【速報】ワンピース映画、これから予定してる特典がやばすぎて草www

1: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:55:37.44 ID:D+2IGfg10
no title


ここまで来ると草

no title

2: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:55:45.84 ID:lYEgBFfLM

3: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:56:30.48 ID:3SjbV6xdM
エヴァ見て特典ガンガン積めばいいって世間的に分かったからな

4: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:56:39.70 ID:xlR+m/rC0
ほんま狡い商売やね

5: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:56:54.81 ID:EmAE08GH0
バックヤード特典在庫で埋め尽くされるやろ

8: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:57:49.46 ID:xlR+m/rC0
>>5
映画館のスタッフがパクってもバレなそうやね
在庫管理とかしてなさそうやし

16: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:59:28.38 ID:3rZ2jEq+0
>>8
毎回1個なら貰えるぞ

6: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:57:09.48 ID:D+2IGfg10
流石やおだっち……///

9: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:57:56.85 ID:jxEU9J+pM
何回かよわせるねん

10: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:58:00.35 ID:WOsc/swWa
40億巻あるやん
もう一回行こうかな

14: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:59:13.54 ID:FkhfWlfjM
昔の100億映画と今の100億映画は価値が天地の差やな

230: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:44:39.91 ID:SgUC+AXFa
>>14
昔のほうがつまらん映画多いししゃーない

15: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 06:59:27.29 ID:EmAE08GH0
まぁワイも観たけど面白かったよかなり

21: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:00:19.26 ID:xlR+m/rC0
>>15
でもAdoがウザいんやろ?

27: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:02:00.22 ID:EmAE08GH0
>>21
歌はかなり多かった
ずっと歌流れてるて印象

20: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:00:06.68 ID:fG+CM7M6a
まあ実力よ
実力の無い奴は電通捩じ込んでもこうなるんや🤣

2009年
尾田監修

ONE PIECE ストロングワールド 48億←😍

2010年
久保監修、電通案件

BLEACH 地獄編 6億←🤭

45: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:06:39.68 ID:rHFYL/YX0
>>20
ブリーチは藍染が関わらない話は蛇足にしか思えんでな

34: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:04:15.58 ID:a527dBaH0
鬼滅も6弾までやってたやろ
no title

39: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:05:43.40 ID:m36QVtIP0
もうこれ400行くまで特典作り続けるしかないだろ

40: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:05:51.04 ID:MnrR2BUN0
尾田「鬼滅超える!」

49: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:07:58.78 ID:4trmrk++M
呪術もこんくらい特典つけりゃよかったのに

51: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:08:13.29 ID:kV/ARgti0
ここまでやっても鬼滅には勝てないんだよね

53: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:08:45.78 ID:sC4SDP2B0
なお海外では普通に歴代一位の模様
no title

70: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:10:33.85 ID:DVtOaN8K0
>>53
ぶっちゃけこの中なら話の完成度は呪術0が一番屋とは思うけど

91: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:13:59.16 ID:5CkrVe7hM
>>70
乙骨のキャラが外人にはウケなさそうかな

489: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 08:36:06.22 ID:ktM2fwSN0
>>53
海外(タイ限定)

62: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:09:46.74 ID:FMviiIyO0
この流れだとスパイファミリーも100億いけるだろな
宣伝力えぐいわ

133: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:21:15.94 ID:PR+gXX110
公開から日にち過ぎて客が減ってから観に行ってるワイからするとこういう特典続けるのホンマ迷惑や

135: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:21:59.92 ID:w6r+/kw+0
4回も観なきゃあかんの?あたおかやろこれ

149: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:24:24.37 ID:LrvyKDYKM
>>135
別に見なくてもいいが

136: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:22:21.77 ID:qQlv1pNgM
逆にヒロアカって現代の漫画なのに何故鬼滅や呪術になれないのか
ナルトの後継者でゴリ押してた頃を思い出せ

141: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:23:20.80 ID:7nHanF130
>>136
主人公がキモい
ストーリーがニチャニチャしてる

146: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:24:17.09 ID:XMb94kzWd
地方の映画館は特典ダダ余りだったから1回観るだけで1弾と2弾の特典両方貰えたわ
仕事終わりに映画観るだけで3000円が生まれる不思議な映画や

153: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:25:12.43 ID:YJscfH520
>>146
ワイのところ2日もすれば全ての映画館から特典消えるから羨ましいわ😭
カードよこせよ

175: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:30:28.11 ID:y24D5IRv0
最近ちょっと感覚バグりすぎや
ジャンプアニメで15億超えたら普通に大ヒット間違いなく次が作られるレベル
20億30億ならジャンプの歴史に残るレベルやで

179: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:32:23.22 ID:3EHMf28i0
ワンピースの特典ってほんま豪華でええよな

187: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:34:00.01 ID:4xzgwPAqM
>>179
これは確かにそう
深夜アニメのけいおんとかマジで客に喧嘩売ってる



190: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:34:40.17 ID:4bKY5Pz70
>>187
え、24回見なあかんの?

181: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:32:49.78 ID:wJ4Xmxof0
トリコの興行収入が1.5億円やからな
260倍の鬼滅ヤバすぎる

189: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:34:15.21 ID:aSZN3p4Aa
40億巻カバー変えるんやな
こっちの方がかっこよくて好きやわ

199: 名無しのアニゲーさん 2022/09/02(金) 07:37:22.57 ID:pEsLO1/Jd
コナンもブライト捨てて特典商法すればいいのに
150億くらい軽くいくだろ

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
結局特典商法かよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:10:23 ID:- ▼このコメントに返信
ほんま尾田はadoに感謝せえよ
この子おらんかったら100億もいってないぞ
まじでado様々やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:10:31 ID:- ▼このコメントに返信
おれは鬼滅を超えるぞ!ジョジョーーッ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:10:31 ID:- ▼このコメントに返信
見損なったぞ尾田
Adoと特典で得た偽りの興収
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:11:14 ID:- ▼このコメントに返信
公開一ヶ月足らずで120億か
アンチ大敗北だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:11:43 ID:- ▼このコメントに返信
これでやっと、総理大臣がアフリカに寄付する金が集まりそうだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:11:48 ID:- ▼このコメントに返信
>>199
突然のホワイトベースの艦長登場で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:12:03 ID:- ▼このコメントに返信
ジャンプはアニメに本気を出すようになったからな
そりゃ特典商法も頑張るよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:12:34 ID:- ▼このコメントに返信
※6
焼け石に水です
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:12:53 ID:- ▼このコメントに返信
尾田くん...見苦しいぞ....
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:12:59 ID:- ▼このコメントに返信
>>136
ヴィランぶっ飛ばして解決の勧善懲悪じゃないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:13:07 ID:- ▼このコメントに返信
商いだし多少はね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:13:23 ID:- ▼このコメントに返信
映画を観て特典を売れば実質無料で見れるんですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:13:25 ID:- ▼このコメントに返信
ルフィ「アニメ映画王に俺はなる!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:14:30 ID:- ▼このコメントに返信
世は大資本主義世界・・・この世の全てが金で買える!
ありったけの特典 買い集め~♪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:14:52 ID:- ▼このコメントに返信
まぁワンピの場合配給が東映だからな
鬼滅や君の名はみたいなロングランはできないだろうし今のうちに特典出し切るのは分かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:14:52 ID:- ▼このコメントに返信
>>190
嘘だろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:15:02 ID:- ▼このコメントに返信
こういう特典商法が過激化してから映画の中身がウケたのかどうかが曖昧になってる感じ
送り手側のプライドの無さにガッカリするけど
まあジャンプ映画に関しては純粋に金儲け主眼の商業作品だからなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:15:43 ID:- ▼このコメントに返信
日本人らしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:15:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>133
気持ちは分かるけど1人の為に興行やってる訳じゃないしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:16:15 ID:- ▼このコメントに返信
尾田の特典をつけてもほぼ無意味だろうに

ado目当てで観る人がほとんどなわけだし
劇場限定のadoのサントラなり、ミュージックビデオをつけた方が集客できるんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:16:25 ID:- ▼このコメントに返信
俺は特典王になる男だドン!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:16:51 ID:- ▼このコメントに返信
>>34
鬼滅が第6弾を出したのは約半年後なんだよなぁ
ワンピースは3か月で7弾までやるんだから、これは特典王ですわ

それとも特典数が倍だから800億でも目指すのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:16:52 ID:- ▼このコメントに返信
※5
アンチはどんなにヒットしても
稼ぎ尽くした後の興業収入の下降で
祝杯あげちゃう馬鹿な連中だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:16:54 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅の興行収入517億円まで程遠いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:17:54 ID:- ▼このコメントに返信
転売ヤー 大歓喜

転売ヤー 大歓喜

転売ヤー 大歓喜
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:18:05 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅→"原作通り"劇場アニメ化、純粋なクオリティーで400億を稼ぐ
忖ピ→adoんほぉして巨匠谷口の力を借り特典山盛りでやっと100億超え

尾田くん…これどういうこと???
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:18:12 ID:- ▼このコメントに返信
※19
最近そちらの軍のドローンを泥で落とした中国人ですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:18:35 ID:- ▼このコメントに返信
こりゃ鬼滅に勝ったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:18:53 ID:- ▼このコメントに返信
必死過ぎて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:19:14 ID:- ▼このコメントに返信
せっかく大金かけて作った映画が少しでも売れたほうが良いのは分かるし、特典つけることで観客が増えるならつけたほうが良いんだろうけど、それで歴代観客動員数○○位とか言われてもなんだか納得いかないんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:19:34 ID:- ▼このコメントに返信
※23
※16
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:19:42 ID:- ▼このコメントに返信
必死過ぎて引くわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:20:15 ID:- ▼このコメントに返信
呪術もそうだけど鬼滅のヒットがなかったら100億超えなんて絶対なかったのに吾峠先生に一言もなしなのはちょっと人間としてありえなくないか?
まず最初にお礼を言うのはキャストやスタッフじゃなくて吾峠先生だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:20:59 ID:- ▼このコメントに返信
※24
あげないよ?お前じゃないんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:21:12 ID:- ▼このコメントに返信
井ノ頭 茂吉「帽子以外に他に返すものはあるだろ?死刑‼ゴムゴムの実を返してもらう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:21:15 ID:- ▼このコメントに返信
アニメ映画って何だかんだ特典つけるんだよな
ジブリや新海誠はつけてないが
特典なしで毎年90億近く稼いでるコナン映画はなにげに凄いと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:21:20 ID:- ▼このコメントに返信
※27
そういう言い方は良くない
批判したいならちゃんとした文章使わないと誹謗中傷になるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:21:29 ID:- ▼このコメントに返信
AKB商法あたりから、幅広い層から支持を得て利益を上げるよりも、同じ客に同じような物を何度も売りつける方が楽に大金が儲かることにみんな気づいてしまった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:21:59 ID:- ▼このコメントに返信
カードゲームの再配布来たら見に行くわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:23:09 ID:- ▼このコメントに返信
>>136
オリジナル映画ならヒロアカが今のところ一番しっかりまとまってると思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:23:53 ID:- ▼このコメントに返信
100億に届かなさそうで最後に特典バンバンつけまくったエヴァさん…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:24:57 ID:- ▼このコメントに返信
マスコミで必死にゴリ推し、ネットでは集英社ステマ部隊が暗躍してもこの程度かよ
純粋な口コミで売れた鬼滅との差は歴然だわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:25:19 ID:- ▼このコメントに返信
ピッコロさんも特典つければ~?(ハナクソホジー)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:25:57 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅にマウントとれそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:26:42 ID:- ▼このコメントに返信
※43
マジでつまらんもんだったらこんなに売れてないで
集英社がいくら頑張って宣伝した所でサム8は全く売れずに打ち切られたしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:26:43 ID:- ▼このコメントに返信
>>136
僕ヒデは主人公ガチ陰キャなのが駄目
鬼滅呪術ワンピ、全員主人公は陽キャ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
握手券CDとやってることあんま変わらんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:27:12 ID:- ▼このコメントに返信
ヒロアカは所詮作者の関わって無い古いタイプの映画だからなぁ
冷静に考えたら人気のあるが本編が手抜き作画で
アニメスタッフオリジナルの外伝作品を高品質作画でやるって意味わかんねんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:28:31 ID:- ▼このコメントに返信
※38
もっと明確に悪口を書けってこと?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:29:23 ID:- ▼このコメントに返信
※35
それ君が悔しがりながら黙って去るタイプなだけやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:29:32 ID:- ▼このコメントに返信
こんなことして金稼いで、それで世間に顔向け出来るのか?
みっともないと思わないのかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:30:21 ID:- ▼このコメントに返信
これじゃ握手券付けて売るCDのせいでランキングが腐って
自分からは積極的に音楽を探さないけどランキングに上がるくらいの曲ならわざわざ聞いてみようとする薄い音楽好きの人に周知する機能が壊れて
音楽離れが一気に進んで音楽市場も一気に停滞していった感じと被るな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:30:41 ID:- ▼このコメントに返信
※2
Adoもこれまでシングルオリコン1位が「うっせえわ」しかなかったのが(曲自体は他にもいいの歌ってるんだが)新しく代表曲出来たからどっちも嬉しいと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:30:54 ID:- ▼このコメントに返信
〇〇が見れるは全部ゴードンなんでしょ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:31:01 ID:- ▼このコメントに返信
※52
長期配給できないから
さっさと放出してるだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
※27
鬼滅が純粋なクオリティ化と言われれば疑問が出るやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:33:36 ID:- ▼このコメントに返信
※10
今朝、宝鐘マリンで誹謗中傷は止めようと言ってたのにVTuberはダメだけど尾田栄一郎はいいのかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:34:02 ID:- ▼このコメントに返信
毎度エヴァ粘着ガイジわいてて笑うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:35:17 ID:- ▼このコメントに返信
みんなー!
ケンケンも百億の男だから応援よろしくねー!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:36:02 ID:- ▼このコメントに返信
※49
ヒロアカアニメは手抜きじゃないだろw
むしろめっちゃいい方だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:36:04 ID:- ▼このコメントに返信
夏休みのボーナス期間が終わっちゃったからね
adoが歌ってるだけって感想言ってお終い
記憶にも残らず、記録をドンっ!したいだけのクソ映画よ

鬼滅は和柄の商品が出まくったけど、ワンピはなにかありましたっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:36:10 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボールの映画も特典つければよかったんじゃね?

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:37:23 ID:- ▼このコメントに返信
※62
そらネタバレ禁止って公式からの通知だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:38:19 ID:- ▼このコメントに返信
※58
それは知らない人だね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:40:13 ID:- ▼このコメントに返信
※51
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:40:39 ID:- ▼このコメントに返信
※49
この無理に理解力ありますって感じで批判しようとするのなんなんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:41:07 ID:- ▼このコメントに返信
※53
AKB商法のこと指してるんだろうが近田春夫は秋元康の歌詞は天才的で過小評価されてると言ってたぞ
だいたいアイドルととんねるずと美空ひばりの曲の歌詞全部書けるだけでも稀有な才能の持ち主だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:41:29 ID:- ▼このコメントに返信
※51
なんか自己紹介してる...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:41:46 ID:- ▼このコメントに返信
※1
特典商法とは言うけど、特典のためだけに2時間つまらん映画を何度も見れる人間は多くないと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:43:15 ID:- ▼このコメントに返信
※64
鬼滅だって、基本全ての映画はネタバレ禁止だろ
それでも煉獄さんって声が上がってたけど
ウタさんはなんかありましたっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:45:32 ID:- ▼このコメントに返信
※71
鬼滅の映画のネタバレ禁止も何も無限列車編は原作にある話やんけ何言ってんだお前
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:46:19 ID:- ▼このコメントに返信
※58
尾田は鬼滅を攻撃したからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:46:43 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボール馬鹿にしてるけど海外で80億以上は稼いでる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:47:55 ID:- ▼このコメントに返信
これだけ売れたはずなのに鬼滅と違って内容が語られない時点でお察しだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:48:01 ID:- ▼このコメントに返信
※74
外人様のケツ舐めるのそんなに楽しいか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅ってそう考えるとここまで酷い特典商法じゃなかったのにかかわらず400億だからすごいよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:50:37 ID:- ▼このコメントに返信
※38
なる訳無いだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:50:55 ID:- ▼このコメントに返信
※72
鬼滅も呪術も原作ありだけど
原作にない描きおろしならむしろもっと盛り上がってないとおかしくね?

ないんだろう?中身が
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:51:31 ID:- ▼このコメントに返信
※62
ワンピは常に商品出まくりだから
麻痺してるだけやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:51:41 ID:- ▼このコメントに返信
すっかり鬼滅で特典商法が確立されちゃったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:51:47 ID:- ▼このコメントに返信
※79
ネタバレ禁止だからって書いてるのに日本語読めないの?お前
 
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:52:16 ID:- ▼このコメントに返信
五等分の花嫁←2ヶ月で7回の特典配布
ラブライブ←2ヶ月で9回の特典配布
SAO←2ヶ月で10回の特典配布
うたのプリンセス←2ヶ月で10回の特典配布
コードギアス←2ヶ月で8回の特典配布
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。←2ヶ月で7回の特典配布
傷物語 I 鉄血篇←2ヶ月で6回の特典配布
ワンピース/filmRED←3ヶ月で7回の特典配布(new)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:52:40 ID:- ▼このコメントに返信
※27
アニメがヒットしたからその続きを映画でって方が客乗りいいだろう
逆に鬼滅が完全オリジナルやってたら微妙なんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:53:09 ID:- ▼このコメントに返信
※61
作画安定してるし
原作のコマとコマの間で起こってる事を
違和感なく補完してて観やすいし面白いのよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:53:40 ID:- ▼このコメントに返信
※76
>>53
ワンピースもだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:53:42 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅意識し過ぎじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:54:45 ID:- ▼このコメントに返信
※86
少なくともこの記事は日本の話題が中心ですけど?
別に外国で1位とかどうでもいい話題だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:55:28 ID:- ▼このコメントに返信
※27
谷口はむしろギアス以降
人気しょんぼりアニメばかりだったから
巨匠とは言い難い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:56:36 ID:- ▼このコメントに返信
※81
鬼滅の数年前から深夜アニメ映画の特典商法は当たり前になってるんだけど?
お前が知らないだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:56:54 ID:- ▼このコメントに返信
※76
お前って海外人気ない時は
「人気なのは日本だけwww」とか
書き込む奴やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:56:57 ID:- ▼このコメントに返信
※79
少し前のスレすら忘れるんかいw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:57:10 ID:- ▼このコメントに返信
※90
なんでそんな必死になって擁護するの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:57:27 ID:- ▼このコメントに返信
※82
ネタバレ禁止ってワンピだけの特権じゃないだろうに
それでも溢れちゃうのが本物だぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:58:08 ID:- ▼このコメントに返信
※92
ないんだろう…知能が…!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:58:30 ID:- ▼このコメントに返信
でもケムリクサで有名なたつき監督の映画は鬼滅越えするからなあ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:59:02 ID:- ▼このコメントに返信
※94
あ~はいはいそうですね
少し前のレスすら忘れるアホのお前の言う『本物』ってなんか凄そうだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 20:59:40 ID:- ▼このコメントに返信
※10
見苦しいのは語録改変していつまでも粘着するお前らだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:00:14 ID:- ▼このコメントに返信
※7
どうやったらプをブって打っちまうんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:01:01 ID:- ▼このコメントに返信
※97
さっきから少し前少し前って、なに?
ワンピの感想が「ado良かった」って中身なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:01:25 ID:- ▼このコメントに返信
※84
過去何十作というアニメ会社がそれやって10億もいってなかったのに、鬼滅がハマって社会現象起こした途端に後だしジャンケンで言ったところでな~w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:02:34 ID:- ▼このコメントに返信
※51
去ってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:03:19 ID:- ▼このコメントに返信
※13
そうだよ(転売)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:04:30 ID:- ▼このコメントに返信
※68
お前バカってよく言われない?
秋元の作詞能力が高いから何だ?百発百中レベルで毎回多くの人が気にいるような詞書いてるのか?
それにお前は秋元の作詞能力だけしか触れてないけどAKB商法がランキングをぶっ壊したことをそれで反論できてると思ってるの?
壊れてるのはランキングだけでなくお前の頭もだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:04:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>93
お前が無知なのに語ろうとして滑ってるからだろwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:06:34 ID:- ▼このコメントに返信
アホが工作始めてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:07:10 ID:- ▼このコメントに返信
※101
そうなの?
少なくともジャンプ系列じゃ知らないが続きは劇場でみたいなのあったっけ?
鬼滅はアニメ人気→原作最終章でコミックスバカ売れって結構特殊な売れ方した漫画だと思うけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:08:16 ID:- ▼このコメントに返信
※5
消えてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:08:16 ID:- ▼このコメントに返信
ワンピ憎しで支離破滅してんのが居るな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:08:19 ID:- ▼このコメントに返信
※104
横からごめんだけど、関係ないコメントしないでねお爺ちゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:09:30 ID:- ▼このコメントに返信
今日もポチポチ頑張ってるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:10:13 ID:- ▼このコメントに返信
※105
落ち着いてください
コメ欄へのアンカは※でお願いします
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:12:22 ID:- ▼このコメントに返信
はあ?
ワンピ映画ってなんだよ
これはadoのMVであってワンピの映画じゃないぞ
ワンピの映画だっていうんだったらadoの歌抜きで公開してから言ってくれ
間違いなく興行収入は半分以下になるのは眼に見えてるがなwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:15:14 ID:- ▼このコメントに返信
※113
そら尾田も伝説のオッサン倒す話は飽きられてるだろうからって変化球で作ったんじゃん
つうかタラレバの話で叩くのは負け犬のやる事だからやめーや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:15:27 ID:- ▼このコメントに返信
※46
きみは知らないかもしれないけどサム8は宣伝しまくった結果"一巻だけ"は爆売れしてしまったんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:17:15 ID:- ▼このコメントに返信
ファンを代表して言わせてもらうけどこれはワンピの映画じゃなくてadoの映画だからいくら売れてもワンピの映画として扱わないでほしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:20:13 ID:- ▼このコメントに返信
40億巻思ったよりペラッペラで驚いた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:22:02 ID:- ▼このコメントに返信
※113
滅茶苦茶で笑ったストーリーから変わるだろアホ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:22:56 ID:- ▼このコメントに返信
※113
無限列車ならLiSA抜きでもなんとかなるやろ
ワンピのado抜きはどうなるか知らね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:24:55 ID:- ▼このコメントに返信
※113
これはワンピキャラを出したadoのMVってとこはファンもアンチも一致してるからなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:25:16 ID:- ▼このコメントに返信
※99
スマホでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:27:24 ID:- ▼このコメントに返信
※119
主題歌だけのLisaと映画のメインキャラが世界一の歌姫という設定で何曲も歌ったAdoを比べるのはアホやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:27:56 ID:- ▼このコメントに返信
電通入れた途端これなんやから
電通ってやっぱり凄いんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:31:51 ID:- ▼このコメントに返信
※1
東映にとっては稼ぎ時だからな


Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:32:02 ID:- ▼このコメントに返信
※123
2010年
久保監修、電通案件

BLEACH 地獄編 6億←🤭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:33:59 ID:- ▼このコメントに返信
Ado居るからコレだけの人気だからな…
居なかったらマジでいつも通りのクソ映画や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:34:23 ID:- ▼このコメントに返信
※125
電通じゃなかったら興収1000万ぐらいやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:34:38 ID:- ▼このコメントに返信
※68
それは論点そらしだろう
じゃあなんで同じCDを同じ客に何枚も売りつけるようなことをするんだ?
秋元康がすごいのなら、ランキングを壊すようなAKB商法をせずに
多くの人から支持を得る歌を何枚も作って
それで大きな利益を上げればよかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:35:17 ID:- ▼このコメントに返信
※126
前の映画60億位だったと思うけど
マジでいつも通りとは一体何の事なんや?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:35:41 ID:- ▼このコメントに返信
※127
いくらなんでも言いがかり過ぎるw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:36:17 ID:- ▼このコメントに返信
※62
その和柄もたった1年足らずで絶滅危惧種やけどなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:37:13 ID:- ▼このコメントに返信
なんか男らしくないな
特典商法の映画はランキングくら除外する事にしようぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:38:46 ID:- ▼このコメントに返信
※132
【悲報】400億の男、消える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:46:09 ID:- ▼このコメントに返信
転売目的の為に特典だけ貰って映画は観ないだろうな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:51:22 ID:- ▼このコメントに返信
シャンクス出しましょうって言った→尾田
キャラもろもろデザインした→尾田
ado起用しましょうって言った→尾田
楽曲提供グループ選定した→尾田

尾田先生有能プロデューサー過ぎる

本当に尾田先生が絡んでからワンピース映画変わりすぎて、今までの製作者何やってたんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 21:59:41 ID:- ▼このコメントに返信
>>175
ハリウッド映画に支配されていた市場の構図が吹き飛んだんや。
鬼滅の400億円突破で映画館経営者がアニメ映画の興行を見直した。
確かに、アニメ映画(特に東映配給)は20億円も行けば大ヒット。
1980年代や1990年代に東映アニメで20億円越えは聴いたことが無かった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:06:39 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅商法に手を染めない横綱相撲を取るのかと、勝手に単行本の売り方見て思ってた
この作品と作者を勝手に買い被ってた俺が悪い

どーぞご勝手にやってくれ〜
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:12:08 ID:- ▼このコメントに返信
40億巻の時に観に行って売れば実質タダ見できるんやろ?
もーちょい待つわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:12:24 ID:- ▼このコメントに返信
40億巻の時に観に行って売れば実質タダ見できるんやろ?
もーちょい待つわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:12:33 ID:- ▼このコメントに返信
いや特典より10月末まで書いてるの草
さすがに何ヶ月放映するつもりやねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:17:45 ID:- ▼このコメントに返信
※110
バレバレだぞ恥ずかしいやつだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:31:23 ID:- ▼このコメントに返信
そこまでするなら、第二弾一瞬で無くなって手に入らんかったからそっちもアンコール頼むわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:36:33 ID:- ▼このコメントに返信
なんとかキメツに勝とうと必死なのが笑えるwみっともねぇw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:41:16 ID:- ▼このコメントに返信
どいつもこいつもAKB商法やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:56:15 ID:- ▼このコメントに返信
※61
謎のクソデカグーパンを空から降らしたり、影分身しながらパンチとかダセェんだよ
アレをワンパン1期や黒バスと違い時期に放送したらバカにされるレベルの古臭さ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 22:58:49 ID:- ▼このコメントに返信
※47
作画演習以前に原作のキャラメイクが問題だよなぁw
無職転生も高予算ぶっこんだが、主人公のキモさは誤魔化せなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 23:01:21 ID:- ▼このコメントに返信
いらねぇ(ドンッ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 23:02:40 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅は0巻出して2〜3日で瞬殺
次の特典出すのに200億突破、公開日から1ヶ月はかかってからだったぞ
第3弾以降も同じように無くなってから1ヶ月は中々出さなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 23:11:32 ID:- ▼このコメントに返信
出たw負け惜しみ〜🤗
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 23:17:46 ID:- ▼このコメントに返信
ウタのバックボーンが40億巻ありきみたいな感想見たし増刷は有能やね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 23:33:47 ID:- ▼このコメントに返信
40億巻は再配布要望めっちゃあったからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 23:58:11 ID:- ▼このコメントに返信
※2
しょうもないマウント取りしてて草
鬼滅信者ってほんまワンピに脳内埋め尽くされてるんやね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 23:58:46 ID:- ▼このコメントに返信
※10
見苦しいのは年中尾田尾田言ってるのは鬼滅信者定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/02(金) 23:59:16 ID:- ▼このコメントに返信
※4
鬼滅は特典関係ないとでも思い込もうとしてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 00:22:35 ID:- ▼このコメントに返信
尾田っちいいいいいいいいいいいいいいい😂😂😂
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 00:51:56 ID:- ▼このコメントに返信
adoのMVらしいな。まあカラオケ行ったら新世界歌ってるやついたし人気なんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 01:47:44 ID:- ▼このコメントに返信
最初からこんだけ用意しといたって事か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 02:09:22 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと前までオワコンだったのに一気に盛り返しててすげーわ
今のジャンプの広報有能過ぎるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 03:05:03 ID:- ▼このコメントに返信
単話を2000円で売ってると考えるとエグイ商売よな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 05:21:14 ID:- ▼このコメントに返信
※137
元々駄目になってたアニメ映画に原作者は監修して特典付けて立て直したのがワンピやぞ
それ以降後に続けと作者監修、特典とやったけど鬼滅が来るまでどれもワンピ程興行収入振るわずで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 07:04:20 ID:- ▼このコメントに返信
ずっと特典上映できるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 07:05:12 ID:- ▼このコメントに返信
※38
ちゃんとした文章にしたら余計に誹謗中傷の対象になるわ馬鹿
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 07:09:34 ID:- ▼このコメントに返信
※152
ワンピ批判するコメントは皆鬼滅信者と思い込んでいるワンピ信者の方がアンチ鬼滅で脳内埋め尽くされているだろ
もう無限列車超えるのは諦めろ
次の鬼滅映画なら流石にそこまでいかないからそこで勝ち誇れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 07:14:12 ID:- ▼このコメントに返信
※140
今年の終わりまで続けそう
でも仮にそれだけ続けても200億はいかないだろうな
鬼滅ばかり目立っているけど興行収入二位三位の壁も厚い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 07:18:55 ID:- ▼このコメントに返信
※107
鬼滅が特殊なのは電通絡まないのに記録的なトップになった事と
当初原作漫画の人気は中堅レベルになった頃にアニメで注目されて原作も人気が出始めて
映画で一気に燃え上がった事
だからコラボも宣伝も映画が大ヒットした後ばかりだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 07:38:50 ID:- ▼このコメントに返信
※2
ウタのキャラデザ・設定もなかなかよかったと思う
現に女児にスゲー人気だし
鬼滅のしのぶとねずこより好きな子多いぞ
ただ男児にはあんまり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 08:18:56 ID:- ▼このコメントに返信
※166
悪役のメンヘラガ〇ジが正義の主人公チームと仲良くするのが気に入らんのだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 09:29:17 ID:- ▼このコメントに返信
これなら原作の方も谷口に監修やらせるべきだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 09:50:18 ID:- ▼このコメントに返信
※99
老眼なんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 09:52:53 ID:- ▼このコメントに返信
※7
コナンにアムロとシャアがいるからブライトもいると思ったんやろなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 10:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
自分は転売はしないけど
売れば3000円かとか、何か保険があると思わずホッとしてしまう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 10:18:15 ID:- ▼このコメントに返信
※121
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 10:43:26 ID:- ▼このコメントに返信
昨日昼に嫁と子供が見てきてた
「ワンピース見た事なかったから内容はよくわからなかった」
(´・ω・`)そらそうやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 12:02:10 ID:- ▼このコメントに返信
ルフィが略奪行為してる訳じゃないんだからウタとの会話は噛み合ってなくね
監獄の時は他の奴いたから別だけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 13:43:40 ID:- ▼このコメントに返信
なんでado?と思ったが見たら納得だった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 13:45:59 ID:- ▼このコメントに返信
※174
空島で金を奪ってるし王様とか殴ってるしエニエスロビーぶっ壊してるししゃーない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/03(土) 13:50:31 ID:- ▼このコメントに返信
陰キャオタクさんのワンピ嫌いさは異常。なんか陽キャ作品と思い込んで逆恨みしてるからな。あの一味、大半が元ボッチとコミュ障なのに。
ユーチューバーが毎日考察してるほど作り込まれてる作品って他にもあるか?尾田先生が定期的に休む中
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/29(木) 23:42:22 ID:- ▼このコメントに返信
559みなさん、こんにちは、新しいアートがここにあります, Hello everyone, a new art is here: maga24.top
Good 0 Bad 0
コメントする

「実写・ドラマ・劇場版」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 10月 【107件】
2022年 09月 【647件】
2022年 08月 【654件】
2022年 07月 【662件】
2022年 06月 【634件】
2022年 05月 【642件】
2022年 04月 【629件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【625件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【558件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【525件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【540件】
2020年 05月 【549件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事