【画像】この『ブス』に産まれた女性を描いた漫画、あまりにも可哀想過ぎる

1: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:23:58.33 ID:qE2uLthYM
no title



こんなん耐えられんわ





3: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:25:20.19 ID:D+voO32/a
ブスってガチで人生過酷よな

4: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:25:56.38 ID:GxH4/TyNa
醜い…

5: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:26:12.73 ID:L0s3BZ/aM
人と比較すると不幸になるって人類学ばないよね

6: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:27:24.00 ID:aQU95qC0M
努力する事は大事だよ

7: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:27:57.73 ID:VJjih8lX0
女はどんどん整形してほしい

9: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:28:26.33 ID:nJCUORUt0
つまんねー努力してる暇あったら身体売って整形しろ

10: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:29:38.62 ID:FXo3cpNS0
美人がすっぴんで外出るわけ無いやん
ブスに更にマウントとるためにナチュラルメイクがっつりするで

11: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:29:50.75 ID:3vIQp14R0
ほんま心が苦しくなるからやめてくれ

12: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:30:30.41 ID:mndK6rYY0
ブスならブ男で妥協すれば良くね?

13: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:30:30.78 ID:rWK+VjeD0
ズ太く生きてかねえとな
あのポカホンタスの様に

14: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:30:51.87 ID:BoA7ocsfa
知能も脳みそのシワがちょっと違うだけなのにな

15: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:31:10.83 ID:d6HuporTd
美人のほうが努力してる

16: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:31:45.56 ID:Zu8aDFjH0
なぜ同じ土俵で戦おうとする?

19: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:32:21.77 ID:Q2Rf+UY30

20: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:33:03.36 ID:3vIQp14R0
他人と比べて劣等感を抱く
これは人間である以上避けられない感情なんや

22: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:33:40.71 ID:Q2Rf+UY30
こんなん言い出したらキリがないし元から美人なのってごく一部やろ
他の美人"風"の奴らならすっぴんは大差ないし気にしなくていいのに

24: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:35:04.92 ID:3vIQp14R0
>>22
けどブスは?
化粧して美人になれるレベルならいいけど
どうやってもブスな人はただ苦しむしかないよね
自分を慰めることすらできない

25: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:35:06.13 ID:joab38/I0
ワイ発達(ASD+ADHD)「ほーん、ならワイと交代してや」

27: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:35:52.94 ID:+kLbg3Ch0
すまん、サキと付き合いたい

28: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:36:35.08 ID:V1+w55+50
痩せて美しくなる努力すらしてなさそう

29: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:36:52.72 ID:moyN50d20
容姿ガチャ外れ

32: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:37:46.26 ID:VJjih8lX0
化粧すれば変わるやん

51: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:45:09.98 ID:G7ILj1k+0
ブスだろうとヤリマンだろうと決してお前らを選ばない。

52: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:45:25.63 ID:Ia9NUozt0
辛くてもブスはサキと友達関係でいなくてはいけないんか?

54: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:46:41.67 ID:OHLFnntU0
こいつはサキは努力してないと思ってんのがクソ
可愛い子は可愛い子なりに努力してるって考えないとか心までブスや

62: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:49:44.35 ID:mR2//HBF0
>>54
努力してないやろ実際
美人はスキンケアもメイクもしなくても可愛いからな
イケメンも然り

58: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:48:14.01 ID:IM4hSd5e0
ブスって甘えやろ
ブスでも結婚してるやつおるし結局は中身やろ

30: 名無しのアニゲーさん 2022/06/17(金) 20:37:05.44 ID:3vIQp14R0
ワイがブスな女に生まれたら気が狂うと思うわ
姉がブスで昔からその悲惨さを見てきたからよく分かるんや
ルッキズムってほんま残酷やで

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:25:29 ID:- ▼このコメントに返信
>>6
努力では越えられないエリートの壁を見せてやろう…(ベジータ並みの感想)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:25:36 ID:- ▼このコメントに返信
しゃーない
切り替えていけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:26:09 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー民にグサグサ効くの草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:26:30 ID:- ▼このコメントに返信
こんなブスでも妥協さえすれば理解ある彼くんができるんだからイージーよな女さんは
ブ男は絶対に女には理解されないからな
女に産まれた瞬間、人生の勝利が確定してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:27:00 ID:- ▼このコメントに返信
>>51
これを言ってるのがこういう女かと思うとまた泣けてくるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:27:05 ID:- ▼このコメントに返信
※2
(来世に)切り替えていく
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:27:52 ID:- ▼このコメントに返信
男は相手にされないだけじゃなくてキモいって言われるようになるんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:27:54 ID:- ▼このコメントに返信
品定めすんなとか言いつつ結局自分も美醜に執着してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:28:07 ID:- ▼このコメントに返信
美人女性>イケメン>普通女 >普通男>ブサ男>ブサ女

人生難易度的にはブサ女が一番悲劇やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:28:18 ID:- ▼このコメントに返信
サキちゃんいい子かと思ったら
ワンナイトで股開いてて泣く
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:28:19 ID:- ▼このコメントに返信
※4
だったら男と付き合えばいいじゃん
視野が狭すぎるのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:28:46 ID:- ▼このコメントに返信
掲載場所が変わって有料になった途端に記事にされなくなったワタモテがどうしたって?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:28:54 ID:- ▼このコメントに返信
男も同じ定期

お前らがブサイク男を見る目となんら変わらんのやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:29:01 ID:- ▼このコメントに返信
理解のある彼くんを作れ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:29:01 ID:- ▼このコメントに返信
ブサイクな遺伝子を紡いできた両親や先祖を恨め
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:29:11 ID:- ▼このコメントに返信
この手の漫画ってリアル路線になると
理解のある彼君が出てこなくなるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:31:36 ID:- ▼このコメントに返信
実際ブスだから何言ってもいいみたいな風潮あるよね
「ブスだけど明るくて性格いい子もいる」って聞くけどそういう人も中にはその漫画みたいに無理してる人もいるんだろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:32:44 ID:- ▼このコメントに返信
※15
でもその遺伝子で自分まではバトン繋げてこれたんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:32:49 ID:- ▼このコメントに返信
こんな悲しい記事出してないで鬼頭明里の記事を出して回復させてくれ
アダルティ業界の女とつるんでるみたいだぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:32:50 ID:- ▼このコメントに返信
ワイも昔はブサイクが身綺麗にしても意味ないと思ってたし実際モテるようにはならんかったけど
電車なんかで母親が子供をワイの隣に座らせるようになったときやっぱちゃんとせんといかんかったんやなって考えを改めたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:33:18 ID:- ▼このコメントに返信
>>62
それがすでにブサイクの発想だぞ
ほんとになにもしてなかったら
俺らみたいに服なんていつも同じ
髪型もぼさぼさだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:33:25 ID:- ▼このコメントに返信
※17
ブスいじりするのなんてテレビの中くらいじゃね?
リアルでそんな事したらネタでも周りドン引きだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:33:45 ID:- ▼このコメントに返信
不細工男のアプローチはセクハラになるが
ブス女→男の場合はセクハラとはあまり言われないし
今流行りの"ルッキズム"だって実質ブス女擁護の概念じゃん
認めろよ、女は現代において貴族階級なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:34:17 ID:- ▼このコメントに返信
ブサイクな方は回れ右して帰れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:34:37 ID:- ▼このコメントに返信
ブサイクとブサイクはなぜか反発しあってくっつかないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:35:26 ID:- ▼このコメントに返信
ささやななえの漫画に「生霊」というのがあってブスがイケメンの主人公に一方的に惚れて、彼のほうも自分に気があるはずと思い込み、生霊となって主人公の恋人を殺し主人公も自殺に追い込む
周囲はなぜ主人公が自殺したか全くわからずブスとは恋仲だったんだろうと噂する
ブスはブスで新しく優しく接してもらったイケメンは自分に気があるはずと思い込み、また新たな犠牲者が…というオチ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:35:33 ID:- ▼このコメントに返信
実際ブスは性格悪いの多いし、美人は性格良い人が多いよ。
周りからの「見た目」を含む評価が思春期以降の性格形成にかなり影響するのは事実だと思う。
ただ、ブスでも臨界超えたデブはもう割り切ってて人生楽しもうとしてるので性格良い人も多い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:35:52 ID:- ▼このコメントに返信
いや、性別関係あるかコレ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:35:56 ID:- ▼このコメントに返信
太ってるわけでもないのに化粧してもアンパンマンな奴は本当にかわいそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:36:14 ID:- ▼このコメントに返信
現実は直でブスとかは言わないけど皆無意識にそういう扱いする感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:37:06 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみにブ男は異性がよらないどころか世間からは危険物で犯罪者予備軍扱い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:37:07 ID:- ▼このコメントに返信
※16
リアルにドラゴンもユニコーンも出てこないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:38:07 ID:- ▼このコメントに返信
不細工日本人は世界のためにも後世に遺伝子を残さないでほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:38:18 ID:- ▼このコメントに返信
※16
理解のある彼君なんて嘘松もいいとこだからな。
女なんて口を開けば旦那や彼氏の愚痴で盛り上がる。
もちろん理解のある奴も本当にいるんだろうけど、嘘松みたいに都合良くはいかないだろう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:38:32 ID:- ▼このコメントに返信
でもお前ら付き合った彼女が整形カミングアウトしたら、うわ……整形女だったのかよ、別れよ……みたいに嫌がるだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:39:19 ID:- ▼このコメントに返信
磨いたら光る人の努力と磨いても光らない人の努力って後者の方が努力してる時辛いってのはよくわかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:40:14 ID:- ▼このコメントに返信
もこっちはブスじゃないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:40:25 ID:- ▼このコメントに返信
※31
予備軍どころか出歩く場所と時間帯次第ではそれだけで不審者として広められてしまうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:41:00 ID:- ▼このコメントに返信
※33
自分が不細工じゃないと思い込んでて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:42:26 ID:- ▼このコメントに返信
※31
ブス→気持ち悪い、近寄りたくない
ブ男→レイプとか通り魔とかしてそう
これが一般的な認識
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:42:59 ID:- ▼このコメントに返信
※35
ブサイク遺伝子が子どもに遺伝したら可哀想だししゃーない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:43:22 ID:- ▼このコメントに返信
女はまだ化粧で少しは誤魔化せるけど男はそのまんまだからなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:43:24 ID:- ▼このコメントに返信
また美容整形業界がコンプレックス植え付け工作しまくってるのか
いいかげん洗脳止めろよマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:44:12 ID:- ▼このコメントに返信
※3
笑えないよ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:45:02 ID:- ▼このコメントに返信
俺もハゲでチビだから人生ちゅらいわ
ハゲでチビには生活保護受けさせてくれねえかな
居場所どこにもないで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:45:19 ID:- ▼このコメントに返信
つまんなすぎて途中で読むのやめた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:45:30 ID:- ▼このコメントに返信
ブスに人権なし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:46:08 ID:- ▼このコメントに返信
あの何億円も騙し取った大物結婚詐欺師の女だってデブスだった
テクニック次第だろうよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:46:16 ID:- ▼このコメントに返信
※33
結局こういう白人至上主義連中が色々と仕組んでるんだろうと思うわ
日本は欧米利権屋の植民地だから、昭和からずっとそっち系による洗脳工作はハンパじゃない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:46:34 ID:- ▼このコメントに返信
ブサイク手当いつ導入すんだよ
なにやってんだよ岸田は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:49:10 ID:- ▼このコメントに返信
本来淘汰されるチビの俺でも顔のおかげで繁殖してるもんなあ
ルッキズムは根強いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:49:13 ID:- ▼このコメントに返信
※3
事実陳列罪で逮捕
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:49:51 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザが女売るためにテレビ使って徹底的にブス貶めたからな
恨むならヤクザ恨め
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:50:13 ID:- ▼このコメントに返信
昔はブスでもお見合いである程度救済されたが今はないからな
まあブスは転換期に淘汰される存在だからしゃーない
男も女もブスが消えて全体の偏差値が上がってる段階なんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:50:50 ID:- ▼このコメントに返信
※49
政府自体がアメリカの御用聞きだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:51:27 ID:- ▼このコメントに返信
※35
元がブサイクだろうが美人だろうが
整形自体が無理だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
見ていて涙が止まらなかった
本当に女にとって地獄だこの国
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:52:09 ID:- ▼このコメントに返信
これ読んで出てくる感想が「下には下がいる」「俺のほうが悲惨」なの、なんか闇だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:53:11 ID:- ▼このコメントに返信
※3
サキちゃんみたいな友達すらいないんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:53:40 ID:- ▼このコメントに返信
こんなブスでも昔なら結婚できた家事に育児に頑張ってただろうブスの親は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:53:56 ID:- ▼このコメントに返信
イケメン「ミツも女なんだぞ。調子に乗って言い過ぎるなよ」
↑不細工男は、こんなことすら言ってもらえないんだけどな。
社会的に「ブスでも女相手に酷いことしちゃだめ」ってストッパーがあるだけ、何の保護も無い不細工男よりマシだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:53:57 ID:- ▼このコメントに返信
※4
男と女のブサイクだったら、男のブサイクの方がイージーやろ
男の場合金稼げば何とかなるけど、女のブスは金稼いでもキツイというか逆効果の場合もあるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:54:13 ID:- ▼このコメントに返信
※57
でも日本には高須クリニックがあるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:54:27 ID:- ▼このコメントに返信
アトピーアスペ160cmのワイ、低みの見物
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:54:46 ID:- ▼このコメントに返信
※58
どこにそんな感想あるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:55:00 ID:- ▼このコメントに返信
顔以外の能力磨けばいいだけじゃん
男はそうやってるだろ。金持ちになったり体鍛えたりプロの技術身につけたり権力握ったりして
甘ったれんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:55:01 ID:- ▼このコメントに返信
でも光のブスには頑張って欲しいと思うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:55:16 ID:- ▼このコメントに返信
寝取られたのはつらいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:55:24 ID:- ▼このコメントに返信
※35
整形OKだよ
見た目が変わってハッピーになった人は大勢いる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:56:28 ID:- ▼このコメントに返信
※66
能力で何とかするのは女のブサイクの方がキツイぞ
その辺わかってないのは恋愛経験ないからだと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:57:39 ID:- ▼このコメントに返信
仕方ないけど可愛い子は大体ビッチになっちゃうのが悲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:58:07 ID:- ▼このコメントに返信
欧米だと女はブサイクでも優しくしてくれるけど日本はそうじゃないからな……
本当に女にとって地獄だこの国
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:58:13 ID:- ▼このコメントに返信
メイクでどうにかなるって思いがちやが
マッチングアプリ見てると
不器用すぎてメイクも下手な奴おるんよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:58:28 ID:- ▼このコメントに返信
私の方が5億倍努力してるとか思っちゃう辺りで性格すらブスなんだなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:58:55 ID:- ▼このコメントに返信
心までブサイクにならなきゃワンチャンあるで
顔はブサイクでも身体だけ見る男もおるでな
それに愛嬌と料理の腕と家事を足しゃ結構いい勝負でけるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
※31
犯罪者予備群扱いされているのは挙動の問題やと思うよ
普通にしてんならそもそも危険物扱いなんてされん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 19:59:36 ID:- ▼このコメントに返信
※56
なんでなん?親がせっかく生んでくれた顔に手をいれるのがよくないと思うから?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:00:53 ID:- ▼このコメントに返信
才能0の底辺が天才と張り合おうとするのが土台無理な話や

思いあがるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:01:16 ID:- ▼このコメントに返信
※70
争いは良くない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:01:41 ID:- ▼このコメントに返信
まあ美人やイケメンが人生イージーなのは事実だよな。
ただ、イケメン同士は割と仲が良い場合が多いのに、女は序列付けたがるのでグループに美人が複数いるとそれはそれで大変なんだわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:01:56 ID:- ▼このコメントに返信
見た目で悩んでる女の子の漫画を描きました
あ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:02:54 ID:- ▼このコメントに返信
※77
なんでやろな?
俺も生理的にアカンわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:02:57 ID:- ▼このコメントに返信
※54
現実的に考えて生物レベルでブサ淘汰は無理
そもそも美形は少数だからこそ希少価値があるしブサのほうが多い

実際は這い上がろうとしてなんちゃって美女とか雰囲気イケメン路線を目指す
キョロ充が増えてるだけだしそういう手合いは他人に攻撃的でギスギスするから
ブサイクが生きづらい社会になってるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:03:02 ID:- ▼このコメントに返信
※18
今の親世代までは冗談抜きで30過ぎてまだ独身ってだけで半分社会不適合者扱いされてたからな
周りの結婚しろって同調圧力も凄かったしだいたい30前で独身だと親戚なり会社とかの
お節介な人がお見合い相手連れてきて誰でもいいから相手宛がう事が多かった
それで不細工同士だろうがお互いまぁいいかって感じで結婚してたからそりゃ不細工でも血が繋がる
恋愛結婚が憧れだけどお見合い婚でもしょうがないよね、しなくちゃいけないんだからって雰囲気だったりもした

その価値観が崩れて性産業も発展して恋愛は一部の人の特権みたいになった結果が男の生涯独身率まもなく3割とかいう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:03:45 ID:- ▼このコメントに返信
こんな記事で平和なのうけるwwwwwwwwwww
はぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:04:36 ID:- ▼このコメントに返信
>>16
女というだけで否応なしに同じ土俵に乗せられてしまうって話やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:05:11 ID:- ▼このコメントに返信
 美人も努力してるし幼いころから
気持ちの悪いのや頭の悪いエロしか考えてない男に狙われて避けて躱して苦労してきてるからな
ブスとは苦労の次元が違うんや。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:05:17 ID:- ▼このコメントに返信
※3
自分は効いてないと思ってそう笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:05:59 ID:- ▼このコメントに返信
※80
イージーなだけであって必ずクリア出来る訳でもないけどな
イケメン美人でも失敗してる人もいるし不細工ハードモードでも人生成功してる人もいるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:06:01 ID:- ▼このコメントに返信
ブサイクは子供残すべきじゃないな
ブスに生まれた子供がどんな酷い人生を送るか考えたらかわいそうでかわいそうで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:06:13 ID:- ▼このコメントに返信
※88
お前が一番効いてそうでわろける
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:06:13 ID:- ▼このコメントに返信
社会を維持するために劣等遺伝子も残し続けてきた弊害
少子化ってそんな悪いことか?この漫画みたいなことが百年後にはほぼなくなるんだぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:07:31 ID:- ▼このコメントに返信
>>62
この発想がもうブス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:08:12 ID:- ▼このコメントに返信
>化粧水をなじませるだけ
自分ばっかり苦労、相手は楽みたいな思い込みが根底にある時点で一生直らない性根ブス。
アイプチしようが整形しようが心までブスな女は一生誰からも選ばれない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:08:44 ID:- ▼このコメントに返信
※13
ブス美人関係なく、女も自分の興味ない男には人権すら無いと思ってる奴は割と居るで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:09:22 ID:- ▼このコメントに返信
※84
バブル~平成初期までなんかは女性の世間への結婚観がクリスマスケーキに例えられてたぐらいだしな
20歳(日)過ぎて需要が増えてきて23~24(日)までが売れるピーク
25(日)がセール期限で26(日)過ぎると売れ残り扱い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:09:57 ID:- ▼このコメントに返信
※18
今までは子ども産みまくったからだろ。以前から淘汰された弱者兄弟は腐るほどいたはず
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:10:17 ID:- ▼このコメントに返信
鉄面皮の美人なんて面白くもないね😒
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:10:54 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ男より美醜に関するハンデがデカいのは間違いない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:11:41 ID:- ▼このコメントに返信
※22
普段は触れるのタブー扱いしてて周りからたまにイジられるとガチで辛いから(お前のしゃくれヤバいなwとか)
私のアゴやばいでしょwwwって感じで防御手段として自分でコンプレックスをオープンにして人と付き合うって女性も多いよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:11:56 ID:- ▼このコメントに返信
顔面偏差値がかけ離れてるやつと友達になるのって女にかなり多い印象
男はその点ではそうそう問題起きないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:12:32 ID:- ▼このコメントに返信
※87
苦労の質や量なんて意味ないよ。問題はその見返りと心持ち。
美人はなにもしなくても一定の好意を得て自己肯定感がデフォで保持。
努力・才能論はこの違いによるメンタルやモチベの強度が無視され過ぎてる。
不細工はうじうじしてるから嫌いと言われることがあるがあれがデバフとして
常時かかってるっていうハンデがきついんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:12:57 ID:- ▼このコメントに返信
でも結局合わない人間とは一緒にいられないからな
内面を磨け
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:13:24 ID:- ▼このコメントに返信
※4
今は身体が良ければ顔出ししないでつべに動画出したり
声が良ければVチューバーとして活動したりとか
男よりも一攫千金掴むチャンスは女ってだけで結構転がってるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:14:32 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ブスだって必死に整形すればエリートを超える事があるかもよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:16:07 ID:- ▼このコメントに返信
ブスブサイクは置いといて友達にその子が憧れてる男とのワンナイトを報告するような女はかなりタチが悪いから距離置いた方がいいと思うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:16:26 ID:- ▼このコメントに返信
ブスの話はどうでもいいからサキちゃんのワンナイトの話掘り下げて漫画にしろ使えねえな
Good 0 Bad 0
. 名無し2022/06/18(土) 20:16:52 ID:- ▼このコメントに返信
どっちもどっちなんだよなぁ
ブスの方は美人と一緒にいることで自己肯定感を高めようというか、おこぼれ狙いというか
美人はブスと一緒にいることで相対的にも美人度をアップして、ブスは引き立て役
どっちもお互いを嫌悪してて、お互いを利用し合ってる感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:17:11 ID:- ▼このコメントに返信
ブスはブス同士つるんでればいいのに
美人の隣で一般人ぶってるから辛いんやろ
このブスが一番美人に依存しとるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:18:14 ID:- ▼このコメントに返信
※95
男→ブスはそれでもヤれるよイケルイケルって奴いるからな
逆に女の場合は本当に絶無

だからこその女の性被害云々のネガティブ面もわかるが根本的に何もしなくても他人から
興味を持たれるってのはものすごいアドバンテージなんだよ
何も無くて誰からも相手にされないということの虚無さと辛さは格別
ブサの男は本当に無から有を作り出さなきゃいけない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:19:48 ID:- ▼このコメントに返信
サキちゃんもみっちゃんも俺のことは眼中に入ってないだろ?
つまりそういうことだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:20:10 ID:- ▼このコメントに返信
美人は男にチヤホヤされて心が健康になりセックスをする機会が多いことで女性ホルモンが出て肌がきれいになり更に美人になる
ブスは劣等感で心が荒み肌が荒れ更にブスになる
人間てよくできてるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:22:45 ID:- ▼このコメントに返信
※106
そんなクソ女でも美人だからその友達ってだけで優越感に浸れるから離れられないって話だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:24:03 ID:- ▼このコメントに返信
※106
だからって常日頃から親友?を妬んでるのも屈折しとるがね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:25:42 ID:- ▼このコメントに返信
俺のいとこブスのデブだけどクソイケメンと結婚して子供いるぞ
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2022/06/18(土) 20:26:49 ID:- ▼このコメントに返信
珍しい話題なの🏃‍♀️✨✨✨
信じるかわかんないけど、白肌綺麗で髪サラふわロール。チークよく使う。ノースリーブ着て恥ずかしくない見た目程度に美容意識してないと私的には落ち着かない😃﹆意識と習慣も大切

コスメとヘアアレンジで何とかならない人はお金かけて改造してる人もいるけど。キツイよね。温泉とかだとマジック消えてる人いるし色々。肌質表情輪郭、体型など色々やる気含めて女性集団だと本人の器量低さがあると排斥されやすい、しかもコンプで中身も悪くなる気もするのよ😱

男性ウケはともかく、女性集団で孤立すると不味いから、不慣れな人はコスメの基本はいろんな配信動画にあるから、それに沿って丁寧に練習しましょう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:27:09 ID:- ▼このコメントに返信
いうても世の親御さん達がみんな美男美女か?
そうでもないじゃろ
美人とは違う方法や界隈でパートナー探しないさいよ
誰かと比べる人生観は捨てて、最終的に過不足なく過ごせるならばそれで十分じゃろに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:27:16 ID:- ▼このコメントに返信
※1
たとえブサイクだろうと、女であれば、
男より大変なことなんて何一つない
ナチュラルボーンイージーモード。


ブスが不幸自慢したがるのは責任転嫁したいだけだし、その幼稚な醜美固執の価値観は、知性未発達からくる視野狭窄の賜物。すべてブスにたわごと。未熟な人生圏はママごと。
ブスですら女性専用車両を使いあらゆる"女性割り"にあやかっている。

インフラ従事者、警官、消防、レスキュー、自衛隊、決断し責任負う要職やリーダーは男性。人生をかけた研究でノーベル賞。すべて男に課せられた負担。
天変地異やミサイル一つで瓦解するこの世界を、今日も男性は陰で支え続けている。
女性より男性は多く納税し生産するが、一方、女性は多く消費するのみ、ポルノぐらいしか生産してない。
女は、たとえブスであろうと、男性よりハードなことなんて何一つない。
男は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:27:49 ID:- ▼このコメントに返信
体形さえどうにかすれば、本気でメイクすれば男でもイケメンになれるよ実際なった
維持する気力は続かなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:29:06 ID:- ▼このコメントに返信
ブスにはブスなりの生き方がある
別におもちゃや珍獣として生きろって意味やない
極上の美人と同じ特権を欲するからあかんのや

それと美人にも美人なりの顔や体の悩みと努力がある
たとえ外面が良くても内面がブスならそれは見抜かれる
同じ顔面偏差値なのに私だけモテないみたいな悩みが発生するんやで

あと美人ちゃんは「憧れの先輩いいの?」って確認してるやんけ
お前のことを何でも打ち明けられる親友と思ってくれてるやんけ
勝手に僻んで妬んでるのはお前や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
そんなブスにも優しい彼くんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:32:56 ID:- ▼このコメントに返信
※34
2人集まれば不幸自慢(自虐風自慢も含む)好きだし
何か敵を作ってそれの陰口合戦好きなのは学生時代からアップデートされないからな
逆に言えば外に都合の良い共通の敵がいないとその矛先がコミュニティ内に向く
今日来てない友達の悪口言い始めるのもザラ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:34:13 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ容姿が良い人の方が不細工より性格も良いよ。不細工って可哀想な目に今まで有ってるから性格歪むし、顔が歪んでるんだから脳も歪んでるんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:35:01 ID:- ▼このコメントに返信
※11
お前、BLの読みすぎで頭だけ別世界行ってるじゃん
ブスの避難所から帰ってこれてないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:37:11 ID:- ▼このコメントに返信
>>7
子供作らへんかったらええけど・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:38:51 ID:- ▼このコメントに返信
ぱっと見ただけでこのブスは一回も笑ってないからなあ
いつも笑っていれば普通にモテると思うけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:41:20 ID:- ▼このコメントに返信
※6
ブスと性格の悪さは比例する

後々、自分のブスさを棚に上げて男を憎むようになる
『ブスはフェミテロリスト予備軍』

ブスに同情的な男って同病憐れんでるだけだろ
でもそれは事実誤認につながる、知能低下につながる、
ブスは男を憎んでいるから寝首かかれる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:44:15 ID:- ▼このコメントに返信
だって可愛いんだもん
可愛いと思う気持ちはごまかしようがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:46:05 ID:- ▼このコメントに返信
無いものは手に入らないんだから別の強み磨いていけよ
見た目以上に心がブスなんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:46:21 ID:- ▼このコメントに返信
※25
それで産まれる子供がかわいそうじゃないか
俺らみたいな外見の劣等遺伝子は後世に子孫を残すべきじゃない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:46:32 ID:- ▼このコメントに返信
なんかわかる、自分の中のある程度のライン下回ってるって判断するとロボ感というか動く無機物みたいな感覚で付き合ってしまう。優しくすると近づいてくるし、、申し訳ない。。。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:48:24 ID:- ▼このコメントに返信
※129
外見は一番外側の内面、という言葉もあるしな

経験的に美人だけど性格ブスって人は見たことあるが
ブスだけど性格美人って人は見たことがない
外見がブスなら内面もブスなのが現実だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:48:28 ID:- ▼このコメントに返信
男だって「ヤダ何あの人キモwww」って言われるし品定めされとるわ。
まず自分の心のブス加減をなんとかせーや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:48:55 ID:- ▼このコメントに返信
※126
漫画だからというデフォルメで可愛く描かれていたとしてもこの性格は無理だわな
絶対近づきたくないタイプ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:49:18 ID:- ▼このコメントに返信
最悪顔が悪いのは整形っていう最終手段あるからな
ASDとADHDはホント詰みよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:50:17 ID:- ▼このコメントに返信
最近のこの手の女はつらいんだよ系増えたよね
男なんてずっとつらいのに、寅さんも言ってるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:51:51 ID:- ▼このコメントに返信
言うても、おっさんよりはマシだと思うけどね。
LGBTだの、男女平等だのと言いつつ、オッサン差別だけは許されるって社会だからな。
すべての差別を禁止したら息苦しいから、オッサン差別だけはOKってのがマスゴミの総意。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:52:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>62
おっさん丸出しだなあ…やってない奴がいるわけないだろと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:52:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>3
稲中で言ってるけど人生一番ハードなのはブス。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:53:18 ID:- ▼このコメントに返信
※137
どんな不細工でもハードルさえ下げれば確実に相手が見つかるからな
おっさんではそういうのは一切ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 20:54:25 ID:- ▼このコメントに返信
これキッツ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:00:37 ID:- ▼このコメントに返信
なんかtiktokだと美少女でモデルやってたけどユーチューバーなったら河童みたいなのがバレてた人いたやん
ああいうのを参考にして強く生きたらいいんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:01:52 ID:- ▼このコメントに返信
ブスだから性格は良いだろうと思ったらドクズな人が居た、辛い経験からひねくれたのかも知れないが
見た目が悪いんだから中身は美しくと思えない人も多い、同情するのは個別に審査した方が良い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:02:33 ID:- ▼このコメントに返信
※8
そしてこんなのが拗らせたらフェミになる
奴等も似たような事言ってたし、同性でも美人には容赦無いしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:03:12 ID:- ▼このコメントに返信
ブスで努力してる奴の人生の方が面白いからvチューバーとか向いてそうやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:05:02 ID:- ▼このコメントに返信
※89
そこはなんだってそうでしょ
本スレの漫画はハードで努力してるけど成功していない人の話なんだからそんなこと言ったって失敗してる人にとっては何の意味もない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:07:55 ID:- ▼このコメントに返信
造形より愛嬌だよ
情報にに毒されて自分を卑下するような人が量産される現代人は本当に可哀想だと思う
ブスだの不細工だの本当にくだらない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:11:16 ID:- ▼このコメントに返信
男は選ばれなくても金で童貞きれるしそれが恥でもないけど
一方的に選ばれる性だと思ってるうちは女のほうが生きづらいだろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:12:16 ID:- ▼このコメントに返信
男のチー牛の方がつれえわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
思ったより面白かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:19:47 ID:- ▼このコメントに返信
チェンジ!チェンジ!!チェンジ!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:20:15 ID:- ▼このコメントに返信
友達の好きな男だと察しておいて、その男とワンナイトして、なおかつそれを報告してくるサキちゃん鬼畜すぎるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:21:44 ID:- ▼このコメントに返信
イケメンもブスも先祖が頑張っていい配偶者を選んできた積み重ねな訳で生まれた時から立ち位置が違うよな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:23:00 ID:- ▼このコメントに返信
※70
成程、この性格じゃ無理だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:24:13 ID:- ▼このコメントに返信
こういう時に必ずブスは努力してないって言う奴いるよな
努力だけで何でもどうにかなると本気で思ってるなら全員高収入でスポーツ万能だよ
粗さがしの前に個人差があることを認めろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:26:23 ID:- ▼このコメントに返信
誰でも結婚できる世の中が幸せみたいな風潮あるけど、実際は容姿が優れたものだけ遺伝子を残した方が結果的には子々孫々を苦しめなくても済むのかもしれんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:26:43 ID:- ▼このコメントに返信
残酷すぎる天使のテーゼやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:33:36 ID:- ▼このコメントに返信
問題はブスなのに私はモテると思っている行動力のある女
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:33:41 ID:- ▼このコメントに返信
ネタに昇華できうのはすごいと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:34:12 ID:- ▼このコメントに返信
※10
あほか
いい子でもワンナイトぐらいするわ
お前だって美女に迫られたらするやろ
お前の言う『いい子』は『お前に都合のいい子』のことだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:35:39 ID:- ▼このコメントに返信
※117
この人の周りに一番いるだろうイケメンでも美人でもない普通の奴らにも恋人居る居た奴結構いるだろうにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:38:10 ID:- ▼このコメントに返信
※91
こういうスレには来ないよなこどおじまんさんと書き込もうと思ったらいて草
成長したな😊
欠点と向き合う事はイイ事やで!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:40:50 ID:- ▼このコメントに返信
残酷て、お前ら不細工が淘汰された方が皆幸せになるだろ
今まで見合い制度とかの所為で自然淘汰が働かなかっただけ、整形で淘汰の法則を歪めるな、消えされ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:46:20 ID:- ▼このコメントに返信
※25
銭ゲバって漫画で主人公が「俺は醜いから美しい者が好き」って言ってた気がするけど割とリアルだと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:47:44 ID:- ▼このコメントに返信
※2
容姿で勝負せず子供に限らない何かを生み出して勝負してけばいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:48:32 ID:- ▼このコメントに返信
※140
矛盾してないか?
女がハードルを下げまくったらいつかはそのおっさんと同じ高さになるはずだが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:52:03 ID:- ▼このコメントに返信
※160
もう遅いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:52:31 ID:- ▼このコメントに返信
※3
これにbad押した奴の心境を知りたいわー
どんな気持ちで押したんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:53:16 ID:- ▼このコメントに返信
嫌いな奴と一緒に居続けるのをまず止めなさい
一緒に居る動機が卑屈過ぎて何をどうやっても惨めにしかならないよ
友達関係で人権がどうとか訳分かんない
いや、分からんでもないが、そういう恥ずかしい考えに至る前に羞恥心を働かせてブレーキかけろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:56:05 ID:- ▼このコメントに返信
※163
それはありえない。
例えばオランダみたいに平均身長が180cmの国だと170cmのやつはチビ扱いされるように
今の基準でブス扱いされてる奴が淘汰されたとしても、その中で新たに序列ができるだけだよ。
今は普通扱いされてる顔がブス扱いされるはず。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:56:29 ID:- ▼このコメントに返信
※168
やめなさいそういうのは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:57:11 ID:- ▼このコメントに返信
心が綺麗なら友人の意中の相手とワンナイトラブなんてしないししたとしても報告しない
引き立て役として利用されている事に気付け…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 21:58:39 ID:- ▼このコメントに返信
※168
別に効かないからじゃね?
見当違いのマウント取って上手いこと言った気になってんじゃねーよと。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:00:38 ID:- ▼このコメントに返信
※170
どこまでいっても相対評価だもんな、次なるブス、チビが生まれるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:01:16 ID:- ▼このコメントに返信
※156
容姿に限らずあらゆるスペックの平均値が高まって生きやすい人間が増えたらええと思うわ
せやけど何も考えん奴ほど軽率にほいほい子作りするから未だに不細工遺伝子が存在するんやろな

勿論誰もが満足しながら恋愛結婚できる世の中になったらそれはええと思うけども
恋愛したない奴もおるし 既婚未婚でマウントも取るからこういう争いは永遠に続くんやできっと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:03:23 ID:- ▼このコメントに返信
中学の時、皮膚の病気&ゴリラみたいな顔の女転校生いたけど他の女子に露骨にハブられてたな
男ならブ男だろうと男友達普通にできるけど、あれは見てて酷いなと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:03:56 ID:- ▼このコメントに返信
磨きがいが無いのも問題だよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:06:52 ID:- ▼このコメントに返信
※170
相対的な評価はされても生理的嫌悪を感じる不細工と比較的不細工とでは同列では無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:10:14 ID:- ▼このコメントに返信
甘ったれるな
こちとら異性にモテないどころか同性の友人もおらん完全ぼっちのカースト外不可触民状態だったぞ
不幸自慢するのは不細工だけでなくコミュ障もわずらってからにしろ小娘
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:10:40 ID:- ▼このコメントに返信
※178
いやだから今の基準でちょいブスぐらいの奴が生理的に無理なレベルのブスに格下げされるだけだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:12:04 ID:- ▼このコメントに返信
これブスが辛い話しじゃなくて可愛いは得って話しだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:18:00 ID:- ▼このコメントに返信
※180
生理的な嫌悪は相対的な比較で生まれたものじゃなく、本能として備わってるからそれは無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:21:29 ID:- ▼このコメントに返信
さっさと就職して社会人になれって
職場では優秀な人材が大正義だ。
東大出て容姿端麗なまつりさんも仕事ができないから
上司から人格否定されまくって同僚からも疎まれて自殺したんだから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:28:41 ID:- ▼このコメントに返信
※182
そうかぁ?
人間の美醜なんて文化的な価値観で後天的に備わったもんでしかないと思うが。
俺はアフリカ系の黒人の女なんてほぼ全員無理なレベルだが
あいつらばんばんやりまくって結婚してるじゃん。あいつらからすればいけるんだよ。
本能というなら人類共通でないとおかしい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:31:57 ID:- ▼このコメントに返信
でもブスはブスで逃げ道あるじゃん。
「普通っぽいのに」って言われる人間の気持ちを理解できるやつはもっと少ない。
もちろん自分では性格が良いとか分からないけど希望に似た何かを与えておいて結局選ばれない人間は本当に絶望するんだぞ。
と言うか、現在の恋愛至上主義がクソだからな。
自由恋愛を盾にルッキズムと資本力で異性を食い荒らす海賊行為。ヨーロッパのヴァイキング全盛期が暗黒時代って言われたの分からないかね?
人口減少こそ衰退なんだよ。技術が進歩しても継承する人間減ったら終わりだよ。その程度も理解できないやつは社会に出るな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:33:23 ID:- ▼このコメントに返信
※184
人間の本能の匙加減が人種を超えて統一されていると考えているのも間違い、不細工の現実逃避かよ
Good 0 Bad 0
.  2022/06/18(土) 22:46:16 ID:- ▼このコメントに返信
※184
確かに外国人にやけにモテるスーブーとかたまに居るからなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:47:38 ID:- ▼このコメントに返信
守屋かよ子で草
バケモンカンパニー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:56:11 ID:- ▼このコメントに返信
まあブス女はブス男かおっさんに需要があるし大丈夫だろ、そいつらも人間には変わりない
絶望できるだけ恵まれとる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:59:36 ID:- ▼このコメントに返信
別に男だけが人生じゃないだろ。現代は特に
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 22:59:47 ID:- ▼このコメントに返信
未来はもっと残酷で貧富の差も拡大するんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 23:10:32 ID:- ▼このコメントに返信
ブスは辛いじゃなくてブスは性格も悪いって広めてるようなもんでしょこの漫画
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 23:13:39 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと前まで芸人のマネしてるのかおもしろいと思ってブスいじりしてくるやつ多かったけどな
そのたびに傷ついたし、それで怒ったら空気読めないやつみたいに思われるかもって思って
笑うしかなかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 23:15:18 ID:- ▼このコメントに返信
※166
単純に論理の問題なのでよく考えてみてね
全く矛盾していないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 23:26:58 ID:- ▼このコメントに返信
アイコンが美人側の絵なのが気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 23:52:44 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ブサイクな旦那と結婚してる美人の奥さんもいるだろ
結局はブ男はモテないはお前の努力不足なんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 23:57:23 ID:- ▼このコメントに返信
今時若干顔面崩れてたって若くて体系が普通なら
それなりにちやほやされるし勝手に男寄ってくるわ
結局美人だろうがブスだろうが男が求めてんのはソイツの穴でしかないんだから
まさか太ってるのに「何億倍も努力してる」なんて言わないだろうしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/18(土) 23:57:51 ID:- ▼このコメントに返信
実際は美人が享受している超甘すぎる世間の対応を求めてるのであって
それを受けられない自分を誇張し究極的に卑下してるんだろうな
要するに至極一般的な生活に対して人権がないとかほざいてるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 00:02:00 ID:- ▼このコメントに返信
ここで「ブスは努力不足」言ってる奴らに美人なADSDかメンヘラの彼女ができる事を祈るね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 00:04:04 ID:- ▼このコメントに返信
みっちゃんは色々考えてそうでヤレなさそう
だからみんな相手にしないんだよ
サキちゃんよりヤレそうな雰囲気出しときゃ
魔法カード【サキちゃんは無理でもコイツならイケそう】が発動して
ビックリするほどちやほやされるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 00:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
5億倍の努力って、あっても精々1.2倍とかやろ。
ひょっとしたらサキの方が努力しとるかもしれんのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 00:17:33 ID:- ▼このコメントに返信
ヤマンバメイクが何で流行したのか分かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 00:47:06 ID:- ▼このコメントに返信
不細工は醜さ故に虐げられ心も歪む
哀しいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 00:48:35 ID:- ▼このコメントに返信
※184
本能だよ
美男美女顔ってようするに「平均顔」なんよ
その平均値から離れれば離れるほどに「不細工として」認識してしまう

お前もガイジとか見たらすぐわかるやろ?
アレ本能が「これはアカン奴」って識別してるねんぞ
本能的に安全パイか否かを選別してるんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 01:07:16 ID:- ▼このコメントに返信
ツイッターにあげるなら左から読めるようにしてくれへん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 01:23:05 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと努力すればそれがそのまま成功体験につながるやつと多少の努力では誰からも目を向けられないやつの努力を同じ土俵で比べるのは違うやろ
所詮骨格も親ガチャ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 01:24:42 ID:- ▼このコメントに返信
何でつるんでんのかわからん。
美人だけどどう見てもクズだし、一緒にいることが苦痛ならさっさと縁を切ればいい。
メンタルやられてるみたいだし正常な判断が出来なくなってるのかもしれないけど。

不細工でも内面を磨けば普通にいい人と出会えるよ。
行きずりにチヤホヤされるのは無理だけど。
配られたカードで戦うしかないのさ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 01:42:31 ID:- ▼このコメントに返信
※9
現実はブス女のほうが異性にも社会にも保護されるから弱者男よりは楽だけどね
少なくとも今の日本では
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 01:44:49 ID:- ▼このコメントに返信
※70
そんなことねえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 01:46:39 ID:- ▼このコメントに返信
※99
そんなことはない
それは女が結婚せんと生活できない時代か国でだけだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 01:56:56 ID:- ▼このコメントに返信
ブスが努力してないとは言わんけど、努力の方向を間違えてるとは思うね。
5億倍努力してなんとか見れるブスになるぐらいなら、
その努力を別のものにまわして他者に認めてもらうほうが楽。
特に顔面の美醜は整形という比較的容易な治療方法があるんだし。
「どうしても小説家になりたいけど才能がない。才能あるやつは簡単に認められてズルい」
みたいな、気持ちは分かるけど意味のない嫉妬だよねこれは。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 02:05:38 ID:- ▼このコメントに返信
※48
ブスだからってフェミってる連中ってマジで甘えてるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 02:10:45 ID:- ▼このコメントに返信
※62
喋りが面白いとか金稼いで全部男に渡すとかでも別にいいけどな
女は何もしねえから自業自得
ただブスなだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 02:11:13 ID:- ▼このコメントに返信
※8
ブスって自分には甘いんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 02:21:53 ID:- ▼このコメントに返信
自分に合うメイク、髪型、服装、スタイルさえ理解してればブスって少数派だけどな。
確かに努力してない美人もいるけど、それは恵まれてるだけ。大多数は努力で手に入れてる。

そういう自分は努力してないブスだけどww
自分の事はブスと自覚してても好きだし、自分を嫌いじゃないなら今のままでいいじゃないって思うし。まあ、端的に言えば、そもそも自分に合うものを見つけるまでに挫折しそうで努力を拒んでるwwだから綺麗になる努力してる人は尊敬してる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 02:28:15 ID:- ▼このコメントに返信
※25
男も女も不細工ほど相手の容姿にこだわる
そして不細工ほど相手の容姿の悪口を言う
そして心も性格も魂も不細工になり孤独な人生を送る
皆早く気付いてw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 03:11:34 ID:- ▼このコメントに返信
なんや
人生諦めてないだけまだええやんけ
とはいえホルモンバランスのせいで目の前の事に振り回されてまだ出来てない対策多そう
まあ親のアホな食事を引き継いじゃったら意識改革せんと変わらんがなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 04:01:23 ID:- ▼このコメントに返信
競うな、持ち味を生かせと範馬勇次郎も言っている
容姿で張り合わず、料理や気遣いという別ベクトルの勝負に持ち込むんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 04:27:52 ID:- ▼このコメントに返信
ブスは男に相手にされにされないせいで性格もブスになって他人を攻撃しだすクズばっかだからどんどんひどい目にあってほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 04:52:06 ID:- ▼このコメントに返信
おっさんにはモテるんじゃない?
おっさんになってくると実際はブスだったとしても
若いってだけで可愛く思えてくるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 05:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
ブスな女とチビな男は悲惨だぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 05:31:41 ID:- ▼このコメントに返信
※4
男の場合は金稼ぐか身体やコミュ能鍛えればいい
女性の場合は男以上に美を求められるから、きっと男さんよりキッツいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 06:35:00 ID:- ▼このコメントに返信
自虐で済んでるうちはいいけど矛先が自分以外の何かに向かうようになったらフェミさんや差別主義者一直線だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 07:00:44 ID:- ▼このコメントに返信
※4
へずまですら結婚できてるからな
男のほうが断然イージーだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 07:22:34 ID:- ▼このコメントに返信
こんな漫画書くからダメなんよ ブスはブス
昔の作家も言ってる「恋愛においてありのままの自分で愛してもらおうなんて甘ったれた考えです」
「女の美醜の差は男とは比べ物にならないくらい差が有る」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 07:44:34 ID:- ▼このコメントに返信
※196
男は努力しないとだけど、女は努力しなくても産まれ持ったマソコの力だけで人生勝利できるって話な
読解力ねぇなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 07:53:31 ID:- ▼このコメントに返信
※216
フェミさん同士が常に内輪揉めしてるのも同じ図やなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 09:07:21 ID:- ▼このコメントに返信
そしてフェミになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 09:24:44 ID:- ▼このコメントに返信
自分を飾るアクセサリーにしか思われてないぞ
そこに友情なんて存在しない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 10:46:33 ID:- ▼このコメントに返信
美人だろうがブスだろうが心のブスは糞過ぎて無理
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 11:30:09 ID:- ▼このコメントに返信
棲み分けりゃいいのにガチ聖女も性格最悪美人もマジでこのマンガみたいな言動ムーブするし
病んだブスはフェミ化して美人の土俵荒らしにいくわで地獄
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 11:48:57 ID:- ▼このコメントに返信
木嶋 佳苗みたいのだっているんだから、何事もやり方次第だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 12:26:59 ID:- ▼このコメントに返信
犬猫でもブサイクだと速攻保健所殺処分送りだから
ルックスは人間に限った話ではない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 12:29:03 ID:- ▼このコメントに返信
そんなブスの女でもイケメンがいいでしょ?
つまりそういうこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 13:07:25 ID:- ▼このコメントに返信
ブスか美人かはともかく、このサキって女とは縁切った方が心の平穏保てるのになー、と。
完全にマウント要員で向こうは友達だなんて思ってないで。
ミツも打算ありきで友達やってるならどっちもどっちか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 13:13:43 ID:- ▼このコメントに返信
でもブサイクより1000倍は人生イージーモードだから同情の余地無し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 13:24:11 ID:- ▼このコメントに返信
なんかもういろいろと不幸な世の中だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 14:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
※99
男に金あった時代の話では?今は男もそんな余裕ないでしょ金持ち以外。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 14:18:23 ID:- ▼このコメントに返信
男もはげでブサイクだったら救えないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 14:22:30 ID:- ▼このコメントに返信
というか顔の作りがブサイクでも、表情や感情表現が明るかったりどこか愛嬌のあるブサイク顔だとだいぶ生きやすいのよ、女でも男でも。問題は「お前稲中に出てなかった?」と聞きたくなるような、見ただけで気分が滅入るカテゴリの陰気かつ笑えない崩れ方してるブサイク。アレはホントに生きる上でハンデしょってるとは思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 15:20:51 ID:- ▼このコメントに返信
どんなブスでも彼氏はいるのが答え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 15:24:22 ID:- ▼このコメントに返信
※222
美を求めるなんて学歴も努力も才能もなにもいらねえだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 15:33:34 ID:- ▼このコメントに返信
マウントできずに優越感に浸れない私可哀想って事か┐(´д`)┌ヤレヤレ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 16:07:43 ID:- ▼このコメントに返信
ブスさんはこの漫画に不細工男が一緒にいたことを覚えているだろうか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 16:29:43 ID:- ▼このコメントに返信
ブスに生まれちまったものはしゃーないから受け入れて進むしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 16:47:33 ID:- ▼このコメントに返信
でも 性格の良いブス 一人もいないよね?wwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 17:09:30 ID:- ▼このコメントに返信
オタクみたいに「アニメおもしれーゲームおもしれー恋愛?二次元でええわw」
って言ってられるメンタルありゃいいんだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 17:51:55 ID:- ▼このコメントに返信
真面目にメイクすれば何とかなるのが大半だしな
スタイルは知らん
Good 0 Bad 0
.  2022/06/19(日) 18:15:33 ID:- ▼このコメントに返信
わからん
そんな集まりに行ける陽キャな時点で勝ち組だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 19:03:47 ID:- ▼このコメントに返信
こういうブスこそ整形が救いになるんだろうな…
並の女がさらに上を目指してする整形はただひたすら醜いけど
ブサイクが並に近づく為の必死の努力としての整形は正しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 19:59:56 ID:- ▼このコメントに返信
我流でメイクしてるのが悪いんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 20:41:54 ID:- ▼このコメントに返信
自分のまぶたの事をただの皮とか言ってるけどさ、そのお前が注視してる男たちって、所詮はただのカスどもやぞ。もうちょっとシビアに頭良く、男手に入れる方法考えろ。実現してるドブス女は沢山居るぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 20:45:28 ID:- ▼このコメントに返信
余裕が無いのが特にマイナスだな。かなり残酷な物言いではあるが、慌てるこじきは貰いが少ない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 20:51:42 ID:- ▼このコメントに返信
そんなにブスでも人間関係を求めに行くもんなんだな
俺はほぼ引きこもり生活を送るタイプだから気持ちがわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 22:40:41 ID:- ▼このコメントに返信
男はブスでも収入上げればなんとかなるが
女はそうはいかないからなあ…
でも明るくて性格良いと魅力的で人集まってくるで男でも女でも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 22:46:36 ID:- ▼このコメントに返信
ブスでも異様に自分に自信あってガンガン男を切っては捨ててる奴もいるから
性格の問題や心もブスになったらあかんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/19(日) 23:28:30 ID:- ▼このコメントに返信
可愛い女と一緒にナンパされるブス「あ、私のほう見てない。女は街を歩くだけで品定めされる」

フェミ化
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/20(月) 04:57:10 ID:- ▼このコメントに返信
美醜差別に関しては、男が女を見る目より、女が同性を見る目の方が厳しいよな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/20(月) 09:49:55 ID:- ▼このコメントに返信
※246
割といる
少なくとも自分の周りにいたのはいい子たちばっかりだったし、彼氏がいたり結婚したりしてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/20(月) 14:26:53 ID:- ▼このコメントに返信
※204
これ以上ないほど相対的と認めてるなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/20(月) 15:44:43 ID:- ▼このコメントに返信
1/4 2/4 3/4 4/5 5/5
ヘタクソか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/20(月) 20:29:35 ID:- ▼このコメントに返信
ブスなのに内面までブスになってどうする
顔面以外で勝負して成功すればいいだろ
孫正義は「フサフサは得だよな」とか考えてる暇があったら儲け話探してるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/20(月) 22:15:08 ID:- ▼このコメントに返信
つくづくイケメンに生まれて良かった
男ですら生きてるだけで肯定感の塊になれるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/20(月) 22:16:29 ID:- ▼このコメントに返信
※25
そうか?
世の中ブスブサカップルだらけやん。
本当に虐げられるレベルの人はあんま見ないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/20(月) 23:15:04 ID:- ▼このコメントに返信
※264
ほんとそう思う。
ネットの意見だけ聞いてたら世の中美男美女のカップルだらけなのかと錯覚しそうになるが、
現実は男女どっちもブサイクばっかり。良くて平凡。
だいたいお前らの父ちゃん母ちゃんは結婚当時はイケメンと美女だったのか?
んなわけねーよな
Good 0 Bad 0
.  2022/06/21(火) 11:24:54 ID:- ▼このコメントに返信
ブスの度合いにもよる
痩せたりメイクでどうにかなるレベルなら大して辛い人生にはならん
痩せてもメイクでも誤魔化せないレベルは整形するか絶望するしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/21(火) 14:19:48 ID:- ▼このコメントに返信
こういう”刺さる”だけの作品好かんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/21(火) 15:01:28 ID:- ▼このコメントに返信
※62
金稼いでもその金で弱い男を養わないじゃん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/21(火) 15:04:39 ID:- ▼このコメントに返信
※155
それよく弱い男が言われてることじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/21(火) 15:06:07 ID:- ▼このコメントに返信
※216
全然そんなことないわ
上手く言ってる人間は人格もまともに違いないと思ってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/21(火) 15:20:25 ID:- ▼このコメントに返信
※35
夫婦というものが本当に対等ならそうはならないかもね
実際は男が相手の女性より強くないと成立しないからなんで整形やってる強くもない女を養うんだということになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/22(水) 01:13:28 ID:- ▼このコメントに返信
※57
安心しろ
日本だけじゃない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/22(水) 01:43:38 ID:- ▼このコメントに返信
※70
アスリートとか見てみろ、ブスばっかだ
それでも能力が評価され、それが自信に繋がっている
言いたい奴には言わせておけ、誰にも負けない武器を持つべし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/22(水) 08:42:24 ID:- ▼このコメントに返信
※258
男が女の容姿に厳しいなんてのも嘘と分かってきたからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/23(木) 10:47:07 ID:- ▼このコメントに返信
※13
男女の非対称性をわかってないバカが多いな。 女は穴モテできるから圧倒的に優位だぞ だからブスでも偉そうにしてるのが多い
Good 0 Bad 0
.  2022/06/24(金) 02:53:23 ID:- ▼このコメントに返信
※33
じゃあ韓国人は全員駆除対象だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/24(金) 11:06:02 ID:- ▼このコメントに返信
※276
日本人が侮辱されたらそいつらを貶しておけばいいみたいな思考はやめたらどうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/25(土) 03:01:05 ID:- ▼このコメントに返信
有利か不利かで言えば不利だし
ブスの代わりに何かを手に入れられる訳でもない
ブサイクで良いことなんてひとっつもないけど、
それでこじらせたって余計ひどくなるだけでどうにもならんからな
じゃあもう若さが武器になるうちに結婚しようとか、
人間性を磨こうとか、ブスなりの戦い方で前向きに生きた方がいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/26(日) 08:40:32 ID:- ▼このコメントに返信
結局このブスも男を顔で判断してるから苦しんでんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/27(月) 15:56:03 ID:- ▼このコメントに返信
ブスだからモテないは甘えなんよな
顔面偏差値最悪のデブドブスの殺人犯とか居たけど優しさアピールでジジイ騙してガキの頃からずっと金ふんだりまくってた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/27(月) 20:20:10 ID:- ▼このコメントに返信
ブスだろうが何だろうが才能あって仕事できるなら何でもいいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/28(火) 06:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
ブスがイケメンを得ようとしてる事で不幸がおきてるだけでは?
可愛い子はイケメンを得るし金持ちには金持ちが集まりそこで金持ちを得る
インスタ映えがインスタ映えで集まるのと同じで
ヒエラルキーの同じ様な立場で集まってできるのがコミュニティなのだから
貧乏人が金持ちを得ようとしたり
ブスがイケメンを得ようとするようなヒエラルキーを越権するような事で不幸が発生しているだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/06/28(火) 17:57:40 ID:- ▼このコメントに返信
※196
それ言うヤツよくいるけど例を知りたい
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 07月 【97件】
2022年 06月 【634件】
2022年 05月 【642件】
2022年 04月 【629件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【626件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【558件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【525件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【540件】
2020年 05月 【549件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事