【悲報】任天堂さん、スプラ3でクッソ寒いノリをやってしまうwwwwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:24:55.27 ID:8Lb/H4Wi0
三角コーンの値段が846(やしろあずき)

no title



no title

2: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:25:08.72 ID:8Lb/H4Wi0
アカン

3: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:25:22.35 ID:8Lb/H4Wi0
うせやろ…

6: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:25:55.89 ID:8Lb/H4Wi0
そんな、任天堂はん…

10: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:26:03.08 ID:bXLXgIHg0
左の娘えっっっっ

11: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:26:06.79 ID:8Lb/H4Wi0
やしろあずきに媚びるなんて…

14: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:26:31.95 ID:S9fBF1bT0
任天堂も堕ちたな
ゴミすぎるわマジで

15: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:26:38.23 ID:Q+L4T8HLM
あいつのツイート全部自演やろ
no title

19: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:27:04.70 ID:St8htHm0M
あー買おうと思ってたけどやめるわ

20: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:27:05.96 ID:8Lb/H4Wi0
あんな嘘松ツイッタラーに媚びるなんて…俺悲しいよ…

33: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:28:31.65 ID:8Lb/H4Wi0
846でやしろって…うせやろ任天堂…

43: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:30:11.86 ID:prkKbiUu0
こんなもん理解出来てる方が気持ち悪いわ

50: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:31:37.37 ID:aMVYXcCbd
>>43
任天堂社員の悪口やめろ

48: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:31:07.65 ID:3nPL71Eq0
どういうこと?なんでコーン?

53: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:32:03.09 ID:EFjLuL4oM
これが一番キモい
no title

56: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:32:46.88 ID:R7RvzjVvd
>>53
アカン

114: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:41:06.59 ID:ZPXXwdqWM
>>53
これマジ?

169: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:51:37.10 ID:ID3WEEI40
>>53
これ本当に言い逃れできなくてすき

61: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:33:10.08 ID:b71oUyvGd
やしろあずきは知っとるけどそれとどう繋がってるのかわからん
八代亜紀に媚びてる可能性はないんか?

64: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:33:56.76 ID:tR1Wsj3N0
それよりこれがやばい
マリオサンシャインのマンタっていう丸パクリしてる
no title

73: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:35:07.77 ID:prkKbiUu0
>>64
マンタはマンタやろ
他にどうしろって言うんだよ

82: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:36:11.72 ID:6osjjKca0
>>73
立体にするとか

146: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:46:29.79 ID:Zd5aThjg0
ポケモン公式もいい年してポケモンやってる奴は頭おかしいと思ってるから
no title

156: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:48:03.60 ID:iuYSCBR9M
>>146

152: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:47:36.91 ID:iuYSCBR9M
やしろあずきって100ワニ一派の奴か


165: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:49:41.13 ID:sXyTHwtLM
>>152
すまんニャロメロンのところだけ消してくれないか?

168: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:50:57.65 ID:7xlJ+Fyi0
すまんどういうこと?やしろさんって人が三角コーンっていう曲出してるとかそういうネタ?

197: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 21:04:21.24 ID:zAB63Ck9M
>>168
三角コーン送られまくる漫画家やでw
ネットニュースとかも解説してくれるw

172: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:52:10.50 ID:xgdB/+hhr
やしろあずきって昔なんかの嘘松で炎上してたやつやろ

174: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:52:48.43 ID:g6PoitCW0
SPYGEA身長191cm
no title

192: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 21:01:52.95 ID:umNPZv5j0
やしろあずきを有名人扱いはなんか違和感あるわ

195: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 21:03:28.38 ID:zAB63Ck9M
>>192
十分有名人やろ
三角コーンあんだけ一般人に送られるか?

121: 名無しのアニゲーさん 2022/09/10(土) 20:41:40.15 ID:+AotpfSW0
まぁ実際意識してそうやなこれ

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:17:32 ID:- ▼このコメントに返信
糞スベり

糞スベり

糞スベり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:18:21 ID:- ▼このコメントに返信
やしろあずきはキモいからとっとと消えてほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:19:30 ID:- ▼このコメントに返信
キモたまごとコラボ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:19:46 ID:- ▼このコメントに返信
マジで誰かわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:21:27 ID:- ▼このコメントに返信
ありがとう任天堂
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:21:48 ID:- ▼このコメントに返信
全然速報じゃないやん
うそつき
今日けつなあな確定な
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:22:27 ID:- ▼このコメントに返信
こじつけでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:22:35 ID:- ▼このコメントに返信
内輪全開な痛テキストがあるわけでもないし分かる人だけ分かるネタとしていいやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:23:06 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱステマトゥーンじゃねぇかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:23:36 ID:- ▼このコメントに返信
「これは滑ってる、あれもつまらない、全部気に食わない〜〜〜!!(ハゲ頭ガシガシ!!」
「ち、ちなみに君は何をいつも見て…」
「まとめサイトです!!!!」
「😅」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:24:07 ID:- ▼このコメントに返信
>>53の何が問題なん?まさかトレスが~とか言うの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:24:11 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム開発者はなぜ「んほぉ~」ってしまうのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:24:57 ID:- ▼このコメントに返信
コーン自分で自分に送ってるとか一時期みたけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:25:08 ID:- ▼このコメントに返信
ステマやん
電通と関わってるだけある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:25:38 ID:- ▼このコメントに返信
んほ〜
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:25:53 ID:- ▼このコメントに返信
陰キャチー牛ってやしろあずきに滅茶苦茶嫉妬してるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:26:38 ID:- ▼このコメントに返信
※14
日本で電通関わらない企業ほとんどないしTVCMとか出すならほぼ100%電通通さないとできない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:26:49 ID:- ▼このコメントに返信
高身長で名前がスパイキーで、やたらギアギアしつこい…うーん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:26:59 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ、イベント自体が広告になるし電通も乗っかるわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:27:07 ID:- ▼このコメントに返信
だが買わぬゴキトゥーン3
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:27:36 ID:- ▼このコメントに返信
あぁ救急車で同乗者に写真撮らせて大変アピールしてた目立ちたがり屋か。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:27:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>195
過激なマイノリティの内輪ネタってだけだろ
ネットミームの負の側面に居る奴が一般的だと思うなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:28:12 ID:- ▼このコメントに返信
この程度のいちゃもんしか出来ない神ゲーだとわかったので購入します
情報ありがとう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:28:26 ID:- ▼このコメントに返信
どんなに性能が良くてもPS5ではスプラトゥーン3は遊べない。
でもさ、任天堂Switchは欲しい時にいつでも買えるから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:30:22 ID:- ▼このコメントに返信
これがコーン営業……?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:31:41 ID:- ▼このコメントに返信
こういうの、一部のスタッフが勝手に差し込んでるんだろうなぁ

スタッフ全員で盛り上がってたらFF15の広告になるわけだけど
さすがにそれはないだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:31:42 ID:- ▼このコメントに返信
1・2・3とやってること同じで飽きたわ
モンハンと似たようなもんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:36:19 ID:- ▼このコメントに返信
やしろあずきが寒いのはその通りなんだけど、他にもなかなか寒々しいネタがあるからなあ
ネット掲示板見て考えてるのかって感じのがいくつか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:36:48 ID:- ▼このコメントに返信
虚言癖と承認欲求&自己顕示欲の権化やぞアイツ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:37:18 ID:- ▼このコメントに返信
トーラムコラボが話題にすら出ないとは…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:39:12 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂=やしろ
やしろ=ステマ
任天堂=ステマ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:39:50 ID:- ▼このコメントに返信
だが買わぬゴキブリ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:40:53 ID:- ▼このコメントに返信
昔っからだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:44:22 ID:- ▼このコメントに返信
※2
生きづらそうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:44:37 ID:- ▼このコメントに返信
電通お抱えのTwitter絵師の筆頭だからな
電通とズブズブだからこその繋がりだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:45:03 ID:- ▼このコメントに返信
※4
お前より稼いでいて知名度のある方だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:46:05 ID:- ▼このコメントに返信
それがどうした以外の感想はないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:46:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>146
ポケモン公式じゃなくてGREEだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:47:01 ID:- ▼このコメントに返信
やしろと、ゆうた嫌い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:47:43 ID:- ▼このコメントに返信
ステマ規制されそうだけど大丈夫か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:48:09 ID:- ▼このコメントに返信
※31
東京五輪 = 電通 + ソニー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:49:19 ID:- ▼このコメントに返信
72億再生 102%堂 安倍マリオとかやってるからなぁ・・・
森元総理が参考人聴取されたから、どうなるか楽しみだねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:50:15 ID:- ▼このコメントに返信
むしろなんJがやしろ好きすぎるだろ
普通は気が付かない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:55:42 ID:- ▼このコメントに返信
きめえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 22:59:25 ID:- ▼このコメントに返信
マリオサンシャインのマンタネタは嬉しかったぞ。
というかスプラトゥーン世代?にサンシャインネタ通じてるか不安だけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:00:09 ID:- ▼このコメントに返信
お前らの大好きなスプラトゥーン記事なのにコメント数が伸びないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:01:26 ID:- ▼このコメントに返信
一般人→気付かないしそもそも知らない
元ネタが好きなキッズ→喜ぶ
なんJ等一部の底辺爺→嫉妬心からブチギレ

すまん、なんか問題あるかこれ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:03:58 ID:- ▼このコメントに返信
こじつけじゃねえかww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:11:49 ID:- ▼このコメントに返信
公式が「わかってる感」だしてネットの中で楽しんでるものをやるのは逆に「わかってない」よな
やしろに限らず任天堂はちょくちょくやりがち
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:14:47 ID:- ▼このコメントに返信
参戦!シリーズとかネタの宝庫だよねニシくん☺️
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:24:43 ID:- ▼このコメントに返信
普通に3dプリンター、パイプ椅子アンプ、ボトルクレートとかマイナーなものまで色々出てるから三角コーンくらいあってもおかしくないだろう。 批判してるのはエアプかアンチ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:26:43 ID:- ▼このコメントに返信
ステマというより一部の開発にしょうもない奴が混じっててそいつが勝手にやった感のほうがある
値段的にもそこまで不自然じゃなかったから上も詳しく追求せずに通したみたいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:26:49 ID:- ▼このコメントに返信
※41
オリンピックでソニー?と思ったらあれか
開会式で任天堂の曲が流れなかったのを言ってるのかw
任天堂以外はソニーって事かw
その任天堂も開会式以外では任天堂の曲流してるのにw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:30:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>64
俺のトラウマやめろ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:30:23 ID:- ▼このコメントに返信
妊娠はこのネタできゃっきゃっするのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:32:43 ID:- ▼このコメントに返信
Vtuberに依頼するのと同じようなもんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:33:59 ID:- ▼このコメントに返信
一般人もなにも自分で自分に送りつけてるだけだろあのおっさん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:38:53 ID:- ▼このコメントに返信
※55
実際キャッキャッしてるのアニゲー民やけどなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:42:53 ID:- ▼このコメントに返信
ステマぷーんとやしろどっちも電通でつながりあるからじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:47:33 ID:- ▼このコメントに返信
それよりも3って1や2と比べてどうなんや?まだ買ってないんやが
ユニットのビジュアルが前作までと比べたら微妙やなって感じやけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:55:29 ID:- ▼このコメントに返信
ネプテューヌみたいなノリでええやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/10(土) 23:57:36 ID:- ▼このコメントに返信
>>152
エグいの揃ってるな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 00:03:37 ID:- ▼このコメントに返信
詐欺グループの元締めに媚びてるのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 00:03:39 ID:- ▼このコメントに返信
うわ…
任天堂も電通の犬やったか笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 00:06:00 ID:- ▼このコメントに返信
>>53
イラストレーターが適当に資料探して丁度いいのがこの写真だったんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 00:17:20 ID:- ▼このコメントに返信
未だに金の玉おじさんに手渡しさせる企業やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 00:19:16 ID:- ▼このコメントに返信
※41
任天堂かソニーかしか知らなそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 00:29:18 ID:- ▼このコメントに返信
>>53
割とガチで元ネタのこの男知らんねんけど誰?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 00:47:05 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂がネットの悪ノリ使うのは
今に始まったことじゃないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 00:56:57 ID:- ▼このコメントに返信
※68
ホモビ男優
開発陣の中に淫夢民がいたって事や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 01:08:18 ID:- ▼このコメントに返信
>>152
ジャンプの新連載の鬼娘おるやん
あれもステマ一派か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 01:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
この人ただのキモイTwitter芸人でしょ? なんでこんなトコに出てくるほど有名なんや、Twitterやってるとやたらとこの人のツイート出てくるけど自演バレバレのを恥ずかしげもなく呟いてて自分の事でもないのに見るだけで恥ずかしくなる…。今日もスプラやらせないために家族にや編集にゲーム機隠されてヒントから探した、みたいな嘘と1秒で分かるツイート流れてきてよく恥ずかしげもなくこんな自演ツイートやるな、と恥ずかしくて見てられないのが流れてきた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 01:15:15 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのほんとに認知してるのかわからんからもやもやするわ
元ネタがあるならはっきり言うてくれや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 01:17:52 ID:- ▼このコメントに返信
※64
これほどみじめなコメントもないやろな
底辺臭やばい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 01:21:58 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけどうでもいいわ
どこぞのVみたいに声優やったりゲーム内に出しゃばってくるわけでもないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 01:36:29 ID:- ▼このコメントに返信
さりげなくて良いじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 03:09:20 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂信者って任天堂がやることなら何でも肯定しなきゃいけないから大変だよな
ゼノブレ3のクソながムービー垂れ流しとか他機種だったらムービーの長さが5分の1くらいでも
クソムービーゲーって叩きまくってたのに任天堂がやったら手のひら返して全肯定だし
恥を知ってたらとても真似できない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 04:47:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>152
この会合になぜ幾花にいろが参加したのかほんと気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 04:56:33 ID:- ▼このコメントに返信
自演と炎上してる危険人物だが任天堂には認知されてるしステマ漫画家連合には人気だし2bro.に好かれてる
人との付き合いはうまいタイプなのだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 04:56:44 ID:- ▼このコメントに返信
この惨敗の状態でも勝利を信じてやまないゴキブリよりマシだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 05:44:16 ID:- ▼このコメントに返信
スパイギア…どうして…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 06:02:30 ID:- ▼このコメントに返信
コーンとかスパイキーネタはひどいな
GOは好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 06:22:06 ID:- ▼このコメントに返信
割とどうでもいい事で草
いちゃもんレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 07:23:14 ID:- ▼このコメントに返信
ID:8Lb/H4Wi0がずっと書き込んでるだけのスレだったな
すぐ落ちてるしID:8Lb/H4Wi0は管理人か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 07:41:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>146
これは
動物好きなやつは多いだろうけど
好きすぎてムツゴロウレベルになれば
浮くって話では?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 08:38:54 ID:- ▼このコメントに返信
ホモビ男優トレスは論外だろうに修正もせずずっと使い続けてるんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 10:14:59 ID:- ▼このコメントに返信
>>195
一部の界隈でだけ人気なのを有名人扱いはヤメーや。
有名人っていうのは、国民の半数以上が名前と顔を一致させられる人間を言うもんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 10:55:59 ID:- ▼このコメントに返信
※2
あのステマ野郎は本当に不快
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 11:37:14 ID:- ▼このコメントに返信
※2
俺様が気に入らないから表現を規制しろってか
こういうのが普段は規制派フェミを得意げに叩いてんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 11:42:31 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂じゃなくてガンホーじゃねえの?
ポケモンもゲフリなのにやらかしはいつも任天堂のせいにされるの草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 11:49:22 ID:- ▼このコメントに返信
これぐらいええやろ・・・
子供としとるわけでもなくええ歳してポケモンしとる奴の8割はキモいと思うけど・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 13:21:15 ID:- ▼このコメントに返信
たしかステマ互助会の一員だろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 14:24:02 ID:- ▼このコメントに返信
>>152
俺のにいろが・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 21:29:07 ID:- ▼このコメントに返信
「うわぁ」としか言いようがないわ
なぜ任天堂とあろう者があんな嘘つき詐欺師ステマ野郎に媚びなあかんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/11(日) 22:28:03 ID:- ▼このコメントに返信
やしろあずきスプラ3の広場で見つけてすげえ嫌な気持ちになったわ
広場に出したくないからその場でブロック出来る機能つけて欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/09/29(木) 22:21:43 ID:- ▼このコメントに返信
385みなさん、こんにちは、新しいアートがここにあります, Hello everyone, a new art is here: maga24.top
Good 0 Bad 0
コメントする

「ゲーム ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2022年 10月 【77件】
2022年 09月 【647件】
2022年 08月 【654件】
2022年 07月 【662件】
2022年 06月 【634件】
2022年 05月 【642件】
2022年 04月 【629件】
2022年 03月 【657件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【625件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【558件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【525件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【540件】
2020年 05月 【549件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事