【動画】Z世代、ベンツに傷をつけていたところ所有者が戻ってきてボコボコにされる

1: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:10:25.66 ID:yLKXJENI0

2: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:10:31.75 ID:yLKXJENI0
やばすぎる

3: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:11:47.69 ID:muKolJeu0
やられて当然やん

4: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:12:01.44 ID:/tGMhn/C0
殺されても文句は言えんやろ

6: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:12:21.56 ID:cBfaT5aY0
アジア人もこのくらいやれ

7: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:12:35.57 ID:g6jWH82+p
これ傷じゃなくて現代アートやで
これだから無教養は

15: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:14:59.75 ID:yVALIORp0
>>7
殴られるとこまでが作品やぞ

8: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:12:36.81 ID:LvbrbyqG0
あんまダメージいってないやろこれ
黒人が素早く頭ガードしとるわ

10: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:14:00.81 ID:Iv7vU43y0
カイジかよ

11: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:14:24.81 ID:7rMNZfSaa
みんな殴ってるやつを止めるんだなボコボコにしないと逃げるんだけど

17: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:15:50.60 ID:2A48BXcTd
>>11
逃げたら逃げたで全員で追いかけて捕まえるんだけどな

12: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:14:39.68 ID:D/HUIhnT0
こんなカタ落ちベンツで怒るなよ

13: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:14:57.65 ID:bLB4qZui0
最後の方「弁償してちょーねー」言うてる

16: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:15:45.14 ID:k7tzbzBC0
武器で顔殴ってないあたり理性がみえる

61: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:39:59.42 ID:Nyg5FGOmd
>>16
警棒持って力入れて頭行ったら死ぬで
重い鉄の棒を武器にした様なもんやから

26: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:19:20.29 ID:pdJDrkdtH
武器で頭いかんのやな
キレてないじゃん

28: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:20:36.45 ID:u7FieRbR0
えらい古そうなベンツやな

34: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:22:44.99 ID:MpMM/GBk0
カイジの1話やんけ

37: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:24:05.38 ID:r2YWL12+0
これ殴った方は刑事罰どれくらいいくかなー

43: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:29:19.96 ID:kZ96gVsb0
撮影者がどう考えてもおかしいやろ

46: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:30:47.33 ID:u/ZEb27z0
アメリカはやられたら撃ってもいい世界やからこれは正当防衛になるで
むしろ優しいと称賛される

57: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:37:55.04 ID:jNEGcb5g0
ベンツ乗りの割りに余裕ねーな。無理して乗ってるのがわかるw

64: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:41:52.84 ID:cwvh2bxJ0
>>57
20年前のベンツだろこれ
貧民御用達や

65: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:42:03.16 ID:mVC97tnlM
やらせだと見抜けないバカ多すぎ

66: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:42:20.69 ID:+wi+PBuLa
傷つけてる奴はアホなんか

72: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:49:01.08 ID:XzzYhzA/0
カイジかな?

75: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:50:23.59 ID:nXJaeeK90
no title

no title

no title

78: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:59:59.99 ID:KEC8eTe40
最後の黒人爆乳サングラスの強者感

79: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 06:01:14.42 ID:z82NnD1+0
私人逮捕するための最低限の暴力に抑えとかんと逆に犯罪やろ

18: 名無しのアニゲーさん 2023/03/19(日) 05:16:22.76 ID:THOwxv2H0
ベンツ傷つけてる時は誰も止めないの草

コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:48:55 ID:- ▼このコメントに返信
Z世代?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:49:05 ID:- ▼このコメントに返信
これどっちが罪に問われるの?
先に傷つけた方?後から殴った方?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:49:34 ID:- ▼このコメントに返信
陽キャの日常
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:49:58 ID:- ▼このコメントに返信
撮影者もグルみたいなもんだしボコっとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:50:24 ID:- ▼このコメントに返信
寿司ペロ小僧もコレぐらいやらんと分からんだろう
バカは体で覚えさせるのが一番
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
こんなのよりランボーグに乱暴されちゃう(意味深)ひろがるスカイ!プリキュア を記事にしろ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:51:39 ID:- ▼このコメントに返信
ぺこらちゃんを傷つける奴は絶対に許さない!😡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:51:48 ID:- ▼このコメントに返信
お爺ちゃんたちはとりあえず若者叩きたいからZ世代ってつけるんだな🥴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:51:48 ID:- ▼このコメントに返信
※2
どっちも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:52:04 ID:- ▼このコメントに返信
そういや改行荒らし対策したら三行ガイジもいなくなったな
やはり同一人物だったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:52:34 ID:- ▼このコメントに返信
※8
本来Z世代ってアメ由来の言葉やから正しい使い方だぞ、これ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:53:13 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ、分かるわな。見た感じ車大切に乗ってるようだしさ。汚れ&凹もないし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:53:17 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:53:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>13
これすき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:54:02 ID:- ▼このコメントに返信
これはしゃーないよな
現行犯で見られてりゃそうされても文句はいえない
むしろアメだから死ななくてよかったねまである
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:54:14 ID:- ▼このコメントに返信
カイジ君お母さん泣いてるわよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:54:16 ID:- ▼このコメントに返信
※8
少し前まで呼び方が「今のゆとり」だったもんな
「今のゆとりはこれを知らないwww」→ゆとり世代直撃のゲーム機や小物
って記事多かったし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:54:40 ID:- ▼このコメントに返信
最後完璧に「ヤムチャしやがって・・・」の構図で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:54:52 ID:- ▼このコメントに返信
止めてる連中は車にいたずらした奴の仲間なのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:55:16 ID:- ▼このコメントに返信
娘が愛の傷を付けてる画像思い出した
あのやるせなさに比べれば怒りをぶつける場があるだけいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:55:28 ID:- ▼このコメントに返信
人類未満の行為で人のもの破壊した黒んぼが始末されただけやん
何も感動がないただの日常やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:55:41 ID:- ▼このコメントに返信
車のイタズラって軽く考えそうだけど普通に死亡事故に繋がる可能性もあるからこの対応は正しいわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:56:23 ID:- ▼このコメントに返信
こういう動画で必ず間に入って止める人いるけど偉いよなって感心するわ
自分は絶対関わりたくないから速やかに立ち去るだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:56:50 ID:- ▼このコメントに返信
やったのが日本人でやられたのが韓国人
いつもの光景だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:58:29 ID:- ▼このコメントに返信
※2
それぞれ別の罪に問われるだけじゃね
相殺されて殴ったほうが悪いになるかもしれん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 09:59:56 ID:- ▼このコメントに返信
※5
殴られるリスクについて考えてないやつは多くなってるな
相手のことキチガイやバカ認定してるのに論破したら勝てると思ってるあたりが最高に頭悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:00:32 ID:- ▼このコメントに返信
殴られて当然やろこんなの。むしろ武器使わないで素手で殴ってくれたんだからありがたいと思え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:00:40 ID:- ▼このコメントに返信
※24
やったやられたがどっちを指したいのかよくわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:00:41 ID:- ▼このコメントに返信
z世代怖すぎ。これじゃアメリカいけないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:01:26 ID:- ▼このコメントに返信
※2
車に子供が乗ってたとかでも状況変わってくるだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:01:31 ID:- ▼このコメントに返信
安定の黒人で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:02:12 ID:- ▼このコメントに返信
※6
ランボーグってハートレスみたいなやつ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:02:22 ID:- ▼このコメントに返信
※1
アメリカ生まれの言葉で1990年代後半から2012年生まれまでを指す言葉だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:02:35 ID:- ▼このコメントに返信
黒人逮捕するとあたおか左翼に差別主義者認定されそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:02:41 ID:- ▼このコメントに返信
コラかと思ったらカイジってこんな事するやつだったんか!
見損なったわ。そもそもがギャンブルで人生狂ったような人だけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:02:44 ID:- ▼このコメントに返信
そら人種差別も無くならんわ
こんな行動してりゃ差別されるに決まってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:02:45 ID:- ▼このコメントに返信
>>65
やらせでこんなデカい音鳴るかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:04:22 ID:- ▼このコメントに返信
※6
ソラちゃんがみんなと仲良しでヒーロー扱いされてて良かったと思いました。

あとプリキュアの正体も生徒たちにバレてるんじゃね?💦
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:04:33 ID:- ▼このコメントに返信
※2
先に傷つけた方は器物破損
後で殴った方は傷害
結論、両方
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:04:49 ID:- ▼このコメントに返信
※27
思いっきり使ってますやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:05:34 ID:- ▼このコメントに返信
※35
帝愛が屑みたいに書かれるけど闇金みたいなところでしか融資受けられなくなってるやつの集まりだったりするからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
これがバンクシーの最後の作品であった…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:06:43 ID:- ▼このコメントに返信
※29
Z世代以外も怖いだろアメリカ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:06:52 ID:- ▼このコメントに返信
黒人拳銃撃ってないか?
そら全力でいくよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:07:47 ID:- ▼このコメントに返信
※26
今は教師でも親でも殴ると逮捕されるからな
それで調子に乗った子供がそのまま大人になってこういう事をする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:09:12 ID:- ▼このコメントに返信
止めに入らないで思う存分殴る蹴るさせてやってから警察に通報したほうが世界はきれいになると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:11:03 ID:- ▼このコメントに返信
スカっと動画
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:11:49 ID:- ▼このコメントに返信
※41
利根川がクズ呼ばわりするけどそう言われても仕方ない連中ばかりだからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:12:06 ID:- ▼このコメントに返信
よく見ると殴られる直前に黒人発砲してるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:13:11 ID:- ▼このコメントに返信
※8
無知蒙昧な日本産z世代さんが出荷されてて草なのだ🐹
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:13:24 ID:- ▼このコメントに返信
※35
人情系ピカレスクロマンだからね
カイジはどうしようもないろくでなしだけど憎めないキャラとして描かれてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:13:34 ID:- ▼このコメントに返信
※6
かバトンも魅力的な悪役です。ミラクルホワイトを食らったら消されちゃいます。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:14:45 ID:- ▼このコメントに返信
>こんなカタ落ちベンツで怒るなよ
1万円のミラでも他人に傷つけられたらキレるけど
自分のせいで傷つくのは仕方ないってなるけど
他人のせいで傷つくのは価値とか関係なく嫌でしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:15:24 ID:- ▼このコメントに返信
※6
次回のサブタイトルで鳥と謎の少年はキュアウイングなるものと見られる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:15:29 ID:- ▼このコメントに返信
実行役の黒人は逃げるわけでも、応戦するわけでもなく、ただ殴られ続けるあたり、この撮影グループの中で一番下っ端で、動画のために命令されてやらされてる可能性もありそうだな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:15:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>57
余裕あるなしの問題じゃねえだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:19:53 ID:- ▼このコメントに返信
※5
ほんと土人だな
お前らがネットリンチしてるだけでやりすぎなのにまだ痛めつけたいのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:23:33 ID:- ▼このコメントに返信
ベンツキラーカイジやん
エンブレムコレクターやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:25:32 ID:- ▼このコメントに返信
※35
一応擁護すると低愛の借金背負ったのは友人の保証人になったからだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:25:44 ID:- ▼このコメントに返信
※6
ましろちゃんの説得力でソラをどうにかできて良かったと思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:25:49 ID:- ▼このコメントに返信
なんか全然ダメージ受けてなくて、とりあえず倒れたままでやり過ごそうとしてるだけのように見える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:27:15 ID:- ▼このコメントに返信
Zなのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:27:31 ID:- ▼このコメントに返信
※16
実際泣かれるしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:28:01 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ自分のガンダム傷つけられたら命取る勢いで行くわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:28:41 ID:- ▼このコメントに返信
見ず知らずの人間のストレス発散のために、
車のタイヤに穴開けられるとかそういうことやられると困るよな
防ぎようがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:29:34 ID:- ▼このコメントに返信
※57
大丈夫
口だけで実際にやれる度胸も覚悟もないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:30:15 ID:- ▼このコメントに返信
前田日明かよ
ベンツ蹴っ飛ばした米兵半殺し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:31:28 ID:- ▼このコメントに返信
見た目に反して弱すぎで笑う
ボコボコにされる見た目なのは持ち主やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:31:45 ID:- ▼このコメントに返信
殴り方が全然痛そうじゃないな...。殴るより背負い投げのほうが痛いと思うが、こんな細いヤツじゃ無理か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:32:19 ID:- ▼このコメントに返信
ヒュンダイなら許す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:32:48 ID:- ▼このコメントに返信
棒みたいなので頭は殴らないだけ優しいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:36:47 ID:- ▼このコメントに返信
きっかけ作った方が悪いやろ 半殺しにされても文句言うなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:45:00 ID:- ▼このコメントに返信
※2
いくらなんでも殴りすぎてるからな
取り押さえるふりして腕へし折るくらいにしておけばよかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:50:49 ID:- ▼このコメントに返信
もうね、嘘つくしかないんですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:53:53 ID:- ▼このコメントに返信
カイジって今24億手に入れてるけど確定申告とか絶対やってないよな
「脱税しまくってるような奴だ」ってセリフがブーメランにならなきゃいいけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:55:26 ID:- ▼このコメントに返信
殺されないだけ良かったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:57:00 ID:- ▼このコメントに返信
映像だけだとどこの国か全くわからなくて草
黒人ゾロゾロ出てくるまで東南アジアかと思ったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:57:12 ID:- ▼このコメントに返信
※57
やってもやっても後続でてくるんだからまだ生ぬるいくらいでしょ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 10:59:29 ID:- ▼このコメントに返信
どっちも銃社会で〇されるかもしれんのに、ようやるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:00:03 ID:- ▼このコメントに返信
※75
裏ギャンブルで勝った金どうやって申告すんだよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:00:22 ID:- ▼このコメントに返信
撮影者「今は動けない それがさだめだけど」
車の所有者「あきらめはしない もう目覚めたから」
悪戯っ子「人の過ちを知る事もあるさ」
Z世代だな間違いない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:03:57 ID:- ▼このコメントに返信
※78
実際大してダメージにもなってないしな…なってて欲しい連中の意に反して
というか、面の皮さえ厚けりゃ追い込まれることもないという
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:04:09 ID:- ▼このコメントに返信
ベンツじゃなくて軽車両でもボコるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:08:10 ID:- ▼このコメントに返信
修理代においくら百万かかるかしらんけど、そんな棄てるほど余ってるカネあるなら、
ワイなら美味しいモノ沢山食べたいわ、Z世代は裕福で羨ましい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:08:16 ID:- ▼このコメントに返信
殴られた奴最後ヤムチャになってるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:12:23 ID:- ▼このコメントに返信
>カイジって今24億手に入れてるけど確定申告とか絶対やってないよな

「賭博罪 弁護士 解説」
こういうので検索かけておくといいかな。

「賭けマージャン 検察幹部 略式起訴」
で、文言だけ読んでも忌み不明だろうから2010年代の有名な事件があるから
解説サイト見といたらいい。できれば写真ついてるサイトで。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:14:17 ID:- ▼このコメントに返信
賭博系は基本的に、マネロンや賄賂受け渡しにも遣われる。

まあこの事例の場合は、記者から情報料を受け取ると収賄になるので賭けマージャンの形にしてただけ、
ってことで考えといたらいいよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:22:17 ID:- ▼このコメントに返信
手を出されたら訴えるというクソガキの必勝パターンが確立されていたけど、後先考えない無敵の人が出現するようになったことで必勝パターンが崩されつつある
訴える前に殺されたり回復不能のダメージ負わされたら人生終わってしまうからな
どんどん無敵の人が増えてカスが少ない世の中になると良いね
虐めた奴を虐められた奴がぶっ殺す事案が続出するようになったら世直し一段落やね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:29:59 ID:- ▼このコメントに返信
悪戯してる時点でダサいのにバレてボコられるとか生き恥レベルだろ
死んだ方がマシ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:30:53 ID:- ▼このコメントに返信
黒人最低過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:37:08 ID:- ▼このコメントに返信
※90
黒人とか関係なくこういうクズは居る

日本製品だから破壊していいとか言ってるようなどうしようもなく人間性が終わってる人種も居るけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:41:52 ID:- ▼このコメントに返信
殴られてる方硬直してね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:45:34 ID:- ▼このコメントに返信
>>61
警棒が重い鉄の棒なのは当たり前やろ、なに当たり前の事をしたり顔で悦に浸りながら説明しとるんやコイツ
小泉進次郎おるやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:53:05 ID:- ▼このコメントに返信
ヤムチャが自爆喰らって死んだときの態勢じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:57:45 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱ黒人って糞だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:58:33 ID:- ▼このコメントに返信
Zが一方的に悪いのにベンツ叩きコメばっかで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 11:59:18 ID:- ▼このコメントに返信
大して怪我もしてないし倒れたフリして舌出してんじゃねえの
全然ピンチに見えない
Good 0 Bad 0
. マスクに名前を書いて2023/03/19(日) 12:00:36 ID:- ▼このコメントに返信
「大坂なおみ」がコート上でBLMを叫ぶでしょう。
めでたしめでたし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:06:44 ID:- ▼このコメントに返信
※80
言われてみればカイジの金は違法ギャンブルで得たものだから
確定申告とか脱税以前に警察にバレたら普通に逮捕される状況だったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:11:04 ID:- ▼このコメントに返信
※7
まず無自覚に傷つけまくってるお前を逮捕するべきだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:17:52 ID:- ▼このコメントに返信
z世代に大人気な東リべでもあったぞアニゲイ韓李人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:23:04 ID:- ▼このコメントに返信
※2
車に悪戯とか以前に黒人の方が至近距離で銃をぶっ放してるから完全にこいつが悪い
Good 0 Bad 0
.  2023/03/19(日) 12:27:59 ID:- ▼このコメントに返信
日本人は大人し過ぎるんだよな
日本ならベンツじゃなくてレクサス盗もうとされたらこれ位やらなきゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:36:21 ID:- ▼このコメントに返信
Z世代全てにこの手の動画を強制配信して視聴させれば少しはキチ害減るんちゃうかね?
できればもっと分かりやすくボコされてる方が恐怖感あっていいやろうけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:39:59 ID:- ▼このコメントに返信
何年か前にも高級車の上で土足のガキが踊る動画見たな
やってるのはやっぱり黒人で、同じようにオーナーに少し小突かれたら路面に倒れ込んで、ニヤニヤしてた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:40:46 ID:- ▼このコメントに返信
こんなカス殺してええやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:47:16 ID:- ▼このコメントに返信
日本だと暴力振るった側のほうが罪重くなる可能性あるんだよな
Good 0 Bad 0
.  2023/03/19(日) 12:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
※107
だから日本だと手を出しにくいんだよな。銃社会のアメリカとかだとどうなのか気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 12:54:08 ID:- ▼このコメントに返信
高い車じゃなくてもキレるだろ
型落ちベンツガ〜wとか言ってるチー牛キモすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 13:17:03 ID:- ▼このコメントに返信
これは当然の報いやね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 13:18:28 ID:- ▼このコメントに返信
※99
そもそも今その金の元の持ち主である帝愛グループに追われてる最中じゃないっけ?申告どころか自由に使えすらしない状態だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 13:40:04 ID:- ▼このコメントに返信
相手黒人だし殴ったアジア人が批判されそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 14:07:41 ID:- ▼このコメントに返信
Z世代ってネーミングしちゃうとその次の世代が出てきたときに命名に困りそうだよね
もう人類はおしまいですぐらいの末期感をも込めた名前なんだろうか??
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 14:12:58 ID:- ▼このコメントに返信
※57
ネットでリンチされる様な事をやる方が土人なんやぞ
普通の人生歩んでる奴はそう言う事はしないんだ
 
そういう常識も無いんかキミらZ戦士たちには?
ああご免、無いから平気でするんだったなww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 14:35:02 ID:- ▼このコメントに返信
やられたら殺せ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 14:45:00 ID:- ▼このコメントに返信
※1
マジンガーかドラゴンボールかで年齢がわかるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 15:12:27 ID:- ▼このコメントに返信
なんだ、日本のZ害獣が駆除されたんじゃないんかい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 15:25:57 ID:- ▼このコメントに返信
当然の報いやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 15:27:39 ID:- ▼このコメントに返信
※2
これ見て両方罪に問われると思わないのは感性やばい
対立する二者間を比べて両方悪い所があっても「Aさんの方がまともだからAさんが正義、悪のBは裁かれろ」みたいな勝者総取りのゲームやってる訳やないんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 15:45:26 ID:- ▼このコメントに返信
w210だろこれ、バイワイヤーのブレーキがリコールだらけですぐ売ったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 15:55:27 ID:- ▼このコメントに返信
>>75
今の本編でカイジのことをやたら善人と持ち上げてるけど、基本的にこういうクズよなコイツ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 16:04:02 ID:- ▼このコメントに返信
黒人差別じゃん白人最低だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 16:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
>>8
特殊警棒であんだけ腹滅多打ちされたら骨折れててもおかしくないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 16:21:20 ID:- ▼このコメントに返信
自転車、バイク、車を傷つけたり盗難する奴はたとえ自分が罰せられようとも半〇しにすると思う
なんか乗り物は他の所有物とは違う謎の愛着が湧く
多分昔の人も愛馬を傷付けられたらガチギレしたんじゃないだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 16:27:10 ID:- ▼このコメントに返信
古い車種だろうと関係ねぇだろうが。
傷付ける奴が悪いんだから半殺しされても文句は言うなよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 16:46:03 ID:- ▼このコメントに返信
※114
リンチって言うけどさDQNがメッチャ大勢の人の顰蹙買った結果、
一人一人の文句が集まって膨大な量になってるだけだもんな。
クッソ迷惑な事やってるやつ見かけても、誰一人文句言うなって方がおかしいと思うわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 17:13:34 ID:- ▼このコメントに返信
純粋に治安悪い悪すぎ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 17:26:26 ID:- ▼このコメントに返信
※116
ワイはパワーパフガールズ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 17:28:21 ID:- ▼このコメントに返信
すごい遠くからヤメロ!言うとるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 17:54:50 ID:- ▼このコメントに返信
うらやましいな
日本の司法は糞で金持ち、外人、クズが優遇されるから
同じ仕返しやったら被害者が一方的に裁かれるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 18:02:04 ID:- ▼このコメントに返信
※124
同感
江戸時代もフロンティア時代のアメリカも馬泥棒は死刑が当たり前だったからな
今もそのぐらいやってもいいって思ってるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 18:03:30 ID:- ▼このコメントに返信
※116
オレはガンダムだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 18:30:30 ID:- ▼このコメントに返信
※1
Z世代はアメリカの定義で日本が突然輸入して使ってるだけ
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2023/03/19(日) 18:37:49 ID:- ▼このコメントに返信
カッとなったところで、それで溜飲は下がらないかしら。悪質だとして頭を冷やせない人間にはなりたくないわね。
むしろあとから罰せられるから加害者責任として理不尽さに困惑することでしょうし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 18:40:06 ID:- ▼このコメントに返信
「弁償してちょーすー」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 21:18:30 ID:- ▼このコメントに返信
※1
カイジは昭和生まれだね。
1975年生まれ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 22:19:34 ID:- ▼このコメントに返信
殴って済むなんて優しいやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 22:33:38 ID:- ▼このコメントに返信
※1
改めて見返すと、この>>1のコメントを、「Z世代がなんなのかわからない」 という趣旨で解釈している人しかだらけなことに衝撃を受ける。
「Z世代じゃねーだろ」って意味だよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 23:20:53 ID:- ▼このコメントに返信
※45
外国は気にせず殴るからな
ぶっちゃけ論破とか挑発なんて死ぬ覚悟がないとできない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/19(日) 23:50:19 ID:- ▼このコメントに返信
すぐ銃をぶっ放して殺しにかかる外人にしてはこいつは冷静だな
殺しちゃまずいと武器になるものを手放して無手でボコしに行ってる
めずらしいもんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 01:51:37 ID:- ▼このコメントに返信
ヤムチャ死してて草 さすがはZ戦士やなwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 03:12:53 ID:- ▼このコメントに返信
※113
Zの次はアルファ世代らしい
日本なら令和ベビーとか言われるんじゃろか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 09:25:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>11
クズ側のお仲間だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 09:53:23 ID:- ▼このコメントに返信
>>18
ホントこれ
加害行為してるときは何もしなくせに
被害者が何かすると止めに入る人間って何がしたいんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 09:58:17 ID:- ▼このコメントに返信
※57
まだまだこれからやぞ本当の地獄は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 11:21:17 ID:- ▼このコメントに返信
※8
じいさん達だけならこんなに広がらないよ
みんなが認めてるんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 15:45:07 ID:- ▼このコメントに返信
※23
近代日本人はそんなやつばっかだから安心しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 16:39:24 ID:- ▼このコメントに返信
油ふりかけて火でも付けたれ、どうせ反省なんてしないのだから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 17:05:15 ID:- ▼このコメントに返信
※124
というか昔は所有物は所有者本人と連動してると考えられてたから
変な事すると普通にヤバい案件になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/03/20(月) 18:15:05 ID:- ▼このコメントに返信
黒人ってアホなんだな
やっぱ自由与えたらダメだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/04/26(水) 23:40:24 ID:- ▼このコメントに返信
はい黒人殴った~
人種差別で慰謝料払ってね~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/04/28(金) 07:01:17 ID:- ▼このコメントに返信
こんなザクっとやってパーン!ってならないんだな
Good 0 Bad 0
コメントする

「ツイッター」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
画面が移動するポップアップ広告は修正していただきました。 まだ出るという方はどのような挙動なのかをメールフォームで連絡いただけたら 助かります
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2024年 02月 【649件】
2024年 01月 【792件】
2023年 12月 【781件】
2023年 11月 【758件】
2023年 10月 【792件】
2023年 09月 【780件】
2023年 08月 【818件】
2023年 07月 【763件】
2023年 06月 【695件】
2023年 05月 【714件】
2023年 04月 【681件】
2023年 03月 【701件】
2023年 02月 【632件】
2023年 01月 【691件】
2022年 12月 【706件】
2022年 11月 【663件】
2022年 10月 【661件】
2022年 09月 【645件】
2022年 08月 【652件】
2022年 07月 【652件】
2022年 06月 【631件】
2022年 05月 【637件】
2022年 04月 【621件】
2022年 03月 【653件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【645件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【622件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【625件】
2021年 07月 【602件】
2021年 06月 【572件】
2021年 05月 【564件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【543件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【547件】
2020年 12月 【521件】
2020年 11月 【506件】
2020年 10月 【526件】
2020年 09月 【521件】
2020年 08月 【539件】
2020年 07月 【510件】
2020年 06月 【515件】
2020年 05月 【527件】
2020年 04月 【535件】
2020年 03月 【549件】
2020年 02月 【515件】
2020年 01月 【542件】
2019年 12月 【517件】
2019年 11月 【514件】
2019年 10月 【528件】
2019年 09月 【538件】
2019年 08月 【541件】
2019年 07月 【552件】
2019年 06月 【546件】
2019年 05月 【553件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【545件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【558件】
2018年 12月 【558件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【544件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【525件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【514件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【505件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【471件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【475件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事