【画像】鬼滅の刃さん、作画が劣化してる?と話題に。原神アニメに作画班取られたのか?

1: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:43:09.524 ID:.53vU8Pe1
↑刀鍛冶
↓柱稽古
no title


https://youtu.be/L3z6rcD_LQ8

3: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:44:45.701 ID:vlCk.PltA
脱税事件のせいで資金力落ちたからとちゃうんか?

4: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:45:11.098 ID:.53vU8Pe1
もうufoは原神で忙しいんやな
https://youtu.be/lprwglzwQ4E

5: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:45:23.952 ID:skvae0wTy
柱稽古は低コストでええと思うが無限城でそれはやめてくれや

6: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:45:29.393 ID:YYCRHsG/j
原作絵に近づいてるからセーフ

7: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:46:12.342 ID:sABvsGSR4
MAPPAならな

8: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:46:21.384 ID:InYqGrjTh
映画の前座やからな

11: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:47:09.592 ID:yJZ9oEmg6
まほよも作ってるよ

12: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:47:27.685 ID:yWEp2KV62
下ムカつく顔してんな

14: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:48:28.961 ID:6pW6jqYHp
光の当たり方違うやん

17: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:49:30.826 ID:Fof2rwigI
ufoは本気と手抜きの差がヤバいからな

19: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:50:15.878 ID:hKfOc836A
アメリカのアニメみたいになってるやん

20: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:51:54.033 ID:rL/qLWACD
怖い
下は人殺してそう

21: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:52:28.837 ID:L2VoGxBSR
静止画でアニメの作画を語るとかアホちゃう?

24: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:54:02.723 ID:7d.o.a1t1
低コストでいいからもっと早く出せよ

27: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:56:13.608 ID:djabGfhg.
目がキマってる

29: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:57:56.158 ID:iosdK56vc
サイクルを考えるとMAPPAのが上やな

35: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:01:29.609 ID:YfblLZRw9
上はエロアニメか?

38: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:02:26.268 ID:ytJ9mWPfG
原神UFOなんか
向こうのアニメ会社に作らせるのかと

39: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:02:28.035 ID:yIjK5SV0/
おほほ♥
no title

45: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:04:38.037 ID:L2VoGxBSR
>>39
胸がシリコンになってる
原作の方が柔らかい

44: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:04:29.095 ID:z9/82Z8xX
むしろ上が上手すぎなだけや

46: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:04:41.602 ID:3JtYSMfuO
原作終わってるのにアニメ化のテンポ悪すぎやろ

75: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:21:54.170 ID:6pW6jqYHp
>>46
1年でこれってめちゃくちゃ早いやろ
他のアニメは2年待つとか普通やぞ

63: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:11:20.550 ID:7d.o.a1t1
稽古はダイジェストでカットしてもいいレベルや
何が柱稽古編や舐めてんのか

64: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:11:36.539 ID:ZeRAN2zR5
ソシャゲ頓挫しなきゃ資金作れたのに

66: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:12:32.074 ID:WnOdBhFWS
>>64
そういや延期になった後音沙汰無かったがやっぱ死んだんか

73: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:19:13.483 ID:1QPVc4xrI



89: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:32:26.674 ID:y0c7zgvXy
>>73
エッだけど髪の毛湯につけてるの気になるわ

76: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:22:00.609 ID:y0c7zgvXy
上かわええな
下まつ毛どうしたん

105: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:43:14.542 ID:8c1XBXQXV
原神アニメ化する意味あんの
ストーリー有難がってる奴なんていないでしょ

106: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 20:44:07.927 ID:lNl8VGYA2
無限城編って映画三部作とかなんやろな
いつおわんねん

112: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 21:00:04.528 ID:dTnixnGf2
え?作画変わるん?
それやったらもう終わりやんか
進撃それで終わったし

113: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 21:01:28.301 ID:3PuzjceOG
>>112
もうTVアニメとしては終わりやろ、あとの無限城は映画でやって、TV放送版もやるかなくらい

136: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 21:20:59.696 ID:MJA34V2iP
柱稽古だけで1クールってしんどくない?

139: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 21:27:50.631 ID:Gdz3JqIWc
魔法使いの夜って今年公開なのにもう12月やけどほんまに公開されるんか?

147: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 21:37:13.989 ID:T8cJbY5Nc
>>139
今年はまずない
大晦日の特番で特報流れてやっと来年末が見えてくる状態や

13: 名無しのアニゲーさん 2023/12/12(火) 19:47:33.031 ID:ydHJbkpSt
無限城で本気出してくれるならどうでもええわ

コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:08:18 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーのみんな大変だ
今日ホロライブの配信で見たい配信が全然ないんだけど・・・
ぺこーら
マリン船長
みこ
あくあ
星街すいせいの魔女
みんな配信しないし今はあやめ殿の配信見てるけど
10時からは俺たちを裏切った
かわいい、ポジティブ、ジーニアスさんの配信見ようか悩んでるは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:09:22 ID:- ▼このコメントに返信
下の無機質感やべえな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:09:26 ID:- ▼このコメントに返信
比較画像のやつだと目が怖すぎるんだが
漫画的手法でキャラの目つう印象的なパーツを強調して大きく描くのはわかるんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:09:41 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅のお色気シーンって全部乳柱絡みだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:10:46 ID:- ▼このコメントに返信
原神しか待ってないからOK
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:11:10 ID:- ▼このコメントに返信
原神も大したことなさそうだしufo自体もうダメなんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:11:17 ID:- ▼このコメントに返信
実写だって、続編の度にキャストが劣化するだろポッター
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:11:48 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃあ中国父さんを優先するのは当たり前
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:11:55 ID:- ▼このコメントに返信
見ていないから知らないし興味もない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:12:04 ID:- ▼このコメントに返信
※1
日本語でよろしく
何言ってるのかわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:12:14 ID:- ▼このコメントに返信
鍛冶の里でも最終話あたり禰豆子の顔とかおかしかったやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:12:58 ID:- ▼このコメントに返信
フェミがブチ切れそうな画像ばっか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:13:05 ID:- ▼このコメントに返信
劣化の炎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:13:26 ID:- ▼このコメントに返信
…何が言いてえ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:13:43 ID:- ▼このコメントに返信
上の方が気持ち悪いんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:13:47 ID:- ▼このコメントに返信
※1
にじさんじ見れば?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:14:15 ID:- ▼このコメントに返信
原作再現やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:17:08 ID:- ▼このコメントに返信
無駄にかっこよく描いてオタクを釣ってたのが元に戻っただけじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:17:51 ID:- ▼このコメントに返信
元々甘露寺なんてシーンによって顔違わね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:18:09 ID:- ▼このコメントに返信
中国父さんに全てを奪われて可哀想😢
次奪われるのは領土かな?
もう尖閣奪われてるんだったか😂
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:18:41 ID:- ▼このコメントに返信
AIを拒絶した業界の末路
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:19:38 ID:- ▼このコメントに返信
だから下手くそなメータクビにしてAI使えるやつ雇えっていわれてたのに
そっちの方が絶対人もいらんから安いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:21:06 ID:- ▼このコメントに返信
予算が減ったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:22:44 ID:- ▼このコメントに返信
三つ編みの描き方が上に比べてだいぶ手抜かれてるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:23:05 ID:- ▼このコメントに返信
※8
フジテレビの仕事と比べたらね、あいつらすぐに足元見るもんね
 
30年前のやり方で動かせていると思ってるからね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:23:27 ID:- ▼このコメントに返信
下のガンギマリ顔怖いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:23:38 ID:- ▼このコメントに返信
結論が先にあってそこから無理やり理由付けしていくタイプのカスは
相手するのが時間の無駄以外の何物でもないんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:23:45 ID:- ▼このコメントに返信
贅沢
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:23:51 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅ってエロアニメだったのか...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:24:26 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅に限った話じゃないけど、せっかく流行ったのに続きが1年後~とかもうバカじゃないかと思う
子供が子供のうちに作品を最後まで見れないとかありえない

そういう意味じゃダイの大冒険はぶっ通しで2年やり切ったことで子供の記憶に残ってるからな
10年後に思い出してもらえるアニメになってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:25:46 ID:- ▼このコメントに返信
これで文句出るとか贅沢だねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:25:48 ID:- ▼このコメントに返信
なんだかんだで見るからいいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:26:56 ID:- ▼このコメントに返信
なんだよ柱稽古で1クールって
なめてんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:27:10 ID:- ▼このコメントに返信
もう旬は過ぎてるから力入れても無駄なんよ
今どきタピオカ屋でこだわりの高級ミルクティー始めましたって言って当時以上の人集まると思うか?
これからはコストカットしていって少しでも利益掬い上げるフェーズに入る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:28:00 ID:- ▼このコメントに返信
正直作画ありきで人気出た部分大きいからなあ
それがダメになるなら不味いんじゃねーの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:28:09 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅よりも格上である原神に力入れるのは当然のことだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:29:15 ID:- ▼このコメントに返信
なんか売れてきたらコストカットと言う名の手抜きして劣化って中国企業と同じやんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:29:32 ID:- ▼このコメントに返信
作画監督の違いやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:30:26 ID:- ▼このコメントに返信
※30
気持ちも分かるがスタッフ確保とか色々なことも考えると…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:30:27 ID:- ▼このコメントに返信
>>73
こんなん親御さん精通しちゃうだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:31:11 ID:- ▼このコメントに返信
※40
もうとっくに精通してるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:31:14 ID:- ▼このコメントに返信
mappaが無茶な制作して愚痴ばかり言われてるのに
ufoは脱税以外何も聞こえてこないしこれが普通なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:32:03 ID:- ▼このコメントに返信
何回同じことを繰り返すんだよこのデマブログは

アニゲ―速報:鬼滅の刃2期、作画が劣化してると言われてしまう

アニゲ―速報:鬼滅の刃2期8話の神作画に視聴者騒然「映画レベル」「スタッフが心配」

アニゲ―速報:鬼滅の刃2期10話、アニメ史上最高の作画と話題にwwwwwwwwww

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:33:58 ID:- ▼このコメントに返信
原神やった事ないから知らんけど、鬼滅みたいにちゃんとした一本の物語になるストーリーなんか?
ゲームをアニメ化したら大概ロクな内容にならんやろ
10年くらい前に持ち上げられとったペルソナ4のアニメでも、「え?このコミュイベントをこんな風に処理しちゃう?」みたいなツッコミ所結構あったのに
それくらいゲームのアニメ化は難しいし、どうしても無理矢理な作りになってしまう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:35:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
だから柱稽古なんて中途半端な内容で1クールにしたのか?
中国は日本からすべて吸いとってくな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:36:12 ID:- ▼このコメントに返信
女作家の描く女体は当たり前だがすぐそばにモデルがいるから
全体的に脂肪がついてて肉感的か理想を反映して極端にスレンダーなんだよな
全員ってわけじゃないけど このすばの女性陣の裸が一時期だらしなさすぎるって叩かれてたけど
本物はあんな感じ 左右対称ってわけでもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:37:14 ID:- ▼このコメントに返信
ufoも鬼滅とか飽きたろ
ま~ん向けならゴミでも売れそうやし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:37:16 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅はゴミ作画引いたワートリ1期の屈辱を思い知れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:37:24 ID:- ▼このコメントに返信
恋柱のワンカットだけ抜き出して劣化言ってるけどPV通しで見たらいつもの鬼滅クオリティーやんけ
そもそも刀鍛冶編の先行上映で40億以上の売上叩きだしてるんだから作画が悪くなるわけないのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:38:13 ID:- ▼このコメントに返信
きめおばイライラ😡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:38:57 ID:- ▼このコメントに返信
※34
だから毒入り中国饅頭に力入れようってか?売国もいい所だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:39:08 ID:- ▼このコメントに返信
※45
柱稽古で1クールとか書いてなくね?
一話1時間放送とは書いてるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:39:32 ID:- ▼このコメントに返信
ufoはそろそろ月姫シリーズに手をつけてほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:40:05 ID:- ▼このコメントに返信
※30
ダイは大爆死で忘れ去られた黒歴史
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:40:23 ID:- ▼このコメントに返信
今までが良すぎただけかもしれん
深夜アニメなんてこんなもんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:40:35 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅とかもうA-1でいいだろ
鬼滅にufoはもったいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:41:45 ID:- ▼このコメントに返信
しょせんPVの一枚だからな
本編では直すでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:43:21 ID:- ▼このコメントに返信
※56
そこは東映にしろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:48:37 ID:- ▼このコメントに返信
MAPPAなら〜とか言ってるやついるが
呪術廻戦アニメの作画に参加したアニメーターが

MAPPAは〜とか言うの止めろ
アニメの出来は監督が駆けずり回って人集めた成果で
MAPPAの連中は上から文句しか言ってない
映画を4ヶ月で仕上げたから調子のって滅茶苦茶言ってくるわ
素晴らしいものを作ってるのは俺たちでMAPPAは単に胡座かいてるだけで何もしてない

ってツイッターで告発してたやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:48:40 ID:- ▼このコメントに返信
テイルズオブアライズのアニメーションにはがっかりした。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:56:04 ID:- ▼このコメントに返信
原神とか今更やっても鬼滅にはなれんよ
まず主演がハズレ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 21:59:13 ID:- ▼このコメントに返信
こうやってアンチのえさになっとる間は安泰や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:05:46 ID:- ▼このコメントに返信
捏造脱税ゴミアニメ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:06:08 ID:- ▼このコメントに返信
原神のアニメとかfgoより爆死臭すんだけど
てか中国アニメに抜かれるとか言って中国の覇権ゲーが日本のアニメ会社に依頼してんのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:06:33 ID:- ▼このコメントに返信
原神やったけどキャラがオタクに媚びててキモかった
ツイフェミじゃないけどこんな女ありえないだろ。
ストーリーも薄い、ゲームをすすめるためのオマケみたいな感じ
Ufoがもったいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:07:48 ID:- ▼このコメントに返信
シナのスパイウェアなはらがみに期待してるやつとかいんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:08:03 ID:- ▼このコメントに返信
作監違えば多少は変わるやろ
それが嫌なら3Dアニメだけ観るべし
空の境界やFateが脱税社長が監督その他に名を連ねるようになってから
カマキリ化とかよりよっぽどマシ
上弦倒して自信が顔に顕れてるだけやろ…ワイは好きやで?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:08:33 ID:- ▼このコメントに返信
※4
そら他に巨乳枠なかなかいないからな
あとはせいぜい悲鳴嶼さんくらいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:11:49 ID:- ▼このコメントに返信
相変わらずカルト信者多いなキメツは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:11:50 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅の刃無限列車編全世界興行収入750憶

もはや神話の域
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:12:27 ID:- ▼このコメントに返信
※33
たぶんやけど柱稽古編は途中で無限城編に移行してそのまま突っ走るで
「なんだよ柱稽古とかあの糞つまらんとこかよ」って油断させといての無限城編突入や
産屋敷爆散して無惨に柱全員で斬りかかるところで特別エンディング流れて、そっからタイトルがFF13ヴェルサス→FF15のパリーンみたいな感じでタイトルロゴが無限城編に変わるんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:14:36 ID:- ▼このコメントに返信
原神は脱税社長が仕事とってきた肝いりだからなぁ…
Fateゼロみたいに予算ぶっこんで多言語翻訳して
これがオリジナルみたいな既成事実化狙ってんだろな
…まぁ、原神は微妙だったから一向にかまわんッッッ!!ですが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:17:38 ID:- ▼このコメントに返信
原作に寄せたんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:19:14 ID:- ▼このコメントに返信
※33
1クールだって言われたことない気がするんですけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:21:13 ID:- ▼このコメントに返信
※65
オタクしかやらないものなのに媚びて何が悪いんだよ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
柱稽古なんて~っていうやついるけど物語的にはクライマックスの前座だが
キャラグッズが飛ぶように売れる鬼滅コンテンツとしては柱ひとりひとりをそれぞれメインで描写できるパートなんだから手を抜くわけがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:27:41 ID:- ▼このコメントに返信
セブンイレブンかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:27:56 ID:- ▼このコメントに返信
※68
胡蝶しのぶは体重軽いからナイスバディじゃないんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:30:25 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ金払いのいい原神行くよね
不人気稽古編は手抜きで映画で本気出すんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:30:48 ID:- ▼このコメントに返信
※65
ゲーム本編が完全崩壊してたけどufo産のアニメでは改善された前例もあるから...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:34:46 ID:- ▼このコメントに返信
※1
HIKAKIN
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:36:01 ID:- ▼このコメントに返信
もしかしたら遂に猗窩座の過去話をufoクオリティで見ることが出来るかもしれんのか
あの話だけはどんだけ盛ってくれても構わん
道場破りと花火見に行くシーンは絶対入れて欲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:36:12 ID:- ▼このコメントに返信
原神なんて誰も見ないんだから原神の金使って鬼滅作れや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:36:33 ID:- ▼このコメントに返信
あちゃあ原作そっくりのブスになっちまったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:39:40 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ中華マネーで頬叩かれたらUFO一軍は原神に注力するだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:41:00 ID:- ▼このコメントに返信
※85
未払い起してなかったっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:49:52 ID:- ▼このコメントに返信
1カットでは何も判断出来んよ
シリアスシーンとギャグシーンでも大きく作画テイスト変わるし
放送開始してから騒げ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 22:50:00 ID:- ▼このコメントに返信
原神は当たり障りない話しを綺麗な絵でやるだけのもんになると思うわ
真面目にやってもストーリー面白くないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:02:22 ID:- ▼このコメントに返信
原作に寄せてんじゃね
進撃も途中から原作に寄せだしてがっかりしたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:03:19 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ作画班を休ませれるのが稽古編だしね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:07:35 ID:- ▼このコメントに返信
作画なんでどうでもいいだろ
ストーリーが素晴らしいってあんだけ褒めてたじゃねーか
クソ作画でもほめちぎれや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:07:59 ID:- ▼このコメントに返信
三つ編みが丸になってて描くの作画コスト減らしてるね
経営努力出来てて偉い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:08:38 ID:- ▼このコメントに返信
※78
嘘だ···師範は五十···
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:09:43 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅に限っては注目度も桁違いやし最優先やろ、それに前評判が悪くてプレッシャーになるくらいがちょうどいいんちゃうか知らんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:14:17 ID:- ▼このコメントに返信
※4
まともに露出してるの乳柱と伊之助くらいだし……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:26:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>75
食戟のソーマ「せやろか?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:31:15 ID:- ▼このコメントに返信
↑より↓の方が中割り描きやすそう
原神のキャラはパーツ多くて大変そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:49:18 ID:- ▼このコメントに返信
違いがわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/13(水) 23:52:31 ID:- ▼このコメントに返信
支那ソシャゲにお布施する平和ボケ○ャップ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 00:00:28 ID:- ▼このコメントに返信
※90
まあ、他のタイトルみたいに次あるの確定してるしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 00:05:49 ID:- ▼このコメントに返信
実際どのレベルになるかわからないが、
一般論として絵描いてるほうも同じ作品がずっとだと飽きる
しかも求められるテンションが並じゃないから、ローテで1年やるとか考えるとその一歩は重くなる
物語としてはここからギアを上げなきゃならんが、やる方はこれまでの頑張りにその上を求められるのは大変だろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 00:34:36 ID:- ▼このコメントに返信
※1
これでも見ときな。
ttps://www.youtube.com/watch?v=HDr9lmsSMsE
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 01:37:14 ID:- ▼このコメントに返信
※78
どうせ同人描く奴らは勝手に胸を盛るぞ
奇乳レベルのファンアートばかりでやめてくれってなったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 02:20:16 ID:- ▼このコメントに返信
柱稽古編なんか無限城編を作る時間を稼ぐためのもんに決まってるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 03:29:08 ID:- ▼このコメントに返信
作画というかキャラデザかな?
作画担当の問題、でも原作は下のが近いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 06:32:32 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃアニメって一人で描いてるわけじゃねぇんだから、カットによってこの程度の違いは出るだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 09:03:11 ID:- ▼このコメントに返信
原神アニメってUFOオリジナルやろ?煉獄のアニオリもゴミだったし超絶ゴミのゴッドイーターもあるしUFOにオリジナルやらせるなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 09:06:05 ID:- ▼このコメントに返信
刀鍛冶編ゴミだったな〜無駄に迫真な演出多用して露骨に尺稼いだもんな〜
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 09:53:22 ID:- ▼このコメントに返信
原作に寄せた結果だろ
どんどんギャグマンガみたいな絵柄になっていった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 10:04:50 ID:- ▼このコメントに返信
※4
遊郭編(ド直球)あったやろ嘘つくな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 12:14:59 ID:- ▼このコメントに返信
立体感がなくなっているな
陰影のつけ方も雑になっている
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 12:17:40 ID:- ▼このコメントに返信
アニメはまつ毛が長すぎる
原作の可愛さが表現されてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 12:54:01 ID:- ▼このコメントに返信
そういうことにしたいんやろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 14:21:01 ID:- ▼このコメントに返信
※71
柱稽古の最中に無惨が来て無限城だから柱稽古で区切るのがそもそも無理があるわね
全部は行かない(行けない)にしろある程度まで進むでしょうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 18:44:25 ID:- ▼このコメントに返信
※49
作画厨のアホさは中割りを作画崩壊だと言い張ってた時代から変わらんのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 18:45:26 ID:- ▼このコメントに返信
※108
お前昨日今日初めてアニメ見た初見勢か?w
あの程度で尺稼ぎとか言わねえよアホw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 19:05:27 ID:- ▼このコメントに返信
※113
岩柱いる時点で上が刀鍛冶というのが大嘘だし
スレ主がすかさず原神を持ち上げてる辺りでお察しな感じやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 23:29:55 ID:- ▼このコメントに返信
※30
ダイも鬼滅も全巻持ってるけど流石に格が違いすぎるわ
ダイのカードゲームやってる子も少しはいたけど、幼稚園とか小学校低学年とか鬼滅のTシャツ着てる子いっぱいだったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/14(木) 23:45:30 ID:- ▼このコメントに返信
※65
未だに原神なんかやってるのキモ豚と他にゲーム買う金ない底辺だけだろ
Good 0 Bad 0
コメントする

「アニメ ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
画面が移動するポップアップ広告は修正していただきました。 まだ出るという方はどのような挙動なのかをメールフォームで連絡いただけたら 助かります
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2024年 03月 【72件】
2024年 02月 【770件】
2024年 01月 【792件】
2023年 12月 【781件】
2023年 11月 【758件】
2023年 10月 【792件】
2023年 09月 【780件】
2023年 08月 【818件】
2023年 07月 【763件】
2023年 06月 【695件】
2023年 05月 【714件】
2023年 04月 【681件】
2023年 03月 【701件】
2023年 02月 【632件】
2023年 01月 【691件】
2022年 12月 【706件】
2022年 11月 【663件】
2022年 10月 【661件】
2022年 09月 【645件】
2022年 08月 【652件】
2022年 07月 【652件】
2022年 06月 【631件】
2022年 05月 【637件】
2022年 04月 【621件】
2022年 03月 【653件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【645件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【622件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【625件】
2021年 07月 【602件】
2021年 06月 【572件】
2021年 05月 【564件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【543件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【547件】
2020年 12月 【521件】
2020年 11月 【506件】
2020年 10月 【526件】
2020年 09月 【521件】
2020年 08月 【539件】
2020年 07月 【510件】
2020年 06月 【515件】
2020年 05月 【527件】
2020年 04月 【535件】
2020年 03月 【549件】
2020年 02月 【515件】
2020年 01月 【542件】
2019年 12月 【517件】
2019年 11月 【514件】
2019年 10月 【528件】
2019年 09月 【538件】
2019年 08月 【541件】
2019年 07月 【552件】
2019年 06月 【546件】
2019年 05月 【553件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【545件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【558件】
2018年 12月 【558件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【544件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【525件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【514件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【505件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【471件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【475件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事