【動画】ひろゆき「倫理的におかしいことってなんですか?言ってください」米山「賠償金踏み倒しはおかしい」→結果

1: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:05:40.86 ID:LIeZNwbz0
no title


米「賠償金踏み倒しは倫理的におかしい」
ひ「…だから何ですか?なぜわざわざ指摘するんですか」
米「あなたが言えと言ったから」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1728728051968847872/pu/vid/avc1/888x488/y5hRz1-E3SuwFtto.mp4

2: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:07:11.20 ID:anzRGN6W0
倫理規定違反

3: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:08:28.69 ID:YeNx/Al00
なんでハッピーに舌戦で挑んでしまうん?

6: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:10:20.81 ID:4txNpKt20
買春vs賠償金踏み倒し

126: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:42:25.78 ID:pZZJZh0+0
>>6
これ言うとどっちも侮辱罪やからな
許可貰っていう米山は考えとるわ

9: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:12:08.23 ID:+pYINGtd0
ひろゆきキッズ「円光なんだからひろゆきの勝ち!」
ひろゆき「円光だから俺の勝ち」
スタジオ「草」

11: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:12:29.13 ID:TfV7U5c70
ひろゆきってレスバ強者相手にはほんまガキみたいな反論しかできんな

12: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:12:37.17 ID:s+xVzLg90
論理だけが議論の勝敗を分けるわけじゃないんだな
言葉で走ってたけど、米山で強く実感したわ

14: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:14:51.81 ID:flvLWFGRd
ひろゆきが賠償金踏み倒してるのを米山がしってるの草

30: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:20:40.26 ID:TfV7U5c70
>>14
しかも一度は「あえて言うようなことではない」つって自分からわざわざ言おうとしないのクールやわ

43: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:24:34.51 ID:cy3cqOndd
>>30
ひろゆきはヒットマークと理解したようだか

208: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:58:29.07 ID:TImBWX8A0
>>30
これを言ったら、ひろゆきから言わせたってなるの完全に計算して言ってるよな

それにワザワ引っかかるひろゆきがアホ過ぎるんだが

16: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:15:28.41 ID:El7a4pn50
ダサすぎて草

18: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:16:10.71 ID:KiFwFhTPr
論点ずらし的確に指摘してて草

20: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:17:13.33 ID:NhyZO3VI0
ロジハラは卑怯すぎるやろ
論破できないやん

21: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:17:26.78 ID:hYNzcEWAd
論点戻されてて草
唐さんじゃないんだからそれやっても無理やで

32: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:20:53.53 ID:JKbY5JO/0
米山もクソ嫌いだけどひろゆきよりはさすがにマシやなあ

46: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:25:02.90 ID:ItRUB1D40
ヒロキ勝てなくなったな
引退かトライアウト行けって能力や

56: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:27:54.15 ID:DQw2xAFV0
ひろゆきボロ負けで草

57: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:28:05.06 ID:SlPm89nE0
知ったかぶりだけの奴が東大卒の医者にかなうわけないだろ

64: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:29:15.39 ID:Q3BxpmNc0
no title

no title


no title

no title

75: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:31:37.45 ID:Z3AllNck0
>>64
完全論破で草

78: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:32:19.45 ID:PNHir1th0
>>64
バレてるやん

91: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:36:12.64 ID:yDEARdQk0
>>64

F爺騒動のときも前提知識が乏しいとか誤ってるって馬鹿にされてたよな

110: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:39:51.44 ID:zCjqYnhm0
>>64
マジで頭良いわ
腑に落ちた

249: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 01:05:40.59 ID:WckIidCk0
>>64
そら専門家には負けるんだよ。
ひろゆきがアカンのは間違った後にゴメンナサイしないところ。

74: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:31:33.91 ID:Y0CegrnwM
今頃、国民健康保険を自宅で調べて心臓バクバクしてるだろw
『健康保険を知らなかった男』
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1728725343350214656/pu/vid/avc1/888x492/yUBKp1LZaExmwbBU.mp4

95: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:36:39.70 ID:cy3cqOndd
>>74
いつも議論しながらググるのに調べなかったのかな

119: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:41:33.76 ID:PgeAfOqu0
>>74
ここでひろゆきが僕が言ってるの国民年金保険のことっすよ?って逃げなかったのはまだ救いだな

733: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 04:24:50.83 ID:Wnr9s2z/0
>>726
この別のやつも、以前ひろゆきに煽られてて顔が怒ってたことあったから、
今回のはスカっとしたろうなw

84: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:34:05.54 ID:YAsUsqKt0
米山はIQクッソ高いからな
そりゃ議論しても勝てんよ
矛盾や詭弁を指摘されて言い返せなくなる

104: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:38:43.76 ID:JB8FtEQG0
これ正論ハラスメントやろ

298: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 01:16:52.17 ID:Gwa73bBd0
今回のやつヤバかったな
十回ぐらいフルボッコに論破されてた
ひろゆきも間違いだらけだったし

408: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 01:42:33.16 ID:HY3ne/550
ひろゆきは不利になると極論を持ち出して相手が1ミリでもはみ出すと俺の勝ちというルール設定を始めるからな

191: 名無しのアニゲーさん 2023/11/27(月) 00:53:57.15 ID:vnwtv2PO0
ひろゆきでも買春したジャンの一本刀で草
それじゃ勝てないよ

コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:47:28 ID:- ▼このコメントに返信
だから?たまたまひろゆきが負けた時だけまとめなくていいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:49:13 ID:- ▼このコメントに返信
道聴塗説を体現する漢ひろゆき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:49:17 ID:- ▼このコメントに返信
米山は性欲と思想がアレではあるが頭は間違いなく良いからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:49:33 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの知名度が上がったから実質勝ち
論破に勝っていても相手側に興味もわかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:49:57 ID:- ▼このコメントに返信
共感性羞恥
見てらんねぇよひろゆき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:50:39 ID:- ▼このコメントに返信
※1
元々勝ってることの方が少ないから仕方ない
本人がガイジ戦法や無限ループで議論破綻させて相手降りさせたら勝ちとか推奨してたのに論破王とか言ってるからおかしなことになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:50:47 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの『無敵の思考』って本サクサク読めたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:51:06 ID:- ▼このコメントに返信
倫理的とか何でもかんでも答えろって
私馬鹿ですよってそんなに叫びたいのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:51:07 ID:- ▼このコメントに返信
正論言われるとひろゆきってすぐに論点ずらしするよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:51:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>249
ひろゆキッズのでも○○ですよね(違う話題に逃げる)の手口多すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:51:43 ID:- ▼このコメントに返信
専門家に負けることが恥か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:51:43 ID:- ▼このコメントに返信
2ch管理人だった頃の聡明なひろゆきはもういないんだ
現実を見よう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:51:53 ID:- ▼このコメントに返信
※1
毎回負けてんだからしょうがねぇだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:52:24 ID:- ▼このコメントに返信
また負けたんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:52:29 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの勝ちだな
こういうのは民衆がジャッジする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:52:29 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの情けない所なんて見たくなかった…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:52:38 ID:- ▼このコメントに返信
専門家と議論できる時点でひろゆきの勝ち🏅
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:53:00 ID:- ▼このコメントに返信
米山……議員?元知事?
まあ、今の肩書は知らないけど見識広く頭が回る人だよね
ただ政治思想的に受け入れれないんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:53:32 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
ひろゆき本当にレスバぼろ負けやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:53:42 ID:- ▼このコメントに返信
動画見て思ったけどひろゆきってちいかわみたいでかわいい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:53:52 ID:- ▼このコメントに返信
※11
専門知識がないのに専門家に噛み付くのが恥なんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:54:46 ID:- ▼このコメントに返信
※11
専門家に知ったか程度の乏しい知識で噛み付くこと自体が恥
Good 0 Bad 0
.   2023/11/27(月) 11:55:00 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
賠償金の話された瞬間、目パチパチさせてるのホンマ笑う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:55:17 ID:- ▼このコメントに返信
まーた論理破綻王が負けてんのか
フルボッコのボコやん
この論点ずらしのアホを持ち上げてるキッズほんま頭悪いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:57:07 ID:- ▼このコメントに返信
早口で誤魔化す
ある意味有効かも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:57:10 ID:- ▼このコメントに返信
※24
話題逸らしでうやむやにして負けを認めなければ負けではないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:57:48 ID:- ▼このコメントに返信
でも米山もjk5人くらいに「え、キモ…笑」って言われるだけで何も言えなくなっちまうんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:58:04 ID:- ▼このコメントに返信
老いだろ
しゃーないって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:58:13 ID:- ▼このコメントに返信
司会者も意見の引き出し役としてひろゆきが使い物にならないから困ってしかたなく説教コースに持っていった所なのにおめめパチパチで心を閉ざすひろゆきかわいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:58:23 ID:- ▼このコメントに返信
医者で弁護士で議員(元知事)なんて
対面で議論で飯食ってきたコミュニケーション強者相手に
論戦で勝てる訳無いわな…相手を怒らせてハイ論破!では終われないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:58:27 ID:- ▼このコメントに返信
※26
今回は相手の自力が上過ぎて話題を逸らす事すら出来てないからなぁ
ひろゆきの完全敗北や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 11:58:53 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき「福利厚生って年金ですよね?」
スタジオ「違います。企業の福利厚生と厚生年金ごっちゃになってません?」

ひろゆき「国民健康保険って全国同じ料金で同じサービスですよね?」
米山「違います」
ひろゆき「えっ?同じですよね」
米山「違います」

ひろゆきどうして・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:00:30 ID:- ▼このコメントに返信
頭良い人とレスバしたらアカンなぁ
そんな機会ないと思うけど俺も気をつけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:01:39 ID:- ▼このコメントに返信
所詮行動力があって運が良かった屁理屈小学生なんだからいつも瞬殺論破されるのは当然の事
問題はそんな馬鹿が一部キッズには崇拝されてると言う事実だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:01:55 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきって完全論破されても
「あー、あなたが言いたいのはそっちだったのね、どーもでーす」
って感じに逃げるからな
間違ってましたごめんなさいができない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:02:12 ID:- ▼このコメントに返信
どっちも大嫌いだけど、ここまで隙無く正論&的確な分析ぶちかまされると称賛するしかないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:02:22 ID:- ▼このコメントに返信
本当ひろゆき信者がいるのが驚く
なに考えて生きてんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
※30
肩書きだけでもう勝てる気がまるでしない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:03:38 ID:- ▼このコメントに返信
※31
自力がどうこうじゃなく論点逸らしに乗ってくるかどうかでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:04:07 ID:- ▼このコメントに返信
買春がバレて知事を辞職した奴がいつの間にか国会議員になっている地獄
ネット掲示板の管理人が政治番組のコメンテーターになっている地獄
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:04:07 ID:- ▼このコメントに返信
民事執行法の改正で、裁判所の財産開示手続の罰則が強化されたのは、ひろゆきも貢献してるよな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:04:30 ID:- ▼このコメントに返信
※27
それ大抵のオッサンは勝てない
Good 0 Bad 0
.   2023/11/27(月) 12:04:41 ID:- ▼このコメントに返信
※6
そもそもひろゆきが論破王って言われたくだりって当時テレビに出てた勝間和代と古谷を論破してその後TVタックルで唐沢弁護士をボッコボコにしたのが走りだけど、勝間はインターネットの匿名性って議題で思いっきりひろゆきの得意分野、古谷と唐沢は感情論でしか話して無くてそれあなたの感想ですよね?使える相手だったからなんよ。
元からF爺とか上念みたいな専門家相手には全く勝ててない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:05:15 ID:- ▼このコメントに返信
※15
だから負けてるんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:05:30 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきいつも負けてんな
なんでこんなみっともないやつキッズは持ち上げるのかさっぱりわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:05:57 ID:- ▼このコメントに返信
ざーこw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:06:07 ID:- ▼このコメントに返信
それって禁止カードですよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:07:12 ID:- ▼このコメントに返信
小学生はギリギリ信者でいてくれるはず!!!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:07:21 ID:- ▼このコメントに返信
※39
自力が上の相手に話題逸らしが効くわけないねん
そこがひろゆきの能力の低い所
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:08:30 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきまじで社会人なら誰でも絶対に知ってる常識すら知らんのかよ
やばすぎでしょ
Good 0 Bad 0
.   2023/11/27(月) 12:08:40 ID:- ▼このコメントに返信
※31
しかも今回とか米山に私は公人で貴方は私人だから貴方が嫌いな理由を指摘したくないって逃げ道という名の罠張られて自分で言ってみてくださいよって突っ込んで行ってのこの返しだからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:08:58 ID:- ▼このコメントに返信
※3
性欲は評価点だろ
50超えてわざわざマッチングアプリで買春して数年後に結婚までする旺盛さはあやかりたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:09:23 ID:- ▼このコメントに返信
議論とレスバは違うんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:09:26 ID:- ▼このコメントに返信
こんなダサい男を何でキッズは妄信するんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:09:35 ID:- ▼このコメントに返信
※15
ボロ負けです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:10:01 ID:- ▼このコメントに返信
相手の土俵で勝負したらアカンかったな
老いたな
ひろゆきよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:10:10 ID:- ▼このコメントに返信
※11
今回は専門家どころかそこらへんの派遣シングルマザーですら知ってるレベルの常識すら知らないことだらけだったからもう言い訳できない・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:10:25 ID:- ▼このコメントに返信
リンク再生するのがイヤな人はいると思うけど、>>1の動画を見た方がいいで
ひろゆき自身とそのコンテンツの卑しさが言語化されて暴かれてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
※33
たまたま絡んだ相手が頭めっちゃ良かったってパターンもあるからな
「あかん本物っぽいの出てきたわ!勝てんから消えるで!ほな!」の精神を常に心がけたい
敗走のタイミングを見誤らず、なおかつ上手に敗走できるのは名将の証ゾ
ひろゆきはとにかく敗走も敗戦処理も下手くそすぎる、全滅壊滅通り越して無人の荒野になっても亡霊状態で戦ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:10:53 ID:- ▼このコメントに返信
※53
ほんとこれ、ひろゆきと建設的な会話は無理
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:11:15 ID:- ▼このコメントに返信
※33
「あっ、この人は(自分より)頭いいな」と察したら素直に首を垂れればいいんですよ
相手もそれを察したら素直に知識や知恵を教授してくれる
意地になって噛みついてもいいことは何もない
 
ひろゆきやひろゆキッズはそれを理解してないから世界も広がらないし恥をさらすことになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:11:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>64
タラコの底の浅さを完全に見透かしていて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:12:35 ID:- ▼このコメントに返信
ひゆきまた負けたんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:12:40 ID:- ▼このコメントに返信
※60
メスイキも「あいつに理論なんてねえよ、議論とレスバの違いがわかってねえ」って喝破してたな
世の中全てをレスバだと勘違いしてる輩
建設的な議論になるわけがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:12:43 ID:- ▼このコメントに返信
暗い……あまりにも…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:14:11 ID:- ▼このコメントに返信
※56
「バカの挑発に乗らず、粛々と本来の土俵で論破すればいい」
って最適解が提示されたからね(F爺とか典型)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:14:58 ID:- ▼このコメントに返信
自分の倫理的におかしいところは何かってしつこく聞いておいて、答えられたらそれが何か?そんなの知ってますけどって反論になってないよな
何がしたいんだこいつは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:15:38 ID:- ▼このコメントに返信
こういう場に出てくるってことは本当に知識知能の差を認識できてないんやな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:17:22 ID:- ▼このコメントに返信
国会議員ってこの手のプロやし。ひろきが相手にしてきた自称専門家とか自称◯◯会会長とは違うで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:17:32 ID:- ▼このコメントに返信
諸葛孔明に舌戦でボロ負けした王朗みたいになってるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:17:53 ID:- ▼このコメントに返信
買春で知事辞めたハッピー米山に追い込まれるとか恥さらしにも程があって草
まあああ見えても、あんな後にあの室井結月にプロポーズして結婚するわ平然と国政選挙に出馬して当選するわと豪快すぎる豪傑だからな
良くも悪くも荒波を何度も乗り越えてきたハッピーと、舌先三寸だけで乗りきってきたひろゆきとじゃ格も面の皮の厚さも違いすぎる
ひろゆきは相手をナメすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:18:40 ID:- ▼このコメントに返信
※59
ひろゆきじゃないけど
昔、大学の学長に噛みついて恥晒した奴いたな…
「大学でやる学問と受験の穴埋めクイズの違いがわかってねえ」ってボコボコに論破されて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:18:44 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱりひろゆきや橋下徹やもっというと小泉純一郎といった、
口が上手いやつをマスコミが重用して忖度するとこんなことになるんやな。

個人的にはひろゆきは反日カルトに忖度なく嚙みつけるインフルエンサーとしては貴重な存在やけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:19:31 ID:- ▼このコメントに返信
未だにひろゆきを支持してるのってどういう層よ?中高生以上ならこいつの発言なんかネタにすらならない戯れ言って分かるし、小学校低学年とか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:19:33 ID:- ▼このコメントに返信
払ったかどうか今後払うか反論はしないのがずるいんだよな
こいつ金はあるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:21:12 ID:- ▼このコメントに返信
というか相手に自分の悪いところ聞いてどうすんねん
返す刀で刺すにはお前は穴だらけで弱点多すぎるでひろゆきよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:21:49 ID:- ▼このコメントに返信
どうもですー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:23:05 ID:- ▼このコメントに返信
>>64
司会者「ひろゆきさんは視聴者の心を掴んですごいなぁ」
米山「偉そうな人を罵倒してるの面白がってるだけだろ」
司会者「」

ここ正論過ぎて司会者が真顔になってるのホンマ草

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:23:58 ID:- ▼このコメントに返信
相手が専門家だからとかそんなん関係ないだろ
社会人なら誰もが知ってるレベルの常識でひろゆき負けてんのやぞ
逆にこれ知らないで生きてきたの不思議すぎるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:27:12 ID:- ▼このコメントに返信
米山は性犯罪者やけど、頭はガチやからな
マーチ夜間のひろゆきじゃ勝てないんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:27:17 ID:- ▼このコメントに返信
変な質問してる所よりひろゆきが説教されてるところのほうが面白いからYouTubeは色んな人に噛みついて説教されるチャンネルにすればいいよ。そのほうが万倍稼げるのにやらない人、馬鹿です。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:27:40 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの立ち回りは現実でもネットでのレスバと同じだから本物が来たら勝てんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:28:39 ID:- ▼このコメントに返信
元々が舌が回るだけで論点ずらしの話題逸らしの口喧嘩してただけだからより知識があって舌も頭も回るのが相手になるとボロボロになる、引きこもり生活のせいか老いて舌も回らなくなってきたから余計に惨め
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:28:41 ID:- ▼このコメントに返信
全知の人間は存在しないので、知らない事っての必ずある
しかし、自分は知らないけど知ってるってことにする
さらには自分も知らないのに、相手の無知を論う
無意識にでもそういう風にする人は論点ずらしに弱いし、実際世の中にそういう人は多い。

ひろゆきはその辺は良くわかってるから論点ずらしすれば勝率良いって学習してるけど
自分もそういう人間だって認識に乏しいからガチ勢には勝てんのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:29:03 ID:- ▼このコメントに返信
ネットのインフルエンサーのつもりでいたらいつの間にネットの玩具になってた
ここのところそういう人多いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:30:15 ID:- ▼このコメントに返信
※3
やっぱ前提知識持って話してる人の話を聞いた方が啓蒙度は上がるわな。
ひろゆきは薄くてペラペラだからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:30:39 ID:- ▼このコメントに返信
※78
ひろゆきも司会者もまとめて刺しに行ってるのほんま草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:30:40 ID:- ▼このコメントに返信
>ひ「…だから何ですか?なぜわざわざ指摘するんですか」

もう「言われたくない事言われた」って言ってるようなもんじゃん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:30:44 ID:- ▼このコメントに返信
こいつが何故地上波やネット番組に引っ張りだこなのか今でも理解できない・・・
まともな倫理観があれば呼ばないだろこんな奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:31:22 ID:- ▼このコメントに返信
※54
メディアが持ち上げてるから
信者ってのは割と「名前を聞いたことがあるから」って理由だけで信者になったりするで
アンチっぽいコメ見かけても「でも〇〇の方が有名だよね?」とか頭悪い反論してくるのがいい証拠
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:31:30 ID:- ▼このコメントに返信
※73
まさにそれだな 完璧に頭いいとかじゃなく
一般人にキャッチーな物言いとタイミングで元々燻ってるところに着火するんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:31:56 ID:- ▼このコメントに返信
なあなあにされてるけど賠償金払ってないのを忘れたわけじゃねーから
司法への侮辱とすら言える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:31:59 ID:- ▼このコメントに返信
元より米山さんに勝てる見込みないでしょう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:32:13 ID:- ▼このコメントに返信
これからもAbemaが全力で噛ませ犬とマッチングさせて持ち上げてくから
このビジネススタイルは変わらんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:32:56 ID:- ▼このコメントに返信
※54
きっとおれらみたいなアホでも頭いい奴と戦えるって希望の星なんだろ。
今回は相手との地力が違いすぎたから通用しなかったが、論点ずらしの詭弁使えば俺最強ってね。
議論にはならないが言い合いには勝てた気になれる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:33:25 ID:- ▼このコメントに返信
※79
誰でも知っているという前提で相手を無知だと責め立てる
それこそがひろゆきへの第一歩や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:33:58 ID:- ▼このコメントに返信
※61
首(くび)ってなんだよ、そこは頭(こうべ)だろw
って思ったが首(こうべ)って読みもあるのな、知らんかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:34:08 ID:- ▼このコメントに返信
※85
そもそもネットインフルエンサーってのが要するにネットのおもちゃ候補生だからなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:35:23 ID:- ▼このコメントに返信
※87
司会は何とか頑張って擁護してるのにw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:35:52 ID:- ▼このコメントに返信
>そうやってニヤニヤして勝った風をされるのは不快

動画で言われてて草だったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:38:24 ID:- ▼このコメントに返信
ここの場面以外も完敗も完敗完全試合
本物には勝てないんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:40:15 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきって自分の脛に傷があることとか以前論破された部分とか全部忘れて喋れるんだろうな
恥知らずを才能として使ってるというか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:41:30 ID:- ▼このコメントに返信
ワイでも自分の仕事の専門知識になれば余裕でひろゆきに勝てると思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:41:39 ID:- ▼このコメントに返信
※95
ソントってやつか。口八丁で相手を言い負かしたら、あるいはダダこね続けて相手を呆れさせたら勝利宣言みたいな朝鮮文化らしい。
Good 0 Bad 0
.  2023/11/27(月) 12:43:12 ID:- ▼このコメントに返信
米山って買春がバレたこと以外はそんなに隙はないし、パヨの中では頭が良くてまともな事を言ってパヨから攻撃されたりもするおっさんやぞ
ひろゆき程度じゃ勝ち目はないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:43:22 ID:- ▼このコメントに返信
買春よりはるかに賠償金踏み倒しの方が許せんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:44:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>91
F爺にもやり口を指摘されてたな、オタマジャクシだと
専門知識を持った人やガチで頭いい人と喋らせるとニヤニヤ笑うか混ぜっ返すしかできなくなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:44:17 ID:- ▼このコメントに返信
※1
方々で恥晒してまだ知識人気取りでTV出れるお前の厚顔無恥さはスゲエよひろゆき
普通の人間なら首括って死んでるねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:44:23 ID:- ▼このコメントに返信
ここのコメ欄でわかったけど、アニゲー民実は健康保険とか厚生年金知らなそうってこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:44:49 ID:- ▼このコメントに返信
※4
くやしいのうwくやしいのうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:44:59 ID:- ▼このコメントに返信
事の発端からして、すでに裁判も終わって罰も住んでる事柄について
発言者の倫理感に問題ありだから発言の正当性を欠くとか
人格批判からスタートしてんのよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:46:11 ID:- ▼このコメントに返信
地域によって保険料が違うぐらい俺でも知ってるし、
なんなら普通に社会で生活してたら自然と知ることだと思うが……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:46:39 ID:- ▼このコメントに返信
知識もディベートの技術もある相手に対して
お前昔買春したじゃんしか武器がないのは無謀すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:46:50 ID:- ▼このコメントに返信
※8
猿以下の知能しかないからしょうがない
こんなん持ち上げてるカス共もなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:47:28 ID:- ▼このコメントに返信
※43
昔だけど少し覚えてる、相手は複数(3人くらい)いて、ちゃんと議論できる人はさけて古谷とか隙が多い人の揚げ足取りじみたことをして「それあなたの感想ですよね?」って返してただけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:48:18 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ひろゆきキッズきんもー☆
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:48:48 ID:- ▼このコメントに返信
政治家は倫理を厳しく求められるけど、追及してる側も潔白ではないんだから偉そうに言える立場じゃないでしょって話に、僕がやった倫理違反って何?がすでに話題逸れてる
0じゃない人間なんていないだろうし、粒立てて例を出したところで何の意味も無い
その後も他人を馬鹿にするって行為は比較として自身を上げる行為なんだから、自分は素晴らしいと主張するってのはただの例であってその言葉を言った言わないじゃない
仮に否定するなら馬鹿にしてないってことを言わないといけない
話題逸らしの話でも話題を逸らすとかほんとに話ができないんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:49:01 ID:- ▼このコメントに返信
普段から人格攻撃ばかりしてるくせに
ちょっと自分の傷に触られると途端に無関係なことで騒ぐの相変わらず草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:50:07 ID:- ▼このコメントに返信
動画1時間くらいあるけど、最後まで見るのがきつすぎる
ひろゆきがアワアワしながら必死に人格攻撃繰り返しては軽く切り返されて、捨て台詞吐くループが哀れすぎた
しかもこれを必死に擁護しようとして何も言えなくなる番組側も悲惨だったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:52:08 ID:- ▼このコメントに返信
※102
堀ブタと並んで炎上系YouTuberの始祖みたいな奴だぞ
火の付きそうなとこ混ぜっ返して火事にしてニヤニヤする
それで売名してバカを釣って金にする人間のクズや
間違っても知識人でもなければインテリでも無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:52:25 ID:- ▼このコメントに返信
※98
アメリカのブラックコメディーでもそう言ってた辺りどこにでもいるんだろうな
目立ちたいだけのクズ野郎で言い方は悪いけどいなくなった方が世の中のためになる連中だと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:52:41 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきなんてアリアハンでずっと
スライムとおおがらす倒してるだけの奴じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:52:43 ID:- ▼このコメントに返信
ダメだこりゃ。知識量も回転も辯舌力も全て圧倒されてるやん。重量級対軽量級素人でボコボコにしれてるのを見てるみたいだ・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:54:12 ID:- ▼このコメントに返信
※120
掘ブタってなんだよググっても豚の人形しか出ねえよ
と思ったらたぶんこれホリエモンのこと言ってるんだろうな
こういう造語症の癖がある奴って日常会話で困ったりしないんだろうかと不安になるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:55:16 ID:- ▼このコメントに返信
議論て勝ち負けじゃなくて議題で最適なものを決めるのが趣旨なのに何でいつのまにか論破する競技みたいになったんやろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:57:27 ID:- ▼このコメントに返信
結局、ひろゆきの信者って、高卒とかFラン卒の「学歴や学問にコンプレックスがありつつ、自ら本読んだりして学ぶことを放棄して、今の社会、経済、政治に不満しか抱いていない」連中やからな

バブル崩壊前は、そんな連中はムズカシイコトは学歴のある頭良い連中にぶん投げてギャンブル、スポーツ、セックスのことだけ考えてれば良かった。今はそんな連中に情報与えて、不満抱かせてるのがテレビなんや。テレビに注目してる層がひろゆき信者なんでテレビは出してるだけや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:58:04 ID:- ▼このコメントに返信
※89
それを見る大衆はまともな倫理観なんて持ってないからやで、所詮大衆なんて俺たちアニゲー民より2段階ぐらいましな程度や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:58:43 ID:- ▼このコメントに返信
※126
テレビではないと思うな……(マジレス)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 12:58:44 ID:- ▼このコメントに返信
※120
堀江は論理破綻するようなことはそうそう言わんぞ
倫理的にそりゃダメだろは多いけどさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:02:51 ID:- ▼このコメントに返信
※102
馬脚を現す前なら政治家に向いてたかもな
もう無理だろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:03:46 ID:- ▼このコメントに返信
専門家に一般社会人未満の知識で挑む漢
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:04:28 ID:- ▼このコメントに返信
頭いいのになんでこんなくだらないことしてんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:05:42 ID:- ▼このコメントに返信
揚げ足取り王決定戦。どちらもすねに傷を持つ日陰者www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:10:19 ID:- ▼このコメントに返信
※3
できる男は大抵性欲強いからな
社長とか肉食系ばっかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:11:03 ID:- ▼このコメントに返信
※113
何年も絡んでるのにそれしか武器持ってないからな
それがもう錆び付いてることにも気づいてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:14:16 ID:- ▼このコメントに返信
※4
これでひろゆきに興味持つと思ってる辺り飼い犬の忠誠心は高いなぁと思うわw キャンキャンキャンってかwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:15:26 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきは米山の経歴知っとんのか?
ガチのエリート相手に中央大が勝てるわけねえだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:15:26 ID:- ▼このコメントに返信
なんていうか、ひろゆきは知識が無い、勘違いが多いし
ひろゆきの論点ずらしも効かなくて論議にもなってなかった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:15:41 ID:- ▼このコメントに返信
※16
むしろこの猿にカッコいいとこがあると思ってる人間がいることに驚愕する。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:17:08 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ご主人様がへこまされて泣いてるのかいw 猿に飼われてる犬は哀れだねぇww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:17:55 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもこいつの話に論理なんてない
自分ルールで言葉を被せて相手に話しをさせず勝手に勝った気になっているだけ
相手に論理的に話されたらすり替えるようとすることしかできない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:18:58 ID:- ▼このコメントに返信
※11
自分が専門家より詳しいと思ってる事がまず恥だし
しかも専門家に噛みつくから赤っ恥なんだよなあ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:19:23 ID:- ▼このコメントに返信
情報が氾濫し過ぎてるので、ひろゆきのように「搔い摘んだ」感じで、
時勢を語ってくれる方が、若い人たちには合ってるのかもね。
(内容の精査なんて時間の無駄!って人が多いのでしょう)

ハッピーの方は、顔が醜悪過ぎて、どこに需要があるのかまるでワカラン。
性格も悪そうだし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:22:53 ID:- ▼このコメントに返信
鬱憤晴らしの旗印にされてるだけって真正面から指摘されてるのな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:27:32 ID:- ▼このコメントに返信
米山って誰かと思ったら立憲の議員か
アルミホイル政党にいる奴持ち上げても意味ないやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:28:05 ID:- ▼このコメントに返信
勝てない相手と戦わないのが勝負に勝つコツなのに
なぜこんな強いのと戦ったんだひろゆき、ガン逃げしとけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:29:05 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの十戒を思いだすなw
「ひろゆき」は、
# 頻繁に議題のすり替えを試み、
# 自分が無知なくせに
# 他者を「勉強不足」呼ばわりし、
# 人格攻撃を好み、
# 何が若者言葉であるかも知らず、
# 映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
# 高齢者差別をし、
# 何が人種差別であるかも知らず、
# 自分が差別されていることにも気が付かず、
# 44歳にもなって未だに「若者」のつもりでいます。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:31:56 ID:- ▼このコメントに返信
口喧嘩見世物にするのやめてほしいわ
まあ需要があるからなんだろうけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:33:39 ID:- ▼このコメントに返信
立憲の議員が本当に賢けりゃ共産党とは組まんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:34:49 ID:- ▼このコメントに返信
そのとおり
お前はさっさと賠償金払え
話は其れからだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:37:02 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの客層的にこれで良いんだよ
内容なんてそもそも理解してないから偉そうな態度で堂々とレスバするひろゆきを見て
信者&キッズ「ひろゆきが偉い人を論破した!!」ってなるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:37:13 ID:- ▼このコメントに返信
※147
レスバの強さって
これ言われても平然と次のレスバに迎える厚顔さこそだな
論理が破綻してようがただの悪口だろうが言ったもん勝ち、まくしたてるだけ得、傷つくだけ無駄
自分を上位に置くためにどんなことでもする
口喧嘩も喧嘩なんだよ、まさに
この十戒を言った爺さん含めて絶対に話をしたくないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:39:26 ID:- ▼このコメントに返信
米ちゃん嫌いだけどやっぱ頭いいわ 
売春さえしてなかったら攻守ともに最強なのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:43:39 ID:- ▼このコメントに返信
米山の右にいる便乗してマウント取ってくる奴誰だよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:43:59 ID:- ▼このコメントに返信
賠償金踏み倒しもようわからんけどな
交通事故起こす度に車屋が被害者に金はらうのかってこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:45:35 ID:- ▼このコメントに返信
Youtuberも世間に迷惑掛けているがひろゆきみたいに損害求められてないよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:52:04 ID:- ▼このコメントに返信
※155
これがひろゆきの忠犬の知能なんだなあw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 13:56:10 ID:- ▼このコメントに返信
歳とって口先三寸ができなくなってくると一言一言重みのある発言をしていかないと本当に頭良い人間相手にはレスバで勝てなくなるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:01:40 ID:- ▼このコメントに返信
そうそうひろゆきの源泉なんて不満の代弁者でしかない
それは確かに一定の人気を集めるけど不満の矛先次第ですぐに目が覚めるものなんだよ
まだ目が覚めないのは矛先が向かないような人だけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:02:52 ID:- ▼このコメントに返信
※137
国会議員の米山は資格の無駄遣いしている人だね
彼が医者の枠を無駄遣いしなければ救われた命があったのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:04:35 ID:- ▼このコメントに返信
これはもう立憲に投票するしかないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:04:39 ID:- ▼このコメントに返信
そろそろボケてきてるんじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:06:14 ID:- ▼このコメントに返信
※145
誰かも知らんならちゃんと調べればいいじゃん。米山は立憲だけど東大医学部、医学部院卒の医療制度ガチ勢だぞ。
高卒無能まばたきおじさんが束になっても勝てる相手じゃない。まあ束になったら戦力落ちそうだけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:07:38 ID:- ▼このコメントに返信
マジでひろゆきって話題をすり替える事しかしねえな
やっぱF爺は正しかったw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
ほくそ笑むホリエモン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:10:30 ID:- ▼このコメントに返信
所詮、頭の悪い人たちに持ち上げられた頭の悪い王様だからな
頭の良い人間には絶対に勝てん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:12:09 ID:- ▼このコメントに返信
※155
日本語でおk
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:19:21 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきってiPhoneなんて流行らんって言い切ってたよなwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:20:25 ID:- ▼このコメントに返信
米山、頭はいいんだろうけど、阪神とオリックスの優勝パレードでに職員ボランティアで維新をやたら叩いてるけど、前回の阪神優勝パレードや、福岡や北海道も優勝パレードのとき職員はボランティアでしたよ、って指摘されてもスルーしてるからなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:22:05 ID:- ▼このコメントに返信
ネトウヨジジイもよく同じよう手口でジミン公明の悪事を正当化するよね。
ひろゆきにそっくりで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:22:44 ID:- ▼このコメントに返信
倫理的に問題あるって言われてかなりピキっていたけど
まさかこいつ自分が倫理的にまともだと思っていたのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:23:54 ID:- ▼このコメントに返信
※169
他はスポーツ行事で阪神は宗教行事だから
政教分離に反する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:24:27 ID:- ▼このコメントに返信
自分の過ちにごめんなさいと言えない、償いをしないで逃げてる男の言葉なんて例え正論だとしても説得力の欠片もない
そもそも正論なんか言わんで間違った情報撒き散らしてるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:24:33 ID:- ▼このコメントに返信
※152
それを声闘(ソント)と言って、弁舌の戦い方として定義してるのがコリアンなんだ。
日本では昔から、議論が通じないやつらがいると濁して言ってたけどね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:25:44 ID:- ▼このコメントに返信
>>14
ちょっと調べたら誰でも知れるわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:25:55 ID:- ▼このコメントに返信
健康保険が地域で違うのは俺でも知ってたぞ
目を丸くして何度も聞き返すひろゆきが哀れすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:29:05 ID:- ▼このコメントに返信
図星言われてすっごい勢いで眼パチパチしてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:29:31 ID:- ▼このコメントに返信
※174
レスバってちゃんと論理で勝敗が存在するもんだぞ
それを理解できてない猿が声闘やってることが多いだけなんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:30:11 ID:- ▼このコメントに返信
さんざん暴れ回った結果対策が出回った感じだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:31:42 ID:- ▼このコメントに返信
医師、弁護士、政治家の人に議論で勝負出きると思ってる時点でアホでしょ
そんな人相手に議論で勝てると思わねえよ普通
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:36:02 ID:- ▼このコメントに返信
※30
この肩書きで頭の良さと、議論の強さがわかるから普通は対決しようとも思わん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:37:02 ID:- ▼このコメントに返信
※168
あいつは物を見る目は無いからな
iPhoneは「日本だから」こそ流行るんだという事が、理解出来て無かった
まあ、そろそろ日本でも売れなくなって終わるけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:37:31 ID:- ▼このコメントに返信
まあこいつもともと論破(され)王だからな
勝ったことのほうが少ない。
インターネットに強い弁護士くらいじゃね?負けたの。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:37:48 ID:- ▼このコメントに返信
F爺に完全敗北した男
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:40:47 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきは昔は外様の立場からちょっと変わった視点や疑問を呈する
芸人枠に近いポジションだったんだけど
いつからか何でも知ってる知識人みたいな振る舞いをするようになってしまった
専門家に知識でかなう訳がないのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
官僚は大臣から何を質問されても答えられる様に
常に準備しているとか。 そんなのに勝てるわけない
Good 0 Bad 0
. ヤスニシ2023/11/27(月) 14:51:25 ID:- ▼このコメントに返信
こいついつも負けそうになったら逃げるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
※171
そりゃキッズのヒーローひろゆきというキャラクター性が破壊されるからな
自分の金に関わるとこだから必死よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:52:35 ID:- ▼このコメントに返信
頭の良い人って考えてることをきっちり言語化できる人やね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:54:09 ID:- ▼このコメントに返信
>>249
いうても、この場合専門知識なんぞまるで使われてないし
専門家どころかその辺の一般人にも負けるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:57:06 ID:- ▼このコメントに返信
実際ひろゆきは理系に勝てんからな
揚げ足取れるのはアホな文系だけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:57:46 ID:- ▼このコメントに返信
※169
米山も米山で都合悪い意見は無視して勝てそうなリプやポストだけ引用で晒し上げて勝った気になるXの使い方する人だからね、傍から見てる分にはひろゆきによく似てる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 14:58:06 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの言う国保の統合って
どこの自治体で加入しようとも全国の医療機関で一律の負担割合で治療を受けられる
って一般的な意味なんだろうな
突っ込んだ話してるのにそんなニワカ知識で言い出したから鼻で笑われただけで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:00:37 ID:- ▼このコメントに返信
月々の国保の料金が自治体で結構変わるのって知らない奴少なくないんだよな。
住んでる自治体より実家の自治体の保険料が安いから住民票実家にしてる知り合いが居る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:03:01 ID:- ▼このコメントに返信
都合の悪いコメントにはレッテル貼ってbad押すだけのお前らがひろゆきを笑えるかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:04:47 ID:- ▼このコメントに返信
上念とやったときも、
「デフレで好景気は存在しまーす」発言でボロクソに論破されてたけど、
あの時も、結局詭弁を弄して最後はニタニタ顔で「~ですのでデフレで好景気は存在すると思いま~す」
って勝ったつもりでいたからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:05:11 ID:- ▼このコメントに返信
※13
毎回負けてる人間が日本一人気の知識人になれるわけねーーーーだろメクラすぎる
「ひろゆきは論破してない」「議論弱い」とか言ってるやつって典型的なバカで勝ちってのはなんとなく勝ってる雰囲気作れたかどうかだけなの。実はロンパしてよーが負けてる雰囲気になってたら負けなの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:05:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>84
「つるの剛士に絡んでいた元県知事の米山隆一氏、火の玉ストレートでぐぅの音も出ないほど論破」
で検索すべき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:07:12 ID:- ▼このコメントに返信
※195
そういう人もいるけど全員がそれやってるわけじゃないのよ
その全員同じ括りでレッテル張って相手の意見を受け付けず勝ちも負けも有耶無耶にする手法はひろゆきっぽいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:07:47 ID:- ▼このコメントに返信
なんでこんなキレてんの?煽られたから、煽り返したってことかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:11:09 ID:- ▼このコメントに返信
※197
「ひろゆきは論破してないって言ってる奴はバカ」
「論破してようが負けてる雰囲気になったら負け」
つまりひろゆきは論破せず勝ってる雰囲気作ってるだけで議論は弱いって事よな?
その雰囲気に騙されてひろゆきは頭良いって思うお前みたいなバカが沢山いるというだけで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:12:51 ID:- ▼このコメントに返信
※199
例外はいるって?そりゃそうだろ
指摘してる俺が例外だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:15:59 ID:- ▼このコメントに返信
※141
ありゃ口の回る厨房の口喧嘩だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:17:13 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの詭弁力と煽り力は本当に才能だと思う。
でもそれが専門家に効くかどうかは別の話。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:17:40 ID:- ▼このコメントに返信
これはベコベコにやられてるけど「ひろゆきは論破してない、議論弱い」とか言ってるアンチも色々ズレてんだよな
ひろゆきの凄さって最初から知識とか議論の強さなんかじゃなくて全然知識もないくせに雰囲気作りだけでごまかして日本一の人気者の年収一億超えになってるってことだわ
ひろゆきみたいなポジションになりたい奴なんて無数にいるのにこれを誰一人真似できてないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:18:49 ID:- ▼このコメントに返信
※1
じゃあたまには勝ってくれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:24:16 ID:- ▼このコメントに返信
※3
東大卒、弁護士資格、医師、国会議員。 
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:26:33 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの賠償金って今の時代だと納得できないような
とんでも判決でも有るのが判断が難しいところだ

ツイッターで悪くて書かれたらイーロン・マスクに請求できるみたいな裁判の結果だし
ひろゆきは不服だろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:27:39 ID:- ▼このコメントに返信
※201
※205読みなひろゆきが頭いいかって言うなら単に議論が強い奴なんかよりも遥かに頭いいよ
それよりずっと難しいしこれまで誰も思いつきもしなかったことやってるからな
ひろゆきは害悪だよ。頭の良さにも色々あって頭良きゃいいってもんじゃないってことだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:32:16 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきとか中田とかホリエモンとか自分が知らないジャンル話してるとき頭よさそうに思えるけど
自分が詳しいジャンルのことしゃべってると雑な知識で適当なことしゃべってるの丸わかりなんだよな
だから何かの専門家ほど嫌いな人多い気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:33:33 ID:- ▼このコメントに返信
※124
ここが現実の日常会話の場と思ってるお前の方が心配
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:35:00 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきは大嫌いだけど賠償金に関してはなんだかなーという気持ちはある
あれは明らかに当時の法律が追い付いてなかったことに起因してるしなぁ
今だってネット関連の法律マジで穴だらけだからな、日本の法律が対応遅いのも悪いと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:36:28 ID:- ▼このコメントに返信
※209
たらこは基本、人の後追いだよ。誰もやらなかったことなんてやってない。
2ちゃんですらあめぞう民の乗っ取りだし。
後先考えずにやるから、先駆者の集団に入れてるって凡人やな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:36:28 ID:- ▼このコメントに返信
動画見たらホントにぼこぼこで酷かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:39:21 ID:- ▼このコメントに返信
※15
君はひろゆキッズって奴?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:42:33 ID:- ▼このコメントに返信
※210
その3人を横並びにしてる時点でお前も大概やけどな
ひろゆきはすべてにおいて大抵浅い知識でレスバしてるだけ
ホリエモンは前提知識本人にある時はまとも、それ以外はただの短気なおじさん
中田は少なくとも話すことはそれなりに調べてる感はある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:46:17 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきは損害賠償踏み倒してるのもそうやけど、「交通違反の揉み消し方」っていうサイトで犯罪自慢してるわ
富士の樹海で骸骨に舌ぺろぺろして記念撮影イェーイしてたり、青姦してたりするからなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:47:43 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきロジハラされてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:48:22 ID:- ▼このコメントに返信
※18
医者と弁護士の資格取った勉強の天才
維新から国会議員→民主で知事→国会議員
裏切った後の知事時代、全盛期橋本と対談バトルで圧勝する
議論対談では最強の男(顔面偏差値は最低、本人談
何故か女子大生愛人問題の後に室井と結婚
この人が自民党にいたら面白かったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
めっちゃガキに見えて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:49:48 ID:- ▼このコメントに返信
なんかガキが先生に叱られてるみたいで共感性羞恥がすごいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 15:55:53 ID:- ▼このコメントに返信
目パチパチさせながら必死にニヤニヤして勝ち誇ろうとするのほんと惨め
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:03:17 ID:- ▼このコメントに返信
※32
国民健康保険の地域差なんて新聞でいくらでも話題になるやろがい
成人してりゃ誰でも知ってるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:04:55 ID:- ▼このコメントに返信
※192
今度は米山モーw
モーモー泣くなよチー牛w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:04:56 ID:- ▼このコメントに返信
この動画はともかくひろゆきは害賠償踏み倒しとは違うだろう。
そもそもだけどひろゆきは何も悪い事してないのに嫌がらせの裁判をやられただけだってのみんな忘れてる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:05:22 ID:- ▼このコメントに返信
ほんとにお目目ぱちぱちするんだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:05:32 ID:- ▼このコメントに返信
46歳にもなって、相手に指摘されたことを真摯に受け止めず、効いてませんよアピールでヘラヘラ笑ってるのはガキっぽい。米山の不行事を本人の目の前で、糾弾するくせに自分の不祥事を言われたら、都合が悪いから論点ずらしするのなんなん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:08:32 ID:- ▼このコメントに返信
※213
それこそ凡人の見方と言わざるを得ない
あんな詭弁術みたいな人心掌握術だけで日本最高峰の知識人まで上り詰めた奴ってひろゆき以前に誰もいないし技術パクったら新しくない事になるならジョブズも新しいことなんか全然しなかった事になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:10:58 ID:- ▼このコメントに返信
論点ずらしが効かない時ひろゆきはどんな返しするの?
目パチパチしてダンマリ?
屁理屈すら言えないようになるのかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:11:22 ID:- ▼このコメントに返信
論点ずらしが効かない時ひろゆきはどんな返しするの?
目パチパチしてダンマリ?
屁理屈すら言えないようになるのかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:12:31 ID:- ▼このコメントに返信
切り取りだから良くわからんけどこのおっさんのほうが買春したってことを指摘されたらひろゆきに言われたくないって言っただけってこと?いやひろゆきは嫌いだけどどう考えてもそれただの論点のすり替えだろw指摘した人間が犯罪者だろうと子供だろうと関係ないだろ何だこいつwひろゆき嫌いだからって無理矢理ひろゆきが負けみたいな印象操作もどうやねん引っかかってるやつもアホだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:12:43 ID:- ▼このコメントに返信
「写像ってなんすか?」「それってあなたの感想ですよね」の頃は相手が(なんだこいつ...これ以上関わるの面倒くさいわ)って引いてくれてたんだけど今や良くも悪くも有名になってしまったせいでソースありの正論並べてれば普通に自己矛盾するってバレちゃったからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:13:17 ID:- ▼このコメントに返信
踏み倒しが後ろ暗くないなら堂々とそういえばいいのに
いまだに触れないよな、その話題
2chで割れ厨の御用聞きをしてた天才()金子某とか
ぶっこぬきジャーナリスト津田とかさ、

その時々に悪いことはちゃんと謝罪しないと一生言われるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:16:43 ID:- ▼このコメントに返信
※231
売春は良くないし個人的にはあいつも普通に信用できないけど
一応米山はそれを会見開いて謝罪してるし知事も辞職してる

印象操作というより物事にできない細々とした理由がいくらでもあるのに
それらを無視して「あーすればこうなるw、はい論破(ニヤニヤ」ってのは
大人の世界では通用しないよってことな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:17:44 ID:- ▼このコメントに返信
※212
賠償金踏み倒しは法律違反ではあっても倫理違反とは思わないな
現実に法整備が追いついてなかった事例って明らかだし

それとひろゆき個人へ与えた理不尽さ以上に日本人がフェイスブックみたいな超巨大IT企業作ることを思いっきり邪魔したって意味でクソゴミ判決だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:20:43 ID:- ▼このコメントに返信
※235
倫理の意味わかってる?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:23:29 ID:- ▼このコメントに返信
※228
日本最高峰の知識人まで上り詰めてなんていないだろw
お前みたいな馬鹿に知識人だと誤認させるのは成功してるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:26:48 ID:- ▼このコメントに返信
米山は嫌いだけど、ひろゆきに対する批評はぐぅの音もでないほど正しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:27:42 ID:- ▼このコメントに返信
嘘やはったりでも相手が言い返せなければそれで論破してると思ってるだけだもんなこいつ。
本当に弁が立つ相手にはレッテルがぺらっぺらになるだけ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:30:03 ID:- ▼このコメントに返信
※178
俺はもう「レスバ」って言葉は議論じゃなくて口喧嘩寄りの単語だと思ってる
あるいは論理で決着がつくのが議論
結論に向かおうとせず下らない罵り合いになるのがレスバって認識になった
上の人が言ってる概念が韓国に本当にあるのかは知らんが
どちらにせよそれをやる人間なんかどこにでもいて、まさにそれをレスバととらえているよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:30:26 ID:- ▼このコメントに返信
賠償金踏み倒しより買春のほうが恥ずかしいって意識がひろゆきにあるから仕方ないね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:32:46 ID:- ▼このコメントに返信
あれ見てたけどどっちもすごいとか論破されてるなぁとか思わなかったな
米山は人の話は最後まで聞けという割にはひろゆきの話は全然遮って怒りまくってるし
なんで賠償金踏み倒したとこをもっと踏み込んで話さなかったのかわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:34:05 ID:- ▼このコメントに返信
あとどいつもこいつもニヤニヤニヤニヤ薄ら笑い浮かべやがって
まわりは誰も気色悪いって言ってやらねえのか
どれほど醜い顔晒してんのかわかってんのかこいつら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:36:07 ID:- ▼このコメントに返信
前回の維新との対談はすごくよかったけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:36:41 ID:- ▼このコメントに返信
※225
2ch(5ch)に書き込む際に書き込んだユーザーの文章(著作物)は
運営に譲渡される
書き込んだユーザーの文章(著作物)で広告収入などで
お金儲けしているしているだから出版社のように訴えられても致し方がない

裁判所から被害者の被害を受けた書き込みを消せと命令があったのに
裁判所の命令を無視し続けたら賠償金が膨れ上がった

明らかに書き込みを消さなかった”ひろゆき”が悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:42:18 ID:- ▼このコメントに返信
※242
>米山は人の話は最後まで聞けという割にはひろゆきの話は全然遮って怒りまくってるし
話ずらしてクリティカルヒットを避けようとしてるのがバレバレだから切っただけだろ

>なんで賠償金踏み倒したとこをもっと踏み込んで話さなかったのかわからん
公人(議員)と私人では話が違うからあえて言わないって説明してるのに理解できないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:43:32 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきも米山も誰だか知らんけどこの髭の司会者も全員やらしい顔してるなあってかんじ
こいつらはこいつらで揉めてるけど全員が全員パンピー見下してるのは伝わってくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:44:08 ID:- ▼このコメントに返信
ハラスメントと言うならひろゆきのいちゃもん付けも間違いなくハラスメントだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:44:52 ID:- ▼このコメントに返信
※235
損害賠償請求権の時効期限が過ぎても
加害者(ひろゆき)の側が損害賠償請求権を認めれば
被害者に賠償金を払うことができる

倫理のある加害者の場合だったら時効が過ぎても
被害者に賠償金を払うだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:47:32 ID:- ▼このコメントに返信
※246
最初の方から米山はひろゆきは私人じゃない扱いだったし、ひろゆきがどうぞ言ってくださいって言った後に賠償金のこと言ってんだからそのまま言えばよかっただけの話じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:47:46 ID:- ▼このコメントに返信
厚顔無恥って言葉はひろゆきのためにある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:48:40 ID:- ▼このコメントに返信
※250
それってあなたの主観ですよね?
ひろゆきは議員でない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:50:03 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきのは踏み倒しの件もあって損害賠償周りの法改正もあったんだし誇ろうぜ()
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:50:10 ID:- ▼このコメントに返信
※252
なんだひろゆきキッズか相手して損した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 16:54:06 ID:- ▼このコメントに返信
※254
最後に1言捨て台詞書いたほうが勝ち、の考えのあなたがそう言われるんですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:05:54 ID:- ▼このコメントに返信
※147
これ橋下に変えても通るの草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:11:10 ID:- ▼このコメントに返信
※137
中央大、夜間な
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:13:16 ID:- ▼このコメントに返信
※255
実践してて草w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:13:16 ID:- ▼このコメントに返信
※247
他人を妄想でラベリングとか糖質のケあるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
※104
ひろゆきを応援しているのはネトウヨとかその辺りが多いけどな
ひろゆきもそれを意識して米山とかコラボとか沖縄とかを攻撃しているし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:25:02 ID:- ▼このコメントに返信
※259
>糖質のケがある

それをラベリングというのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:31:03 ID:- ▼このコメントに返信
※105
妻が室井佑月
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:35:43 ID:- ▼このコメントに返信
※260
でも負けちゃったじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:50:10 ID:- ▼このコメントに返信
※178
レスバなんて今となっては「言い返せなくなった方が負け、何でも良いから相手が黙るまでレスし続けるだけの口喧嘩未満の児戯」程度の物だろ、論理で勝敗なんてそんな崇高な物は何もねぇわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:51:47 ID:- ▼このコメントに返信
※227
ガキっぽいっていうか精神性はまさしく稚拙な幼児そのものだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:52:05 ID:- ▼このコメントに返信
※1
俺の意見と同じなら「さすがひろゆきよう言った!」
俺の意見と異なるなら「ひろゆきは物を知らんからw」
俺の意見と同じ意見をひろゆきが言ってて叩かれたら「ひろゆきってアホやな」と、俺はノーダメ
俺の意見と異なる意見をひろゆきが言ってて叩かれたら、そらもうボーナスタイムや!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:54:55 ID:- ▼このコメントに返信
知ったかぶりの2ちゃんネラー程度の脳みそなのに
やたら知識人として祭り上げられてる事の異常さよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 17:58:40 ID:- ▼このコメントに返信
※216
中田が調べてるとか冗談だろ、上澄みの知識で思想語ってるだけの奴じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 18:07:36 ID:- ▼このコメントに返信
米山についてちょっと調べたけど、前科とかの所為で立憲にしか居場所が無くなった人なんだな
立憲から推薦を受けた20年から思想が更新されてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 18:20:11 ID:- ▼このコメントに返信
※228
いやそんなもん上岡竜太郎とか芸人連中がそれっぽく見える詭弁と強者批判で庶民の人気買ってたのと全く一緒の構図だよ
ひろゆきなんか一定以上の年齢には全く認知されてないし、信者以外はただの詭弁家だと理解してるから日本最高峰の知識人とかジョークにもならん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 18:20:15 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ひよってるヤリチン議員キッズがブ-メランで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 18:26:06 ID:- ▼このコメントに返信
格下と戦わないと無理やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 18:33:47 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきってストローマン論法してるだけで全く勝ってないじゃん
こいつ本当に頭いいのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 18:37:48 ID:- ▼このコメントに返信
※273
信者よりは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 19:00:22 ID:- ▼このコメントに返信
ひろきは馬鹿なんだから黙っとけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 19:02:41 ID:- ▼このコメントに返信
>>57
別に医者の資格とるのに世渡り技術問われんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 19:05:04 ID:- ▼このコメントに返信
説教されてる時にずっとヘラヘラしてんじゃねえよ気色悪いな
言わないって言ったことをお前がバカでアホでドジでマヌケで煽ったから思いっきり指摘されてる時にキョロキョロしてヘラヘラして相手の言葉をさえぎって別の話にしようとするとか見ててマジでイラつく
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 19:05:08 ID:- ▼このコメントに返信
※251
皮相浅薄という言葉も追加で
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 19:32:44 ID:- ▼このコメントに返信
検索しないとボロが出るんだからトーク形式はやめとけって・・・w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 19:33:05 ID:- ▼このコメントに返信
※258
そんなに悔しかったの?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 19:45:07 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき信者って生きてて恥ずかしくないの?
こんなん崇め奉るって相当な知的底辺だぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 20:02:55 ID:- ▼このコメントに返信
※280
捨て台詞吐いて逃げて戻ってくるとかひろゆきキッズには恥と言う概念がないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 20:27:45 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき賠償請求絡みの話になると超分が悪くなって草
論点ずらして売買春売買春てアホやろ、もっと内容の濃いレスバしろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 20:29:08 ID:- ▼このコメントに返信
また負けてんのかよタラコ
チー牛はもっと応援してやれや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 20:30:34 ID:- ▼このコメントに返信
※273
ひろゆきさんの価値は賢いかどうかじゃなく、聞いて欲しいな~ってことを空気読まずに聞いてくれるところだろう
例えば今回の万博なんかでもひろゆきさん以外だと評判とか怖れて変なこと聞けないけどひろゆきさんなら聞ける
恰好つけないと今後食えなくなる人とバカにされても大丈夫な人の違いだよ
今後も需要はあるんだ
例えば沖縄の座り込みについて続いてないじゃんと世の中に広く知らしめたりするのは彼じゃなきゃ無理
恰好つけたり粘着されるのを恐れて当たり障りのないことしか言えない人では切り込めないことなんだ
今後もひろゆきさんは必要とされるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 20:42:43 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきポーカーフェイスできないから基本ニヤケて逃げようとするけど真顔で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 21:07:10 ID:- ▼このコメントに返信
金持ってるのに賠償金払わないのは確かに倫理的におかしいと言われる行為だな
ただひろゆきさんの件は今の時代にもう一度同じことしても賠償金は要求されない可能性が高い
逆に売春や買春だと今も推奨される行為じゃない
ここは大きな違いだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 21:34:28 ID:- ▼このコメントに返信
論理的思考と議論の作法って別のスキルだよな実際。
話す気がなければ詭弁で煙に巻く事もできてしまうから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 22:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
これはでも米山のライン越えではあるわな
同じ番組に出てる出演者に対してこれはない
この番組に2度と出てもらえなかった時の損害賠償を払えるのかどうか、ほぼひろゆきのキャラクターで持ってる様な番組で
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 23:00:04 ID:- ▼このコメントに返信
※245
アニゲーからもお金取れそうな理屈やなw
風評紛いでコメ稼いで広告収入ゲットしとるし
Good 0 Bad 0
.           2023/11/27(月) 23:00:43 ID:- ▼このコメントに返信
これはひろゆきの負けや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/27(月) 23:34:15 ID:- ▼このコメントに返信
ぱちくり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 00:11:55 ID:- ▼このコメントに返信
いつも通り勝てないから笑って相手を馬鹿にしながら目パチパチで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 00:24:27 ID:- ▼このコメントに返信
ピュータンwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 00:31:41 ID:- ▼このコメントに返信
前提知識の有無は専門家の前では一瞬でバレるからな。ちょっとネットで見ただけで知ったつもりになってるようになっても少し掘り下げられたらおしまい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 00:37:52 ID:- ▼このコメントに返信
※33
そもそもレスバなんてアホな思考捨てて、相手を言い負かそうとするんじゃなくて相手の言ってることを理解して自分の考えとの違いを意識しながら対話すればいいだけだぞ。相手が誰であるとか関係なく。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 01:08:54 ID:- ▼このコメントに返信
結局はひろゆきに痛いとこ突かれてる人間は
それなりに突かれてもしょうがない部分がある人間ばかりって所はあるだろ
ただひろゆき以外は他の要因を考えて言わなかったりするだけで
言われてもおかしくない事を言ってるにすぎない
結局「言われる側にも問題がある」んだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 02:03:32 ID:- ▼このコメントに返信
両方好きじゃないけどヒロユキは特に嫌いだから今回のはまじで面白かったな
見ててニチャった笑いが止まらんかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 02:40:47 ID:- ▼このコメントに返信
もう有識者はひろゆきと議論する番組出るのやめた方が良いんじゃないか?どうせ議論にならないし。論破だなんだやりたいんだったら低俗なバラエティとして芸人でも相手にやってれば良い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 03:35:55 ID:- ▼このコメントに返信
昔から変わらないけどひろゆきって本当に2chの書き込みを擬人化したみたいなやつだな
論点とかどうでもよくてレスバ中の相手が誤字したらそこを突いて勝ち宣言するような
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 03:48:28 ID:- ▼このコメントに返信
※287
賠償金を踏み倒してることが倫理的に問題なのであって、ぼくちゃん悪くないから払わないってのは論点からズレてるのよ
納得がいかないのならこいつがいつも言っている通り法に則って法廷で争えばいいだけで、それからも逃げてるんだから正義は無いよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 05:01:32 ID:- ▼このコメントに返信
どっちの言い分も自分自身の倫理観や常識で言い争うから、
バスケ選手と野球選手が同じフィールドで勝負するぐらいおかしな事になる。

バスケ選手「なぜ棒を持ってくるの?おかしいでしょ!?」
野球選手「別におかしくはない。それよりなんでそちはボールを奪おうとしてるの?普通じゃないよ。」
こんな感じ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 06:17:50 ID:- ▼このコメントに返信
※297
それは議題と関係無いよねって話なんだが。「でもお前〇〇じゃん」ってその人の失敗を論ってしたり顔するだけじゃ議論の土台にすら立ててないんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 08:03:38 ID:- ▼このコメントに返信
室井を飼いならして何なら矯正してる時点で猛者だろ
削ジェンヌの尻に敷かれてるおじさんとは天と地の差
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 09:28:37 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきって、痛いとこ突かれると相手が喋ってる途中に
「ん?」って声出すよな。疑問を声にして、相手を怯ませようとしたいのだろうか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 10:25:31 ID:- ▼このコメントに返信
立憲なら米山より小西のほうがエエな、妄想癖はあるが核兵器持ってもいい言うてたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 10:38:42 ID:- ▼このコメントに返信
※240
そのレスバって単語が大好きでこれは一種の競技なんだ的な言い訳しながら日々ネットで罵り合いしている奴等の言っている事があまりにも低俗な口喧嘩だからそういう結論になるんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 14:02:01 ID:- ▼このコメントに返信
いまだに本人にも信者にも効いてて草ww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 14:18:49 ID:- ▼このコメントに返信
元動画見たけどひろゆき飛び越えて番組側にダメージ与えるレベルで草
そして「自分の利益のために出た」を有言実行して完全アウェーで一人勝ちする米山がすごすぎた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 15:52:49 ID:- ▼このコメントに返信
自称論破王が論破されてる。ダサw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 22:23:36 ID:- ▼このコメントに返信
※37
そんなもん決まってる
な に も 考 え ず に 生 き て い る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/28(火) 22:35:04 ID:- ▼このコメントに返信
※132
頭が悪いからこんなこと延々やってんだよ そんなことくらいわかってやれ
Good 0 Bad 0
. 7742023/11/28(火) 22:54:32 ID:- ▼このコメントに返信
・・・わかって逃げてんじゃなくて、池沼でわからないから、話したくないのはわかった。
ニャ。
Good 0 Bad 0
. 7742023/11/28(火) 23:47:37 ID:- ▼このコメントに返信
※309
お、米山くるか?東大出てて、医師免許あって、司法試験通ってて、ハーバードで。
でも、ハッピー米山だけど。
ニャ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/29(水) 02:15:52 ID:- ▼このコメントに返信
ヒロキかっけぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/29(水) 12:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ現実でこんなにボコボコなんだから異世界で論破無双とかやるわけだわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/11/30(木) 08:45:38 ID:- ▼このコメントに返信
なんだかんだ言って中国人と一緒だからな
大声でまくし立てて一切謝ることなく一方的に勝利宣言すれば勝ち!ってキッズ理論まんま
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/01(金) 19:30:50 ID:- ▼このコメントに返信
※170
チンパヨジジイもよく同じよう手口で共産公明の悪事を正当化するよね。
ひろゆきにそっくりで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/05(火) 00:34:36 ID:- ▼このコメントに返信
※12
2chの頃から聡明だった時代はないだろあいつはただの神輿でありかかしなんだから
それ以上を求めてはならなかったんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/06(土) 09:07:06 ID:- ▼このコメントに返信
無駄にカネをジャブジャブ持ってるだけのただのゴミクズ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/08(木) 05:51:05 ID:- ▼このコメントに返信
これ昔オウムの上祐史浩が使ってた手だよ。ありきたりなディベートテクニック。
 上祐「そしたら変なことになっちゃって・・・(モゴモゴ」←誘い
 司会者「変なことって何ですか?」←追い詰めてるつもり
 上祐「麻原が悪者扱いされていることです!(キッパリ」←言いたかったこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/10(土) 17:40:09 ID:- ▼このコメントに返信
ま、お前は賠償金を全額払ってからほざけ
Good 0 Bad 0
コメントする

「YouTube・ニコニコ動画」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
画面が移動するポップアップ広告は修正していただきました。 まだ出るという方はどのような挙動なのかをメールフォームで連絡いただけたら 助かります
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2024年 02月 【567件】
2024年 01月 【792件】
2023年 12月 【781件】
2023年 11月 【758件】
2023年 10月 【792件】
2023年 09月 【780件】
2023年 08月 【818件】
2023年 07月 【763件】
2023年 06月 【695件】
2023年 05月 【714件】
2023年 04月 【681件】
2023年 03月 【701件】
2023年 02月 【632件】
2023年 01月 【691件】
2022年 12月 【706件】
2022年 11月 【663件】
2022年 10月 【661件】
2022年 09月 【645件】
2022年 08月 【652件】
2022年 07月 【652件】
2022年 06月 【631件】
2022年 05月 【637件】
2022年 04月 【621件】
2022年 03月 【653件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【645件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【635件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【625件】
2021年 07月 【602件】
2021年 06月 【572件】
2021年 05月 【564件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【543件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【547件】
2020年 12月 【521件】
2020年 11月 【506件】
2020年 10月 【526件】
2020年 09月 【521件】
2020年 08月 【539件】
2020年 07月 【510件】
2020年 06月 【515件】
2020年 05月 【527件】
2020年 04月 【535件】
2020年 03月 【549件】
2020年 02月 【515件】
2020年 01月 【542件】
2019年 12月 【517件】
2019年 11月 【514件】
2019年 10月 【528件】
2019年 09月 【538件】
2019年 08月 【541件】
2019年 07月 【552件】
2019年 06月 【546件】
2019年 05月 【553件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【545件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【558件】
2018年 12月 【558件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【544件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【525件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【514件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【505件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【471件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【475件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事