【速報】今期の覇権アニメ、早くも決まる

1: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:40:53.49 ID:tWi7A6iA0
no title


リコリス・リコイル
https://www.youtube.com/watch?v=rvu_s7Vp4KE


3: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:42:33.59 ID:S38EPsyV0
エンゲージキスよりはリコリスリコイルやがまだ判断早すぎや

4: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:42:58.97 ID:KkzdIe910
1話良かったけど途中から作画悪くなりそう

6: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:44:03.77 ID:tWi7A6iA0
>>4
A1だしPV見る限り大丈夫やろ

5: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:43:25.85 ID:tWi7A6iA0
エンゲージキス 広くは受けないやろうなとは思うけど
あの感じ懐かしくて大好きなんやが
https://www.youtube.com/watch?v=_xwq5xJB_KM

7: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:45:50.49 ID:wuhVbZWl0
>>5
主人公が無理だわ

23: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:55:01.76 ID:JJbAvMtOa
>>5
あれ結構良さそうだわ

27: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:56:48.65 ID:tWi7A6iA0
>>23
思ったよりギャグよりやったわ
数年ぶりにテンプレヤンデレ見たけどホントすこ

48: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:07:42.47 ID:JJbAvMtOa
>>27
わかる
no title

49: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:08:37.65 ID:tWi7A6iA0
>>48
エッッッッッ
キスシーンといいもう実質エロゲじゃん

9: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:48:08.50 ID:xgFJ4iOpp
邪神ちゃんドロップキックやろ

11: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:49:16.96 ID:tWi7A6iA0
>>9
普通に面白かった
まぁ続き物やから

10: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:48:17.90 ID:A0snJe3D0
東京ミュウミュウだよね
no title

no title

no title

13: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:49:53.53 ID:tWi7A6iA0
>>10
エッッッッッ
でも元々何年前だよと

12: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:49:51.13 ID:k/53uMir0
ルミナスはあかんのけ?
https://www.youtube.com/watch?v=aCmopYjW-YY

17: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:51:56.65 ID:0dPH/1C5a
>>12
見たけどスト魔女でやる必要あるんかって感じや 信者ほど無理やろあれ

28: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:57:13.05 ID:aIDLrMrE0
>>12
使い魔が出てくるとかプロトタイプのストライク以来やわ

20: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:53:29.24 ID:xUCuehCF0
オバロ

22: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:54:38.64 ID:tWi7A6iA0
>>20
3期まで覚えてないし
色々言われるけど
普通に見てて面白い

25: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:55:47.80 ID:A0snJe3D0
リコリスはおっぱいでかいレズだから見れる
no title

37: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:00:50.54 ID:k/53uMir0
10月が本命やな
ガンダム、BLEACH,スパイファミリー
楽しみンゴ

39: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:03:30.72 ID:0XTX2Ics0
メイドインアビスが覇権やろ
あとはたらく魔王さま

44: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:05:45.55 ID:slHM52kb0
惑星のさみだれはどうや?
https://www.youtube.com/watch?v=85yfx-0jVpg

47: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:07:32.00 ID:tWi7A6iA0
>>44
原作しらんのやけど
面白いの?

51: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:09:36.88 ID:slHM52kb0
>>47
言い回しが全体的にクサくて人を選ぶが話はしっかりしとる
刺さる人には刺さるタイプの作品や

46: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:07:15.83 ID:4R6LEpTy0
ギアスの再放送がわいは楽しみ

50: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:09:28.93 ID:A0snJe3D0
邪神ちゃん
no title

56: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:11:34.37 ID:tWi7A6iA0
>>50
主人公常に全裸のくせに
これまで控えてきた性的表現とか言ってて草生えた

73: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:17:07.40 ID:yLLdTFsod
ワイうたわれファン「うたわれで」

82: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:20:34.74 ID:yg7vKeBVd
さみだれ楽しみだけどPV見る感じちょっと不安

89: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:23:47.66 ID:A0snJe3D0
魔王様は期待出来んかもしれん…
no title

92: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:25:15.36 ID:0XTX2Ics0
>>89
キャラデザはともかくデッサンが狂いまくってるのが不安やな

95: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:27:58.64 ID:gNLJWZoA0
>>89
10年近く前の作画の方がかわいいってなんなん

96: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:28:38.32 ID:VHsRWwpS0
>>95
禁書3期基準ならこれでもまだセーフやぞ

109: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:36:44.21 ID:WVTG58b30
よう実はOPがボカロのMVみたいな感じでちょっと残念だったんだ

24: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:55:08.63 ID:c/+kzJbn0
アオアシはOPガチャ超当たり引いたのになんで全く話題にならんのや😭

29: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 14:57:18.51 ID:tWi7A6iA0
>>24
見てる人は見てるやろ

52: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:09:55.82 ID:TMmgD+w40
>>24
ワイは好きやで

61: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:13:20.88 ID:A1CvfOM10
ストパンはちょっと気になるけど流石に今から前作網羅するのはめんどすぎるからスルーだわ
シリーズ多すぎて追うのしんどい

69: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:15:13.69 ID:VHsRWwpS0
ミュウミュウ女児アニメだと思ってたけど変身がエロ過ぎて深夜じゃなきゃ無理だろうなあと思った

80: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:20:27.87 ID:jUj+ZyJhd
今期最クソはてっぺんと転生賢者の一騎討ちやな

88: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:23:13.05 ID:VHsRWwpS0
ここまでシャドーハウスと最近雇ったメイドが怪しいの話題なし

93: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:25:36.49 ID:tWi7A6iA0
>>88
メイド月末からやし
てかショタ早見沙織はあかんわ

103: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:32:29.33 ID:/I0Pqgv9d
KJファイルってやつが気になるわ
https://www.youtube.com/watch?v=oGdw88KVURI

106: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:33:19.01 ID:yg7vKeBVd
>>103
ギャグアニメかと思ってる

114: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:40:18.83 ID:/I0Pqgv9d
>>106
調べてみたら闇芝居みたいな感じっぽいな
ワイの期待は終わりや

113: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:40:05.29 ID:yHyRx1Cja
エンゲージキスとか前期のめんどくさいヒーラーとかで思ったけどガチでイラッとするタイプがいるとマジで切るのに躊躇なくなるわ

108: 名無しのアニゲーさん 2022/07/06(水) 15:36:17.54 ID:UYrqUmbb0
まだ見れてないけどアビスと惑星のさみだれはかなり楽しみや

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:06:44 ID:- ▼このコメントに返信
これも放送中止しそうやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:07:00 ID:- ▼このコメントに返信
リコリコ放送できるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:07:52 ID:- ▼このコメントに返信
いつも覇権覇権言ってんな
この時期のアニゲー風物詩
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:08:47 ID:- ▼このコメントに返信
で?ぺこらちゃんに勝てないザコばかりだよね?😁
ぺこらちゃんが覇権!😤
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:08:48 ID:- ▼このコメントに返信
テニスの王子様なんだが?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:08:54 ID:- ▼このコメントに返信
覇権を名乗るのはまだ早くないか? ラブライブスーパースター2期がまだじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:09:31 ID:- ▼このコメントに返信
全部うんこやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:09:35 ID:- ▼このコメントに返信
リコリスってくっそマズいお菓子なんだけど、それが脳裏から離れんでヤバい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:09:38 ID:- ▼このコメントに返信
名前忘れたけどぺこらちゃんが出る奴が覇権!!😆
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:09:59 ID:- ▼このコメントに返信
エンゲージキスは雰囲気アニメで終わりそう
一話で作画つかいきっただろ
後主人公が気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:10:22 ID:- ▼このコメントに返信
別に悪くないのに無駄に叩かれてる自衛隊のイメージ回復のためにゲートまたやってほしい
自衛隊最高!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:10:51 ID:- ▼このコメントに返信
残念だけど放送中止になりそうだな
作中で政治家が殺されるみたいな描写でもない限り気にしなくてもいいと思うが
絶対に面白がって不謹慎だーって騒ぐ不謹慎なやつ湧くだろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:11:11 ID:- ▼このコメントに返信
放送できるのだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:12:05 ID:- ▼このコメントに返信
1話時点ではわりと期待持てそうと思ったけど
最後にどう転ぶのかわからないのがオリジナルアニメだからまだなんともいえない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:12:15 ID:- ▼このコメントに返信
今期のアニメは1話から作画凄いですよ!見て!的なものが多いから(これもそう)、最後まで息切れしないかが心配
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:12:19 ID:- ▼このコメントに返信
※4
※9
🐰流石のぺこーらも今日はショックでへこんでるぺこよ...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:12:37 ID:- ▼このコメントに返信
余裕の0話切りでした~~~~~~~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:12:45 ID:- ▼このコメントに返信
アビス2期の1話は面白かったけど、モロに劇場版の続きだから見てる人自体が少なそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:13:23 ID:- ▼このコメントに返信
期待してなかったが「異世界おじさん」が意外に面白かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:13:26 ID:- ▼このコメントに返信
電波塔の周りにある謎の枝のせいで最終回辺りに能力者的な何かが出てきそうでリコリスが覇権と断言できない…唐突に飛来してきた謎の物体でヒロイン押しつぶされて死ぬ(死んでない)アニメもあるしなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:14:14 ID:- ▼このコメントに返信
異世界おじさんと異世界迷宮
この2つやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:14:32 ID:- ▼このコメントに返信
※3
そうなんだけど、冬アニメの着せ恋のように本当に的中させたものもある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:14:59 ID:- ▼このコメントに返信
にぃににぃににぃににぃににぃににぃににぃに🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗😢🤗🤗🤗🤗🤗
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:15:28 ID:- ▼このコメントに返信
RWBY見てる
原作も好きやったから期待
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:16:16 ID:- ▼このコメントに返信
※18
劇場版も二期直前にBS11で放送したやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:16:29 ID:- ▼このコメントに返信
リコリスは絵が綺麗なだけで大して売れないタイプのアニメ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:16:38 ID:- ▼このコメントに返信
よふかしのうた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:16:51 ID:- ▼このコメントに返信
異世界迷宮を視聴して思わずクスっと笑っちまったので視聴継続するわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:17:05 ID:- ▼このコメントに返信
※10
「クズな主人公なんていくらでもいる」みたいに擁護してる人いたけど
このレベルでクズな主人公はそうそういないだろ
・クズだけどいいところもある
・クズだけど実力は高い
・何かあってクズになったんだろうというのを匂わせる
・そもそも作風そのものがギャグで笑えるクズ
とかちゃんとうまくバランス取ろうとするなか大事な1話目で不快感しかない主人公ってかなり珍しいと思うけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:17:56 ID:- ▼このコメントに返信
安部元首相が撃たれたばかりなのにこんな話してる場合かよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:18:13 ID:- ▼このコメントに返信
チー牛が勝手にニチャって決めつけてるだけ定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:18:15 ID:- ▼このコメントに返信
邪神ちゃんは一話が一番つまらないという伝統があるので
こっからは最高点を更新し続けるからな
刮目してみよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:18:18 ID:- ▼このコメントに返信
まだ見てないけど新テニが気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:18:25 ID:- ▼このコメントに返信
※3
アニプレが毎回やってることだな

なお、ほとんど爆死
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:18:35 ID:- ▼このコメントに返信
結論が早い!👺
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:19:34 ID:- ▼このコメントに返信
>>89
内容自体も評判悪い疑似家族ごっこが始まってコメディ要素なくなっていくからな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:19:39 ID:- ▼このコメントに返信
作画だけが良くてもやろ
takt op.Destinyとかもそんな感じやったし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:19:45 ID:- ▼このコメントに返信
>>アオアシはOPガチャ超当たり引いたのになんで全く話題にならんのや

ワイは原作を読んだから
上手い連中が素人(主人公)に対して冷たい態度を取る人間関係をもう一度見たいと思わんから見ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:20:00 ID:- ▼このコメントに返信
こういうチー牛が勝手に個人の感想を総意みたいにのたまう現象なんなん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:20:07 ID:- ▼このコメントに返信
覇権じゃなくても推せるアニメはある
実力至上主義はドSな鬼頭明里が楽しめる
連れカノはドSな日高里菜が楽しめる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:20:11 ID:- ▼このコメントに返信
※1
それで自粛、自粛言ってたら参議院選で赤松健が立候補する意味がない
昔「必殺仕置人」の放送途中でドラマの内容と似たような殺人事件が起きて、犯人は「俺は時代劇に影響される男じゃない」と話してるんだが、世間では「仕置人殺人事件」と騒がれ、放送話数短縮、以後の必殺シリーズも「助け人走る」などしばらくタイトルから必殺の字が消えた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:20:24 ID:- ▼このコメントに返信
うーん、ちょっと僕の知らないアニメですね。
天空のエスカフローネ、エルフを狩るモノたち、
熱血最強ゴーザウラー、ふしぎ遊戯、ベターマン、
ダイバージェンス・イヴ、天使になるもん、
メタルファイターMIKU、ガリバーボーイ、
蒼き伝説シュート、キャッ党忍伝てやんでえ、
爆走兄弟レッツ&ゴー、スレイヤーズ、げんしけん、
ハンドメイドメイ、魔法使いTai、あまえないでよ!、
ラブひな、シャドウスキル、住めば都のコスモス荘、
はいぱーぽりす、エクセル・サーガ、ブルーシード、
この辺りのアニメなら観たいですね。
 
安倍晋三さんのご冥福をお祈りします。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:21:02 ID:- ▼このコメントに返信
※11
女性ウケ狙って、自衛隊三部作を映像化しようぜ
有川ひろのやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:21:37 ID:- ▼このコメントに返信
「よふかしのうた」では?
大穴で「異世界おじさん」w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:21:49 ID:- ▼このコメントに返信
※32
ぴのの薬物依存ネタ解禁してくれそうなんで期待
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:22:03 ID:- ▼このコメントに返信
※18
なんかよう分からんかったわ
あと1話全体的に汚い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:22:12 ID:- ▼このコメントに返信
邪神ちゃん期待してたんだけど、やっぱアニメの出来が悪いわ
クラファンだからか知らんけど作画のレベルが低いのもあるが、原作にないアニメオリジナル要素で滑るのやめろや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:22:15 ID:- ▼このコメントに返信
SAO顔の時点で見る気にならない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:22:34 ID:- ▼このコメントに返信
※10
これソシャゲ出るみたいだね
マジなイキリ鯖太郎出てきたな
(同業者相手に「この程度の仕事俺なら楽勝だね」みたいにイキっといてヒロインに戦わせる)
FGOのほうは主人公に対してよりどちらかというと他ソシャゲにマウント取ってイキってた
プレイヤーのこと指してたから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:23:33 ID:- ▼このコメントに返信
※22
残念ながらアニゲーが的中させたんじゃなくて他サイトの記事パクっただけやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:23:39 ID:- ▼このコメントに返信
※18
その劇場版の内容って要は過去編って事だろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:23:46 ID:- ▼このコメントに返信
※24
あれ見たけど、原作知らないから話がよく呑み込めなかった
元気娘役に早見沙織もちょっと合わない気もする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:24:48 ID:- ▼このコメントに返信
※21
前者は良い
後者はデブのままだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:25:01 ID:- ▼このコメントに返信
よう実2期
 期待してるんだけどOPの映像が苦手すぎる。
 歌詞が画面に出てくる演出が大嫌い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:25:52 ID:- ▼このコメントに返信
さみだれは仲間出てきて面白くなる前に切られると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
阿部晋三が主人公の異世界なろうアニメやろう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:26:56 ID:- ▼このコメントに返信
まだ全部出揃ってないのに早いだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:27:31 ID:- ▼このコメントに返信
神クズアイドルは面白かったよ
勢いは弱まりそうだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:28:25 ID:- ▼このコメントに返信
前期の鬼頭明里のゴルフや「であいもん」のように妙なダークホース枠があるから今期も期待してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:29:14 ID:- ▼このコメントに返信
※8
笛ラムネピ~♪💿
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:30:24 ID:- ▼このコメントに返信
※42
「ガリバーボーイ」見たことあるがクソアニメだったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:30:59 ID:- ▼このコメントに返信
※52
原作のCGアニメ見ても初期はそんな感じになると思うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲー2022/07/08(金) 20:31:02 ID:- ▼このコメントに返信
異世界薬局ってどうよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:31:14 ID:- ▼このコメントに返信
クオリティでいえばやっぱりメイドインアビスが別格の1話だった
まあ度し難いんだけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:31:26 ID:- ▼このコメントに返信
>>5
エンゲージキスをして力を解放するとかスッゲェ懐かしいって思って調べたら、ドラゴンクライシスが出てきたわ
懐かし過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:32:12 ID:- ▼このコメントに返信
※11
普通に「戦国自衛隊」をアニメ化すれば良いだけじゃん
それか「皇帝のいない八月」のアニメ化
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:32:17 ID:- ▼このコメントに返信
※42
ブルーシードという、挿入歌が音楽の教科書に正式採用されちゃったアニメ。
しかも声優の林原めぐみが作詞という…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:32:49 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえずアビスとRWBYは最後まで観る
リコリスは脳内で好きと嫌いがせめぎ合ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:34:36 ID:- ▼このコメントに返信
異世界谷本?😳
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:34:54 ID:- ▼このコメントに返信
※61
なぜか知らんが、主題歌の一部だけはしっかり覚えてるわ
内容は全く覚えてないのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:35:47 ID:- ▼このコメントに返信
※67
ブルーシードなら立木文彦が歌ってるOPのほうが有名じゃないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:36:04 ID:- ▼このコメントに返信
異世界おじさん、原作は読んでないので先が全くワカラン。
現実ベースなら歓迎するけど、異世界の話しがメインになるなら、
月並みな展開になりそう。 1話は楽しめたので期待はしてる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:36:13 ID:- ▼このコメントに返信
>>12
スピンオフで野上武志が描いてるような世界観で、慰問としての活動を泥臭くやってくれるなら良いと思ってるんだけど、そうは成らないんだろうな。
でも1話でアメージンググレイスとかあったから、ちょっと期待してる。
エーデルワイスとかふるさととか歌い上げて欲しい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:36:46 ID:- ▼このコメントに返信
※52
原作もわりと話の流れは唐突だけど、新アニメの方はそれ以上にカットしまくってるから初見がさっぱりなのはしゃーない
たぶん4話くらいから原作とは異なるオリジナル展開になるらしいから、序盤のうちに圧縮してるんだと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:37:45 ID:- ▼このコメントに返信
※71
一部の年代の一般人には挿入歌のほうが有名だろうな
アニメ知らんでも学校で習うから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:38:47 ID:- ▼このコメントに返信
「彼女、お借りします」は1期見てないからよくわからんが、雨宮天が演じる女の子がメインヒロインのラブコメで良いの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:38:49 ID:- ▼このコメントに返信
予想通り異世界おじさんが覇権になりそう
2話以降も面白いからパリピみたいに失速とは言われない筈
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:39:44 ID:- ▼このコメントに返信
美少女に銃撃たせてブヒるアニメとか
制作も視聴者も気持ち悪いからむしろ中止してくれて結構
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:43:11 ID:- ▼このコメントに返信
リコリコとエンキスは面白くなりそうな感じしないわ
作画だけは良いけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:43:36 ID:- ▼このコメントに返信
※72
OP見た限りだと本人は気づいてないけど異世界の女の子たちには慕われてたっぽいな
甥っ子とグダグダ話してるパートのが好きだけど異世界から合流してきそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:47:03 ID:- ▼このコメントに返信
※77
きついと思うわ、あれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:47:04 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲ民、お借りします
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:47:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>50
ふーん、エッチじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:47:50 ID:- ▼このコメントに返信
このスレが立ったときはそうだっただろうけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:48:39 ID:- ▼このコメントに返信
第1話で主人公の脱糞.mp4が聞けてだけで覇権アビス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
異世界おじさんと東京ミュウミュウ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:49:26 ID:- ▼このコメントに返信
おじさんが覇権は揺るがないだろうね
原作読んでない人は序盤のエルフだけで判断しちゃいかん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:49:43 ID:- ▼このコメントに返信
エロけりゃ何でも見ると思ったら大間違いだぞ。
アニゲー民がエロで騙されるとでも思ったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:50:20 ID:- ▼このコメントに返信
転生したらアニゲー民だった件
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:51:01 ID:- ▼このコメントに返信
※21
異世界迷宮とかシナリオゴミやんけ
見た目だけで決めるのはエンゲージキスを評価してる奴と同レベルやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:51:40 ID:- ▼このコメントに返信
任期制自衛官ってヤル気のあるガチもんの人も当然いるけど
就職や進学できなくて行き場を失った人がとりあえず行っとけっていう都合のいい期間バイトでもあるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:52:13 ID:- ▼このコメントに返信
銃撃事件起きたからこれも放送中止だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:52:18 ID:- ▼このコメントに返信
※75
全社の教科書に載ってるの?学校ごとに採用する教科書って違うだろ?

好きな歌だけど、全く知らなかったわ。教科書載ってるのかよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:53:14 ID:- ▼このコメントに返信
今期のアニメは豊作って記事とかあったけど、今のところ全体的に微妙な感じがしてしょうがない
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2022/07/08(金) 20:53:25 ID:- ▼このコメントに返信
覇権はしらないけど。
今期はうたわれ二人の白皇が力入ってて確定で面白い展開なの下準備でわかっているから観るの。
群像劇って、いろんな人が魅力的だよね。アニメ比較は苦手。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:54:06 ID:- ▼このコメントに返信
※89
転生しなくてもアニゲー民定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:54:35 ID:- ▼このコメントに返信
冴えカノのノリでした
まる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:54:39 ID:- ▼このコメントに返信
※10
敵に吹っ飛ばされたあと堂々とべろちゅ~してて飽きれたわ
仲間に任せたとか言ってるけど、悪魔のボスと雑魚めっちゃいっぱいおるのに防げるわけないじゃんね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:56:13 ID:- ▼このコメントに返信
※53
ヒロインでぶになっててアカン。というのが前評判だったが
一話みたら面白かった。
話の内容は普通のなろうだがアニメとしての演出がうまい。
原作小説にない面白さをコミックが表現しているけど
それを更に加速させた感じの面白さ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:57:31 ID:- ▼このコメントに返信
※53
観測した結果、太ってなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:57:32 ID:- ▼このコメントに返信
早いよ!早すぎるって!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 20:58:29 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえずステマリコイルはスルーしますわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:04:09 ID:- ▼このコメントに返信
※12
戦犯靖国参拝で万死に値する安倍がくたばっためでたい日とはいえ、
”平和で安全!法治国家の日本” うんぬんと記事入れてくる菅理忍の性悪さには嗤うよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:04:10 ID:- ▼このコメントに返信
※19
異世界おじさんは、原作のコミック自体がかなり面白い
アニメ1話はジャブみたいなもん

凍神剣のメイベルが出てきてからクッソ面白くなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:04:49 ID:- ▼このコメントに返信
※97
エンゲージキス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:05:22 ID:- ▼このコメントに返信
まーたこどおじチー牛の覇権のお時間かよ
ダンまち4期やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:05:53 ID:- ▼このコメントに返信
※16
本当に悲しいならそんな語尾つけたコメントしねぇよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:06:49 ID:- ▼このコメントに返信
※39
悪い意味でオタクムーブ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:06:50 ID:- ▼このコメントに返信
※93
調べたら教育出版社の四年生の音楽の教科書に、2000年代で採用されてる
今も載ってるかは知らんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:14:18 ID:- ▼このコメントに返信
今期、OPかEDが良い曲な作品が異常に多くね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:16:29 ID:- ▼このコメントに返信
春からの継続作品かダイ大やろ
Good 0 Bad 0
. 名無し自己転載さん2022/07/08(金) 21:17:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>109
よう実もよるのうたもボーカロイドや最近の顔を隠した歌い手のMVみたいに安い歌詞の単語を表示仕様なのはなに?
やっす
ひたすらやっす
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:22:21 ID:- ▼このコメントに返信
RWBYとエンゲージキスは作画で期待してる
どっちもアクションすごかった
さすがに1話で覇権決めは無理やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:23:50 ID:- ▼このコメントに返信
※25
bs所かmxでも普通にやったよ
Good 0 Bad 0
. 名無し自己転載さん2022/07/08(金) 21:26:24 ID:- ▼このコメントに返信
※39
総意なんてない。総意を決めようとするとクソゲーオブザイヤーみたいに業界が踏み込んで来て潰される
金で雇われたステマ要因で楽々操作される「総意」の統計なんて脳みそが無いお前ですら見たくはないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無し自己転載さん2022/07/08(金) 21:29:11 ID:- ▼このコメントに返信
真剣に聞きたいんだけど覇権とか言ってる奴って普段からチー牛とかそれなとかWKTKろか最近のクソみてーなツイッター用語を普段から使ってるわ、メールではうんこみたいに顔文字を使いまくってる限界知能?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:30:26 ID:- ▼このコメントに返信
リコリス・リコイルはキャラデザがいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:32:00 ID:- ▼このコメントに返信
前期を思えば、今期は見てて面白い物が一杯あるからありがたい。
覇権とかそれを思えばどうでもいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:32:46 ID:- ▼このコメントに返信
もう覇権とかどうでもいいだろ好きな作品を楽しめ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:37:48 ID:- ▼このコメントに返信
リコリス1話良かったね
おじさんはアニメ化告知の絵で期待値下げてた分漫画寄りのデザインで安心した
さみだれ中盤までは特に人選ぶ要素無いと思うし見て欲しいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:38:52 ID:- ▼このコメントに返信
今回の事件見たあとだと内容が陳腐すぎるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:39:40 ID:- ▼このコメントに返信
>>89
メガマガのピンナップなんて適当な新人原画が描いてるんちゃうの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:45:01 ID:- ▼このコメントに返信
続きを製作してくれただけでもありがたい!
からの
こんな続編なら見たくなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:46:21 ID:- ▼このコメントに返信
※85
録画を見ながら夕飯食ってたら
前半、可愛い子が延々ゲロしてて、食欲がちょっと失せたw
ゲロシーンが終わったので、夕飯の続きしてたら
ヒロインが排泄。音付き。監獄学園かよ!
そして、ケモナーが排泄物をじっくり観察するシーン。
夕飯を目の前にして笑いが出た
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:56:17 ID:- ▼このコメントに返信
観ないと良作かどうか分からないのが辛いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 21:58:31 ID:- ▼このコメントに返信
エンゲージキスは丸戸のバトル物って時点でもう主人公がくっさいドヤ顔展開になるのが目に見えてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:04:44 ID:- ▼このコメントに返信
がっつり人撃ち●してるような描写ある作品だから
色々言われそうなのが辛いわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:13:28 ID:- ▼このコメントに返信
異世界おじさん 異世界迷宮 カノカリ2期 リコリス てっぺん ミュウミュウ エンキス 邪神 それでも歩 連れ子が元カノ ヴェルメイユ 薬局 !シャドハなどまだやってないのもあるが覇権は多分異世界おじさんかてっぺんかエンキス、ヴェルメイユ、ミュウミュウ辺りかなぁ これから見るのもあるから楽しみ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:15:53 ID:- ▼このコメントに返信
※121
事件前に見ても大分陳腐だぞ…
学生向け作品に重箱の端つつくような真似も無粋でそのまま頂くが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:25:09 ID:- ▼このコメントに返信
※29
そもそもクズだから何?としか思えんのだが、アニメに感情移入し過ぎじゃないか?
このアニメキャラがクズなんだぁあああって主張されても苦笑いしか浮かんでこんわ
どうでも良くないか?アニメやドラマや映画の登場人物がクズだろうがなんだろうがさ、青葉になる前に現実と空想の区別つけられるようになるといいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:32:36 ID:- ▼このコメントに返信
エンゲージキスはブラックブレット感があってワイは好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:32:48 ID:- ▼このコメントに返信
>>44
水上の漫画って基本終盤の熱い展開がピークっての多いから途中で脱落しそうな人多そうなんよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:39:53 ID:- ▼このコメントに返信
※130
創作でもムカつくキャラはムカつくだろ?
それ逆に言うと創作上のキャラだろうとカッコいいとか可愛いとかそういうことも一切感じないわけ?

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:46:17 ID:- ▼このコメントに返信
※3
NHKでやっている水木しげるの妖怪絵本、月の踊り子はマジで見て欲しい
本当に丁寧に作られていて面白いから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:47:00 ID:- ▼このコメントに返信
※123
どれ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:49:18 ID:- ▼このコメントに返信
ミュウミュウ、20年前か。
今、これを女児向けに作ってもプリキュアと食い合いそうだから深夜にしたのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:50:04 ID:- ▼このコメントに返信
※130
主人公がクズすぎて嫌になるとか至って普通の感情やん
この程度で青葉になるとか君極論が過ぎるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:55:00 ID:- ▼このコメントに返信
※133
そもそも前提が違うんだわムカつくからなんなの?って話
現実なら実害あるから近づかないってのは分かるけど創作なんだから実害もなんもなくクズを楽しめるんだろ
登場人物がムカつくからくだらないものだ!は幼稚が過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:56:43 ID:- ▼このコメントに返信
※137
エンゲージキスは元々シナリオライター(丸戸)そのものにファンがついてるせいか
わりと色々なところで主に主人公の評価で荒れてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 22:58:15 ID:- ▼このコメントに返信
※138
感情移入うんぬん言っておいて前提が違うはないだろ
擁護が無茶苦茶になってるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 23:00:05 ID:- ▼このコメントに返信
プラネットウィズが良すぎたから同じ原作者の惑星のさみだれ期待してたけどPVの戦闘作画死んでて残念
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 23:01:27 ID:- ▼このコメントに返信
※140
これが!Qが違いすぎると言葉が通じないというやつか、俺の最初の文を100回読み直してこい
最初から同じことしか書かれてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 23:13:48 ID:- ▼このコメントに返信
今期は異世界おじさんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 23:22:30 ID:- ▼このコメントに返信
異世界おじさんはメガドライブミニの話やって欲しいけど
あの話は特別編扱いだから無理だろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 23:24:55 ID:- ▼このコメントに返信
異世界迷宮ハーレム。
お前らもまだまだにわかだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 23:34:48 ID:- ▼このコメントに返信
※145
ロクサーヌが最初のキービジュアルほどデブじゃないのと
EDのネタっぷりでちょっと期待持てるようになった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 23:43:01 ID:- ▼このコメントに返信
しぶりんおるやん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/08(金) 23:53:35 ID:- ▼このコメントに返信
イキリ骨太郎、空気と化す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 01:41:56 ID:- ▼このコメントに返信
ルミナスあいつら死にそうで違う意味で見続けるの辛いんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 03:04:36 ID:- ▼このコメントに返信
それってつまらないって意味での覇権ってことだよな?(言いたかっただけ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 03:06:52 ID:- ▼このコメントに返信
エンゲージキスとかいうまたもや量産型伊藤誠を作ってしまった作品ww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 03:18:42 ID:- ▼このコメントに返信
※141
それなー
俺も期待してたけど残念っぽいしもう漫画追おうかなと考えてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 03:20:50 ID:- ▼このコメントに返信
どことなくネプギアっぽいなと思ったらつなこ絵なのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 06:00:03 ID:- ▼このコメントに返信
リコリコ最高
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 06:19:35 ID:- ▼このコメントに返信
リコリスに期待している。美少女が本格的ガンアクションするのってたまらんです。
あとは今後の展開がグタグダにならないよう祈っている。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 10:51:04 ID:- ▼このコメントに返信
転生賢者のEDがボヘミアンや地下ドルのパロで本編の比にならないくらい見ててキツかったんだけど
EDだけが面白かったと言ってる層がいて
わからないもんだな
Good 0 Bad 0
. 名無し自己転載さん2022/07/09(土) 12:06:41 ID:- ▼このコメントに返信
※58
神クズってタイトルの語感や
でてくる高年齢婦女子とか見てると
ちょっと層が違うかなって思う
Good 0 Bad 0
. 名無し自己転載さん2022/07/09(土) 12:09:37 ID:- ▼このコメントに返信
※137
ゴミを捨てるとクズ
女を殴るとクズ
噓をつくとクズ
口が悪いとクズ
どうでもええねんそんなの
くっだらな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/09(土) 15:26:13 ID:- ▼このコメントに返信
リコリコは作画良しキャラ可愛いんだけど話の広がりがなさそうなのがな
設定は緋弾のアリアぽいけどキンちゃん様みたいな笑えるトンデモ戦闘とかもなさそうだし
エンキスは悪い時の丸戸やね
良い奴がうっかりクズな選択しちゃうのが丸戸主人公の魅力だろうになんでその逆やっちゃうかな
Good 0 Bad 0
コメントする

「アニメ ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 08月 【178件】
2022年 07月 【662件】
2022年 06月 【634件】
2022年 05月 【642件】
2022年 04月 【629件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【626件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【558件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【525件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【540件】
2020年 05月 【549件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事