【動画】チー牛「太鼓の達人してたら知らない奴に絡まれた。妨害、大声を上げる、動画撮られる。」

1: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:55:12.92 ID:TmGDYpWI0
no title


【再投稿】
昨日、太鼓の達人プレイ中に6人組の1人に絡まれました。
プレイ中の妨害、大声をあげる、それを面白がって動画を撮られるなどをされました。
こんな酷い事初めてされたので、ツイートさせていただきました。
みなさんも、気をつけてください。



2: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:56:37.24 ID:g53G2asX0
チーさんの悲しき思い出

6: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:57:01.66 ID:TmGDYpWI0
うおおおお

7: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:57:07.16 ID:toApLvu80
やっぱ太鼓の民度ヤバいっスね

9: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:58:11.17 ID:bvqB/Yfi0

11: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:58:40.70 ID:TmGDYpWI0
なんでみんなチー牛いじめるんや

12: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:58:59.43 ID:Q5Be3TWi0
普通に可哀想

13: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:59:03.06 ID:fLPT7fKL0
音ゲーなんて目立つのにチギュドかまやってたらそら絡まれるやろ

14: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 11:59:36.94 ID:HxyaLjJh0
言うて絡んでる方もチーさんやろ

16: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:01:21.27 ID:pQ8qsZa1M
誰が撮ってるんや?
そいつ撮影した動画後で送ってくれたんか?

17: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:02:21.66 ID:Uc1a6zDKr
>>16
太鼓やってる奴はよく自分の事撮ったりしてるで

28: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:17:25.39 ID:iw/YBK9Sa
>>17
太鼓叩いてる自分を後で眺めるんか?

18: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:02:33.27 ID:Bnc5EHs/p
なんで撮ってるんや?
ネタやろ

20: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:04:50.86 ID:Bnc5EHs/p
絡んでるやつもあんまイケてないし友達やろ

21: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:05:28.86 ID:GIFxqmvg0
椅子とかゴミ箱とか飛んで来てないしまだまだぬるいな

23: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:09:33.86 ID:ELWxgMBg0
なんでこんな不自然なアングルで動画とってんの?

25: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:15:15.84 ID:QnziGAYl0
昔はゲーセンで不良に虐められるの当たり前だったんやがな

26: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:16:11.79 ID:iw/YBK9Sa
何盗撮してんの

31: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:24:32.44 ID:DTY9FgRb0
リアルじゃ言い返せないからネットで晒すパターンって本当にあるんだな

22: 名無しのアニゲーさん 2022/11/27(日) 12:08:52.13 ID:zk3/c1xn0
バチ持ってるやん
同類同士やないんかww

   ラノベ       アダルト       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:48:03 ID:- ▼このコメントに返信
ネタ無いの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:48:24 ID:- ▼このコメントに返信
許せねー!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:49:48 ID:- ▼このコメントに返信
セッションしたかったんやで

セッションしたかったんやで

セッションしたかったんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:50:30 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーセンは昭和からこういうのおるからな
格闘ゲームの勝ち負けで喧嘩とかさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:50:42 ID:- ▼このコメントに返信
リプ欄の高画質化がゴブリンみたいで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:51:33 ID:- ▼このコメントに返信
ポップンミュージックしてる時に女児に声掛けられた事ならある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:52:14 ID:- ▼このコメントに返信
顔文字可愛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:52:16 ID:- ▼このコメントに返信
特に逆張りする必要もなく被害者やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:54:30 ID:- ▼このコメントに返信
友達が欲しかったんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:54:46 ID:- ▼このコメントに返信
チズギュドって単に略しただけで草
もっとないんか煽りフレーズ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:55:07 ID:- ▼このコメントに返信
マジで疑問なんだけどなんでこのアングルで撮ってんの?
プレイ見直すわけでもないし、バチ振ってる自分を後で見直すの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:55:49 ID:- ▼このコメントに返信
アイコン可愛いじゃん
なんのアニメキャラ?
あやめちゃん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:56:49 ID:- ▼このコメントに返信
※1
普通に順番待ちしたくないやつの妨害とかあるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:57:15 ID:- ▼このコメントに返信
モザイクかけたれよ
訴えられても知らんぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:57:36 ID:- ▼このコメントに返信
※11
前プレイ時にも絡まれたから用意してただけらしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:57:49 ID:- ▼このコメントに返信
※11
動画撮る前に1回絡んで来てたんや。もう一度来そうだから事前にカメラ置いてたらやっぱり来たんや
リプライに書いてた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:58:25 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー民も認める太鼓の達人五大達人

兎田ぺこら
潤羽るしあ
宝鐘マリン
角巻わため
鼓森ルーナ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 16:58:26 ID:- ▼このコメントに返信
※11
後ろから撮るの友達いないと盗まれるし正面は振動による落下や誤って叩く可能性あるからやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:00:00 ID:- ▼このコメントに返信
絡んでるやつのキョロ充感MAX
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:01:06 ID:- ▼このコメントに返信
すまんがアニメアイコンは助けんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:01:39 ID:- ▼このコメントに返信
色んな人種が混在するゲーセンって不思議だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:01:58 ID:- ▼このコメントに返信
金を払ってプレイ中に、こんなのってないよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:02:34 ID:- ▼このコメントに返信
こんなの30年前なら当たり前だったよ
格ゲーで負けた奴がいちゃもんつけてリアル格闘になるのも日常茶飯事
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:03:16 ID:- ▼このコメントに返信
近所のイオンのゲームコーナーにノーマスクで太鼓の達人やってるアホアホ中学生がいた
さすがにそれはないぜボーイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:03:23 ID:- ▼このコメントに返信
こんな都合のいい切り取り動画
どっちが悪いか判断出来ない
原因はこいつかもしれないし
都合良く動画とってたのも怪しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:04:47 ID:- ▼このコメントに返信
絡んでる側も昔と違って中1にしか見えん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:05:35 ID:- ▼このコメントに返信
このアイコンで名前があやめならリアルは可愛い女の子って思うじゃん…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:06:03 ID:- ▼このコメントに返信
※17
.       ⋂ ⋂    ___   
     П🥕||_|| ミ  /ヽ:::..ヽドンドンドン
     ∩ ( ・∀・) // |   i::::::|Σ
ドドンガ ヾ冫兎祭 ⌒lつ |   l:::::::|
  ドン! (__.八   \_._ノ.ノ 
       )_)_)   凵凵 凵   
絡んできた奴らを殴り倒してから太鼓の達人をプレイするぺこーら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:06:24 ID:- ▼このコメントに返信
俺に任せろこんなガキボコボコのチョコボールにしてやんよ🤡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:06:34 ID:- ▼このコメントに返信
絡んでる奴間違いなく中学生だな
中学生に絡まれたんか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:07:17 ID:- ▼このコメントに返信
パチ屋に行って張り付きエナのベガ立ちに耐えて鍛えろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
※26
昔と違って今ゲーセンに行くのなんて中学生とチー牛と爺さんくらいしかいないだろうしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:08:18 ID:- ▼このコメントに返信
俗に言うvtuberとか好きそうってやつ?
知らんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:08:56 ID:- ▼このコメントに返信
中学生に絡まれて馬鹿にされた許せん!晒したろ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:09:24 ID:- ▼このコメントに返信
ホロライブのリスナーだ😲
全力で擁護するぞ😠
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:09:34 ID:- ▼このコメントに返信
あやめちゃん可哀想…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:10:33 ID:- ▼このコメントに返信
※25
イチャモンつけてた本人?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:10:47 ID:- ▼このコメントに返信
オタク怒らせると怖いよ?
俺も昔、こういうウザ絡みして来た奴をボコボコにしたことある
ボコボコにした時の記憶はないw
気付いたら俺が連れに必死で止められてて、目の前にはガキみてえに泣いてるバカがいたわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:10:52 ID:- ▼このコメントに返信
晒す必要あるかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:11:17 ID:- ▼このコメントに返信
店員を呼ぶべき案件
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:11:24 ID:- ▼このコメントに返信
友達の前でイキってるキョロ充やろ
他に誰も来てないのが物語ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:11:45 ID:- ▼このコメントに返信
友達になりたかっただけでは…バチもってるやんか…
普通に悲しい動画すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:12:17 ID:- ▼このコメントに返信
※12
ホロライブで一番可愛い百鬼あやめちゃんですね。
シオンと二強だったんですけどアレなんで今ではお嬢が一番可愛いんです。
ここでぺこらぺこら言ってるのはにわか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:12:46 ID:- ▼このコメントに返信
あやめちゃん(男)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:13:58 ID:- ▼このコメントに返信
何で他人のプレイ中に絡むんだ、マナー違反とかと思わないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:14:14 ID:- ▼このコメントに返信
つうかガキじゃねーか
中坊?いや小学生にも見えるし
ガキに絡まれたからって同情なんてしねーよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:14:16 ID:- ▼このコメントに返信
バチが当たるぞ
太鼓の達人だけにwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:15:03 ID:- ▼このコメントに返信
アイコンは可愛いな
アイコンは…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:16:48 ID:- ▼このコメントに返信
この幼い感じ小学生の可能性のほうが高い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:17:50 ID:- ▼このコメントに返信
自分の顔と晒さなきゃフェアじゃない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:17:53 ID:- ▼このコメントに返信
大した反応も無いのに絡む時間長い当たり
相手も相当陰キャグループやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:18:12 ID:- ▼このコメントに返信
※38
オタクのコピペやんけ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:18:57 ID:- ▼このコメントに返信
どっちもチー牛で草
友達やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:21:33 ID:- ▼このコメントに返信
ほんまのDQNてこんなんに絡むのダサくて嫌がるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:22:38 ID:- ▼このコメントに返信
※10
チギュドン!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:26:49 ID:- ▼このコメントに返信
※25
この動画の前にも絡んで来ていて、自衛で撮影していたら案の定また絡んで来た
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:28:07 ID:- ▼このコメントに返信
こういうタイプに絡むときって(ナンパ失敗とかで)イライラしてて生サンドバッグが欲しいだけだからなぁ
絡まれても絶対相手したらあかんよ、自分より数段ケンカ弱い相手しか選ばないから勝ち目ゼロよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:30:28 ID:- ▼このコメントに返信
※3
つまんねー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:31:21 ID:- ▼このコメントに返信
Vtuberの画像に画像のキャラの名前に登録するのはどうかと。好きなのはわかるけどさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:31:58 ID:- ▼このコメントに返信
※57
普通に友達といてイキがってるだけや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:32:32 ID:- ▼このコメントに返信
チー牛アニゲー管理人激怒wwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:35:27 ID:- ▼このコメントに返信
チー牛って公共の場所で大声を上げながら絡んで撮影されたらすぐ発狂するのなんで?
チー牛以外のみんな楽しんでるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:38:28 ID:- ▼このコメントに返信
今の時代だと証拠動画とってバズったろ!は賢い選択だわ
でも気軽にケンカできない時代って、ストレスどこで発散してるのか平成おじさんは心配です
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:42:21 ID:- ▼このコメントに返信
カメラのせいか絡んでる奴の顔めっちゃ平たい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:49:59 ID:- ▼このコメントに返信
今のゲーセンは絡む奴もオタクみたいなんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:50:44 ID:- ▼このコメントに返信
※3
さすがにテイストが違い過ぎて3行ガイジのなりすましって分かる
本物のガイジ感が出てない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:51:25 ID:- ▼このコメントに返信
小学生が40代の大人に絡む時代か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:54:17 ID:- ▼このコメントに返信
お仲間だろ
顔隠してあげなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 17:54:20 ID:- ▼このコメントに返信
太鼓上手いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:17:04 ID:- ▼このコメントに返信
この絡んだ奴も6人組の中ではカースト低いんだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:24:11 ID:- ▼このコメントに返信
チギュウウウウウウウゥ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:28:07 ID:- ▼このコメントに返信
絡まれてもプレイ続けられるの強い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:30:20 ID:- ▼このコメントに返信
こんな事する奴がいるからゲーセンが更に廃れるんやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:30:38 ID:- ▼このコメントに返信
百鬼あやめへの風評被害
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:32:06 ID:- ▼このコメントに返信
バズったおかげで、太鼓の上手さアピール、同情買える、クズ晒し
全部出来て良かったやん
SNS映えってこういうのでいいんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:35:12 ID:- ▼このコメントに返信
見た目チー牛をいじるのがダメとかなんか心が狭いやつおるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
なるほど予め絡まれると予想した上で
自撮りしたら案の定絡んできたってわけか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:53:18 ID:- ▼このコメントに返信
こんなガタイのいい大人によく絡めるな
返り討ちにあうだろ普通
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
鼻ぶん殴りたいなこいつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 18:55:31 ID:- ▼このコメントに返信
何で動画撮ってるのッテコメント多いけど
音ゲーやるやつは高頻度でネットにあげて気持ちよくなりたいからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 19:05:53 ID:- ▼このコメントに返信
※23
それ、大阪だけじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 19:35:03 ID:- ▼このコメントに返信
※80
低学歴は高頻度の割合も理解してないらしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 19:40:21 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーセンで不良に絡まれるとか十数年前の話かと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 19:40:49 ID:- ▼このコメントに返信
絡んでる奴もチー牛ブスやんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 19:43:15 ID:- ▼このコメントに返信
音ゲー民は異常者の集まり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 19:45:01 ID:- ▼このコメントに返信
顔は隠してますけど私は結構イケメンですだってよ
太鼓叩いてる人イケメンらしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 19:48:29 ID:- ▼このコメントに返信
こういうトラブルは店員に届け出て
注意して貰ったりしないか普通
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 20:00:02 ID:- ▼このコメントに返信
6人組っつうのが本当なら、このキョロ充も一人じゃこんなイキれねえ陰キャくんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 20:03:27 ID:- ▼このコメントに返信
中学生?ゲーセン行くんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 20:16:15 ID:- ▼このコメントに返信
店員は何やってたんだ?
営業妨害だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 20:20:44 ID:- ▼このコメントに返信
今のガキは体罰問題(笑)のせいで全く怒られないから調子に乗りやすいだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 21:39:27 ID:- ▼このコメントに返信
こんなことばかりしてるとバチあたるでぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 22:07:35 ID:- ▼このコメントに返信
そいつ太鼓にしたればいいだけやん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 22:10:19 ID:- ▼このコメントに返信
ヤンキー時代と同じく
張ってれば犯人達また来るんじゃないか
店名晒せよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 22:30:07 ID:- ▼このコメントに返信
チー牛vsチー牛
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 23:15:43 ID:- ▼このコメントに返信
友達同士でふざけてるように見える。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/28(月) 23:32:16 ID:- ▼このコメントに返信
小突かれとるな。
立派な暴力行為だ。被害届を出せば完全勝利だ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/29(火) 00:06:01 ID:- ▼このコメントに返信
※33
>>1のアイコンはホロライブだから間違っては無いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/29(火) 01:51:13 ID:- ▼このコメントに返信
いちいち煽り倒さないと生きていけんのか?
Good 0 Bad 0
.  2022/11/29(火) 04:20:41 ID:- ▼このコメントに返信
家帰ってめっちゃ泣いてそうで可哀想
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/29(火) 09:45:43 ID:- ▼このコメントに返信
バチで突いたり至近距離で暴言?は普通に暴行罪だから警察に通報すればええ
証拠もあるんやし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/29(火) 12:21:54 ID:- ▼このコメントに返信
※28
これに関してはマジでボコッていいだろ
実際はやれんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/29(火) 21:27:10 ID:- ▼このコメントに返信
相手もチー牛みたいな顔やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2022/11/30(水) 18:23:38 ID:- ▼このコメントに返信
昔は不良のたまり場だったな
Good 0 Bad 0
コメントする

「ゲーム ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します 。 コメント欄の韓国コメ荒らしですが ipを変えながら荒らされてるので もしかしたら広めの規制をするかもしれません
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2023年 02月 【151件】
2023年 01月 【691件】
2022年 12月 【706件】
2022年 11月 【663件】
2022年 10月 【661件】
2022年 09月 【645件】
2022年 08月 【652件】
2022年 07月 【652件】
2022年 06月 【631件】
2022年 05月 【637件】
2022年 04月 【621件】
2022年 03月 【653件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【646件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【625件】
2021年 07月 【616件】
2021年 06月 【589件】
2021年 05月 【590件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【557件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【521件】
2020年 10月 【531件】
2020年 09月 【521件】
2020年 08月 【539件】
2020年 07月 【556件】
2020年 06月 【538件】
2020年 05月 【548件】
2020年 04月 【540件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【515件】
2020年 01月 【558件】
2019年 12月 【558件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【538件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【558件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【574件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【514件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【505件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【472件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
おすすめ記事