID:CalyucOsM
トイ・ストーリー3見せつけた後に4見せるとか拷問官か?

91: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:16:53.22 ID:oHhiVyFhp
細田守映画興行収入

66.0億円 竜とそばかすの姫(2021年)
58.5億円 バケモノの子(2015年)
42.2億円 おおかみこどもの雨と雪(2012年)
28.8億円 未来のミライ(2018年)
16.5億円 サマーウォーズ(2009年)
12.0億円 ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(2005年)
2.6億円 時をかける少女(2006年)

99: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:21:46.83 ID:mG6dt+gC0
去年より少ないからセーフ

2021/08/27『風立ちぬ』
2021/08/20『猫の恩返し』
2021/08/13『もののけ姫』
2021/08/06『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』
2021/07/30『ワイルド・スピード ICE BREAK』
2021/07/23『君の膵臓をたべたい(2018)』(アニメ版)
2021/07/16『サマーウォーズ』
2021/07/09『バケモノの子』
2021/07/02『おおかみこどもの雨と雪』
2021/06/25『ピーターラビット』
2021/06/18『ザ・ファブル』
2021/06/11『グーニーズ』
2021/06/04『ボヘミアン・ラプソディ』

110: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:29:28.67 ID:zDOTLymOa
時をかける少女はメッチャ好きや

118: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:33:53.22 ID:4aMQ1XwI0
ファブル楽しみや

147: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:04:15.47 ID:kqauGG7t0
狼子供やれよ
実況向きなんだよな、やるたびに5chもtwitterも荒れるから

165: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:21:24.85 ID:yS63xF+Id
>>147
ゴミ回収されるのがねえ……

149: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:05:30.97 ID:zpqbD1G/0
トイ・ストーリー3しか面白いのなくて草

153: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:07:31.20 ID:UQEWjopoa
もう名作路線はやめたんかな
ローマの休日やショーシャンクとか面白かったのに

164: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:19:37.50 ID:CWuB4xOKM
>>153
あれは特別企画やなかったかな
「金ローが名作路線に戻って嬉しい!w」って言ってる人他にもいたけども

160: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:14:14.11 ID:rUCSWTc90
細田や新海の映画見るたびに
パヤオの後継者とか無理なんやなって思っちゃう

163: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:19:02.67 ID:xH07J5pHa
おおかみこども10年前は焦る

171: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:32:31.05 ID:/jj+T5zm0
これでぶちぎれてたお前らが懐かしい
no title

no title

172: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:32:47.97 ID:QJVsFMsm0
ファブルは悪くないんやけど原作の良さが活かせてないからなんか微妙やったわ
これなら面白くないコスプレ実写化の方が楽しめた

175: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:37:33.21 ID:0ybCSQcQ0
竜とそばかすの姫って興行成績右肩上がりだったんだ
おおかみこどもの雨と雪以降がっかり作品ばっかりで期待値下がってたと思ってたけど順調に伸ばしてるんだな

177: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 08:38:08.64 ID:OyvbaWQ30
竜そばはミュージックビデオとしては有能やで

138: 名無しのアニゲーさん 2022/06/03(金) 07:53:33.08 ID:CWuB4xOKM
時かけそばかすええやん
時かけ去年の夏無くて寂しかったから嬉しいわ

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
チンカス姫初めもうやんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:47:42 ID:- ▼このコメントに返信
ポリコレに堕ちたアニメーター
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:48:25 ID:- ▼このコメントに返信
で?コナンに勝てるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:48:35 ID:- ▼このコメントに返信
プリキュア祭りを開催しろ!!
来年はプリキュア20周年だから金ローは1年全部プリキュア映画を放送しろ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:48:50 ID:- ▼このコメントに返信
最近トイストーリー4見たけど別に酷い映画ではなかったよ
3の完成度が高すぎて蛇足でしかないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:49:27 ID:- ▼このコメントに返信
金ローなんてまだやってたんだ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリーは123全部名作でほんとすごいよ
シリーズ全部おもしろい作品なんてなかなかないのにほんとすごいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:50:03 ID:- ▼このコメントに返信
細田やってもいいけどショタホモゴリ押し作品は外せよ
日本のアニメをあいつの好きにさせるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
こどおじに媚びたラインナップ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:50:41 ID:- ▼このコメントに返信
逆に流してほしい映画ってなんかあるか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:51:37 ID:- ▼このコメントに返信
集合体なんちゃらでそばかす見るのつらい
人はいいんだけど、目の周り赤黒の点々の方は無理だったわ 蓮コラみたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:52:04 ID:- ▼このコメントに返信
3の後に4を見せる鬼畜の所業
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:52:12 ID:- ▼このコメントに返信
時をかける少女、最後に主人公が何を目指しているのか分からない奴多すぎてビビった記憶あるわ
そばかすはうんこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:52:20 ID:- ▼このコメントに返信
4は未だに許してない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:52:24 ID:- ▼このコメントに返信
黙ってジブリ流してればいいんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:52:41 ID:- ▼このコメントに返信
※10
毎週ジブリで良いわ
ジブリだけは配信で見れないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:53:09 ID:- ▼このコメントに返信
>>7
あ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:53:59 ID:- ▼このコメントに返信
サマーウォーズはエンタメ極まった要素盛り盛りで面白かったからまだマシやろ
それ以降がキモ過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:54:14 ID:- ▼このコメントに返信
そばかすはどこの評判でも映像美ぐらいしか評価されてないからなぁ
その部分だけ見れば良いか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:56:18 ID:- ▼このコメントに返信
※18
変な黒人パソオタショタ登場させた時点でキモ自慰特殊性壁ポルノの公開でしかなくなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:56:20 ID:- ▼このコメントに返信
Vの様子を地上波で流して、スパチャの問題提起するんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:57:11 ID:- ▼このコメントに返信
>>31
14スレも盛況だったのに3スレ目からもう不穏になってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:57:22 ID:- ▼このコメントに返信
最近はサブスクの動画配信で劇場公開作品の関連作見られますを当たり前にやってるせいで
ディズニー作品はねらい目なのかもな、ディズニーのサービス以外じゃあんまり配信ないし。というか、ディズニーくらいしか大手配信サービスより優位性もって出来んのやろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:57:32 ID:- ▼このコメントに返信
※12
まさかアンディが万丈の思いの中ウッディ達を託した少女がね 
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:58:29 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘一挙放送して最後に申し訳のコラボトップガンで〆や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 13:58:32 ID:- ▼このコメントに返信
上映から1年足らずで放送される邦画やアニメ映画はお察し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:00:04 ID:- ▼このコメントに返信
トイ・ストーリー3の後に4を見せるという鬼畜の諸行
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:00:14 ID:- ▼このコメントに返信
真面目な話こんなのより韓流映画流した方が視聴率取れるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:00:20 ID:- ▼このコメントに返信
4言うほどひどいか?
イデオロギーにこだわりすぎだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:00:39 ID:- ▼このコメントに返信
ゲド戦記エンドレス8ばりに流したれ
地上波でナチスの優生学否定したれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:01:13 ID:- ▼このコメントに返信
8月はトトロ流しといてや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:02:15 ID:- ▼このコメントに返信
※29
3見た後に4見ると3のあの感動かえしてくれる?ってなるやん
俺はなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:03:10 ID:- ▼このコメントに返信
アメリカ独立記念日に合わせて火垂るの墓ループ放送したれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:04:31 ID:- ▼このコメントに返信
トイ・ストーリーは4単独として見ればまだみれはするかな?だけど3見た後だと3の感動ぶち壊されるんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:05:50 ID:- ▼このコメントに返信
※20
日本に黒人はいません
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:05:54 ID:- ▼このコメントに返信
世界で好評だろうがここは日本なんだよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
火垂るの墓諸々の意味で嫌いだけどアホなメリケン共に効いてるので放送しまくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:07:55 ID:- ▼このコメントに返信
※29
俺も見る前は「信者が過剰に言ってるだけだろ」くらいに思っていたけどほんとひどいよ
最初のポーで既にキャラ崩壊してるし女の子のウッディの扱いがひどすぎる
最後の「無限の彼方へ」「さぁいくぞ」も適当に名セリフ言わせとけ感がうんち

唯一の良い点は映像が凄まじく綺麗
ほぼ実写
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:08:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>172
最後の大立ち回り面白いんだけど原作の佐藤はあんなことやらんからなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:09:26 ID:- ▼このコメントに返信
※10
マーブル映画時系列にすべて放送
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:09:30 ID:- ▼このコメントに返信
ぼくらのウォーゲームやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:10:25 ID:- ▼このコメントに返信
WOWOWでそばかす観たけどおもんなかった🥺
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:10:52 ID:- ▼このコメントに返信
直前まで堪え切れなくなってギャン泣きしてた真琴が笑いながら言う「すぐ行く、走って行く」って別れの言葉がエモイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:13:04 ID:- ▼このコメントに返信
トイ・ストーリーは3がもう完璧過ぎるんだよ
誰しも遊んだおもちゃとの別れがあるわけやん?
それを見事に書いた名作なんだよ
それを続編でぶち壊しにされた気持ちわかる?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
※40
ぶっちゃけ追うの大変だからそれやってもらいたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:14:50 ID:- ▼このコメントに返信
そばかすとかステマだけのゴミだからな中身はクソよ
君の名はとかもだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:18:19 ID:- ▼このコメントに返信
期待する方がアホなんだけど代り映えしないよなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:20:19 ID:- ▼このコメントに返信
※24
4がクソ判定受けてる最大の理由がこれだと思う
あれに感動してたやつほど怒りを覚えるのも無理はない

というか今まで積み上げてきたものを踏みにじって、尽く逆張りかましてるのがな
そのくせポリコレ描写ねじ込むのは忘れないカスっぷり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:21:23 ID:- ▼このコメントに返信
※24
もうトイ・ストーリー3の最後のシーンで絶対に泣く
殆どの人が経験したこと、これから経験することだからもう涙無しでは見られないんだよなあそこ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
3と4じゃなくて
2と3にしとけよ>トイスト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:21:56 ID:- ▼このコメントに返信
※7
4を抜くなーーー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:25:19 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリー4の何がダメかって
3のEDでのアンディとの約束を破ってるメスガキがあかんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:26:11 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリー4ってナンバリングしちゃったのがクソ、Newトイストーリーとかまた1から物語を仕切り直す感じならまだ許せたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:26:19 ID:- ▼このコメントに返信
日本と世界の感性はやっぱり違う
これは個性として大切にしていこう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:26:44 ID:- ▼このコメントに返信
またカットされてるってキレてる奴が出んだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:27:17 ID:- ▼このコメントに返信
新海に負けた人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:27:49 ID:- ▼このコメントに返信
世界はお前らが思っている以上にバカが多い(実際まともな教育受けてない人が日本より遥かに上)
適当な感動いれとけばトイスト4みたいに話の筋が通ってなかったり、理不尽だったりしても絶賛するんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:28:38 ID:- ▼このコメントに返信
※56
どうかな、そばかす66億で細田最高傑作になったけど、新海も次はかなり落としそうだから逆転するかもよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:28:46 ID:- ▼このコメントに返信
ジュラシックパークは何でよりにもよって3なんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:29:40 ID:- ▼このコメントに返信
※59
せめてワールド公開記念なら炎の王国にしとけばいいのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:31:13 ID:- ▼このコメントに返信
※52
しかもあれ作中の時間が3終了からそんなにたってないというのがね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:31:36 ID:- ▼このコメントに返信
※19
その映像美と音楽も映画館込みの評価だから、TVで見ると更に荒が見えると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:31:39 ID:- ▼このコメントに返信
細田とかいらんわ
音楽と映像だけでもそこそこに仕上げとけばクソ脚本には皆見て見ぬふりしてくれるみたいな
舐めた作品作りしてるのがイラッとする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:33:34 ID:- ▼このコメントに返信
※36
そもそもその世界で好評とやらも、ほとんど作品の出来で評価されてないからなぁ
ポリコレ的要素を満たしてるからに過ぎないってのがね
寧ろそこらへんの意識無く見て評価した日本のほうがフラットなんじゃなかろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:35:19 ID:- ▼このコメントに返信
新海に変態作画のエロゲOPまた作らせろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:38:08 ID:- ▼このコメントに返信
細田作品は問題ある家庭要素すぐに入れてくるから見てて陰鬱な気分になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:38:58 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリー3と4連続とか鬼だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:40:01 ID:- ▼このコメントに返信
トップガンマーヴェリック公開日にトップガン流さないような金ローに何を期待してるんだか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:46:14 ID:- ▼このコメントに返信
※7
ほんとだよ。トイストーリー面白いらしいから楽しみだ!
だけど俺、馬鹿だから3までしか数えられないんだ。ちゃんと楽しめるかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:48:48 ID:- ▼このコメントに返信
3やって4とかやんなや
アンチ増やしたいんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:49:53 ID:- ▼このコメントに返信
竜かすの脚本がいいかと言う奴は、子供を虐待でもしてるんじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:51:59 ID:- ▼このコメントに返信
※19
音楽性も良いぞ
映像と音楽だけなら評価が高い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:55:48 ID:- ▼このコメントに返信
※56
サマーウォーズ路線でいけばもっと売れてたとは思う
実際君の名は。や天気の子よりもサマーウォーズはおもしろい
当時SNSがあったらもっと興行収入良かったのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 14:58:01 ID:- ▼このコメントに返信
世界設定を共有しているのと続編によるナンバリングというせいでシリーズから切っても切り離せないとか某凋落作品みたいだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:02:04 ID:- ▼このコメントに返信
竜かすは内容ゴミだから実況向けだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:03:00 ID:- ▼このコメントに返信
そばかすはどこがそばっかすなんだよキャラデザしした奴は現実のそばかす観たことねのか
あんな斑点は別の病気であってそばかすでも何でもねえだろ馬鹿が
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:03:25 ID:- ▼このコメントに返信
そばかすも興収65億で細田の圧倒的キャリアハイのはずなのに霞んでまうよな ほんま罪やで鬼滅呪術w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:05:17 ID:- ▼このコメントに返信
※41
いまだに細田作品で一番評価されてるのがウォーゲームなのがなぁ
作品作るたびにどんどん才能枯渇してると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:21:32 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも細田は映像作りが評価されただけで脚本は特に評価されたわけでもないのに
自分で脚本書きたがるからどんどんつまんなくなっていってる気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:22:47 ID:- ▼このコメントに返信
細田作品は興収こそ増えていってるけど評価はドンドン落ちていってる印象
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:24:21 ID:- ▼このコメントに返信
そばかすの姫はマジで開始3分がピーク
本当に開始3分だけは良い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:31:49 ID:- ▼このコメントに返信
結局エンタメとしては細田>>>新海なんやなぁ
どっちも大した脚本でもないけど新海のは爽快感の欠片もないから夏に見たいとかそういう感情が湧かない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:38:30 ID:- ▼このコメントに返信
人狼ないのかよしょーもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:46:50 ID:- ▼このコメントに返信
今は国会も立憲が細田祭り開催中だし波来てるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 15:49:58 ID:- ▼このコメントに返信
どーせ6.7%くらいの視聴率だろうしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 16:14:44 ID:- ▼このコメントに返信
もう細田作品にはウンザリ。
どれもキャラクターが同じに見えるし。
テキサスチェンソーとかドーン・オブ・ザ・デッドやれよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 16:21:16 ID:- ▼このコメントに返信
また細田とピクサーかよ・・・最近のばっかじゃなくて昔の名作もやれよ
あぁ、でもクソ編集でがっかりするからどっちにしろサブスクで好きな映画見た方がいいか
どう転んでもクソなわけだな、そりゃテレビ離れも加速するわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 16:23:30 ID:- ▼このコメントに返信
※54
こんな個性捨てちまっていいっつの
ていうか視聴者とTV局の感性が違うだけだろ
日本人みんなこんな感性と勝手に決めつけんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 16:29:40 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリー4はなあ。ラセター版で見たかったなあという感想しかない。
物語が雑。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 16:33:50 ID:- ▼このコメントに返信
「竜そば」は炎上するんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 16:36:27 ID:- ▼このコメントに返信
レミーの美味しいレストランが観たい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 17:30:43 ID:- ▼このコメントに返信
見る前に江頭の感想の動画を見ておくと楽しさが倍増する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 17:45:08 ID:- ▼このコメントに返信
※38
雨の中のウッディの質感表現は素晴らしかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 18:10:22 ID:- ▼このコメントに返信
※78
1999年の「デジモンアドベンチャー」が細田守の最高傑作だと思う
独立して自分のアニメ作り始めた時よりも東映に在籍してた時のほうが才能発揮出来てた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 18:16:49 ID:- ▼このコメントに返信
※20
勝手に黒人認定とか頭ニガーかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 18:17:39 ID:- ▼このコメントに返信
※18
完成度はオリジナルのウォーゲームの方が上だがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 18:24:49 ID:- ▼このコメントに返信
※46
ホントにダメなら「そばカス」と略されてそうだけど・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 18:24:57 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリー1、3にしない無能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 18:26:53 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリー4はつまらない訳ではない
ただトイストーリーである必要がなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 18:44:17 ID:- ▼このコメントに返信
金ローは最近 OPの女の子可愛いなという印象しかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 19:25:50 ID:- ▼このコメントに返信
竜そばは映画館で見ると歌が良いから名作のように錯覚できるし、話や設定がガバガバだから実況盛り上がりそう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 19:49:08 ID:- ▼このコメントに返信
ヒロアカヒーローズライジングとワールドヒーローズミッションやってくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 19:51:52 ID:- ▼このコメントに返信
本編ノーカットで良かったわ
時かけはEDもほしいのが本音やけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 19:52:50 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリー4言うほどつまらなくなはなかったけど、3の終わり方が綺麗すぎてどうやっても蛇足にしかならなかったのがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 19:53:51 ID:- ▼このコメントに返信
”トイ3”の次は”時をかける”かァ・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 20:00:46 ID:- ▼このコメントに返信
金ローに希望はあるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 20:12:31 ID:- ▼このコメントに返信
※106
ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 20:14:19 ID:- ▼このコメントに返信
未来のミライも
「少年少女の冒険活劇を作れば売れるんだろうけど僕が本当に作りたいのはそういう作品じゃない」とか
急に意識高いこと言い出さずに
ちゃんとPVのイメージ通りに未来から来た年上の妹のミライちゃんとくんちゃんが
色々な世界を巡って大冒険を繰り広げる話にしてたら
あんなに興行収入減らさずに済んでそばかすも100億円超えてただろうに勿体ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 20:15:35 ID:- ▼このコメントに返信
※106
50週連続パラサイトでも流しとけばよいんじゃね?日テレも韓国大好きでしょ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 20:23:56 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリー自体何の思い入れもない俺でも4はごみだったわ
あの女妖精みたいなメアリースーキツ過ぎんだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 20:31:01 ID:- ▼このコメントに返信
いい加減素人声優止めろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 21:26:56 ID:- ▼このコメントに返信
そばかすはオープニングのパレードが最大の見せ場
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/04(土) 23:37:24 ID:- ▼このコメントに返信
劣化美女と野獣
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 00:21:20 ID:- ▼このコメントに返信
チャイルドプレイやれや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 09:25:29 ID:- ▼このコメントに返信
○週連続ジブリよりまし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 12:37:05 ID:- ▼このコメントに返信
>>91
竜とそばかすの姫ってあんまり評判良くなかったって聞いてたけど一番売れてんだな、TVでやったら見てみようかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 13:15:11 ID:- ▼このコメントに返信
※10
映画ではないのですが夢月ロアちゃんの動画とか地上波で流してほしいです!
みんなに知ってほしいですね!わかります!同意しました!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 13:44:52 ID:- ▼このコメントに返信
竜とそばかすの姫。。。
バケモノの子供の方がおもしろかったな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 15:34:03 ID:- ▼このコメントに返信
もう無くなればいいのに金ロー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/05(日) 16:37:12 ID:- ▼このコメントに返信
トイストーリーでみんな大満足し
時かけで、細田やるやんってなって
竜そばで、歌すげぇな!でも何かおかしい…ってなるだろうな

いやほんと竜そばは脚本をどうにかすべきだった
途中のあれはディズニーのオマージュというかまんまだったし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/06(月) 10:10:07 ID:- ▼このコメントに返信
3週が2連だったらキレる
Good 0 Bad 0
コメントする

「実写・ドラマ・劇場版」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 07月 【52件】
2022年 06月 【634件】
2022年 05月 【642件】
2022年 04月 【629件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【626件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【558件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【525件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【540件】
2020年 05月 【549件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事