【動画】昔の格ゲーのハメ技、凄すぎて芸術の域にwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:09:24.85 ID:kJJfyH600 BE:673214947-2BP(1000)

4: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:10:04.96 ID:DWFfqZmxr
ジョインジョイントキィ

250: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 17:00:25.71 ID:sFQavjbP0
>>4
北斗ももう20年くらい前だから昔の格ゲーだよな

7: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:11:52.90 ID:Gs7UpDKF0
ただのクソゲーやん

9: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:12:11.13 ID:cYmY304h0
ゲーム終わったら逆にやられるやつ

10: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:12:28.97 ID://NhbU+u0
クソゲーやん

14: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:13:21.07 ID:I9v4znS30
XMENシリーズは永パの宝庫

16: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:13:55.34 ID:eKP91ksid
最初スペイン語かと思ったら滑舌悪いだけかよ

19: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:14:31.78 ID:gDaaafhD0
パワチャ‼パワチャ‼パワチャ‼パワチャ‼

20: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:14:42.21 ID:nSHjg+SQd
アイスクライマーの投げ連はダメ
でもDXのアイスクライマーはかっこいいんだよな

21: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:15:04.60 ID:Uo9Bt+oI0
これパンチ連打しているだけなの?

22: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:15:17.29 ID:mQhQjNOOr
パンチ出してるだけやん

24: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:15:28.84 ID:x2BpV4n40
北斗ぐらい動きがないと

26: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:15:40.24 ID:tLJKIOCjd
格ゲーが大らかだった時代の話です

32: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:16:30.90 ID:+fWtQN/k0
目押し系はむずい

33: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:16:59.24 ID:RP84LAvkH
発生時間とかのけぞり時間が適当だったからね
餓狼スペもこんな感じ

35: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:17:04.86 ID:DqQ+pej10
ドラゴンボールファイターズでも御飯が似たようなことしてた

37: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:18:38.67 ID:48tQh78c0
こんなの対戦でやったら永久追放だろう
お隣の国はやっぱ頭丘だな

38: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:19:05.78 ID:2ZJbnpHV0
ゲーセンでやったらリアルストリートファイターになるやつだな

42: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:24:52.94 ID:f+OJ63LD0
昔の格闘ゲームってこういう穴がないか見つけるゲームだったな
今もそうなのかもしれんけどな

43: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:25:29.26 ID:nTjM3QXRM
>>42
見つかったら修正されんじゃないのか?

55: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:28:36.26 ID:+fWtQN/k0
>>43
ネット繋がってないしあとから修正なんてできん時代だぞ

44: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:26:00.47 ID:MElWvCgU0
KOF95庵ジジイ「10:0になってから来てくれ」

80: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:34:43.55 ID:lfPfuI7f0
>>44
それ体力2割くらい残るから10:0にはならないらしいよ

96: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:41:11.46 ID:KOCWJ6CV0
>>80
結構最近になってようやく10:0が有り得ると実証されたようだ
https://www.youtube.com/watch?v=ayhsUsNVmBQ

102: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:45:04.76 ID:X/wuurJl0
>>96
草ァ!

149: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:14:06.37 ID:ru/xM5WO0
>>96
おもしろすぎw


こういう動画ツボだわw

153: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:16:28.07 ID:ePhMBGy30
>>96
そのステージ限定だろ

52: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:27:35.30 ID:RVPi71X20
ジャンヌは無敵技無いの?

62: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:30:57.23 ID:nSHjg+SQd
今ってパッチで調整できるのいいよな

64: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:31:31.30 ID:kgSnwbIi0
ダブルニーはめかと思ったが違った

206: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:50:31.73 ID:Xmw7Fs+d0
>>64
あれぐらいはいい要素だと今だから思う
ホークとかバルログとかあれを崩す面白さもあった

134: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:04:56.71 ID:aFriqTWt0
これ投げでも割り込めないの?

139: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:07:29.60 ID:+fWtQN/k0
>>134
連続ガードになる連携は投げも無敵技も入れる隙が無い
対策はガードキャンセル系だけどワーヒーPにあったかは覚えてない

151: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:14:26.10 ID:aFriqTWt0
>>139
割れないのかー
向こうがミスるまで待つしかないのか

143: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:09:45.00 ID:4ZBa4D6p0
これでも格ゲーの中で大成功枠。

164: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:23:02.51 ID:q5JUS7KT0
北斗の大会こないだの見たけどおもろいな
一周回って神ゲーってすごい

168: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:23:45.77 ID:9dfPK/ju0
>>164
北斗のエイパは芸術

182: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:33:15.24 ID:q5JUS7KT0
こういうの見るとスト2の当時としてのクオリティの高さを再認識する

187: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:38:56.23 ID:52Jz3RHi0
>>182
初代とダッシュも正直…

200: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:47:16.08 ID:tViWWX1N0
格ゲーまったく詳しくないけど残影剣トゥリャより簡単確実なハメもあるのだろうか🤔
小 学生でも後ろで見ててなんだこのクソゲーと思ったもんアレ

202: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:49:18.32 ID:JHq2SoYh0
>>200
ストリートファイターVS鉄拳は簡単な永パばかりだった
これとか
https://youtu.be/5dGRUJ_x1oQ?si=Xy0NQhTB0OWrxdwc

211: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 15:53:08.35 ID:NQ6SP/x40

216: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 16:00:27.95 ID:iZKVQEB60

224: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 16:10:10.58 ID:OPT3ZRmN0
>>216
2つめの動画、唐突に対戦者のカットインが入るの不覚にもワロタw

233: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 16:25:17.54 ID:gz0nyGFi0
>>216
世紀末バスケはやっぱ気持ちええな

302: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 18:47:02.38 ID:PXxPOPNK0
>>216
有情破顔拳も性能良いのおかしいよ…

219: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 16:03:18.20 ID:q5JUS7KT0
これはあんまり面白くないハメ

227: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 16:12:09.51 ID:r0E2m/a80
北斗のハメは芸術

232: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 16:25:14.55 ID:ERHFh0yN0
>>227
北斗は研究すすんで全キャラバスケできるようになったらしいな

234: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 16:27:07.61 ID:S3XX9bG60
ウメハラみたいにリアルファイトでボコボコにされそう

253: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 17:07:23.45 ID:dxF6ojXu0
クソゲーやんけ

260: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 17:16:01.93 ID:D5u5bhlR0
ワーヒーとかなっついな

66: 名無しのアニゲーさん 2024/01/18(木) 14:31:36.11 ID:xIl4oufS0
当て投げからのリアルファイトまでがワンセット

コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:06:42 ID:- ▼このコメントに返信
韓国にぃに〜😭
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:06:52 ID:- ▼このコメントに返信
日本人として恥ずかしい
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:07:02 ID:- ▼このコメントに返信
今日はこれでいいや・・・
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:07:35 ID:- ▼このコメントに返信
オワコンジャップとして誇らしい😤
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:09:27 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
ダメージバーの下にキャラの台詞流れるの面白いなw
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:11:35 ID:- ▼このコメントに返信
ミカドの配信じゃん
今でもよく見る風景
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:11:48 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーのみんな大変だ!!!!!!!!!!
今日ホロの配信でみたい配信全然ないんだけどどうすればいい?

アニゲーのみんな教えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:12:46 ID:- ▼このコメントに返信
この声はゲーセンミカドの店長だなw
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:12:54 ID:- ▼このコメントに返信
VF2の千本パンチ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:13:11 ID:- ▼このコメントに返信
※7
今こよちゃんが放送している!
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:13:38 ID:- ▼このコメントに返信
ミカドの立ちブレイクスパイラルチャレンジとか面白かったわ
俺はアレできねぇ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:15:28 ID:- ▼このコメントに返信
※7
たまには配信から離れて
頭休めてゆっくりするといいと思うよ
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. 幸せの包丁さん🔪🔴2024/01/19(金) 22:16:56 ID:- ▼このコメントに返信
詳しくはわからないけど、界隈衰退した理由だけはよくわかる動画だね。
解説みたいなダーティ実況は味があるけど。 
ハメ技制限を組み立ててなかったから傍目に新規が入りたくなくなりそうな光景。
全く隙のない同一行為実行によるペナルティがないから、ガード中は仕方ないにしても、ハマってから逆転なしの詰みゲーは界隈にとっての毒であり、ゲーム性をそういうものに狭くしてしまうつまらなさがあるわね。
ピヨったら間合い置かせて再スタートさせるとか、最低限の措置もないし。
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:17:05 ID:- ▼このコメントに返信
これが凄すぎて芸術の域なのか…

ただしゃがみパンチしてるだけにしか見えん
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:17:38 ID:- ▼このコメントに返信
こういうことやってるから廃れたんでしょ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:18:09 ID:- ▼このコメントに返信
※14
逆に仕様が凄すぎてって意味だろ
画面端でパンチ連打してるだけでハメ成立とか
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:18:14 ID:- ▼このコメントに返信
ガイル禁止なでなきゃお前ともう遊ばないから
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:18:18 ID:- ▼このコメントに返信
※14
ダッシュしてない?
攻撃ガードされたらキャラが下がるけど、相手がガードで硬直してる間に前に移動して攻撃してるみたいな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:18:57 ID:- ▼このコメントに返信
守備力2100くらいありそう。
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:19:01 ID:- ▼このコメントに返信
こんなんファイナルファイトだろ・・・
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:20:24 ID:- ▼このコメントに返信
昔の格ゲーって技の威力もおかしくてちょっと食らったらHP半分くらい持ってかれたよね
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:20:29 ID:- ▼このコメントに返信
昔のゲームはこんなにヤベーと言われても、余程流行ってるゲームでもなきゃゲームセンターで友人とか知り合いくらいの相手と遊ぶことが殆どだったので、流石に永久とかハメは練習しても対人では使わなかったな。というか、知り合いに対してでもやらないのに、知らない他人相手なら更に出来ないので割と平和な対戦だった
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:20:36 ID:- ▼このコメントに返信
このゲームの仕様がわからないけど連ガになってないって事は抜けれるキャラは居るだろ?
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:20:45 ID:- ▼このコメントに返信
記事でも言われてるけどAC北斗のほうが芸術点高いだろ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:21:27 ID:- ▼このコメントに返信
月華の剣士の一条あかりでもできたよな?
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:21:52 ID:- ▼このコメントに返信
北斗ひどすぎだろw
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:22:30 ID:- ▼このコメントに返信
※24
良く言われるけど、北斗の永久は何だかんだ結構難しいから、魅せコンみたいなものだからそりゃ芸術点的な意味じゃ高いよ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:22:59 ID:- ▼このコメントに返信
北斗のハメはマジでどこまで狙って作られたのか全く分からん
奇跡の産物
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:24:45 ID:- ▼このコメントに返信
ミカドだな
ワーヒー大会かな
真サム動画はだいたい面白いからたまに見る
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:26:33 ID:- ▼このコメントに返信
微ダッシュやら微歩きのハメっぽくなるやつは見た目に反して糞ムズいんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:27:20 ID:- ▼このコメントに返信
※27
外国の方ですか?
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:28:38 ID:- ▼このコメントに返信
北斗は見栄えがあって面白いな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:29:06 ID:- ▼このコメントに返信
撫子!とか飛影の残像だからの小足永久とかホークのハメとか
今にして思えばなんでこれが許されたんだ感すごいよな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:31:56 ID:- ▼このコメントに返信
北斗はノーゲージ即死はあまりないだけマシ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:32:06 ID:- ▼このコメントに返信
ワーヒーは大変いいゲーム
fateとFGOはワールドヒーローズの丸パクリだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:32:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
背景の二人組の方が気になってしょうがないw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:32:39 ID:- ▼このコメントに返信
※25
664Bで永久できちゃう時代な
そんなこと言ったらKOF94のラルフなんてボタン連打で永久できちゃうんですけども
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:33:43 ID:- ▼このコメントに返信
フウマとかでも、コレやれたな。
発売直ぐから対戦台がメッチャ空いていて、なんでだろー?と思って乱入したらコレ喰らって納得したわ。当然、二度とプレイしなかったw
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:33:50 ID:- ▼このコメントに返信
北斗もいいけどBASARAもめちゃくちゃかっこいいよな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:34:07 ID:- ▼このコメントに返信
※22
流行ってる所でも人気のスト2ですら禁止しないとまともに対戦できないものがあるから投げハメとか暗黙のルールで禁止にされてた
今と違って目の前に対戦相手がいるから破ったらリアルにやられたり総スカンされるからみんな律儀に守ってたな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:34:26 ID:- ▼このコメントに返信
永久は攻撃力高い一つの技が死ぬまで入ってすぐ死ぬ系が好き
ダメージ低いと死ぬまで入れるのめんどいんよねただの作業だし
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:35:35 ID:- ▼このコメントに返信
これぞレトロ格ゲーの醍醐味
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:36:09 ID:- ▼このコメントに返信
餓狼1の残影ハメ
餓狼3テリーの下強パンチからのクラックシュート
知っているのはこの位だな
KOFマチュアのぶっ飛ばしからの必殺技もあるにはあるけど
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:36:52 ID:- ▼このコメントに返信
※15
こういうことやってて廃れたんなら随分と長いこと栄華誇ったんすねぇww
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:37:18 ID:- ▼このコメントに返信
※15
逆だよ
より洗練されてバランスが取れた結果プレイヤーのレベルも上がって新規が勝てなくなったり参入できなくなって廃れた
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:37:48 ID:- ▼このコメントに返信
北斗はガーキャンしたらガーキャン狩りされてそのまま死んだのがクソ笑ったわ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:39:54 ID:- ▼このコメントに返信
こういう時代からハメレベルのキャラは使用禁止って張り紙される時代からこんなのいたら即調整が入る時代
でも人がいたのはハメキャラいたころの方が多かったんだよなぁ・・・
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:40:49 ID:- ▼このコメントに返信
コマンド入力苦手な友達とかが見つけたりするんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:41:56 ID:- ▼このコメントに返信
機動戦士ガンダムEX REVUE シャアザク「まったく酷いものだ...」
マッスルパワー「別にジャンヌならやられても構わないだろ」
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:42:06 ID:- ▼このコメントに返信
永久コンボ禁止や特定のキャラ禁止もあったな
サムスピのシャルロット禁止台で使ったやつがいてリアルファイトになってた
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:43:57 ID:- ▼このコメントに返信
※50
鳥禁止
これだけでわかる人はわかる
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:45:33 ID:- ▼このコメントに返信
※40
昔の格ゲーってそんな感じよな
今だからはっちゃけて永久だのバグだの好きにできるけど、当時はそんなの出来る空気じゃなかったし
技術いる系のモノは出来る人がそもそも限られてた時代
だから廃れた(キリ)してる人はエアプ過ぎて恥ずかしくなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:45:37 ID:- ▼このコメントに返信
なんだかんだ、ストⅡレインボーが楽しかった思い出
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:47:26 ID:- ▼このコメントに返信
このくらい気楽なオモチャだから普及したんだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:48:08 ID:- ▼このコメントに返信
ブルース・リーがなぜか韓国籍のゲーム
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:51:02 ID:- ▼このコメントに返信
BASARAXのオクラこと毛利元就
北斗のトキですら8:2が付くほどのぶっ壊れキャラw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:51:43 ID:- ▼このコメントに返信
※15
実戦では暗黙の了解で使えないものだよ、餓狼3の屈C→クラック→屈C→...のお手軽無限コンボを
ゲーセンの対人戦でやったバカがそのまま対戦相手に外に連れられて行かれたりもしたからな
もちろん一部始終をみてたギャラリーは誰も助けない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:52:05 ID:- ▼このコメントに返信
見つかったら修正とか言ってるのが最高にキッズで好き
そうだねちゃんと修正ロットに買い替えないとな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:53:25 ID:- ▼このコメントに返信
※55
あれ初代は中国人だったけど韓国で出す時にフウマかドラゴンどちらか韓国人にしろって言われたから2から韓国人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:55:38 ID:- ▼このコメントに返信
名作格闘ゲームASSASSIN VS NINJA
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 22:55:47 ID:- ▼このコメントに返信
※26
北斗の場合一周回って差し合いゲーになったからな
小攻撃一発を喰らう重みが桁違いに増してるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:00:09 ID:- ▼このコメントに返信
感謝の正拳突き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:02:20 ID:- ▼このコメントに返信
ワールドヒーローズは一番メジャーな呼ばれ方(略し方)がいまいちで格好悪い点が問題だと思うわ
ワーヒーて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:03:04 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーの実況の声なんでこんなにキモイの?
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:03:40 ID:- ▼このコメントに返信
北斗のハメなんか大変そうやな
とくに女のやつの動画
何回ボタン連打するハメなってんや
リズミカルに押すだけ?とはいえあんだけやってたらしんどそう
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:06:02 ID:- ▼このコメントに返信
トキなんなんやこいつ
ちょっとでも浮いてたら追撃スパコン?でワンパンなんか
他のやつはボタンポチポチ壁でチビチビ長々削ってるのにこいつだけおかしいやろ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:08:03 ID:- ▼このコメントに返信
北斗見てるのは面白いよなー
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:09:11 ID:- ▼このコメントに返信
小パン連打とか言ってるやつ
前ダッシュしてからのしゃがみ小パン繰り返しだろ
すげー疲れるやつ
2ならスラ連打でいけるから誰でもできるけどこれはJETだから要練習
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:12:23 ID:- ▼このコメントに返信
ボールはまだ生きている!で笑ってしまった
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:12:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>55
ネットアップデートがない頃もバグが有ったらromカードリッジを物理交換でバージョンアップは多々あった。
逆に昨今みたいに一律でバージョンアップされないのもあって敢えて古いバージョンを探し求める人たちもいたくらいだというのに
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:13:15 ID:- ▼このコメントに返信
※66
ジョインジョイントキィに集約されている
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:18:19 ID:- ▼このコメントに返信
※66
ワンパンしてるのは一撃必殺奥義って言って全キャラにある技で発動には条件がある
トキはこれ含めて全ての技が圧倒的な高性能キャラ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:18:20 ID:- ▼このコメントに返信
※70
ストⅢ3rdがまさにこれ
初期版持ってたけどカセットの電池切れと直す技術がなかったから知り合いに2ndのROMあわせて5k円でゆずった
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:18:57 ID:- ▼このコメントに返信
ミカドなんか大会で永久完走するとむしろめっちゃ盛り上がる
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:21:25 ID:- ▼このコメントに返信
※39
オクラ許さん
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:24:12 ID:- ▼このコメントに返信
昔の格ゲーのハメ技、凄すぎて芸術の域にwwww
馬鹿「昔のゲームのハメ技って今のゲームにはハメ技がないと思ってるのか!!!!!」
なぜなのか
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:26:18 ID:- ▼このコメントに返信
エアプだけどAC北斗でラオウが小パン連打コンボしてるの見て笑ったわww
キャラ違いすぎる
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:27:03 ID:- ▼このコメントに返信
※76
なんで自分でgood入れたの?
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:32:11 ID:- ▼このコメントに返信
※77
あれ地味に見えて結構技術いるんだぞ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:37:23 ID:- ▼このコメントに返信
FateとFGOがアーケードに出た時にワーヒー勢が古参面してた話ほんと好き
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:43:56 ID:- ▼このコメントに返信
※65
これ適当連打してるわけじゃなくちゃんと一定の速度保たないと安定しないし高さやキャラによって回数もちゃんと数えないといけないし、
浮き具合やゲージ状況や残り時間・体力次第でルート変えたり浮かすの無理ならダメージ出すかゲージ回収に切り替えるかの判断もしなきゃいけないしで見た目以上に難易度高い
簡単なもの以外は上級者でもたまにミスったりするし
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:47:33 ID:- ▼このコメントに返信
※37
94ならキムも微歩きコパンが永パだったと思う。ちょっとむずそうに見えたが
てか永パなんて色んなゲームにあるよ。アルカナハート1の舞織なんて唯一の永パ持ちだったけど最弱候補だったし格ゲーマーよりにわかの方が永パに敏感だしアホみたいに騒いでるイメージあるわ。
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:48:27 ID:- ▼このコメントに返信
言うてこれはワンチャンが通っただけでダイヤ的にはジャンヌガチ有利やろ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:54:04 ID:- ▼このコメントに返信
AC北斗の拳がロケテストでバスケが発見されたら修正されて
完璧なクソゲーになってただろうな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:56:16 ID:- ▼このコメントに返信
最初の動画のやつはワーヒーJETやな
ワーヒーは前ダッシュ小技をひたすら目押ししてたら繋がるパターン多いからなあ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/19(金) 23:56:28 ID:- ▼このコメントに返信
※82
GGXXのアンジも簡単な起き上がりガー不連携ループがあってその上で弱キャラだったからな
いくらやばいの持ってても素の性能があってこそだってのがわかる
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.  2024/01/19(金) 23:58:08 ID:- ▼このコメントに返信
世界一面白いゲームじゃん
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:02:55 ID:- ▼このコメントに返信
※82
リリカのカカトループもあったし
フィオナぶっちぎりの最弱があったとは言え弱キャラ勢のリーゼロッテの永久とかいろいろ狂ってたなぁ
そんで闘劇優勝がリーゼだったような
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:03:21 ID:- ▼このコメントに返信
ワーヒーは世界観とキャラのセンスが良かったから終わったのが今でも惜しい
FATE的な世界偉人バトルっていうおいしい設定だしシステム面もチャレンジしててその後の格ゲーの基礎になったものがいくつもあったのにね
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:04:00 ID:- ▼このコメントに返信
パワチャパワチャパワチャライジンタック
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:05:40 ID:- ▼このコメントに返信
※82
昔ってそういう時代もあったよね~って話だからね
そしてアルカナもそれなりに昔のゲームだ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:08:13 ID:- ▼このコメントに返信
※41
ピザマヨッピザマヨッピザマヨッピザマヨッピザマヨッピザマヨッ
これをラウンド終了まで聞かされなきゃいけないダルさ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:08:25 ID:- ▼このコメントに返信
言っとくけどこれ入力単純に見えて物凄い単純だからな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:09:15 ID:- ▼このコメントに返信
※80
言われりゃそうだな
古今東西の英雄が集まって戦うとか、コンセプト一緒だわ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:10:48 ID:- ▼このコメントに返信
北斗のジャギバスケは芸術
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:11:04 ID:- ▼このコメントに返信
北斗って実際に触ってみると実はかなり動きが硬いんだよな
動画のように見様見真似で動こうと思ってもすごく動きがカクついて、あんなに滑らかに動かせるのすげぇってなる
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:12:20 ID:- ▼このコメントに返信
スト2なんか、飛び蹴り、大攻撃、キャンセル必殺技でピヨり
ピヨったとこにもう一回これ入れて9割よ
リュウケンガイルは、相手ピヨったら小連打で死ぬし
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:13:44 ID:- ▼このコメントに返信
ファイターズヒストリーダイナマイトとかワーヒー2とかは格ゲー初期のシンプルでわかりやすくも
めちゃくちゃなバランスが見てて面白いのでミカドの大会は毎回盛り上がるな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:20:05 ID:- ▼このコメントに返信
※2
アーク システム ワークス
 粗悪 シタウケ とーさく
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:36:18 ID:- ▼このコメントに返信
※82
即死コンボとか持ってても状況が限定されてたり、追い込むまでが大変とかあるからねぇ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:39:04 ID:- ▼このコメントに返信
AC北斗はトキステージのBGM最後まで聞いた事あるやつ世界で0人説
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:47:53 ID:- ▼このコメントに返信
マブカプ3の即死コンボの方がきもちええわ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 00:49:35 ID:- ▼このコメントに返信
アーモンドショット
アーモンドショット
アンダーアーモンドショット
邪神ちゃんでこのネタ出たとき、公式が誰がわかるんだと注釈ついてて笑ったわ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 01:11:05 ID:- ▼このコメントに返信
※86
疾ハメは喰らい逃げに弱いしFD直ガ全対応してるわけもないからただの初狩り連携だぞ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 01:39:48 ID:- ▼このコメントに返信
※18
してる
解説されてるけど毎回短時間走って距離詰めるを繰り返してる(から時々繋がってない)
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 02:28:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>16
やっぱアキラさんの実況って聞き取りづらいんだね
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 02:53:21 ID:- ▼このコメントに返信
※98
個人的にオリコン辺りからつまらんくなった気がする
コンボどれだけ繋げるかみたいになってった
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 03:37:05 ID:- ▼このコメントに返信
パンチとパンチの間になんかガーキャンみたいな動作挟んでるんだろ
え?してない?
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 05:35:31 ID:- ▼このコメントに返信
北斗ps2でラオウのコンボ練習してなんとかできるようにはなったけどあれを実戦でできるのすごいわ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 05:50:26 ID:- ▼このコメントに返信
ただ昔はゲームの理不尽さをコミュニケーションで解消してたからな
待ちガイル禁止が典型例
今はちょっとでもバランス悪いとバカが叫んで逆につまらなくなっちゃったけど
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 05:52:18 ID:- ▼このコメントに返信
※22
顔見知りや相手が近くにいると紳士的なプレイに落ち着くんだよね
ネットの普及でいろいろおかしくなった
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 06:47:13 ID:- ▼このコメントに返信
永パでも、97の山崎の砂かけとか北斗のバスケとか修練が必要なのは美しい……はっ! ってなるけど、これみたいにただ小パン押してるだけでいいのは萎えるな
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 07:58:47 ID:- ▼このコメントに返信
※57
ゲーム内のハメ技がリアルなハメ技に移行するわけだ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 08:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
最初のKOFは
タクマ・サカザキが飛び蹴りからのコンボでピヨるから禁止やったわ
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 08:53:57 ID:- ▼このコメントに返信
この間の北斗の大会アメリカ人チームが参加してて草生えた
なおボールにされた模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 09:03:44 ID:- ▼このコメントに返信
※93
その単純な入力を実際にできるの?って話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 09:05:11 ID:- ▼このコメントに返信
※77
「帝王が地に膝付けてんじゃん」って言われるからなアレ

雑に言うと本来は即死コンボを防ぐ為のシステムが悪さした結果、逆にバスケになったという
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 10:03:08 ID:- ▼このコメントに返信
※64
メンテもできないクソデブ店員だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 11:30:53 ID:- ▼このコメントに返信
昔のしか語れないからってこんな記事作るんか
ジジイ介護速報に名前変えたら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 11:47:06 ID:- ▼このコメントに返信
※51
ジョジョのペットショップだろうなぁw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 11:59:05 ID:- ▼このコメントに返信
実況の声きっしょ
モロにチー牛って感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 12:49:29 ID:- ▼このコメントに返信
※114
ほぼ全キャラ禁止ルールで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 13:35:33 ID:- ▼このコメントに返信
※18
マーブルVSとかでよくある系だな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 15:11:41 ID:- ▼このコメントに返信
世紀末バスケとか久々に見たわ
やっぱり面白いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 15:15:51 ID:- ▼このコメントに返信
※110
だって今だとオンラインでバランス調整するのが当たり前になってるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 21:06:34 ID:- ▼このコメントに返信
>>55
こういう話を理解できないアホイラつくわー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 21:24:53 ID:- ▼このコメントに返信
ニコ動の待ちガイルVS待ちガイルは定期的に見たくなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/20(土) 22:46:46 ID:- ▼このコメントに返信
どこに凄さがあるのかね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/21(日) 00:29:46 ID:- ▼このコメントに返信
※8
アキラって今店長やってんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/21(日) 00:55:22 ID:- ▼このコメントに返信
目押しダッシュ挟んでるからなかなか大変じゃないのこれ
固めにはなっても永久にまでするのは難しいんじゃ
ジョニーは機動力に難があってこの画面端固めの状態に持っていくのも大変なんじゃなかったかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/21(日) 05:31:14 ID:- ▼このコメントに返信
KOF95の10:0に関しては、出たその年に既に実証されてる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/21(日) 05:32:31 ID:- ▼このコメントに返信
マーブル系の永久コンボに比べたら単純で簡単らしい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/21(日) 21:19:42 ID:- ▼このコメントに返信
ミカドは昔は良いゲーセンだったのに、金目的で何故か売れると思ったミカドちゃんというブスな女の絵を店内に貼りまくってから気持ち悪くていかなくなった。
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/21(日) 23:45:47 ID:- ▼このコメントに返信
瀕死でピヨったらトドメくらい大技出せよw
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/22(月) 15:20:04 ID:- ▼このコメントに返信
ジェネラルのスライディングみたいな反則級のハメ通常技かと思ったらこれは結構やるの大変なのね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/01/22(月) 19:09:29 ID:- ▼このコメントに返信
>>227
いやアークソゲーの局地、最底辺でしょw
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. 名無しのアニゲーさん2024/01/25(木) 21:23:23 ID:- ▼このコメントに返信
※127
ガイルなんて待たない方が全然強いのにな
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