【動画】独身VS既婚さん、差がヤバすぎてマジで残酷

1: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:33:07.79 ID:1o2RQAKH0XMAS

2: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:33:20.55 ID:1o2RQAKH0XMAS
残酷すぎンだろ…

4: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:33:59.44 ID:pW5QUoKn0XMAS
独身ニヤニヤで草

5: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:34:16.05 ID:auWKr0NW0XMAS
コーヒーマシーンけ悪くないじゃん

7: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:35:10.82 ID:Dq25gWsI0XMAS
海外でもこういう価値観あるんやなあ

8: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:35:22.94 ID:Dq25gWsI0XMAS
独身貴族的な

13: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:37:54.44 ID:402VnoqY0XMAS
>>8
近年は特にな
どの国でもフェミが暴れすぎたせいで反動が来とる

9: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:36:25.06 ID:jr4w6ZCr0XMAS
独身のドヤ顔ウザくて草

10: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:36:25.78 ID:SVgkhhhgrXMAS
分かるわ
買いたいものも買えんし抱かせてもくれない

11: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:36:48.51 ID:/lEt4mzB0XMAS
興味ないもん買わされてる旦那はよく見る光景よな

14: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:38:05.27 ID:Fo4mF91+0XMAS
>>11
買うだけならまだいい
一緒に選んで!とか言われるわw

12: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:37:53.42 ID:Hr5f8Dm30XMAS
独身の勝ちに見えるわずかな一瞬を切り取ってるけど現実は逆やからな
これの十年後とか差が残酷すぎて映像化不可能や

350: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:40:49.41 ID:qztVQ3K9dXMAS
>>12
いや既婚者が正しいしより幸福なんは間違いないけど縁無くずっと一人でもそこそこ幸せやで悲惨にゃならない

15: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:38:39.16 ID:QZ9kKWjS0XMAS
少年のような笑顔でPS5抱えてて草

17: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:39:08.85 ID:V77w3x610XMAS
センスええな

18: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:39:09.22 ID:hlwDbr4B0XMAS
単なる荷物運びなんだよなぁ

19: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:39:10.23 ID:NHh8slRb0XMAS
コーヒーメーカー如きでこうも喜んでくれるなら出来た嫁やろ
無駄に高い美容家電とか買わされたらホンマ死んだ面になるで

24: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:41:17.11 ID:JvgTyKph0XMAS
>>19
このコーヒーメーカーめっちゃ高いやつやで
10万くらいするやつ

22: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:41:09.21 ID:wzb49wkO0XMAS
買いたくも無いコーヒーメーカー買わされててかわいそう

26: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:42:31.25 ID:H8XUoXCS0XMAS
買わされて持たされとるやん

29: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:43:00.43 ID:s2bBrJNZ0XMAS
家でPS5やりながら泣いてそう

31: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:43:51.79 ID:cjswNNPAMXMAS
海外もこういう煽りあるんやな

42: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:47:26.90 ID:xoYgtCEL0XMAS
まあワイは結婚してるしPS5も買うけどね

46: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:48:01.36 ID:YFJz3wlM0XMAS
>>42
なんなら嫁さんとPS5遊ぶんやろ

50: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:48:58.88 ID:QX8cboqF0XMAS
独身男性50代の多くが後悔してる点は考慮したほうがええやろな会社ではホンマ多いで40代から焦ってるやつ

53: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:49:39.01 ID:0ioXDv7+0XMAS
子どもと一緒にゲームするのが1番楽しいのに

60: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 11:51:54.63 ID:89yQTPFL0XMAS
ウキウキで独身叩きに来た奴らがイライラしてて草

112: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:06:25.84 ID:DP+KTsku0XMAS
こんな感じの結婚できない下流老人がただでさえ増えてるのに今後は低学歴、低収入の未婚の弱者男性が更に増えてネットだけは活発になるのよな…
no title

142: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:11:19.99 ID:KQa8VLelaXMAS
>>112
うちの職場にもこの手の人生終わってる50代独身のオッサンおるわ…
まともな外見や性格だともれなく既婚者

152: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:13:13.36 ID:oXJ6T92KaXMAS
>>112
将来のワイやん…

177: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:15:34.70 ID:kgzkSobpaXMAS
>>112
やめてくれーー

126: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:09:44.36 ID:THdYZH7D0XMAS
今は結婚よりペットを飼う人が増えてるぞ
嫌味も陰口も言わないし金もかからないから心置きなく愛情を濯げる

164: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:14:38.63 ID:6f7ydC670XMAS
PS5で勝ち誇ってる時点で笑えないレベルの負け犬

283: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:30:18.63 ID:nFMJxEiF0XMAS
ワイの元カノも別れて1年ちょっとで結婚したわ
それを聞いてワイも結婚しなきゃと思った今日この頃

292: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:31:12.46 ID:L7aQZPDS0XMAS
>>283
何年付き合ったんや?

298: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:31:57.08 ID:nFMJxEiF0XMAS
>>292
ワイは2年やね
ちなみに知り合ってからは5年

348: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:40:36.83 ID:SYaXMcfMaXMAS
子供と嫁に費やす金あったら遊び放題やしな 

352: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:40:56.61 ID:i7+/wwPl0XMAS
デロンギのコーヒーマシーンめっちゃええやつやん
家族のコーヒーブレイクの数と質が上がることを考えると一人でシコシコゲームするよりよっぽど素敵な金の使い方やん

370: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:43:06.90 ID:IEBBSiiHaXMAS
>>352
どんな夫婦を想像してんのかよう分からんよな
日曜の朝に買ったコーヒーマシンで入れたコーヒー飲みながら「今日はどこ行く?」みたいな会話を二人でできるなら幸せそのものやんな

365: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:42:44.98 ID:8VY+3M+e0XMAS
子供とゲームで遊ぶの楽しいぞ

366: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:42:54.87 ID:DTHRWGnZdXMAS
26くらいで結婚する男は大体ええ家庭築いてるけど
35くらいで結婚した奴は大体やばそう
40で結婚した男は逆に幸せそう

ワイの経験則

387: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:44:54.60 ID:mvyONBux0XMAS
>>366
35やと後が無いから家庭や嫁さんめちゃくちゃ大事にするやろ
20後半~30くらいがヤバいんちゃう

426: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:48:19.98 ID:e7Rkfg3f0XMAS
ぶっちゃけPS5よりデロンギの全自動コーヒーマシンの方が嬉しい

166: 名無しのアニゲーさん 2023/12/25(月) 12:14:49.88 ID:SZZ+Rowx0XMAS
ふつう子供にゲーム機買ってあげて一緒に遊ぶよね😅

コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:37:42 ID:- ▼このコメントに返信
プレステ99参戦‼
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:37:58 ID:- ▼このコメントに返信
…何が言いてぇ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:38:11 ID:- ▼このコメントに返信
未婚子なしは動物として負けだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:39:34 ID:- ▼このコメントに返信
孤独は死に至る病だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:40:19 ID:- ▼このコメントに返信
2020年国勢調査における生涯未婚率(50歳時未婚率)は、配偶関係不詳補完値ベースで、男性28.3%、女性17.8%で、1920年からの国勢調査史上、最高記録でした。
※ちなみに前回統計2015年時点では男性24.2%、女性14.9%
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:40:21 ID:- ▼このコメントに返信
※3
動物界では子孫残せるほうが稀やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:40:26 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ既婚者の気持ちって頼む俺と同じ不幸を味わってくれだからな
踏み間違えなかった独身に嫉妬の感情しかない
俺は幸せなはずなんだって言い聞かせないと現実直視したら狂ってまう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:41:15 ID:- ▼このコメントに返信
未婚は老後孤独死確定だぞ、ざまぁ
腐乱死体で発見w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:41:18 ID:- ▼このコメントに返信
何を幸せに思うかは本人の自由
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:41:59 ID:- ▼このコメントに返信
デロンギもPS5もどっちもいらない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:42:12 ID:- ▼このコメントに返信
なお

👩📱「"夫" "死んで欲しい" "保険金"っと・・・・」

👩📱「"離婚" "慰謝料" "相場"っと・・・」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:42:17 ID:- ▼このコメントに返信
いいから黙って尊厳死(安楽死)を合法化しろ
間に合わなくなっても知らんぞー!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:42:30 ID:- ▼このコメントに返信
しないのかできないのかで随分変わる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:42:31 ID:- ▼このコメントに返信
10年20年前は独身貴族なんて言葉作って遊んでたくせに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:42:45 ID:- ▼このコメントに返信
子孫を残すこともできない生き物に果たして存在価値はあるのだろうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:43:10 ID:- ▼このコメントに返信
好き勝手に自由に生きれた人が最強
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:43:33 ID:- ▼このコメントに返信
(どちら)でも幸せならOKです👍
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:43:34 ID:- ▼このコメントに返信
金持ちでもないのにこんな時代に子を持とうなんて残酷だと思わんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:44:12 ID:- ▼このコメントに返信
自分家のAIと話してる方が実際楽しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:44:14 ID:- ▼このコメントに返信
風俗は奥さんと違って
いつでもやらせてくれる
そして奥さんへの慰謝料とかより
よっぽど安上がり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:44:28 ID:- ▼このコメントに返信
高齢になっての離婚や相手の他界などでメンタルとか色々やられて、独身者よりも辛くなると聞いたことが……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:44:29 ID:- ▼このコメントに返信
※15
一生結婚しない女は子宮摘出を義務化すべきだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:45:33 ID:- ▼このコメントに返信
両親離婚、父方の伯父離婚、母方の叔母離婚
姉は男に逃げられる、高校の親友は結婚直前で破局
ワイ彼女いない歴=年齢

ワイ呪われてんのか?身近で幸せな夫婦見たことねえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:46:04 ID:- ▼このコメントに返信
※15
そんな事言ってw
※7みたいな事考えてんだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:46:19 ID:- ▼このコメントに返信
いや子供作れよ
日本終わるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:46:39 ID:- ▼このコメントに返信
結婚して子供産んで税金納める
これ当たり前にできない奴は足手纏いだわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:47:33 ID:- ▼このコメントに返信
社会全体のことを考えると
いちいち損得計算したりせずみんなやってるしそういうもの
と考えて結婚して子供を複数育てるのが正しいし人間は今までずっとそうしてきたんだけどね
娯楽と情報が溢れ、子育てにコストと手間がかかる反面所得は低いってことが可視化された現代では
わざわざ馬鹿みたいに大騒ぎして婚活した挙げ句微妙な結婚相手で妥協するなんてカッコ悪い
あるいは結婚しても時間を奪うだけの子供を作らないという選択肢もあるんじゃ……
って気になっちゃうんだわ

多分40代か50代でどうしようもなく後悔してひねくれて社会を恨むことになるんだろうけど、今はそんな気分
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:47:54 ID:- ▼このコメントに返信
※25
知るか
勝手に滅びろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
SOX出来る分既婚者の勝ちじゃね?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:48:47 ID:- ▼このコメントに返信
お前らがどれだけ泣き喚こうが日本の少子化は止まらない
将来そのツケを払うのは貴方達の子どもなんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:48:57 ID:- ▼このコメントに返信
※26
アニゲー民全てにぶっ刺さるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:49:12 ID:- ▼このコメントに返信
俺は今日起きたら子供だけじゃなくて俺の枕元にもプレゼント置いてあって泣いたから結婚は悪いもんじゃないで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:49:25 ID:- ▼このコメントに返信
結婚しても三組に一組は離婚するんでしょ?残り二組も一定数は世間体で耐えてそうだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:49:41 ID:- ▼このコメントに返信
※25
虐待事件起きているのどうにかなってくれんと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
※25
食糧問題エネルギー問題を考えたら人口を減らすのが正解
日本が滅ぶのは仕方のないこと
国よりも地球のほうが大事
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:49:55 ID:- ▼このコメントに返信
SNSで理想を見過ぎたり、自分に都合の良い情報に振り回されたから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:50:05 ID:- ▼このコメントに返信
若者だらけの社会よりも高齢者だらけの社会を選ぶし、年取っても働き続けたいのならまあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
生涯未婚マンは罰金課せよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:50:15 ID:- ▼このコメントに返信
年収400万の独身おやじだと悲惨だけど年収800万の独身おやじだと楽しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:50:41 ID:- ▼このコメントに返信
惚れた女を黙って養う、なんでこれができないのかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:50:41 ID:- ▼このコメントに返信
※29
拒否られるって話もよう聞くで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:50:43 ID:- ▼このコメントに返信
男女ともに自分のスペック無視して高望みするようになったのに加え
子供は子供で親から不釣り合いな期待というプレッシャーを与えられ
若者は社会や上の世代から面倒ごと全部押し付けられるの確定してるからな
何も考えてないアホか、または実家が太いとか将来が安定してる職業じゃないと子供なんか無理やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:50:44 ID:- ▼このコメントに返信
※25
君が作りなさい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:50:49 ID:- ▼このコメントに返信
サムネの既婚者は幻想だ
帰って来ても妻子どちらも出迎えてなど来ない
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2023/12/25(月) 17:51:11 ID:- ▼このコメントに返信
単身だから、自ら孤独を望んでいるのかしら。親族や周りとの関係、社会性を絶ち外に発信せず関係もなく切り捨てて引きこもってるならそうよね。

私はそういう人ばかりではないと知っている。既婚者は有利になるだけで無能の免罪符ではない。

既婚も単身も、己でしか最終的に解決できないのよ。自分に納得して人生を選ぶこと。
他人任せではいけないワ。自分に甘い人多いけど伝えておくワ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:51:26 ID:- ▼このコメントに返信
若い内は独身が楽
年を取ると独身は地獄
多くの人は介護で職を失う
親が死ぬと生きる意味を失って自殺する人が多い
特に非力な女は介護がつらい
生物学的に子孫を残す本能が強い女は男より悲惨になる可能性が高い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:51:50 ID:- ▼このコメントに返信
※29
セ〇クスなんて学生でもしてるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:51:52 ID:- ▼このコメントに返信
※32
結婚もなかなか良いよね
悪いことばかりでもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:51:54 ID:- ▼このコメントに返信
実際フェミみたいな女は極端に少ないけどフェミのせいで現実女嫌悪する男増え過ぎてるよな
ある意味人類滅亡に導いてるから政府は自称フェミニストは見つけ次第デストロイできる法律作ったほうがいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:52:24 ID:- ▼このコメントに返信
ワコールがアジア進出する際に、各国の莫大なデータ測定をして調査した結果、中国人・韓国人は、日本人より

・頭部が大きい
・背はやや低い
・肩幅は狭い
・手足が短い
・胸囲(男らしさ・女らしさの指標)は小さめ
・しかし胴は太い

という悲惨な結果が出たw
当時のNHKクローズアップ現代でワコールの研究員がデータ見せながら真顔で説明してるのを見て「こんなん放送してええんか?」とゲラ笑いしたわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:52:41 ID:- ▼このコメントに返信
娯楽がありふれた今じゃ独身でも暇つぶしは腐るほどあるからな
親戚のおじさんが運動とゲームと映画で暮らしてるけど将来の俺だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:53:05 ID:- ▼このコメントに返信
※25
このコメントにめっちゃ安価ついてるの面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:53:21 ID:- ▼このコメントに返信
古い友人で独身3既婚1で飲みに行ったけど酔っ払った既婚者が「いいなぁ いいなぁ」とぼやいてそれ以外の言葉を発してなかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:53:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>112
子供にありがちな、親や先生に怒ったり叱ったりと構ってほしくてあえて悪いことをするっていう行為の老人バージョンか何か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:53:59 ID:- ▼このコメントに返信
※29
知り合いは妻に拒否られまくってるで
結婚して5年くらいやけど、両手で数えられる程度しかしてないとか言うてたわ
もう30超えとるが、子供どうすんのやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:54:28 ID:- ▼このコメントに返信
※51
おじさんが独り身なら甥姪に色々降りかかってくるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:54:36 ID:- ▼このコメントに返信
昔と比べてネットの普及で娯楽が山ほど溢れてるし、無料で高クオリテイのアダルトコンテンツに簡単にアクセスできるから人生観の変化はあるだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:54:40 ID:- ▼このコメントに返信
>>164
ps5買えることを誇ってるんじゃなくてps5を家で気兼ねなく遊べることに対して優越感感じてるんだろ
貧乏人根性拗らせすぎて読解問題パス出来てないのやべえって
Good 0 Bad 0
. 名無し2023/12/25(月) 17:54:59 ID:- ▼このコメントに返信
実際は既婚のほうが自由に使える金は多いんだけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:56:03 ID:- ▼このコメントに返信
どう見ても日本人の総意です、ありがとうございます。ぱよ朝鮮人がキ千ガイ。
>このデモに際しては、韓国民団が支持する左派集団から事前に「反撃」の予告を受けていた
桜井が当該左翼集団のシンパとみられる男性から暴行を受ける事件が発生した。
「国民主権の堅持・外国人参政権反対」
京都朝鮮第一初級学校が近隣の公園を不正使用していると主張
慰安婦は嘘つきであり、唯の売春婦である。
「反日勢力による歴史修正を許さない」
原発は再稼働
靖国神社参拝に賛成
女系天皇に反対
大阪都構想に反対
外国人参政権に反対 反日活動に否定的
マスメディアに否定的 河野談話に否定的
「日本レコード大賞に韓国人がノミネートされるのは意味不明」「作られた恨流(韓流の当て字)止めてくれませんか?」「韓国人は韓国で頑張って下さい」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:56:30 ID:- ▼このコメントに返信
既婚者に人生やり直せるとしたらまた結婚するかどうか聞いてみ

俺が知る限りみんな結婚しないて言ってたで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:56:35 ID:- ▼このコメントに返信
※54
本文読めばわかるけど、ケンカが孤独感を埋めるんじゃなくて、たまにケンカもしてしまうけどネットへの書き込みが孤独感を埋める、という内容やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:57:11 ID:- ▼このコメントに返信
なんでそんな対立煽りするわけ?
感性が卑しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:57:20 ID:- ▼このコメントに返信
独身だけど嫁はいるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:57:53 ID:- ▼このコメントに返信
※61
今の嫁とは
ってのはついて来ないんか?全否定?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:57:57 ID:- ▼このコメントに返信
※8
もうタヒんでんだから何の責任もないし気にならない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:58:13 ID:- ▼このコメントに返信
今住んでる新興住宅地、周りには若い夫婦多いし幼い子供抱えてる家がたくさんあるけど
近所づきあいで話聞くと、ほぼ全員実家が支援してくれてるらしいからな
一切の支援なし(どころか親に金貸してる)レベルの人間はワイだけや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 17:59:23 ID:- ▼このコメントに返信
子供欲しくないから結婚したくないな
まあモテる男女は自然と付き合って結婚して子作りするんだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:01:01 ID:- ▼このコメントに返信
※26
本業+副業+投資で稼いでそこらの一般家庭より数倍税金納めてるから文句言われる筋合いはない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:02:02 ID:- ▼このコメントに返信
子持ちは自身の幸せより子の幸せを願ってほしんだがな
下らんマウント取ってる場合か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:02:06 ID:- ▼このコメントに返信
もっと対立煽り弱男煽りに寄せないと伸びないよ
もっとヘイトを煽れ
俺たちなんかにすり寄るな
朝鮮から言われたとおりにしたほうがいいよ管理人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:02:53 ID:- ▼このコメントに返信
今のご時世じゃ子供作っても、色々な意味で子供が可哀想になるかもだからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:02:59 ID:- ▼このコメントに返信
※8
自分の死に際考えながら生きる人生は楽しいか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:03:02 ID:- ▼このコメントに返信
結婚したい奴がすれば良い、子供作りたい奴が作れば良いねん
このご時世、義務感でどうでも良い異性と無理やりくっつけられて子供作っても、本人にとっても子供にとっても不幸になるからな
もうそういう時代じゃないってことや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:03:14 ID:- ▼このコメントに返信
※3
「動物」じゃねーんだよ人間は
お前は違うんだろうけどなサル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:04:41 ID:- ▼このコメントに返信
※26
・自分を棚に上げてブーメラン投げてる
・親なのにアニゲー見てるクズ
お前はどっちや?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:05:50 ID:- ▼このコメントに返信
※65
さすがに今の奥さんとは~なんて失礼で聞けねぇよ

結婚とか結婚生活とかやっぱ幸せですか?人生やり直せてもやっぱ結婚てしたいもんすかー?
みたいな冗談な感じで聞くのがギリギリやで
まあずっと独身でいるて言ってた人もおったで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:06:12 ID:- ▼このコメントに返信
出来る奴は出来るで出来ない奴は出来ないそれだけ、出来ない奴が無理に結婚すると大概破綻する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:06:39 ID:- ▼このコメントに返信
※29
セックスしたがるのとか30代前半までだろ
ちなみに痴漢で捕まる男はほぼ既婚者
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:06:45 ID:- ▼このコメントに返信
※49
まあ実際仕事とか地域のなんやかんやでリアルで付き合いある女性でツイフェミみたいなのと遭遇したの1~2回だわ
基本皆男や旦那のことで愚痴りはしても、常識の範囲内だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:08:12 ID:- ▼このコメントに返信
介護施設で働いてるけど結婚してても孤独に亡くなっていく人のなんと多いことかを実感するぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:10:36 ID:- ▼このコメントに返信
40を過ぎると
本当に独身は地獄やぞ
悪い事言わんから若い内に嫁、夫を探したほうが良いし
若いほうがチャンスが多い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:11:31 ID:- ▼このコメントに返信
人間最終的には孤独なんだからどっちも変わらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:11:32 ID:- ▼このコメントに返信
独身で幸せを感じる人や不幸せだと思う人、家庭を持って幸せを感じる人不幸せだと思う人それぞれだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:12:10 ID:- ▼このコメントに返信
家庭持ちでも稼いでさえいればPS5くらい買えるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:12:31 ID:- ▼このコメントに返信
※81
資格とるため介護等体験で老人ホームいったけど、家族に捨てられた老人とか結構いたな
子供3人に孫もいるのに一度も顔見せに来てない、ずっと働き続けて家庭放置してたせいって自責の念でずっと泣いてるじいさんの相手させられた時はさすがにこちらのメンタルも死にそうだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:12:35 ID:- ▼このコメントに返信
結婚するかしないかって結婚をする意思があるかないかじゃなくて
単純に容姿や経済能力があるかないかの問題のほうがでかいからな
そりゃ格差が広がってる日本じゃ独身も増えるし独身の生活実態が悪化してるのも当たり前だろ

結婚しないから悲惨なんじゃなくて悲惨だから結婚できないわけで
これを改善する方法は流石にないから結局日本の少子化対策は移民しかないってことになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:12:42 ID:- ▼このコメントに返信
家にPS5とっくにあるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
子供とゲームするためにゲーム機買ったんじゃないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:16:47 ID:- ▼このコメントに返信
親父から、お前らがいるせいで自分の人生は束縛されてばっかりだ、家族がいると好きなものも買えない、何で俺が稼いだ金をお前らに貢がないといけねえんだ、とかずっと言われて育って来たんで絶対結婚なんかしないと思ったわ
最近は孫の一人も見せてくれないクソ息子扱いされてるけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:16:58 ID:- ▼このコメントに返信
※27
長いよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:17:16 ID:- ▼このコメントに返信
※8
最大の問題はボディよな
これの処理さえなんとかできれば独身でも構わない
死期を悟ったら富士山にでも行こうかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:18:08 ID:- ▼このコメントに返信
1度きりの人生、外野を気にせず生きたいように生きればええやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:18:22 ID:- ▼このコメントに返信
嫁ガチャハズレ引いた場合が悲惨過ぎ
孤独死した方がマシや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:18:25 ID:- ▼このコメントに返信
人による(真理)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:18:53 ID:- ▼このコメントに返信
対立煽りのネタにしたいならもっと高価なものにした方がよかったんじゃ
ゲーム機て
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:22:09 ID:- ▼このコメントに返信
※90
わいもガキの頃のおとんおかんの扱い思い出して結婚しようとは思わんな
ある程度社会解ってくるといろいろ考えすぎてあんま家庭とか結婚に魅力感じない 
結婚は勢いとは本当だよな 考えるようになるとアウツ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:24:45 ID:- ▼このコメントに返信
前の家のマスオ
小さい子供が居る為か普段ベランダで喫煙
雨の日は屋根のある玄関前で吸ってて
そこまでして結婚したいのかと
出来婚っぽいが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:25:16 ID:- ▼このコメントに返信
米欄で結婚しようとは思わんってイキってる人ら
そもそも彼女いるの?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:25:28 ID:- ▼このコメントに返信
今は結婚してるほうがだいぶきついやろ
金はなくなるわ、離婚率増えてるわそれで慰謝料払ってる奴もいるわで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:25:42 ID:- ▼このコメントに返信
※81
遠方に転勤になったとか止むに止まれない事情ある人も居るんだろうけど、老人ホームに入れて後は知らんぷりって人も居るんだろうなあ
必死に育てた子供にそんな扱いされるとか、独身で孤独死よりはるかに辛そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:25:51 ID:- ▼このコメントに返信
氷河期世代「収入が低すぎて結婚できませんでした。」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:26:16 ID:- ▼このコメントに返信
※90
どストレートな親父やなw

まぁ親父にも親父の人生があるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:26:31 ID:- ▼このコメントに返信
独身には独身の楽しみ方もあるけどな、特にデカい買い物する時自分の趣味に全振りできる

ワイは念願のマイホーム建てるのにいちいち家族に伺い立てる必要ないから、郊外の安くて広い土地にシアタールームに秘密基地風ロフトに中庭直通で出られる半露天風呂とか付けた、無意味にオシャレな家建てたわ
予算不足でインナーガレージは諦めたけど
家族がいたら保育園小学校とか普段の生活の買い出しとかあれこれ考えないといけないから、そんな土地に家建てられんけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:27:33 ID:- ▼このコメントに返信
デロンギのコーヒーメーカー
買っても絶対どっかでめんどくさくなって使わなくなるんだよなあ
あれほど金の無駄になるモン無いわ。 
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:27:50 ID:- ▼このコメントに返信
今は女がモンスターすぎて結婚は地獄や

既婚男性はよーやっとるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:27:58 ID:- ▼このコメントに返信
※102
「バブル期の価値観から抜け出せませんでした」を忘れてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
※48
幸せな結婚生活してる奴はわざわざそんなことネットに書かないしまとめサイトも取り上げないからね
女はクソ結婚はクソって情報ばかりバラまかれて、それしか情報源が無い奴らがどんどん拗らせていく
1回くらい真面目に異性と付き合ってみたらいいのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:29:44 ID:- ▼このコメントに返信
離婚率35%もあるから結婚しても無駄
養育費のATMになるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:30:10 ID:- ▼このコメントに返信
※106
ネットの中でしか女のこと知らなそう😅
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:33:41 ID:- ▼このコメントに返信
結婚自体はむしろ弱者同士ならするべきだろ。一人よりも二人の方が有利だし
ただし、子供を作るのなら経済力ない奴らは止めた方がいいわ
老後の自分たちの貯蓄もできず、子供の養育だけで精いっぱいの夫婦なんて子供の足かせでしかない
将来、子供に邪険にされて虐待される未来しかないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:35:13 ID:- ▼このコメントに返信
性欲無い人は相手も性欲が少ない人を選べ
まじで托卵やられるぞ
その場合はDNA鑑定を確実に拒否してくるから面倒な事になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:37:22 ID:- ▼このコメントに返信
※111
正論だけど、問題なのは経済力得るころには年喰ってることやな
若い頃に子供作ると体力的にはマシだけど経済的に死ぬ
年取ると体力的に無理だし子供に何かしらの悪影響も出る可能性ある

結局実家が太くないと無理や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:38:26 ID:- ▼このコメントに返信
クリスマスにまとめサイトで虚しく既婚者叩きと女叩きしてる弱者男性の図
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
子供にゴミみたいなもん買ってって駄々こねられて
自分の働いた金無駄にされるの良く耐えられるなって思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:39:50 ID:- ▼このコメントに返信
結婚して幸せな人>>独身で幸せな人>>>>>>結婚を後悔してる人>>結婚したい独身者
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:41:59 ID:- ▼このコメントに返信
結婚に否定的な人って男女両方似たようなこと言うな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:42:09 ID:- ▼このコメントに返信
※116
捨てられたバツイチ男が最底辺だよ
どんなに理不尽な理由でも法律は女性の味方となり全てを破壊していく
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:43:19 ID:- ▼このコメントに返信
※115
大学の頃ただでさえ金無かったのにせびってくる親戚の子に無理してお年玉上げたら、早速よくわからんオモチャ買ってきて翌日には大破してゴミ箱行きになったな
それ見て俺のバイト代が……と絶句したの思い出したわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:44:12 ID:- ▼このコメントに返信
※119
ソシャゲガチャで一瞬で溶けるよりかはマシかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:44:39 ID:- ▼このコメントに返信
※115
そういうのに耐えられないんなら結婚しない方がいいな
子供ができたら子供の順位が上がるのは当たり前
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:46:09 ID:- ▼このコメントに返信
ゴミ買ってウキウキな独身のドヤ顔草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:46:50 ID:- ▼このコメントに返信
それだけが原因とは言わんがフェミが全方位に攻撃しすぎて
なら結婚とか良いわ…って人も増えただろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:48:19 ID:- ▼このコメントに返信
独身が短命なのって栄養気にせず食いたいもの食って家で倒れて誰も気づかないでそのまま逝くパターンが多い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:48:31 ID:- ▼このコメントに返信
※122
離婚で色々と失った身としては彼が本当に羨ましく思うよ
これは煽りとかじゃなくて本気でそう思う
俺も独身でいるべきだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:48:41 ID:- ▼このコメントに返信
※115
自分が稼いだ金を他の人間の為に使うってのがわけわからんし
家の中に自分以外の生命体がおって自由行動してるって時点で無理だわ…
俺よく実家で暮らしてたなぁ…って今は思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:48:48 ID:- ▼このコメントに返信
不特定多数にマウント仕掛けなきゃ幸せになれない奴はネット禁止で
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:48:49 ID:- ▼このコメントに返信
※114
クリスマスに既婚者がこんなまとめサイトに来るわけないよな
つまり、全員独身なのに独身を叩いてるバカが何人かいると言うことか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:49:16 ID:- ▼このコメントに返信
※115
お前の親も同じこと思ってたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:49:26 ID:- ▼このコメントに返信
既婚でも種類があるからな子持ち子なし托卵もう何が正解かわからん時代
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:50:31 ID:- ▼このコメントに返信
※102
収入があるだけ偉い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:50:33 ID:- ▼このコメントに返信
※129
鬼すぎて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:50:52 ID:- ▼このコメントに返信
>>370
飲んだ後「あなたが洗っといてねw」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:52:01 ID:- ▼このコメントに返信
しかし滑稽だよな。若い頃は非モテを嘲笑し、年を取ったら非婚は底辺だと見下し、
結婚出来ない層、しない層を人非人扱いしておいて、その産物の未婚化、少子化で
自分たちの首を結果として絞めて苦しんでるんだもんな。

傲慢な人間たちの自業自得という無残な結果だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:54:02 ID:- ▼このコメントに返信
日本じゃ夫の居場所も少ないもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:55:01 ID:- ▼このコメントに返信
※134
マウント取るやつなんて基本アホだからな
頭の良い奴は未来を見越してそんなバカな態度とらんように気を付けてるわ

問題は社会にはアホのが圧倒的に多いことだけど
まあ普段からマウント合戦してるワイらが言えたことじゃないがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:56:24 ID:- ▼このコメントに返信
※136
本当にアホが多かったら脳みその前に下半身が動いているから今頃子沢山だよ
Good 0 Bad 0
.  2023/12/25(月) 18:56:36 ID:- ▼このコメントに返信
へぇ〜。ワイなら両方買って嫁さんの笑顔もゲームも堪能するけどなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:57:44 ID:- ▼このコメントに返信
>>134
その産物が少子化なの?逆じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:58:30 ID:- ▼このコメントに返信
※129
子供の頃誕生日に買ってもらったオモチャやっぱり要らないって駄々こねたり
親が大学受験の為に通わせてくれた塾で時間が過ぎるのをただ待ってた上に留年して
センター試験で居眠りして大学全落ちして専門学校行って専門学校も1年長く通って
弁当屋のバイトになったオレに刺さるから止めて

宝くじ当たったら親孝行するんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 18:58:52 ID:- ▼このコメントに返信
ワイは来世に賭けるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:00:37 ID:- ▼このコメントに返信
ネットに悪口書き込んでる孤独な老人って、アニゲ民じゃん・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:01:17 ID:- ▼このコメントに返信
※137
下半身でモノ考えるケダモノより、適度に頭の働くアホが一番面倒くさいってことやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:01:44 ID:- ▼このコメントに返信
※77
ワイは人生やり直せるなら今の嫁さんと結婚できるRTAするわ
どうやったら不審者にならずに高校生時代にアプローチできるか…なんて話を嫁さんとするで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:04:06 ID:- ▼このコメントに返信
子供が巣立ってつくづく思うけど、
妻子のために自分の自由が制限されているうちが華だって。
いざ子供が巣立って自由にできるようになっても、何もする気がなくなるもん。
一時期、夫婦共々「これからどうする?」って困惑していたもん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:05:30 ID:- ▼このコメントに返信
※141
中世ヨーロッパ風の異世界に転生できると良いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:05:58 ID:- ▼このコメントに返信
独身ゲー民さんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:06:32 ID:- ▼このコメントに返信
※145
子供が巣立って、これからどうする?と言って離婚した夫婦が身近にいるわ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:07:29 ID:- ▼このコメントに返信
※110
だよなw
世の中には散財型と蓄財型がいるしなw
リアルでネットで暴れてる散財型の声が大きすぎるんよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:07:34 ID:- ▼このコメントに返信
※148
子は鎹とはよく言ったものだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
※55
こういうのって何で結婚するんだろうね?

嫁さんが潔癖症なのかな?

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:10:07 ID:- ▼このコメントに返信
※151
単に旦那さんの事をATMとしか見ていないんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:10:24 ID:- ▼このコメントに返信
※114
クリスマスなのにこんな所に警告に来てくれるなんてありがとう😊
もう充分ですから家族と過ごしてください😭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:11:03 ID:- ▼このコメントに返信
※151
恋人同士の時は今しかないって発情するけど、夫婦だといつでもできる、って思ってるからやらなくなるんじゃね?
そうこうしてるうちに年取ってやりたくてもやれないってことになるんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:12:20 ID:- ▼このコメントに返信
※145
たぶん歳とって気力が無いだけやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:12:41 ID:- ▼このコメントに返信
一生独身の男性に限れば死亡年齢中央値は60歳台。ほとんどの独身男性が歳取ったら後悔と孤独感で早死にすると思うと笑える。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:13:32 ID:- ▼このコメントに返信
ATMさん乙でーす
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:18:19 ID:- ▼このコメントに返信
デロンギのコーヒーマシンは男でも興奮するやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:20:34 ID:- ▼このコメントに返信
※156
60歳台ぐらいで逝けるならむしろありがたいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:20:55 ID:- ▼このコメントに返信
※25
子供の寡多に関わらず今の形の日本は近い将来必ず滅びるぞ
中国人が支配するかつての日本で日本人の血を引く者は残らず奴隷や
将来の主のためにせいぜいせっせと奴隷作りに励んでくれやw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:24:30 ID:- ▼このコメントに返信
※156
別にそんな長生きしてもなぁ
30代40代で老化が止まるなら100歳超えても生きたいけど、実際にはまともに体も動かんし脳もボケ始めるからな
適当なところで寝てるうちに逝くのが理想や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:24:57 ID:- ▼このコメントに返信
金持ってるかどうかだぞ、結局は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:25:09 ID:- ▼このコメントに返信
老後のことを結婚の理由に挙げる奴は確実に結婚に向いてない
相手を自分の人生の道具としか思ってないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:37:18 ID:- ▼このコメントに返信
女性経験積んだ上で独身選ぶならいいけど一切経験ないまま独身だとよっぽどの変人じゃない限りまず人格歪むよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:39:41 ID:- ▼このコメントに返信
※163
ネットで独身にマウント取ってくる輩って基本「老後どうすんのwww?」ばっかだよな
普通に今の自分の幸せっぷりでマウント取ればいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:40:11 ID:- ▼このコメントに返信
※164
余程の変人な時点で人格歪んでいる定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:42:13 ID:- ▼このコメントに返信
ペット飼う人増えてるのはあると思う。
ただ、ペットは金かかるじゃろ。。

購入時だけじゃなく諸々の検査代と餌と定期的な病院代とか。。
それ考えると猫カフェとかで一時的に癒されるのが一番楽な気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:42:30 ID:- ▼このコメントに返信
※163
それな
自分の事ばっかで伴侶や子供の事なんだと思ってるんだろうってヤツ多いわ、ネットのその手のは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:43:02 ID:- ▼このコメントに返信
※156
ちゃうで、月一で血を出さないからやで
オイル交換と一緒
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 19:44:08 ID:- ▼このコメントに返信
今は子供が親の面倒見ない時代
良くて老人ホーム、悪くて孤独死
既婚者のアドバンテージが無くなりつつある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:01:37 ID:- ▼このコメントに返信
※170
実際、地方の雇用が死んで都会で就職しなきゃならんから物理的に介護なんて無理だしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:01:57 ID:- ▼このコメントに返信
※8
逆にそんな最期の部分以外に既婚としてのアドバンテージないのか?
結婚した相手が良い人間で子供もいる順風満帆円満な家庭なら結婚のメリットがもっとあるはずだよな?

あんたが未婚に対して優位に立てる要素を挙げたら、いの一番に出てくるののがそれなのか?
それじゃ、結婚を良いものと捉える人間は返って出てこないよ


Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:02:03 ID:- ▼このコメントに返信
結婚しないで一人で生きてゆくパターンは悠悠自適だけど、病気の時のフォローが無いのでそれはそれでリスクはある。
結婚して高齢になって相手が先に亡くなって残された場合、子供が居ないと結局のところ独身と同じ状態にはなる。
子どもが居ても子供が問題児過ぎて親との不仲になって産まなきゃ良かったのパターンもあるし、確実な正解は正直言ってない。
ただ言えるのは1度の人生楽しんだ者勝ちではあるのと、人生長く生きるものじゃない。
長く生きたい人はやる事がたくさんあって生きる目的がある人だけ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:06:09 ID:- ▼このコメントに返信
バンバン結婚してポンポン子供作ってくれるのは良いと思うよ
昔の大家族みたく5、6人子作りしてキッチリ育ててやってくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:09:03 ID:- ▼このコメントに返信
結婚観だけは昭和からまるで進歩してないなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:11:15 ID:- ▼このコメントに返信
既婚者は、なんでこうも独身を不幸だと主張したがるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:12:12 ID:- ▼このコメントに返信
幸福度のベクトルが違うわな
既婚者は自分のための幸福は一部犠牲になるが、妻子とともにしか得られない幸福を得られる
未婚は自分のために自分で幸福を追求できるが、妻子に与える・与えられる幸福は得られない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:12:37 ID:- ▼このコメントに返信
※175
昔の方が生産性が高くて合理的だったからね
核家族化が進行して非効率的になった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:12:47 ID:- ▼このコメントに返信
※173
正直、健康な内に寝ている間に死ぬのが理想的な人生だわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:15:16 ID:- ▼このコメントに返信
※165
自分に嘘が付けないんだよ。
幸せでもないのに幸せマウント程、自分が惨めに感じる事は無いからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:17:53 ID:- ▼このコメントに返信
※156
家族に迷惑をかけてまでみっともなく生きるくらいなら、そっちの方がマシかな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:22:16 ID:- ▼このコメントに返信
そらそうよ
男は独身の方が幸せよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
※8
夫婦同時に4ぬ前提か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:26:34 ID:- ▼このコメントに返信
あのデロンギの全自動エスプレッソマシンは普通にええやつだね
自分も旧モデルのオートカプチーノタイプ持ってるけど
いちいち抽出ごとに掃除が面倒な全自動(笑)ドリップ機とは別次元の使いやすさや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:26:41 ID:- ▼このコメントに返信
本当に幸せなヤツは他者を叩いたりしないよ。

独身叩きをしてるヤツは幸せじゃないヤツだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:30:27 ID:- ▼このコメントに返信
※158
そんなにいいのか?
自分で豆を挽いてコーヒーポットで自力で淹れた方がウマイような気がするんだが…

忙しい朝でも旨いコーヒーが飲みたい的な人には大人気なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:31:15 ID:- ▼このコメントに返信
答えはお金。お金があれば未婚でも悠々自適だが、既婚者でもお金がなければ苦労する。そうお金はすべてを解決する。
なあ総理……ワイらの給料増やしてくれや😂
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:31:52 ID:- ▼このコメントに返信
※156
マジかよ
60でタヒぬなら年金払いたくねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:44:22 ID:- ▼このコメントに返信
※187
政府「最低賃金数百円アップするけど、同時に税金も数十%アップするがええか?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:46:43 ID:- ▼このコメントに返信
※186
断言するが、デロンギに10マン払うならカリタの1-2万程度のコーヒーメーカーにして、その分高い豆を買った方が絶対にいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:48:49 ID:- ▼このコメントに返信
※189
自費ばかり増やして!
慈悲はないんですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:50:07 ID:- ▼このコメントに返信
女の寄生根性と、それを全面的にサポートする
数々の法律…親権、慰謝料などなど…
フェミカルト化する社会で男が結婚なんかしたら
確実に詰む、これからは独身の方が平均寿命長くなると思うよ
まともな女が減りすぎてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:58:10 ID:- ▼このコメントに返信
※3
昭和脳
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 20:59:20 ID:- ▼このコメントに返信
独身選んで良かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 21:03:25 ID:- ▼このコメントに返信
独身は憐れな弱者。ということで一つ減税を。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 21:08:47 ID:- ▼このコメントに返信
仕事柄、重度の障害持ちの子供がいる子供の家庭に伺うことが多いけど
いつも疲れ果ててる親の表情を見るたびに居たたまれなくなる
資産家で、ほかにちゃんとした兄弟姉妹がいる家庭はまだいいけど
よくある分譲住宅や賃貸やらの一人息子がそうなってしまった両親は地獄だよ
運が悪い、の一言で済ませるにはキツすぎる
これなら一生独身でいいわと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 21:13:36 ID:- ▼このコメントに返信
なおデロンギ製品は値段の割に、性能はさほどでもなく、機能美に関してはゴミという情弱用ブランド
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 21:19:49 ID:- ▼このコメントに返信
息子とSwitchで遊ぶのが1番幸せなんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 21:26:28 ID:- ▼このコメントに返信
※192
まとめサイトこそ我が人生って感じのコメント
程々にしとけよ冗談抜きで
ネットなんて話半分、ましてやまとめなんて話一厘くらいの目で見るもんやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 21:40:22 ID:- ▼このコメントに返信
良い結婚出来た奴>>>独身>>>地獄みたいな結婚した奴
だろ
結婚することが正解じゃなくて、結婚して幸せになれた奴が正解
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 21:49:08 ID:- ▼このコメントに返信
※193
この国で発言力持つのはやっぱ数が多いほうだよ
今後数十年はその言い草を正論としてごんごん押し続ける風潮は絶対に変わらない
目に見えて世論が変化したときにはもう亡国の斜陽
変化に弱い急ごしらえ近代国家のツケを払う
借りたやつが逃げ、その子が払う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 21:56:24 ID:- ▼このコメントに返信
既婚者の孤独死も増えとるそうやん
世知辛いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:08:16 ID:- ▼このコメントに返信
生涯独身、というコンテンツ自体がまだ異端呼ばわりする余地があるほど新しい生き方だからね
かつてのスマホがそうだったが、あともう少しすれば「既婚子持ちが神に認められた正しい生き方だ」という考え自体ガラケーみたいになるよ
ガラケー自体はまだまだ使ってる人いるけどね
あともう一つ付け加えると、ガイジ手帳持ちは生涯独身者としての矜持を何十年も前から持ってるから
そいつらからこそなにか精神的に学ぶことがあるのかもよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:10:12 ID:- ▼このコメントに返信
張り合いがないな・・・ほんとなら未婚は負け犬ゴミクズエタ非人、というレスがついて
そこに1000オーバーのgoodがつく、それがこのサイトの本来の流れで
それに殺意満点で吠え掛かるのが楽しいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:12:00 ID:- ▼このコメントに返信
※63
朝鮮からの指示を受けて管理人は動いている
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:12:03 ID:- ▼このコメントに返信
※75
ぬこ様「そう思っているのはおまらだけや餌やり係」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:12:32 ID:- ▼このコメントに返信
既婚者→-100~+100
独身→0~50
って感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:12:44 ID:- ▼このコメントに返信
※206
ぬこ様の発言ならソースはってくれ
晒すから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:14:29 ID:- ▼このコメントに返信
>>12
離婚率の低い日本ですら既婚者の3割が離婚してる時点で色んな理由で離婚して無い奴含めたら6割ぐらいが仲が悪い状態
家族がいるせいで仕事をやめたり減らす事もできず定年までストレス貯めながら生きて行く男達
定年後は熟年離婚が待ってる
今は子供を死ぬまで養う親も多い
独身は平坦な人生だけど既婚者は良い事と悪い事の振れ幅がでかい
既婚者は一歩間違えると地獄だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:16:44 ID:- ▼このコメントに返信
>>12
独身の10年後はもう老後のお金も貯まって仕事引退してのんびりしてる奴だって多いだろ
実際俺もそうだし
10年後に離婚して養育費だけ取られる地獄を味わってる男やシングルマザーの方が悲惨だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:21:43 ID:- ▼このコメントに返信
※207
そうなんだよな
子ができたり孫ができて喜び100になる事は独身者には無いけど
必死になって仕事しなくても生きていけるから自分の好き通りに生きて平坦な人生を過ごす
既婚者は仲が良ければ50以上もあるけど仲が悪いと家でも休まる事が無く人生の地獄を味わう

老後うんぬんいう奴いるけど子供がめんどう見れるほど余裕が無く逆に今は独身の子供の世話をしる可能性が高い
そしてどっちかが先に調子悪くなるから二分の一の確率で老いた体で介護をしないと駄目になる
介護する可能性は長生きする女性の方が確率が高く自分より体のでかい爺を必死に介護しないと駄目だからかなり辛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:25:14 ID:- ▼このコメントに返信
※200
独身でも女にモテて金もあって趣味を楽しんでる本当の独身貴族と弱男や弱女の独身じゃ超えられない壁あるだろ
まあ一番悲惨なのは不仲なのに世間体や金で離婚できない夫婦だけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:36:43 ID:- ▼このコメントに返信
※212
そういうのを無理やりにでも国策同然にどしどしつくって、今そのでかすぎる副作用が襲い掛かってる
なにせ特定の生き方以外を考えられない人間がうじゃうじゃいるんだ
文字通り自分以外みんなゴミカスぐらいの気持ちじゃないと自由をものにすることはできないよ
独身やるなら煽ってくる既婚の子を攫って目玉抉り取って舌ジョキっと切り落として返すぐらいの気持ちがないと
Good 0 Bad 0
. うじ2023/12/25(月) 22:40:39 ID:- ▼このコメントに返信
僕みたいなのが結婚して子供作ったら、ろくでもない子供になるのは自明だ
にもかかわらず、僕に結婚させようとしてる奴は脳に障害があるのか?
世の中には淘汰されるべき遺伝子があると言うことを認識すべきだ
岸田は僕のような奴は結婚しなくて良いと言ってくれてる。
こんなに良い総理大臣今までいたか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:45:27 ID:- ▼このコメントに返信
短気、自分の欲求を優先して夫の要求は二の次のモラ気質、そのくせだんだん夫を敵視しだす女
要するにこんな女と結婚しなければいいわけだろ
経験上うんこちんちんみたいな小学生レベルの下ネタで笑える女だとこういう手合いは少ない気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:47:12 ID:- ▼このコメントに返信
クリスマスもひとりでゲームしてる
大晦日も正月もずっとそう
ps5あげるから家族頂戴
家族でコーヒー飲みたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 22:47:31 ID:- ▼このコメントに返信
※3
面と向かって言われたらその場で殺すわそんなん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 23:06:06 ID:- ▼このコメントに返信
まあうちは嫁も子供も居るけど
コーヒーメーカーもPS5もswitchもあるんだよね

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 23:25:36 ID:- ▼このコメントに返信
子供を作ったってだけで日向を大手を振って歩ける免罪符持ってる事に気付けば余裕よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/25(月) 23:34:50 ID:- ▼このコメントに返信
結婚相手ガチャに当たった奴だけが幸せを味わう事が出来る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 00:02:29 ID:- ▼このコメントに返信
良い結婚をすれば独身よりも幸福というのが必ずしも正しくない
どんなに親しく気の合う相手だろうと同じ家で何十年も連れ添うなんて無理
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 00:19:52 ID:- ▼このコメントに返信
また結婚マウント取って自我を保っているのか
よほど自分は正しい選択をしたと思わんとやってられないんかねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 00:40:12 ID:- ▼このコメントに返信
うちの母親みたいな不倫からの再婚コンボかまして親戚中から割といない人扱いされるような相手は選ぶなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 01:19:58 ID:- ▼このコメントに返信
※218
お父さんこんなところで何してんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 02:30:13 ID:- ▼このコメントに返信
世渡り上手ければ結婚しててもしてなくても幸せになれるわ
結婚できないやつだとか無理して結婚したやつはそもそも幸せになる能力がないのだと思う
同じ独身でも結婚しないのと結婚できないのとでは天と地ほどの差がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 03:21:56 ID:- ▼このコメントに返信
※207
ワイ結婚15年目子供3人仕事順調親族皆普通で人生+500やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 06:25:28 ID:- ▼このコメントに返信
人生一回だけなんだから好きにしろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 07:41:47 ID:- ▼このコメントに返信
結婚したら自分のゲームする時間が週10時間もないと思え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 09:53:32 ID:- ▼このコメントに返信
なんでや!デロンギのエスプレッソマシンもええやろうが!w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 10:49:29 ID:- ▼このコメントに返信
自分の人生すら思うようにいかないのに他人の人生に干渉したくねーな
金さえあれば両方幸せなんだろうけど下級だから独身一択だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 13:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
結婚後破局に比べれば家族か金か自由が手に入るだけ既婚も未婚も幸せ者や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 13:16:12 ID:- ▼このコメントに返信
独身で生きる奴は自分の楽しみを続けてるだけだから幸せなんよ。
一番悲惨なのは既婚から独身に戻って相手に頼り切った生活してた奴よ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 13:48:44 ID:- ▼このコメントに返信
既婚者が幸せオーラ出しちゃうと独身の精神がめちゃくちゃになりそうだから外では既婚者は辛いわって言ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 14:33:00 ID:- ▼このコメントに返信
20年前にそんな話題もあったなと未来の自分が言ってそう
差なんてテクノロジーが解決するだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 15:19:13 ID:- ▼このコメントに返信
確かに売れ残り無産様って悲惨だからなあ
弱女の悲哀だなあ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 16:53:18 ID:- ▼このコメントに返信
どこに幸福を見出すかは人それぞれだろうし本人の財力次第なとこもあるけど
孤独と周りに色々言われるのが苦にならんなら独身の方がやれる事多くて幸福感強いだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/26(火) 20:01:04 ID:- ▼このコメントに返信
独身にマウント取るために結婚する奴は結局どっかで破綻するよ
逆もしかり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/27(水) 02:58:46 ID:- ▼このコメントに返信
独身が勝ち!って言わないと悲しくてやってられないものなぁww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2023/12/27(水) 14:34:15 ID:- ▼このコメントに返信
既婚のATM化や娘に汚物扱いされる等程悲惨なものはない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/04(木) 21:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
※150
子は鎹

子供はカスであるのがちょうど良いと言う意味
できが良すぎても悪すぎてもダメ
Good 0 Bad 0
コメントする

「ツイッター」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
画面が移動するポップアップ広告は修正していただきました。 まだ出るという方はどのような挙動なのかをメールフォームで連絡いただけたら 助かります
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2024年 03月 【55件】
2024年 02月 【770件】
2024年 01月 【792件】
2023年 12月 【781件】
2023年 11月 【758件】
2023年 10月 【792件】
2023年 09月 【780件】
2023年 08月 【818件】
2023年 07月 【763件】
2023年 06月 【695件】
2023年 05月 【714件】
2023年 04月 【681件】
2023年 03月 【701件】
2023年 02月 【632件】
2023年 01月 【691件】
2022年 12月 【706件】
2022年 11月 【663件】
2022年 10月 【661件】
2022年 09月 【645件】
2022年 08月 【652件】
2022年 07月 【652件】
2022年 06月 【631件】
2022年 05月 【637件】
2022年 04月 【621件】
2022年 03月 【653件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【645件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【622件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【625件】
2021年 07月 【602件】
2021年 06月 【572件】
2021年 05月 【564件】
2021年 04月 【544件】
2021年 03月 【543件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【547件】
2020年 12月 【521件】
2020年 11月 【506件】
2020年 10月 【526件】
2020年 09月 【521件】
2020年 08月 【539件】
2020年 07月 【510件】
2020年 06月 【515件】
2020年 05月 【527件】
2020年 04月 【535件】
2020年 03月 【549件】
2020年 02月 【515件】
2020年 01月 【542件】
2019年 12月 【517件】
2019年 11月 【514件】
2019年 10月 【528件】
2019年 09月 【538件】
2019年 08月 【541件】
2019年 07月 【552件】
2019年 06月 【546件】
2019年 05月 【553件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【545件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【558件】
2018年 12月 【558件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【544件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【525件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【514件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【505件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【471件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【475件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事