【速報】麦わらの一味傘下のバルトロメオさん、最新話でやらかすww

1: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:26:49.54 ID:Au/BwIb/0
no title



こんなん指詰めやろ




5: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:30:05.82 ID:Yliyfoy40
バルトロメオに本気になってどうするの?

6: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:30:50.05 ID:vW0t1rGn0
みんなルフィに会いたいのに当てつけのように失った腕を痛がり出す、ルフィがそんなことする奴じゃないって分かってるのにルフィの部下に当たり散らかす

小物すぎない?

8: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:32:59.02 ID:PsR4LX9G0
シャンクスってやっぱ怖いな

9: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:33:55.66 ID:SAtMv08q0
小物やんけ

10: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:33:58.78 ID:6tLMYupld
なんでバルトロメオに本気になってんの?ってマジで言ってるんかお前ら…
自分の島が荒らされたからケジメつけるのは当然やろ
それこそ子供の遊びちゃうんやぞ

14: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:35:27.22 ID:8V+lFrur0
会わない言い訳ばかり考えてるのはなんで?
会いたくない理由があるの?

18: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:36:44.17 ID:vW0t1rGn0
>>14
多分自分の中でも腕の件を消化できてないんやろな
今あったらブチ切れてしまいそうやから会わんようにしてるんやろこうしてみると中々の器やな

53: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:47:02.47 ID:vCp6Mwxu0
>>14
そりゃルフィに大きくなって帽子返しに来いって言ったのに自分から行くのはおかしいやろ

60: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:48:34.36 ID:8V+lFrur0
>>53
返しに来てくれないの根に持ってそう

17: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:36:34.61 ID:5OYtOKRQ0
ワンピース界のヒソカみたいに見えてきたな

27: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:40:15.01 ID:FyZF9PfP0
一歩と宮田みたいになってんな

34: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:42:00.41 ID:8V+lFrur0
不正解…会いに行くんじゃなくて会いに来て欲しいの…

36: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:43:01.32 ID:6DH3ShYr0
ぶっちゃけここまで大物キャラにしちゃったの普通に失敗だよな

39: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:44:01.38 ID:3UK7GlOS0
言うほどあかんか?

42: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:44:32.78 ID:8V+lFrur0
>>39
楽しそう

66: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:49:22.48 ID:y3UFRNqR0
>>39
えーーーーー!!!

817: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:56:39.03 ID:1ePpiz5B0
>>39
バルトロメオほんますこ

48: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:46:29.53 ID:e9sID9c3a
まあええやろ
no title

448: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:10:01.82 ID:7h8uy+Ir0
>>48
これほんまおもろい

51: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:46:55.14 ID:8ZTQjaXS0
こいつはワノ国に何をしに来たんや

52: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:47:00.45 ID:BsjIg9ay0
旗燃やされてキレるとか小物すぎやろ

67: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:49:26.70 ID:6t1gzhvh0
じゃあなんでワノ国きたんだよ

76: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:51:28.70 ID:iB2lFNWN0
>>67
カイドウとマムがやられたの確認するためやろ
旧四皇いなくなったから「時は来た」やぞ

69: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:50:08.12 ID:iB2lFNWN0
ウソップのヘタレは親譲りやったんか
勇ましい男やと思ってたわ

70: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:50:11.38 ID:bcs0zUwi0
シャンクスって七武海くらいの強さの野良海賊とかの方が良かったと思うわ

78: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:51:51.11 ID:902wWNOf0
>>70
41歳さんとかクロコダイルあたりに殺される方が面白かったよな
何黒幕感出してんだよ魚に腕食われたくせに

104: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:57:57.41 ID:5gfu3T3H0
四皇なのにスケールちっさくない?船とか構成規模とか

109: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:59:16.43 ID:6tLMYupld
>>104
傘下とかおるんちゃう?
麦わらも本船は規模小さいし

112: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 23:00:00.40 ID:/wSKaXoZ0
ようやくシャンクスの技が失せろ以外追加されるのか

114: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 23:00:41.90 ID:swkRNkOMp
>>112
天が割れる剣の攻撃あるから

129: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 23:03:33.91 ID:6jrvG8vG0
新刊の表紙かっこいいわ
no title

141: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 23:06:03.18 ID:yFtZlftF0
>>129
カイドウギャラドスみたいだな

150: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 23:07:20.27 ID:z3m3HymA0
>>129
ビッグマムさん...

423: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:06:55.64 ID:VAJ52tnjp
シャンクスの映画で熊のぬいぐるみ配るのは伏線か?

427: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:07:50.24 ID:F0rmF3D50
>>423
絶対緋熊ネタやん

433: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:08:38.81 ID:uZK5kHD+0
>>423
緋熊やん

779: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:53:25.89 ID:xXJ9/6vu0
>>423
filmREDのラスボスがヒグマってマジ?

474: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:13:32.96 ID:KA2Xl1mUa
映画とガタイ違うやん
偽物か?

506: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:18:42.16 ID:mj4OW0Uq0
>>474
キャプテン翼体型やん

585: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:29:29.42 ID:PZQCWDrV0
取りに行くやで😉


592: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:30:24.15 ID:htOdRAPD0
>>585
今までなんで取らんかったんや?🤔

602: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:31:48.82 ID:KU2kcNIAp
>>592
ニカが無かったからや

619: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:33:13.91 ID:hmFuve610
>>592
そらジョイボーイが現れたからやろ

600: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:31:28.18 ID:f0IPMB1vr
>>585
カイドウビックマム死ぬの待ってたくせに偉そうで草

606: 名無しのアニゲーさん 2022/07/22(金) 00:32:03.50 ID:E/klR6ik0
>>585
くっそかっこええやん

108: 名無しのアニゲーさん 2022/07/21(木) 22:59:09.03 ID:Wb4NgQWr0
燃やして正解じゃなかったのか

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:47:40 ID:- ▼このコメントに返信
それよりもジャンプの裏表紙を記事にしろ!
とんでもないエチエチでシコらせに来てるぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:49:34 ID:- ▼このコメントに返信
さっさと狩りに行けよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:49:40 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえず昔の事(腕食われ)に変な後付されてなくて良かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:51:41 ID:- ▼このコメントに返信
このバルトロメオのやらかしも何かの伏線になるのかね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
ニカ様を守るためにカタワになる犬の鑑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
ゆたぼんvsルフィvsシャンクス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:51:59 ID:- ▼このコメントに返信
ワンパンマンのキングみたいな
シャンクスはそこまで大物じゃないのに読者が勝手に盛り上がってしまった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:52:55 ID:- ▼このコメントに返信
旗の件でメンツ潰されてるからルフィに会わないってのは言い訳だろうけどね
奪りにいくって言ってるからワンピースは本来シャンクスが手にするものではないのかも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:53:50 ID:- ▼このコメントに返信
何やってんだお前ェっ!!!(ドン!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:53:50 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクスいつの間にヒソカになってたんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:56:16 ID:- ▼このコメントに返信
申し上げます。トトカマ星にジョイボーイが現れました。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:57:08 ID:- ▼このコメントに返信
【事故】安倍昭恵さん乗せた車に警護車両が追突 ケガ人なし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:57:44 ID:- ▼このコメントに返信
※5
そのおかげで五老星から仕事もらえたんだよなぁ
やっぱポリコレ枠って最強だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:58:19 ID:- ▼このコメントに返信
そろそろ狩るか♠
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 17:58:21 ID:- ▼このコメントに返信
普通にルフィに負けそうだから合わないとかダサすぎだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:00:17 ID:- ▼このコメントに返信
ルフィがインペルタウンの重犯罪者を世界中にばらまいた結果、涙してる罪もない人々を全然描写しない作者やぞ?そんなん、描くわけないやろ。いいとこ、結果だけちらっと描くぐらいじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:01:19 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクスはラスボスと見せかけてエレンみたいなポジションになりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:01:19 ID:- ▼このコメントに返信
小物臭が凄い
最初の頃の頼れる兄貴感何処行ったんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:02:14 ID:- ▼このコメントに返信
※18
でもよぉ…腕が!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:03:45 ID:- ▼このコメントに返信
実はシャンクスは双子
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:03:47 ID:- ▼このコメントに返信
ルフィと戦う為の理由を作ってるんだろ?本気じゃないだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:05:16 ID:- ▼このコメントに返信
転載の嵐で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:05:17 ID:- ▼このコメントに返信
久々にシャンクス出てきて思ったんだけどさ
シャンクスの海賊旗が髑髏マーク+黒ひげに付けられた顔の傷なの気持ち悪くないか
黒ひげに傷付けられてから海賊旗を一新したんだろ?シャンクス…
そんなに気に入ったの…やべえ超カッケェこの傷って
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
魚に腕食われたレベルでよく4皇になれたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:06:38 ID:- ▼このコメントに返信
いつもの涙鼻水顔で「ずびばぜんでじだ~」って謝れば許してくれるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:07:42 ID:- ▼このコメントに返信
剣心の師匠ポジでよかったんちゃうか

ルフィ達がどれだけ大物になろうと
マジになってるシャンクスが小物にしか見えん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:08:48 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクス以外のクルーは会っちゃえよ
ここまで来て会わせないのはアホや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:11:25 ID:- ▼このコメントに返信
ルフィ自体はシャンクスも倒すつもりらしいし別にええんやない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:12:47 ID:- ▼このコメントに返信
両腕あった頃のシャンクスとライバルだったミホークが七武海
肩腕になった後に四皇になったシャンクス
シャンクスの片腕を食った近海の主
近海の主をワンパンした1話ルフィ
このあたりで強さ議論が混乱する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:14:31 ID:- ▼このコメントに返信
それよりバーソロミュ・クマを取り返した辺りの話を詳しく知りたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:14:42 ID:- ▼このコメントに返信
ギャラドスクッソ吹いたwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:14:53 ID:- ▼このコメントに返信
カイドウとマムが潰れるの待ってたくせに偉そうで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:14:58 ID:- ▼このコメントに返信
お前に教える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:17:31 ID:- ▼このコメントに返信
※23
本気で効いてたら触れたくないやろ?傷なんて気にしちゃいないぜって余裕の表れなんや
となると傷より目立つカタワをトレードマークにしないのはガチで効いてるから
つまり例のウミヘビにはガチのマジでやったのに食われたから内心効きまくってるんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:17:42 ID:- ▼このコメントに返信
※23
根に持つタイプなんだろうな
「お前に付けられた傷のこと忘れてねえぞ」っていうティーチへの当て付けというか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:19:52 ID:- ▼このコメントに返信
会わないのはメンツの問題だけじゃなくて、なんかの計画が関係あったりするんじゃないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:20:27 ID:- ▼このコメントに返信
ヤソップ、家をほったらかしにしてたのをえらく気にしてたとかあんのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:21:49 ID:- ▼このコメントに返信
いつも思うけど、本来数コマに分けるべき台詞を一コマに詰め込むのはどうなんだ
こういうの見るたびに、尾田っちのやりたいことと、漫画という媒体は親和性があんま良くないんじゃないかと感じる
ただ、最後の「ワンピース取りに行くか」のページは良かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:21:52 ID:- ▼このコメントに返信
そろそろ漫画を終わらせようかの間違いだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:22:24 ID:- ▼このコメントに返信
会わない理由付けとして丁度いいから利用してるだけだろうけど
そもそも会わない理由があるんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:23:54 ID:- ▼このコメントに返信
※35
あの魚も根に持ってそうで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:24:39 ID:- ▼このコメントに返信
なんで金曜日のフラゲの会話まとめてんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
緑牛来週辺りやられていたら面白いんだがw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:28:05 ID:- ▼このコメントに返信
ドラム島辺りからずっとあの世界の旗に対する拘りの描写あるのに旗程度で云々は的外れやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:28:25 ID:- ▼このコメントに返信
ルフィを信奉者であってもシャンクスとの関係性とか知らないだろうしこんなもんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:28:40 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクスがまだルフィに会わないための言い訳作りのために利用されたバルトロメオが可哀そうだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:30:17 ID:- ▼このコメントに返信
五老星にもチクったしバリバリも終わり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:30:47 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクスが未だにどういうポジションなのか分からないの面白いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:33:11 ID:- ▼このコメントに返信
 ○______
.||  兎田  |
.||  🐰  |
.||     |
.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.||v-41v-41v-41v-41v-41

🐷「うぉーん(泣)だってよ、にじさんじの奴らぺこらちゃんの旗を‼」
🐰「安いもんだ旗くらい。スパチャが無事でよかったぺこ」💵
         
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:33:17 ID:- ▼このコメントに返信
そろそろ取りに行こうか。ワンピース(ロードポーネグリフ0個)

ポーネグリフ無しでいけるとかじゃないとダサいよな
今まで何してたんだよってなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:35:37 ID:- ▼このコメントに返信
※23
黒ひげに傷つけられたのってロジャー傘下の時代じゃなかったっけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:38:23 ID:- ▼このコメントに返信
また小物化してルフィが勝てるレベルになるパターンか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:38:52 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクスがルフィと会わないのって時間差があるからじゃないかって思った
シャンクスだけはルフィと会うことが物理的に無理で(時間の壁?)、会えるけど今じゃない的なことをいつも言う
そして赤髪海賊団のメンバーは誰一人としてそれを知らない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:43:37 ID:- ▼このコメントに返信
マゼランやハンニャバルが危険視してる海賊そのものだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:46:12 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクス空き巣する気満々で草生える
そらミホークも興味無くすわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:47:42 ID:- ▼このコメントに返信
※23
白ひげにティーチの危険性を忠告するのに、シリアスな雰囲気でかつてつけられたキズを引っ張りだしてきてたから、何かしらの根深いキズではある筈だが…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:51:42 ID:- ▼このコメントに返信
アトアトの実の後付け人間
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:54:54 ID:- ▼このコメントに返信
てっきり緑牛をシャンクスが瞬殺するんかとワクワクしたら逃げて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:55:15 ID:- ▼このコメントに返信
※42
管理人怒りのbad連打🙄
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 18:59:33 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクスの本当の名前が緋熊なんだろ
山賊は隠れ蓑にされたわけだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:05:04 ID:- ▼このコメントに返信
サボの方がやらかしてるんだよな…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:05:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>14
尾田っち、そのくだりもうゴンとジンでやってんだわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:18:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>14
尾田っち、そのくだりもうゴンとジンでやってんだわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:20:23 ID:- ▼このコメントに返信
メタ的には立派な海賊になって麦わら帽子返しちゃったらルフィのアイデンティティが失われるから
体の良い言い訳にバルトロメオ使われたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:29:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>141
ウオウオの実のモデル青龍だからあながち間違いではない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:31:39 ID:- ▼このコメントに返信
まあ恩人ではあっても海で会えば敵同士だし別にええやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:34:13 ID:- ▼このコメントに返信
まあルフィの子分扱いだし仕方ないわな
こうなるのが嫌なら子分にした連中には敵対したらあかん人間のリストを教えておくべきだし
なんならビビの国とかに他の子分が略奪かますとかも有り得るわけで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:43:58 ID:- ▼このコメントに返信
三本傷、かすったレベルのものとおもったら目のまわりがっつりやられてんのな。
なんで失明せんかったのかな?
作者が眼帯避けてたから?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:46:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>474
首太ぇー!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:52:57 ID:- ▼このコメントに返信
ほらな、燃えねぇドン!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 19:56:18 ID:- ▼このコメントに返信
サムネの絵が汚い…
Good 0 Bad 0
. 2022/07/25(月) 20:08:16 ID:- ▼このコメントに返信
マムとカイドウ倒れた後にノコノコ来て緑牛いるから帰るの草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 20:13:39 ID:- ▼このコメントに返信
マジかよ尾田っち最低だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 20:15:50 ID:- ▼このコメントに返信
※50
もうそれシャンクスがルフィに「お前、俺にでっけぇ借りがあるよな?」って言って今まで集めたポーネグリフやロビンを差し出させる気満々じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 20:19:10 ID:- ▼このコメントに返信
不自然に会わないと言えばからくりサーカスの2人
最後の頼もしいぜであーこれがやりたかったのねとなったが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 20:43:19 ID:- ▼このコメントに返信
劇場版でも合わないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 20:52:50 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクスに会ってないってことは新作映画でも会わないってことじゃねーの?
ロメオのやらかし以上にサボのやらかしでルフィそれどころじゃなさそう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 21:03:55 ID:- ▼このコメントに返信
一味の顔すら忘れるルフィがシャンクス覚えてるわけ無いだろ
そもそも顔変わってるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 21:10:50 ID:- ▼このコメントに返信
カイドウとマムが落ちるのを他人任せにして待ってた挙句、そろそろ獲りにいくかはダサすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 21:14:59 ID:- ▼このコメントに返信
魚に腕食われた奴なんてタイマン最強のカイドウに勝ったルフィににらまれたら死んじゃうんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 21:22:00 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱ無駄に背景ない方がええわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 21:28:44 ID:- ▼このコメントに返信
※78
流石にシャンクスの事は覚えてるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 22:34:19 ID:- ▼このコメントに返信
正直映画に合わせるために取り敢えず映すだけ映しました感無い?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 22:39:45 ID:- ▼このコメントに返信
>>585
これニカの覚醒待ってたんだとは思うけど
世間からするとカイドウマムがいなくなったから動き出したようにしか見えないよなw
状況だけ見ると自分以外の四皇がリタイアした途端だもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/25(月) 22:48:08 ID:- ▼このコメントに返信
ふうん……
ヒグマはもう一人のシャンクスの変装で、ルフィに恩に着せるために2人で芝居していた、というわけか……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 01:04:53 ID:- ▼このコメントに返信
>>474
これもそうだけどなんか雑誌のルピーも顔がクソ小さくてキモかった
尾田君が描いてるんだよな?ガチで見損なったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 02:35:50 ID:- ▼このコメントに返信
※74
ロビンを差し出すって想像するとすごっくえっちだ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 03:05:54 ID:- ▼このコメントに返信
後に傘下の海賊達が起こす一大事件のキッカケがこれか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 06:45:11 ID:- ▼このコメントに返信
頂上決戦の時にカイドウと小競り合いしたってのも船でワノクニ近海をチョロチョロしただけだぜきっと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 08:44:55 ID:- ▼このコメントに返信
旗に手をだすのがどれだけやべー行為なのかは漫画内で散々説明してるからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 09:28:13 ID:- ▼このコメントに返信
ロジャーが俺達は早すぎたとか言ってたからジョイボーイが必要なんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 10:03:33 ID:- ▼このコメントに返信
バルトロメオハ厄介ファンの鑑みたいな奴だったがここに来てその真価を発揮したなw
あの旗は赤髪の庇護下にあるという印だから旗が変われば当然襲われる
バルトロメオがそこにずっといるわけでもないだろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 10:58:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>602
ニカが覚醒したルフィを生贄にして蝕を起こしてシャンクスが再誕するんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 11:16:37 ID:- ▼このコメントに返信
※7
キング枠はシャンクスよりバギーでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 11:50:51 ID:- ▼このコメントに返信
でもまぁルフィももう正式に同盟も組むような海賊になってるし
ローとキッドのシマ荒らしたら大失態だけど、別に同盟も組んでない奴のシマ荒らすのは当たり前やろ
マムとカイドウと言うか四皇のシマは避けてたならともかくルフィ自体が四皇相手でも荒らしてんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 15:03:07 ID:- ▼このコメントに返信
何らかの条件が整わないと意味をなさないっぽいのは作品内で示唆されてるのに「なんでいままで取りに行かなかったんだ」とかエアプさんキツいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 17:38:49 ID:- ▼このコメントに返信
ネトウヨも日本国旗燃やされてよく怒ってたじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 20:31:44 ID:- ▼このコメントに返信
※19
ピッコロみたいに腕生えてきたら面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 20:32:56 ID:- ▼このコメントに返信
※93
キャスカ役は誰だろ
ブルックかな骨だから犯せないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/26(火) 20:57:29 ID:- ▼このコメントに返信
バルトロメオ程度に旗焼かれる赤髪海賊団どうなってんねんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/27(水) 03:35:00 ID:- ▼このコメントに返信
まあ子分の責任は親分の責任
盃交わした時点でルフィは俺知らねぇとできない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/27(水) 13:00:58 ID:- ▼このコメントに返信
ヤソップの格を落としたのは止して欲しかったわ
息子に恨まれてようが、海賊になると決めた自分の選択だ。デンと構えてりゃええねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/27(水) 14:07:05 ID:- ▼このコメントに返信
※102
でも恨まれて当然
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/27(水) 16:51:01 ID:- ▼このコメントに返信
こいつの言う立派な海賊の定義がおかしい、四皇レベルにならないと会うつもり無かったか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/28(木) 20:44:07 ID:- ▼このコメントに返信
バルトロメオ、シャンクスに喧嘩。サボ、ビビの親父〇す。ルフィこれどうすんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/28(木) 22:52:06 ID:- ▼このコメントに返信
お前には教えない
お前には会わない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/29(金) 19:24:08 ID:- ▼このコメントに返信
海賊やってるんだから基本的にはそれぞれ好き勝手に動けばいい

そして傘下に入らずに自分が海賊王を目指すのであれば傘下以外は全員潜在的なライバル

っていう考え方はルフィに限らず海賊みんなが当たり前に思ってることだから
バルトがシャンクスのシマを荒らそうがルフィ的には構わないし
バルト的にもシャンクスはルフィ先輩の恩人である以上にルフィ先輩とワンピースを争う者だから結局は敵
もちろんシャンクスとしてもルフィやその傘下のバルトが自分にへりくだって海賊道を譲るような腰抜けとは考えてない

ゆえにバルトがルフィの恩人である四皇シャンクスのシマを荒らしたことなんかで各々の関係性が変わることはない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/29(金) 20:47:28 ID:- ▼このコメントに返信
戦わずに株だけ上がるってブリーチの卯の花っていうババアみたいだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/29(金) 23:01:26 ID:- ▼このコメントに返信
まあ、大きくなったらと言った以上童貞は捨ててから来いと・・
「どどどど、童貞ちゃうわ!!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/29(金) 23:37:21 ID:- ▼このコメントに返信
※108
ほぼ戦ってないけど、あの時点でも騎士数人殺してる更木を散々殺しまくってただけで異次元や
実力怪しい系キャラとはまた全然別物
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/07/30(土) 07:22:47 ID:- ▼このコメントに返信
バルトロメオとシャンクスの間で密約があっての芝居かもしれない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/08/01(月) 16:24:45 ID:- ▼このコメントに返信
※50
ぶっちゃけ写しくらいもう持ってんだろうよ ロジャーと一緒に居て
ロジャーもマムから写し盗ってきたんだからどうやれば良いかも知ってる
そして邪魔な二人がいなくなり黒ひげは何やってるか不明となれば
ほぼほぼ敵がいねえからその状態で動かない方がおかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/08/03(水) 20:55:45 ID:- ▼このコメントに返信
あの描写で「シャンクスがキレてる」って読むのは読解力低すぎる
心底どうでもいいけど今は会わない理由付けに利用してるだけだろ、どう見ても
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/08/03(水) 22:53:01 ID:- ▼このコメントに返信
尾田ちゃんが今後もっと面白くなるって言ってたのは間違いないからいろいろ展開が読めないことが起きそうだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/30(金) 07:19:21 ID:- ▼このコメントに返信
1386みなさん、こんにちは、新しいアートがここにあります, Hello everyone, a new art is here: maga24.top
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 10月 【144件】
2022年 09月 【647件】
2022年 08月 【654件】
2022年 07月 【662件】
2022年 06月 【634件】
2022年 05月 【642件】
2022年 04月 【629件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【625件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【558件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【525件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【540件】
2020年 05月 【549件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事