【悲報】アニメ「俺だけレベルアップな件」、日本で人気出ずマッシュルに完敗する 韓国原作

1: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:35:00.17 ID:V7iliX+e0● BE:128776494-2BP(10500)

・配信ランキング 
マッシュル 4位 > 俺レべ 20位圏外
no title


・OP再生数
マッシュル 5253万 > 俺レべ 482万(英語301万、日本語181万)
no title


・Google検索量
マッシュル > 俺レべ
no title


https://news.yahoo.co.jp/flash

2: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:35:36.61 ID:K5xhltvX0
はい

4: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:36:05.53 ID:wi0ZWMAj0
世界的に人気のはずがなぜ…

102: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:53:35.71 ID:qk2RBYcu0
>>4
日本だけはなろうで見慣れてる設定とストーリーだからじゃね?

193: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 13:18:01.49 ID:4RNSP8TX0
>>4
世界が韓国から遠ざかっていく

309: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:10:09.23 ID:HJ0ufGTT0
>>4
だって男ばっかり出てくるんだもん

8: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:36:27.91 ID:os/RM/A10
主人公の性格や立ち回りが朝鮮人過ぎて人気でないのは仕方ない

444: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 15:29:00.21 ID:ou0mMV4/0
>>8
独りよがりなのは見ててキモいよな

13: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:37:15.00 ID:wIedgnib0
絵だけ綺麗にしても中身がアレじゃ無理よ

25: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:39:05.43 ID:DPZgYSfg0
タイトル意味不明だと思ったら日本じゃなかったのか

28: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:39:38.44 ID:X2NMtXCt0
なんでマッシュルのOPって異様に流行ってんの?

51: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:44:35.54 ID:kMM9jCdw0
>>28
あれは一度聞いたらクセになる
恋のマイアヒとかジンギスカンとかと同じ系統

30: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:39:58.48 ID:r1MGkz950
全く見てないけどタイトルが悪いと思う

41: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:42:44.34 ID:PRcQrhzH0
正直盛り上がりに欠ける
冰剣の魔術師見習って欲しい

42: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:42:47.68 ID:/JxV92/p0
つまらなすぎて1話の途中で見るのやめたわ
色々パクってるが何ひとつ面白い要素が無い

43: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:42:51.90 ID:V7iliX+e0
海外YouTuber「アニメ俺レベは過大評価だ」
no title

44: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:42:56.32 ID:td2amddl0
マッシュルは寒いギャグがキツくて1期の数話で断念したが面白くなるのか..

56: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:45:09.50 ID:JkrnloNn0
>>44
1期で無理なら2期も無理だぞ

48: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:43:54.46 ID:8vep0d3g0
作画すげえええええええ

って言われてたやつか

49: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:44:09.19 ID:tfoJ1UCS0
マッシュル良いわ
今2期やってるけど、オープニングが凄くいい
踊ってみたがバズりまくってるしな
内容もザックリ言っちゃえば、ハリポタの世界でワンパンマンが暴れるってだけの話だから、わかりやすい

面白いよ、是非観てくれ

53: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:44:40.96 ID:R/HGUwma0
馬鹿向けのなろう系にはみんなウンザリしてんだよ

55: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:45:04.41 ID:IJ5A+RH20
おかしい・・・
漫画に関しては全世界でワンピースより読まれてるって韓国人が自慢げに言ってたのに
まさかとは思うが全世界で読まれてるってのはピッコマ限定での話だったのか・・・まさかそんな事はないよな

74: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:49:45.74 ID:epJgP/dp0
>>55
そもそもこの漫画ほとんど無料で見れてたんだから一般的な漫画と比較する自体失礼だと思うわ

64: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:47:26.46 ID:55DEMf3S0
見たけど暗すぎてダメ

66: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:48:33.81 ID:60KumYyV0
原作が反日作品だから

67: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:48:47.40 ID:2haopYZj0
見てないんで知らないんだけど
反日要素があるってのだけは聞いたなぁ

アニメでは出てきてるの?日本叩き

73: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:49:44.04 ID:6qG7CB7W0
>>67
少なくとも今のところそんな要素は皆無

99: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:53:12.60 ID:epJgP/dp0
>>67
作中出てくるゴミ国家が韓国版では日本になってるだけだぞ。日本版では違う名前だが

329: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:25:11.96 ID:vvsLY6zd0
>>67
反日要素。アニメ、漫画版はない。
原作の小説だといけ好かない国扱いだけど。

この作品を反日反日と叩いてる奴は小説らもちろん漫画も見てないノイズだから作品評価では無視していい。

80: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:50:08.44 ID:7qkH7wFb0
原作見たけど途中まで面白いけど後半無双するとただのなろうで詰まらんかった

92: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 12:52:06.07 ID:6qG7CB7W0
>>80
ほとんどのなろう異世界がそうだからなんともなあ

153: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 13:04:10.08 ID:sEEm2oSx0
ピッ、ピッコマなら大人気ニダ!
縦読み限定ランキングナラ!

159: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 13:05:48.08 ID:A44teV3D0
これ面白そうかな、と思った漫画が縦読みだった時の絶望感

184: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 13:15:35.88 ID:gY3bSf0I0
今期はレベル99と即死チートが面白い

238: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 13:35:14.78 ID:ij/+pgGw0
malの評価みるといいとこ良作程度で普通だな、フリーレンや薬屋がずば抜けてる
オレだけ評価数異常だけどな

306: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:09:42.38 ID:GlNBwvJN0
マッシュルまだ数話くらいしか読めてないけど絵は何かとそっくりでストーリーは他の何かにそっくりよね
その何かは出てこないけども

314: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:14:53.86 ID:Akpq2zRH0
>>306
魔法文明で魔法が使えないフィジカル系主人公ってプロットはブラッククローバーだな。

316: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:15:13.74 ID:Z1KX4dV90
3話くらいまで見てたけど
よくあるなろう系だった

317: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:15:40.56 ID:vvsLY6zd0
魅力的な敵やライバル、脇役が居ない作品は流行らない。

Webtoonだから流行っただけの作品。

325: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:20:46.90 ID:0BECbL4t0
倫理観がおかしいんだよ
あんな意味不明な殺人は日本人には合わない

342: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:33:42.90 ID:FJ00kfmK0
俺だけレベルアップな件
タイトルの違和感が強くない?レベルアップなってなんだよ

349: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:39:10.53 ID:PkFO1/lk0
俺レベはグロいからなぁ。一般受けはせんよ。

352: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:41:24.18 ID:PLr8WEXN0
>>349
進撃の巨人のほうがグロいし、呪術もチェンソーもグロいけど人気だろ
その擁護は意味不明

339: 名無しのアニゲーさん 2024/02/22(木) 14:29:50.88 ID:vvsLY6zd0
そもそも、アニメ化が遅すぎたわな。
漫画版を知ってる人は物語は早々にグダグダになるの知ってるし。

僕レベだけでなく韓国縦読み漫画全般として無料話は惰性で読むけど、その後課金してまで続きが読みたいと思わない。

コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:36:03 ID:- ▼このコメントに返信
韓国にぃに〜😭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:36:37 ID:- ▼このコメントに返信
海外では人気トップらしいから韓国原作アニメ化ラッシュ来るぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:36:58 ID:- ▼このコメントに返信
お得意の工作はどうしたんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:40:27 ID:- ▼このコメントに返信
一気見したけどレベルアップ出来るようになってからずっとイキりパートなのがきつい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:40:29 ID:- ▼このコメントに返信
目糞鼻糞
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:40:33 ID:- ▼このコメントに返信
そんなはずないよ~ バックに統一教会がいるのにどうして!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:40:36 ID:- ▼このコメントに返信
日本終わったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:40:39 ID:- ▼このコメントに返信
「私の夫と結婚して」←これも意味不明なんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:41:04 ID:- ▼このコメントに返信
いや、だってタイトルで『強くなる要素』だけを売り文句にしてる時点で中身スッカスカなのがわかるじゃん
バトル漫画だと数ページで済むような小ネタを物語の中心に据えるってどんだけアイディア無いんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:41:55 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルもなろうでよく見たアレなんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:42:03 ID:- ▼このコメントに返信
レベル高すぎてついていけなかったわ~
ごめんね兄さん!😭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:42:14 ID:- ▼このコメントに返信
どちらにせよ「ダンジョン飯」低いんだな
個人的には面白いと思うんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:42:36 ID:- ▼このコメントに返信
つーか、ちゃんと敵を日本人のまま。主役と舞台を韓国人のまま。
で、やれば普通にウケただろ・・・なんで「アイアム、ザパニーズ」にしたんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:42:46 ID:- ▼このコメントに返信
作画だけ良くても内容がね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:43:00 ID:- ▼このコメントに返信
アニメ化ガチャ失敗したの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:43:51 ID:- ▼このコメントに返信
なんか最近のアニメにしてはテンポ悪くね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:44:08 ID:- ▼このコメントに返信
即死チートも富田美憂のツッコミキャラがいないと見るのキツイなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:44:09 ID:- ▼このコメントに返信
日本作アニメがんばれ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:44:27 ID:- ▼このコメントに返信
工作薄いよなにやってんの!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:45:22 ID:- ▼このコメントに返信
まあ薬屋のひとりごとはチャングムの誓いのパクリだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:45:28 ID:- ▼このコメントに返信
食わず嫌いも何なのでアマプラで6話まで見てみたよ
作画良いしそこそこ面白いんだけどどっちみち流行になるほどの内容でもない感じかなぁ
一瞬だけ出るステータス画面がすべて英語だけなので理解が難しいし
レベルアップと共に豹変する主人公の言動がオラオラでいまいち馴染めない
その上で「韓国の原作だと醜悪な日本人を殺すための舞台なんだよなぁ」ってのが
どうしても頭をよぎるのでデバフが入る

まあ世間の評価もこんな感じかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:45:43 ID:- ▼このコメントに返信
世界でいつもの韓国ステマしてるだけやん
PSYを思い出すわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:46:04 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルってそんなに人気あんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:46:19 ID:- ▼このコメントに返信
日本で×
世界で〇
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:46:29 ID:- ▼このコメントに返信
※9
昔やってたパズドラは山ほど強化方法あったんよね
アシストスキルとか、キャラの変身とか、潜在覚醒とか、分岐進化とか、プラス強化とか……そういう数ある強化ネタの1個だけで主人公SUGEEEEEをいつまでもやれるワケないんだよ
だってそんなの見てる側はすぐ慣れるんだもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:46:45 ID:- ▼このコメントに返信
主役の性格変えなければよかったと思うけどな
力手に入れた途端いきりはじめたのがちょっと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:47:14 ID:- ▼このコメントに返信
韓国作品の登場人物全般、メンタルが朝鮮人だからシンプルに不快なんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:47:26 ID:- ▼このコメントに返信
内容が特出しているわけでもないありふれてるなろう系なのに評価されるわけないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:47:26 ID:- ▼このコメントに返信
ここ数話からイキリまくってて面白くなってきたぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:47:27 ID:- ▼このコメントに返信
「沈黙の艦隊」は前回995位だったのが一気に6位って何が起きたんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:47:46 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルもおもんないが、なろうキムチは存在自体が不快
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
※25
パズドラにハマるような奴の創作論を聞かされる身にもなって欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:48:38 ID:- ▼このコメントに返信
何故か超低評価なのにランキングに居座り続けるスパムアニメ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:48:59 ID:- ▼このコメントに返信
毎度韓国を引き合いに出してるけどなぜそんなに韓国にコンプレックス抱えてるん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:49:22 ID:- ▼このコメントに返信
※13
爆死した場合に備えてだよ
登場人物を日本人にしとけば、外人は日本の作品だと思うからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:49:38 ID:- ▼このコメントに返信
反日なのに日本のなろうパクリ漫画とかいう意味不明さ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:49:52 ID:- ▼このコメントに返信
主人公の思考が頭おかしい
そらこんな民族と分かり合うとか無理だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
一応面白いけどテンポの遅さに加えとどめの総集編はさんだからな
そもそも量産型なろうと同じなんだから爆発的人気が出ることはそうそうないっしょ
出たとしたら工作したってことよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:50:12 ID:- ▼このコメントに返信
つっても韓国原作の人気アニメが全くないところからここまで躍進してる時点で10年後はどうなってるかわからんけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:50:20 ID:- ▼このコメントに返信
反日以前にま「またこれ系か」かと思う人がほとんどかと
日本の後追いする韓国原作で日本のアニメ制作会社作ってもらわなきゃ見向きされない程度のアニメ
海外だと始まる前からステマやり過ぎて外国人がつまらなさに気付いて行く様はなんとも・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:50:44 ID:- ▼このコメントに返信
あれだけイキッてたのにこのザマかよ情けねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:51:31 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー民のコメント意欲を煽るために記事タイトルにとってつけたような韓国原作て四文字
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:51:39 ID:- ▼このコメントに返信
※39
10年前も10年後言われてたけど差縮まらないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:51:49 ID:- ▼このコメントに返信
日本だけじゃなくて世界中から嫌われてますよあなた達
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:51:54 ID:- ▼このコメントに返信
※32
?????
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:52:00 ID:- ▼このコメントに返信
中国父さん「ソシャゲで優位だから問題ない」
韓国兄さん「ドラマで日本アニメより人気得てるから問題ない」
小日本「ぐぎぎ・・ゲームとアニメでは父さんに押され、世界人気ではドラマの兄さんに押され」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:52:09 ID:- ▼このコメントに返信
作画が良いからで見るアニメを選ばんし
作画崩れてても面白いものは面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:52:26 ID:- ▼このコメントに返信
※34
兄弟だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:52:44 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルは普通の少年漫画をなぞってるだけでとがった部分はほぼない
まあその分見やすいけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:53:02 ID:- ▼このコメントに返信
※25
パパパパズドラwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:53:11 ID:- ▼このコメントに返信
K-POP、WEBTOONに熱狂する日本…
かつて植民地にした国に文化植民地にされた気分はどうだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:53:34 ID:- ▼このコメントに返信
※46
関係ないもん持ち出さないと自尊心壊れちゃう特亜人の典型がこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:53:45 ID:- ▼このコメントに返信
※32
強化ネタ1つでなろう作品を書いてらっしゃる作家様ですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:54:11 ID:- ▼このコメントに返信
韓国人って妄想ばっかしてるのに創作はド下手なんだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:54:11 ID:- ▼このコメントに返信
話の構成がいまいちなのとUIが英語で読もうとしてもすぐ進むのもダメだわ
あとあんなに死にかけるんだからもっと慎重にやれよって思っちゃうのがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:54:31 ID:- ▼このコメントに返信
制作会社が日本、声優も日本人。
何故これで、朝鮮の方々は、日本を超えたとかイキれるのか?
スーパーマリオブラザーズムービーで、ハリウッドを日本は超えたとか
イキる日本人はいないけど。
自国の制作会社、声優で、イキれば良いのに。
何故、背乗りするのか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:54:33 ID:- ▼このコメントに返信
これはシャベツニダ
チョッパリは反省シル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:54:45 ID:- ▼このコメントに返信
※46
※48
近所に住んでるだけの赤の他人なのに勝手に家族にしないでください
悪質なストーカーみたいで気持ち悪いです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:54:50 ID:- ▼このコメントに返信
※46
現実見なよゴキブリ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:55:03 ID:- ▼このコメントに返信
韓国の日本への恨がウケてたのにそれ取ったら、もうなろう以下の凡作じゃん
ここはテコンダーパクの様に反日を前面に押し出せば良かったんだよ。プッ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:55:21 ID:- ▼このコメントに返信
韓国系コンテンツは初動は異常な盛り上がり見せてまとめサイトがそれを取り上げるけど
本当は実態なんて無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:55:29 ID:- ▼このコメントに返信
※6
自分とこでアニメ作って一般公開してる幸福の科学の足下にも及ばないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:55:39 ID:- ▼このコメントに返信
※13
テコ朴のパクリやんけw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:55:51 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルのOPがクセになるのは分かるけど、作品自体は驚くほどつまらないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:56:47 ID:- ▼このコメントに返信
※32と※50は突っかかる場所そこなの?
「ふーん、パズドラやってないけど色んな強くする手段があったんだなー」くらいで良いのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:56:53 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえずA1は1,2クール程度の作品で総集編はさむのやめろ
どんだけ体力ないんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:57:05 ID:- ▼このコメントに返信
自分を日本人だと思い込んでる反日精神異常者が原作のアニメとかそら見たくねえわ
どんな拷問やねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:57:06 ID:- ▼このコメントに返信
※39
「ゴッドオブハイスクール」 、「ノブレス」= 円盤化されず1期で打ち切りか。ソシャゲが爆死

「神之塔」= 円盤化されなかったが海外人気で2期決定。ソシャゲが2つ爆死

「外見至上主義」= 円盤化されていないが、ネトフリ資本と作画カロリーの低さで2期も濃厚か。ソシャゲが爆死

「彼女が公爵邸に行った理由」 、「帰還者の魔法は特別です」= 円盤化されるも爆死

「俺だけレベルアップな件」= 日本ではマッシュル未満の人気だが、海外人気で2期も確実か

「外科医エリーゼ」= 円盤化決定も爆死コース

「喧嘩独学」= 4月からフジテレビ深夜枠で配信。春は豊作なので空気化しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:57:44 ID:- ▼このコメントに返信
※62
幸福の科学ってアニメ作るのすきだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:58:09 ID:- ▼このコメントに返信
※49
その当り前が出来ない漫画多過ぎませんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:58:17 ID:- ▼このコメントに返信
というか反日ガーはそこまで問題じゃない
拷問の方がマシなレベルでつまらないって点が問題だった
Good 0 Bad 0
.   2024/02/22(木) 18:58:51 ID:- ▼このコメントに返信
>>352
チェーンソーマンのアニメが人気?どこの世界線の話や?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:59:47 ID:- ▼このコメントに返信
レベルアップ見てるけど序盤で主人公キャラの性格破たんが露呈したからなあ
(ある意味韓国人らしいっちゃらしいんだが)
最新話までで未だ世界観の説明らしきくだりも無いし
俺TUEEEだけでどこまで引っ張れるんだか、が現時点での見どころかなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:59:50 ID:- ▼このコメントに返信
※71
何でや拷問見てて癒されるやろ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 18:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
※13
日本人の圧力があった
原爆の父をえがいた映画オッペンハイマーも世界で大ヒットしてるのに日本人はかたくなに公開拒否してただろ
そういう器の小ささみたいなのがある背も小さいけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:00:18 ID:- ▼このコメントに返信
※66
総集編やる程の事まだしてないのにやったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:00:26 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルのOPはオシャレ気取り過ぎて駄目だわ
内容もきっつい
俺レべよりは全然良いけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:00:56 ID:- ▼このコメントに返信
駄作ではないが傑作でもないからなあ
アピールポイントが少ない作品だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:01:23 ID:- ▼このコメントに返信
イカゲームといいこれといい日本にありがちな設定をパクって韓国が勝利って展開多いわ
売り出し方の問題なんかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:01:41 ID:- ▼このコメントに返信
※75
でも日本には四季があるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:01:43 ID:- ▼このコメントに返信
ステマのやり過ぎだからやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:01:54 ID:- ▼このコメントに返信
中国の抗日ドラマですら笑いのネタとして昇華出来る日本を舐めてザパニーズした結果がこれだしな
まだ反日ゴリゴリの部分出した方が話題になったかも知れんのにビビリ過ぎやろ韓国人、金玉ねえのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:02:29 ID:- ▼このコメントに返信
※69
オウム真理教のマネや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:02:40 ID:- ▼このコメントに返信
主人公の顔唐突に変わりすぎでしょ
アゴがメチャメチャ尖って誰だよお前状態
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
※51
あれで文化?
惨めすぎる民族だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:03:39 ID:- ▼このコメントに返信
※62
ラストの説教タイムに目を瞑ればまあまあ面白いのがなぁ
かといって好き好んで見るもんじゃないとは思うが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:03:54 ID:- ▼このコメントに返信
ただでさえアレななろうを更に劣化させたような作品
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:04:18 ID:- ▼このコメントに返信
自国のアニメとして売りたいならせめて登場人物は朝鮮人として売り出せよ
何から何までダセェんだよ朝鮮人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:04:41 ID:- ▼このコメントに返信
※65
真面目にツッコむならストーリー展開に使う軸の話とゲーム体験の話を同じように語ってるのが謎
一つの軸に沿って大喜利かますのを楽しむ物語って別になろう以前からあるようなもんやし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:05:03 ID:- ▼このコメントに返信
米55
人知れず死にかけるのは凄い展開だと思った
レベルアップで全回できるとはいえ

見た目も声も変わったらあれはもう別人なんよ
なんで声まで太くなったんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:05:30 ID:- ▼このコメントに返信
※16
チュートリアルが終わるまでに3話もかけてるし、4話以降も無駄な描写が多くてテンポ最悪よな
特にすぐしぬモブ雑魚の描写が長すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:05:49 ID:- ▼このコメントに返信
特アのコンテンツなんて見てるのはハゲだけ
やっぱ髪がないヤツは何やってもダメだわ
ハゲは無能
ハゲとデブは甘え
ハゲは悪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:06:06 ID:- ▼このコメントに返信
※51
あんだけ世界中から大バッシングとブーイング受けても
ケロっとしてる恥知らずと面の皮の厚さだけはゴキブリの生命力みたいで認めてやってもいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:07:22 ID:- ▼このコメントに返信
※3
韓国人が韓国原作と気付いていない可能性
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:07:27 ID:- ▼このコメントに返信
刺さらんものは刺さらん
面白くもないモノが売れないのは当たり前

どこの国原産だろうが関係無い
自惚れんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:07:44 ID:- ▼このコメントに返信
韓国作品は補助金使った自己買いでランキング上げてくるからあてにならん。
米の調査だとBTSですら自己買い除くと最高26位だったそうだ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
※46
ソシャゲはもう世界的に斜陽なのにそれに頼ってて大丈夫?
あと中国も韓国も経済危機が目前だからゲームに金掛ける余裕なんてないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
>>316
流石になろうに失礼
なろうだったら1話で全部説明終わる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:08:35 ID:- ▼このコメントに返信
※1
韓国兄さん、どうして😢
やっぱりチョッパリには10年早かったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:08:48 ID:- ▼このコメントに返信
どのみちキムチ臭い輩しか褒めてないんだから
最初の設定通り正義の韓国人様が悪の日本人を倒すホルホルアニメにした方が
局地的に大ヒットしたんじゃねえの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:08:48 ID:- ▼このコメントに返信
ウリだけレベルアップなんて妄想にはついていけなかったよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:09:19 ID:- ▼このコメントに返信
※84
声も変わって、性格もイキリだすの面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
いきなり差別かよ、チョッパリらしいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:11:31 ID:- ▼このコメントに返信
おっかしーなー、世界的大人気でマンファが日本のマンガを淘汰したも同然と聞いたのになぁー

ほんとにウェブ上での数字のランキングだけは異常なスコアだけど実売とかになると糞だもんな。だれでも広報目的の工作ってわかるよ。もう韓国コンテンツで十年も前から使い古されてる宣伝方法だろ?
少しは進化しろよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:11:37 ID:- ▼このコメントに返信
※84
そりゃ韓国人だから整形くらいするだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:11:39 ID:- ▼このコメントに返信
まーた日本人が情報操作か😡
日本人は陰湿だ!😡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:11:50 ID:- ▼このコメントに返信
展開もおかしくねえか?
「この剣はもう駄目だ」と言っておきながら折れかけた剣で最後まで戦ったりとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:12:57 ID:- ▼このコメントに返信
※65
>色んな強くする手段があったんだなー

パズドラにそんな斬新な強化方法ないやろ
お前ソシャゲに何求めてんねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:15:01 ID:- ▼このコメントに返信
※9
なろうでも10年近く前に量産された発想だろ、こういうの
某国産ということを抜きにしても今さらやられてもな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:15:11 ID:- ▼このコメントに返信
>>49
OPは面白さに関係ないし内容もただのパクリで草
褒めてるようで原作バカにしてる皮肉か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:16:04 ID:- ▼このコメントに返信
露骨なハーレムや知識ひけらかしもないから俺レベ好きだけどなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:16:19 ID:- ▼このコメントに返信
俺レベはやってることほぼありふれた職業で世界最強だからなぁw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:16:32 ID:- ▼このコメントに返信
※99
😡ファッチョンキュー😡
(😡永遠に来ない10年😡)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:16:41 ID:- ▼このコメントに返信
過去に講談社がよく韓国の漫画を雑誌に載せてたけど
お世辞でも面白いと思わなかったな、アメコミが日本で流行らない様に
絵に躍動感が全くなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:16:46 ID:- ▼このコメントに返信
なろう特有の全裸のおっさんがでシコってるシーンを無理矢理見させられてるような
生理的な不快感が凝縮されてるアニメ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:16:52 ID:- ▼このコメントに返信
主人公は最初弱くてへらへらしてるけど自分だけレベルアップになってストーリー的に何かするわけでもなく俺は強いんだってイキってるだけじゃん?
日本人にはイキってるだけの作品に刺さる人少ないけど、もしかすると韓国人の願望なのかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:17:18 ID:- ▼このコメントに返信
悲報なんか?順当にしか聞こえないんやが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:18:07 ID:- ▼このコメントに返信
主人公がイキリすぎてキツイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:18:10 ID:- ▼このコメントに返信
※36
いつものやり方じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:18:46 ID:- ▼このコメントに返信
※58
ホントにストーカーと同じ思考してんのが朝鮮人だよな
自分達を家族くらいに本気で思ってそう
じゃなきゃ日本人って偽らないだろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:19:28 ID:- ▼このコメントに返信
まぁチョンが好きそうな内容ではある
チョンだけが好きそうの間違いか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:20:35 ID:- ▼このコメントに返信
レベルアップすると、面白さがレベルダウンしていく
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:20:46 ID:- ▼このコメントに返信
ギャグじゃなくテンプレなろうをシリアスにやるとか何周遅れなんだよ
このすばが投稿されてた時にはもう飽きられてた展開だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:21:07 ID:- ▼このコメントに返信
※4
これからもっとキツくなるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:21:15 ID:- ▼このコメントに返信
グダグダと恨み言を言い続けるのが本当きつい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:21:40 ID:- ▼このコメントに返信
過大評価?
そもそも評価されてないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:23:16 ID:- ▼このコメントに返信
※43
むしろ中国コンテンツのほうが成長してるかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:23:22 ID:- ▼このコメントに返信
イキリアップ太郎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:24:36 ID:- ▼このコメントに返信
主人公が別人レベルで変わってるのに妹が背伸びた?ぐらいしか気にしないw
家族の治療費や学費で貧乏なのに賃貸とはいえ立派な家に住んでるw
韓国ではこれが普通なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:24:41 ID:- ▼このコメントに返信
内容的にはいせれべと似てるんだけど何が違うんや?
韓国産ってだけで色眼鏡で評価してないか?お前ら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:24:50 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ韓国原作使うんなら七つの大罪にぶっこまれてるK-POOP引き取ってくれよ
なぜか日本原作の方にぶっこんでくんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:25:39 ID:- ▼このコメントに返信
作画がもったいないアニメ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
アニメが全然話進まないから漫画読んだ
最初の方は苦戦しているが5,6巻あたりからひたすら雑魚狩り、設定資料集読んでるだけになってどうでも良くなってしまった
典型的ななろう系最初の苦労するテンプレまでが面白いヤツだった
アニメ版はそこら辺ちゃんと考慮して苦労テンプレの話をじっくりやってて考えてんなと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:26:45 ID:- ▼このコメントに返信
俺レベはけっこう好きな反面、どうも「こう来るか?」と思って
外されるのが多い。意図的ならいいんだけど、多分違うだろうな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:27:16 ID:- ▼このコメントに返信
ウィンドウ画面が英語なのは海外展開を狙ってるから?
一瞬しか映らないから内容がわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:27:28 ID:- ▼このコメントに返信
「韓国だけギブアップな件」w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:28:22 ID:- ▼このコメントに返信
※61
なんで初動は異様に盛り上がるんやろなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:30:47 ID:- ▼このコメントに返信
ところどころ日本人とは感覚が違うってのがにじみ出てるアニメ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:31:00 ID:- ▼このコメントに返信
読んでないからどのレベルか知らんけど
日本が反中潰されかけど
相手が南半島だけど
なんで反日は許されるんだろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:31:09 ID:- ▼このコメントに返信
※82
抗日ドラマは中国人自身が「ねーよwww」ってネタにするレベルらしいから…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:31:50 ID:- ▼このコメントに返信
※130
既存の作品に似てるって時点でもうダメだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:35:28 ID:- ▼このコメントに返信
刺さる人には刺さるんだろうね。異世界でチートスキルがとかコア層に刺さりまくりみたいだし
俺はこんなのもう顔がクシャってなるねクシャって。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:36:49 ID:- ▼このコメントに返信
※120
あの人達、自他の境界が曖昧っぽく感じる
あと、あの国は今も儒教的価値観が根強いので、弟は兄に~みたいなジャギムーブしたいんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:37:04 ID:- ▼このコメントに返信
※130
知らんのか?
そのいせれべもゴミ扱いされてるんだぞw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:37:13 ID:- ▼このコメントに返信
※140
やり過ぎて気がつけば日本軍が超人集団になってたりしてるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:37:55 ID:- ▼このコメントに返信
ウリだけレベルアップニダ
だったら逆に興味そそられてたかもしれん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:39:09 ID:- ▼このコメントに返信
>>329
> 作品評価では無視していい。
それで低評価なんだから、マジで人気ないってことになってしまうな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:39:54 ID:- ▼このコメントに返信
※122
そうなるのを避けるために敵がインフレしていったり、舞台が変わって戦い方が変わったり、強さリセットされたりと昔から皆工夫してるんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:40:18 ID:- ▼このコメントに返信
※89
えーっと、俺レベがゲーム基準の強化方法を盛り込んでるクセに小ネタ1つしかアピールできないから日本でウケなかったって話よ?
読解力本当に大丈夫?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:40:30 ID:- ▼このコメントに返信
※23
曲がウケてるだけだから推しの子と一緒で来期には消えてると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:40:51 ID:- ▼このコメントに返信
※130
いせれべも面白くないよ
ただし、いせれべの主人公は弱い時から不良に絡まれてる子を助けに行ってるから人格面は大きく違うな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:41:22 ID:- ▼このコメントに返信
※145
南京のあれもそのパターンだったんじゃ…
そりゃそれなりの虐殺はあっただろうけど、当時の南京人口を上回るウン十万とかねーよと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:42:03 ID:- ▼このコメントに返信
日本を悪役にする、日本憎しの妬み嫉みが原動力の作品なのに、それを架空の国にローカライズしたら
そりゃ炭酸の抜けたコーラみたくなるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:42:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>4
日帝の陰謀に間違いないニダ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:44:12 ID:- ▼このコメントに返信
YouTubeとかでも今期視聴Sランクとか海外で人気爆発とかやってたけど
ドンドントーンダウンしていく様はアニメより面白かったよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:44:14 ID:- ▼このコメントに返信
なろうって豆知識や専門知識みたいの入ってるものあるのになんか韓国漫画ってそういうのもなくね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:44:54 ID:- ▼このコメントに返信
たまにステマ記事見かけるが、観たいって気にもならないんだから逆にすごいわ
お得意の再生数捏造しなかったんやなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:45:58 ID:- ▼このコメントに返信
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:46:05 ID:- ▼このコメントに返信
※146
ウリ「異世界で現代料理を作れば大金持ちニダ」つトンスル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:46:53 ID:- ▼このコメントに返信
中国アニメがぶっちぎりの1位やんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:46:54 ID:- ▼このコメントに返信
なろうだってつまらんけど、可愛い女の子が出るから見てるんだよ

もともと弱かった奴が自分だけレベルアップできたからって、
(正義のためじゃなく)嫌な奴らを倒してるだけじゃ見る気がしない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:47:44 ID:- ▼このコメントに返信
展開遅いし犯罪者の兄が殺されてブチギレる業界トップの弟って絶対後で主人公に嬲られる奴じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:48:25 ID:- ▼このコメントに返信
再生数は盛りやすい指標なのに盛ってないの意外
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:48:59 ID:- ▼このコメントに返信
縦読みで流行ったんじゃなくて、なろうが流行った波に乗れたから売れただけだからなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:49:06 ID:- ▼このコメントに返信
日本人がクソ雑魚で虐殺されるっていうシーンがちゃっかりあるw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:49:44 ID:- ▼このコメントに返信
※123
今やってるアニメだと即死チートが最強設定としてあるけど、あれの主人公は強キャラっていうより、ゲームとかにある一種の罠キャラというか、即死トラップのマス目みたいなもんなんだよ
そこに引っかかったら問答無用でゲームオーバーみたいなね
そこへ、それこそなろう的イキりキャラが勝手に突っ込んできて勝手に死んでいくっていう、捻った構図になってる
んで、あれがなろうへの投稿始まったのって10年近く前だろ?
その時点のアマチュア小説でそれだけ工夫されてたのに、こいつときたらね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:49:48 ID:- ▼このコメントに返信
※163
盛ってコレか、いままでやりすぎて対策されてるかやろなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:50:07 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱマオマオみたいなかわいい中国人がいないとな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:50:43 ID:- ▼このコメントに返信
韓国原作だから面白くないって思考の奴多そうね
そんな日本人に人気なのがまほあこやレビュワーズなんだからどっちも終わってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:51:07 ID:- ▼このコメントに返信
※163
f5連打が通用する時代じゃなくなったからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:51:36 ID:- ▼このコメントに返信
URYのレベルは世界一ィィィィーーーーッ!
Good 0 Bad 0
. とおりすがり2024/02/22(木) 19:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
※43
20年前も10年後は! とイキがってたぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:52:05 ID:- ▼このコメントに返信
タイトルがダメすぎるだろ
「安っぽいタイトルwww」ってネタにできるくらい突き抜けた安っぽさでもなく
ちょうど「つまんなそう…」ってなるリアルな安っぽさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:53:33 ID:- ▼このコメントに返信
※130
設定的にももう味がなくなるレベルでこすられたタイプの上に、キャラの描写でも共感や憧憬を抱けないんじゃ、どうしようもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:55:16 ID:- ▼このコメントに返信
ストーリー +100点
作画  +100点
声優  +100点
韓国産 -1000点

これよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:56:52 ID:- ▼このコメントに返信
自民党支持なら当然見てるよな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:57:34 ID:- ▼このコメントに返信
※46
中国が父さんとか韓国が兄さんとか
心底気持ち悪いからやめろ
本気で気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:57:38 ID:- ▼このコメントに返信
澤野、嘘だよな…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:58:50 ID:- ▼このコメントに返信
覇権が中国人アニメっていうのがな…w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:59:05 ID:- ▼このコメントに返信
強い力手に入れた途端イキリ始める主人公はキツイ
「俺だけイキリアップな件」の方が正しい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 19:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
※3
工作してこのざまだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:00:18 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルはよく言えばハリポタのパロディ作品、悪く言えばパクリまみれだからこれで勝ってもざまあできん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:00:43 ID:- ▼このコメントに返信
なんで今頃Dr.スランプが?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:02:21 ID:- ▼このコメントに返信
※19
金ねえンだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:02:29 ID:- ▼このコメントに返信
※175
クソつまらない上に変な違和感があって調べてみたら韓国でした。あーやっぱりみたいな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:02:40 ID:- ▼このコメントに返信
※156
歴史系だと詳しい人が書いてるのも多くてけっこうその手の豆知識みたいなの多いよね
最近の投稿だと角栄についての豆知識とか「へー」となったわ
あと理系の人がファンタジー書いてると、魔法やなんかを科学的なあれこれとすり合わせてるのが楽しかったりする
それ以外にも、国を超えた大組織の冒険者ギルドについて「これって国際的な民間軍事会社じゃん」みたいに言ってた話があったが、目からウロコだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:03:29 ID:- ▼このコメントに返信
※169
浅いのに陰湿だから見続けるのに嫌気がさすんだわ
中身スカスカでも明るければなんとなくの気晴らしで見れるし、陰湿でも話が深ければ先が気になって見るのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:03:46 ID:- ▼このコメントに返信
原作読んでてアニメ化嬉しかったけどいざ見たらなんかテンポ悪いから一話で終わったわ
どうせ原作最後まで行かないだろうし頑張ってもアリと戦って終わりくらいか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:03:56 ID:- ▼このコメントに返信
※177
素質あるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:05:10 ID:- ▼このコメントに返信
日本のなろうからギャグとエロ取った作品
良く言うと硬派、悪く言うとエンドレスイキリ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:09:03 ID:- ▼このコメントに返信
※186
韓国は歴史自体がファンタジーで創作だからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:09:25 ID:- ▼このコメントに返信
※185
アメリカあたりの作品だと文化の違いがあるからこの人はこう動くのか、こう考えるのか、みたいな違いを感じることはあるんだけど、根本的な心情みたいなので違和感を覚えるってことはそうそうないんだけどな
すぐとなりで文化的にも近いはずなのに、あそこのはなんか飲み込みにくい異物感みたいなのがあるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:10:41 ID:- ▼このコメントに返信
というか日本のタイトル考えたやつだれだよ。
「ソロレベリング」でいいだろ。
「俺だけレベルアップな件」って名前だからギャグ要素ありなんかなと思ってたら全然違うし。逆に滑稽に見えちゃうだめな邦題の付け方。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:11:00 ID:- ▼このコメントに返信
※190
グロはあるくせにエロはないのか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:12:06 ID:- ▼このコメントに返信
※192
それは中華アニメも同じなんだよな
文化や価値観が特殊過ぎて日本だけじゃなく世界でも理解されない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:12:38 ID:- ▼このコメントに返信
※175
情報食ってるのと同じだよな
韓国産だから何かと理由付けて叩いてるだけや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:13:18 ID:- ▼このコメントに返信
※129
家を維持しなければならないと思ってるのも主人公が無理する理由の一つだったはず
それがなぜなのか漫画で分かるのは結構後だな
行方不明の父親が帰ってくる日を母親がずっと待ってるんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:13:21 ID:- ▼このコメントに返信
※2
最近アニゲーでひたすら最初に書き込んで操作してる人がいる作品がこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:15:24 ID:- ▼このコメントに返信
※196
何処産でも駄作扱いされると思うよ
やってることが本当に「馬鹿にされてるテンプレなろう」からハーレム要素抜いたものだもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:15:32 ID:- ▼このコメントに返信
※142
元からクシャってなってるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:16:03 ID:- ▼このコメントに返信
そろそろ日本で売れてないじゃんって感じで海外勢も見切り始めるかな?
あいつらもなんだかんだミーハーだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:16:42 ID:- ▼このコメントに返信
※193
お前もうイチャモン付けれたら何でもええんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:16:43 ID:- ▼このコメントに返信
※193
沈黙の戦艦といい26世紀少年といい、まあ、邦題ってなにかとね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:17:31 ID:- ▼このコメントに返信
※196
それで誰も観てないんだから、いかに韓国って国が心底嫌われてるかってことだね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:18:09 ID:- ▼このコメントに返信
※199
かと言って日本産だとここまで叩かれることはねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:18:18 ID:- ▼このコメントに返信
※146
ウリ(売春)だけレベルアップ、回復術士のやり直しみたいだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:19:55 ID:- ▼このコメントに返信
作画が良いとか言ってるやついるけど別に大して良くないよな
絵が崩れないだけでアクションに爽快感があるわけでもないし
見てておっとなることもない
話を無視して作画の戦闘アクションに限っていいのならばメタリックルージュの方がはるかに見てて面白い絵作りしてるぞ
でも朝鮮ステマがないから誰も話題にしない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:21:14 ID:- ▼このコメントに返信
※202
イチャモンじゃねーだろ。この邦題に対する批判的意見はだいぶ前からあるわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:23:12 ID:- ▼このコメントに返信
米106
あれって勝つこと優先して武器の耐久捨てて付加効果の毒優先したからじゃなかったっけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:24:08 ID:- ▼このコメントに返信
※205
お前これまで散々スマホ太郎とかデスマ二郎とかこれでもかとバカにされてきたの知らないのか?
売れてるビッグタイトルもイキリ骨太郎とネガキャンめちゃくちゃされてきたし
日本産で異常に叩かれてるものなんて何も珍しくないわ
朝鮮製だから批判されてるって考えずにはいられないってお前って朝鮮人みたいだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:24:38 ID:- ▼このコメントに返信
※205
そんなわけないだろwなんたら太郎でなろう作品がどんだけ叩かれてるか知らないのかよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:25:10 ID:- ▼このコメントに返信
※175
ストーリーがー10000は有るだろ
産地は関係ねえよ
1話切りさえある現代で説明に3話も掛けてたら切られるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:25:48 ID:- ▼このコメントに返信
統一教会自民党御用達アニメやぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:26:40 ID:- ▼このコメントに返信
※193
ソロレベリングなんて英語タイトルにしたらあんなクソみたいな内容なんだから
さらにギャグ感とイキリ感増して余計に笑えて滑稽になるだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:27:01 ID:- ▼このコメントに返信
※135
スッと入って来ないんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:27:10 ID:- ▼このコメントに返信
※204
嫌われてるのもあるけど期待もされていないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:27:12 ID:- ▼このコメントに返信
韓国人からすらも不評そうなんだよな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:27:21 ID:- ▼このコメントに返信
普通にツマラン
どうせ韓国産をアニメにするなら傭兵のやつかシャークでもやればよかったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:31:40 ID:- ▼このコメントに返信
こんなタイトルも内容もなろう系で擦り切れるまで弄り回されたようなのについて
「日本産ならここまで叩かれない」とか言ってる方がよっぽどバイアスかかってるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:34:10 ID:- ▼このコメントに返信
※210
ちょっぴり作画が雑だっただけで、道にはみ出てるだのY字路がどうだのと画面切り取られてネチネチネチネチといじられてたダイナミックコードとかいう可哀想そうな作品
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:34:22 ID:- ▼このコメントに返信
日本アニメになりすましてもダメだったニダかwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:35:05 ID:- ▼このコメントに返信
※219
公平にものを見たい、良心的でありたいと思ってると逆方向にバイアスかかるのはよくある話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:35:36 ID:- ▼このコメントに返信
このランキングもなんかよくわからんな、何でドクタースランプ入ってんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:36:54 ID:- ▼このコメントに返信
※217
あの人達については色々思うところもあるけど、別に池沼とかじゃないし、昔と違ってほぼリアルタイムで日本その他の国々のコンテンツ見れるからね
なんで今さらこういうのを?とは思うんじゃないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:37:24 ID:- ▼このコメントに返信
気持ち悪い
日本でやるなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:37:28 ID:- ▼このコメントに返信
日本への嫉妬と憎悪をみなぎらせてる韓国作品なんて気持ち悪いし触れたくない
低知能界隈だけでしょ。韓国のもの好きになれるのって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:37:30 ID:- ▼このコメントに返信
※196
※205
産地が同じで今期放送中という同条件の「外科医エリーゼ」は特に何も言われないじゃん
同じ産地の作品と比較しても飛びぬけてクソだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:38:57 ID:- ▼このコメントに返信
※223
どうでもいいが、大人になってから山吹先生の可愛らしさや色っぽさがわかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:41:30 ID:- ▼このコメントに返信
※75
圧力なんてなかったけど?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:41:50 ID:- ▼このコメントに返信
みんな偉いなあ。絶対つまらないはずと思っても一応は自分の目で確認してから感想言うだけで尊敬だわ
煽りじゃないよ。本当
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:46:25 ID:- ▼このコメントに返信
即死チート面白いとか冗談だろ…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:48:09 ID:- ▼このコメントに返信
>>漫画に関しては全世界でワンピースより読まれてるって韓国人が自慢げに言ってたのに

それ広告で表示されただけのをカウントしてない??
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:48:21 ID:- ▼このコメントに返信
原作は反日プロパガンダに満ちた内容だしね…😔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:49:13 ID:- ▼このコメントに返信
ウリだけランキングアップ出来んけん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:49:28 ID:- ▼このコメントに返信
※163
つべが出来なくなっただけで、やれるところでは相変わらずの朝鮮仕草やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:50:52 ID:- ▼このコメントに返信
※210
なろう系でないものもFGOも障害者手帳とかキャバクラとか異常なほどネガキャンされまくってたしな
あれに比べたら韓国産なんて存在感がないおかげか知らんが
ステマしようとしたり変に持ち上げようとするやつが現れない限り話題にほとんど上がらない
ネガキャンスレが毎日何度もしつこく立ってひたすら伸ばしまくる異常なやつとか見えてないんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:52:56 ID:- ▼このコメントに返信
※220
ちょっぴりじゃねーってw
バンド物で重要なライブシーンを観てみるといいぞ、乾いた笑いしか出ん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:53:13 ID:- ▼このコメントに返信
だからF5アタックとかの姑息な手段じゃなくて中身で勝負しろよ…
実写映画とかは良いの創ってんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:53:40 ID:- ▼このコメントに返信
くそつまらないから、妥当では。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:53:53 ID:- ▼このコメントに返信
再生回数と時間ぐらいしか操作できないF5アタックの限界
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:56:02 ID:- ▼このコメントに返信
※71
姫様拷問人気だぞ、なめてんのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:56:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
澤野弘之の無駄遣いホンマ止めてほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:58:08 ID:- ▼このコメントに返信
1か月4話使って、ようやくレベルアップを始めた。遅いよ
題名からして、ぶっちぎりで、俺つええ。を期待されるわけだが、そうはならずに、毎回ぎりぎりの勝利で、せこせこ主人公だけ謎のポイントが貯まってゆく、という題名詐欺。今期は「即死チート」があるだけに、そっち見るわ。壇ノ浦さんみたいな楽しいヒロインもいないし
反日を期待して見てるのに、ちっとも侮日要素がない。単に「イヤな奴」「おまぬけ敵」に、日本の固有名詞を振っただけなんだろうね
どうしてこんな駄作で、韓国市場を席巻できたんだ(つまり宣伝文句からしてウソだった)

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 20:59:00 ID:- ▼このコメントに返信
ドクタースランプは何があったん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:00:56 ID:- ▼このコメントに返信
※240
それすらもう体力(資金)限界みたいだなwww
こいつらほんと何から何まで日本の技術使っておいて惨敗だからミジメすぎw
ヒョンダイ自動車も日本の技術、アニメも日本の技術、各種フルーツも日本の技術
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:01:19 ID:- ▼このコメントに返信
※140
あれって「抗日ドラマです」って言えば許可や予算が下りやすいからなんでも抗日絡めてるんだよ
TV局「超人バトルドラマつくりてぇなぁ…せや」「バイオレンス&サスペンスつくりてぇなぁ…せや」「ラブロマンスつくりてえなぁ…せや」

「「「抗日ドラマです」」」

共産党「ならばよし‼」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:03:44 ID:- ▼このコメントに返信
俺レベは途中までは面白かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:09:35 ID:- ▼このコメントに返信
※201
つか海外で人気ってのも眉唾だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:11:09 ID:- ▼このコメントに返信
※163
MALスコアで頑張ってるよ
この作品だけやけにマイリスト登録が他作品の2倍から3倍多い(登録しないと☆がつけられないから
ちなみに「僕の心のヤバい奴」ってアニメはマイリスト数は1/3だけどスコアは上
俺レベが僕ヤバよりスコアが低いのは低評価している人がいるからで、それを希釈してスコアを上げるために大量のアカウントで高評価ボタン押しているんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:11:42 ID:- ▼このコメントに返信
※246
絵描き「若い女の裸描きてーなぁ…せや」
「集会前の魔女が香油を塗ってるシーンです!」
教会「ならばよし!」

いつでもどこでも似たようなことはあるもんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:13:19 ID:- ▼このコメントに返信
でも日本人に大人気のピッコマでトップクラスの人気漫画なはずだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:13:43 ID:- ▼このコメントに返信
ステマとFUDの総本山の日本に勝てるわけないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:21:49 ID:- ▼このコメントに返信
※228
あれは子供時代に見たからこそ大人の色気があったんじゃないのか!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:22:13 ID:- ▼このコメントに返信
※2
その、らしい言われても信頼性が謎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:22:17 ID:- ▼このコメントに返信
なろうで擦り散らした内容な上に
キャラ名が韓国語で取っ付きにくい、ステータス画面が英語で字幕も無し
そりゃ日本人は見ないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:22:19 ID:- ▼このコメントに返信
※248
初手から「海外で人気ダントツ1位の記事が見つからない」をやらかしてるからなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:25:49 ID:- ▼このコメントに返信
まあ日本ではもう成り済ませないから、海外ランキングに集中したんだなwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:36:37 ID:- ▼このコメントに返信
タイトルが日本人的に違和感しか出ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:36:50 ID:- ▼このコメントに返信
※13
日本版だけ漫画もアニメもおま国されているという噂を聞いたが違ったのか
海外で配信されている通常版だと反日要素がそのままなのかと思っていたわ
アニメ化が決まった時に海外の人も日本を侮辱している内容なのに日本人凄いなとか言っていたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
※253
子供の頃はなんかわざとらしく見えて魅力感じなかったんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:38:53 ID:- ▼このコメントに返信
※3
別のランキングだとトップだったりしてるぞ
明らかに工作されまくってそうだが
作画は良いし(鬼滅みたいな)見せ方次第では上位に食い込むかもしれんが流石にトップ張れるような内容じゃない
漫画見た限りでは変なアニオリで水増ししてるしテンポが悪いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:53:17 ID:- ▼このコメントに返信
レベルアップ要素抜きで考えても主人公が無策で突撃するのがアホすぎてついていけん
なろう系の主人公達ですら一応作戦考えるからな・・・作戦内容はチープ極まるけども
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 21:57:50 ID:- ▼このコメントに返信
なぜ比較対象がマッシュルなのか?

あっ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:03:33 ID:- ▼このコメントに返信
「レベルアップな」などという形容詞は存在しないのである
もっと勉強してくるんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:05:37 ID:- ▼このコメントに返信
面白くないものをゴリ押しするにも限界があるで?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:09:36 ID:- ▼このコメントに返信
まあマッシュルも韓国作品みたいなもんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:10:15 ID:- ▼このコメントに返信
※197
>家を維持しなければならない
持ち家じゃなくて賃貸なのがなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:13:32 ID:- ▼このコメントに返信
いいから自国だけでやってろよ、恥晒すだけだろ?
もう世界中がバ韓国の実態を把握しだしたぞw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:16:05 ID:- ▼このコメントに返信
※266
集英社ジャンプはチョン臭いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:19:43 ID:- ▼このコメントに返信
沈黙の艦隊はどうなってんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:20:00 ID:- ▼このコメントに返信
※258
もう都合良過ぎにも程があるわなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:21:21 ID:- ▼このコメントに返信
海外の原作って流行りにくいイメージしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:27:51 ID:- ▼このコメントに返信
※265
まるで八丸くんみたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:35:05 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルはギャグは子供向けだがまぁまぁおもろいよ
初期のワンピみたいに主人公と敵が煽り合うのが結構痺れる
魔法使いに筋肉で挑むのも燃える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:44:25 ID:- ▼このコメントに返信
※241
文字が読めない方?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:48:55 ID:- ▼このコメントに返信
原作がうんこ臭いのを日本が必死こいて消臭したけど
結局うんこはうんこだったってアニメ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:53:43 ID:- ▼このコメントに返信
※36
相手の能力を利用して逆襲する、と言い換えると何となく主人公っぽい
実際にはデッドコピー能力でイキってやられるモブなんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:53:57 ID:- ▼このコメントに返信
※39
いや、何も進化してないだろ。自分達で作ったアニメでもないし
いつになったら猿から人類になるんだ
妄想で転生するんじゃなくてさっさと現実に魂レベルで転生しろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:55:34 ID:- ▼このコメントに返信
タイトルが「あーなろう特有の何故かゲームと合わさったようなよくわからない世界観ね」って感じでそもそもキモいんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 22:58:19 ID:- ▼このコメントに返信
もし本気で売る気があってこの邦題にしたなら深刻にセンスを疑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 23:05:45 ID:- ▼このコメントに返信
※109
というかウェブトゥーンだったか?
あの辺りで連載されてる漫画ってだいたいなろうのパクリだからワンパターンどころじゃないパクリ作品のオンパレードだし、
当然だけど話の消費は漫画の方が早いから追いついちゃって突然立ち消えになったり話の質が急降下とかばっかりだからな
なろうの更に下を行く、本にする価値すらないのがアレだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 23:13:29 ID:- ▼このコメントに返信
また胡散臭いランキング貼ってる…
これポイント計算がブラックボックスになってるやつや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 23:14:54 ID:- ▼このコメントに返信
工作工作って騒ぐけど
このランキングもまた別の工作だと思うよ😅
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 23:32:28 ID:- ▼このコメントに返信
なろうを真似ちゃいかんってのがなぜわからないのか?
底辺のさらにコピーなんて受け入れられる余地なんてあるはずがないだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 23:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ日本が出てくるなら改変せずに原作のままやって欲しかったな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/22(木) 23:34:10 ID:- ▼このコメントに返信
落ちこぼれ主人公が1話で最強になるアニメなんて毎クールに5作品くらいあるし・・・
工作したって日本じゃ無理だよ、海外はこういうのまだ新鮮なんだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 00:03:49 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルもオレレベルもアニメ楽しんでるわ
マッシュルはギャグが若干腐向けなノリを感じるが原作でもこうなのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 00:09:56 ID:- ▼このコメントに返信
※3
可愛くないんだから整形してないだろって整形しているやつに言うなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 00:19:28 ID:- ▼このコメントに返信
国とか関係無しに単純にアニメとして微妙
原作はどうか知らんが、アニメはテンポ悪すぎてめちゃくちゃ引っかかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 00:22:22 ID:- ▼このコメントに返信
※282
ブラックボックスだと工作しにくいしな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 00:28:20 ID:- ▼このコメントに返信
overratedってより工作されてるレートだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 00:37:16 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃあマッシュルに勝てるわけがないよ
だってアゴがとんがりすぎてるもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 00:43:44 ID:- ▼このコメントに返信
※193
「俺だけレベルアップな件」の方が作品に合ってるだろ
「ソロレベリング」だと悪役令嬢レベル99の主人公みたく一人でレベル上げしてるかのように感じる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 01:11:44 ID:- ▼このコメントに返信
※284
反日が売りなのに日本版にしてごまかしたからただのゴミになっただけだぞ
ちゃんと半島用の内容にしてあれば在日君あたりには評価されただろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 01:26:16 ID:- ▼このコメントに返信
即死チート悪役令嬢レベル99のがおもろいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 01:43:41 ID:- ▼このコメントに返信
※2
海外人気上位は僕ヤバとフリーレンやろ。どのサイト見てもこの二つはダントツに近いぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 01:44:43 ID:- ▼このコメントに返信
自分だけレベルうpってオバロの骨より弱い者いじめやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 01:56:23 ID:- ▼このコメントに返信
韓国人を日本人て事にしてやってるから凄い違和感
決定的な価値観の違いを感じてしまい、没入出来ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 02:00:30 ID:- ▼このコメントに返信
※34
道歩いとったら犬の糞を踏んずけてしもて洗ってもコソゲても落ちないんよ
そのウンチが最近人間のフリして騒ぐもんだから、一々お前はウンチなんだと解らせないといけないんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 02:02:02 ID:- ▼このコメントに返信
しょーもない対立煽りだな。なんぜマッシュルと比べてんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 02:12:47 ID:- ▼このコメントに返信
※66
金もらってるから仕方なく作ってるが、やる気が起きないから進まなくて落としたんじゃないかと推察。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 02:16:26 ID:- ▼このコメントに返信
※241
マオマオちゃんがレベルアップして俺もほっこりw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 02:24:40 ID:- ▼このコメントに返信
なろう系は読める作品ととそうでないやつの差が激しい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 02:25:28 ID:- ▼このコメントに返信
>malの評価みるといいとこ良作程度で普通だな、フリーレンや薬屋がずば抜けてる
>オレだけ評価数異常

何よりもここがポイントだと思うっす
出来自体は悪くない(制作スタジオと予算から見ても)
Webtoonのトップでジャンルの代表だから色々バフってるんだろうけど
いつものケー仕草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 02:33:35 ID:- ▼このコメントに返信
韓国関係なく一話の冒頭で切ったわ
やっぱただの劣化朴李なろうアニメなんだな
見なくてよかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 03:40:22 ID:- ▼このコメントに返信
あくまでも日本限定の話だろうな
ネトウヨが海外のデータ出してない以上は、そう見るしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 04:05:16 ID:- ▼このコメントに返信
※306
流石は韓国アニメ。
精神勝利は韓国のお家芸だしな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 04:31:35 ID:- ▼このコメントに返信
※290
ブラックボックスで変な係数かけてコントロールできるってことや😅
宣伝したい作品に特定の年代・性別・地域が多い場合、その比重を大きくすれば簡単に順位操作できてしまう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 04:43:49 ID:- ▼このコメントに返信
背乗りイキリの韓太郎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 05:24:01 ID:- ▼このコメントに返信
※296
両方とも円盤爆死してんのおかしくね
それはランキングが嘘と見るべきだと思うが…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 06:16:27 ID:- ▼このコメントに返信
※308
集計方法が分かってるところは韓国人に荒らされてしまうからな。
ブラックボックスでの順位操作は想像でしかないが、韓国人の工作には実績がある。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 06:25:52 ID:- ▼このコメントに返信
※310
おかしくはねぇな
いまは配信の時代だから視聴ランキング上位でも円盤爆死なんて普通にある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 07:06:38 ID:- ▼このコメントに返信
※309
俺キム太郎
でええやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 08:01:55 ID:- ▼このコメントに返信
中国、韓国の作品なんてありきたりのものばかりだろ.
ゴミの作るものは所詮ゴミなんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 08:08:09 ID:- ▼このコメントに返信
※309
タイトルから”べ”と”ん”が拾えるので、
ここはやはり「便太郎」が相応しかろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 08:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
とにかく韓国に関わりたくないし日本に関わってほしくないだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 08:35:07 ID:- ▼このコメントに返信
※310
全体的に売れない現代を考えると、どっちもそこそこは売れてるだろ
特に僕ヤバは特典がノンクレジットOP・EDとかブックレットとかいう実質特典無しの円盤だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 09:07:06 ID:- ▼このコメントに返信
※297
さすがに骨太郎よりはマシだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 10:23:30 ID:- ▼このコメントに返信
※8
夫と親友が不倫関係なのを知って詰め寄ったら夫に殴りころされたヒロインが過去に回帰して二人を地獄に落とす
ってあらすじの韓国ウェブトゥーン原作
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 10:53:27 ID:- ▼このコメントに返信
俺レべはアニメの作画がちょい足りない。あと主人公のウィンドウ表記を日本語にしろとまで言わないが吹き替えで文字入れた方がいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 10:56:45 ID:- ▼このコメントに返信
タイトル切り安定すぎる
この手のゴミなろうどんだけ溢れてると思ってるんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 12:46:28 ID:- ▼このコメントに返信
漫画版見てたけど完全になろう系で擦り切れた設定擦ってるだけだからな
ウェブトゥーンとか言う狭い界隈では対抗馬が居なくて無双してたけど表に出ればその程度の作品
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 12:51:00 ID:- ▼このコメントに返信
絵柄も設定も日本の数多くある漫画の中の一つレベルだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 13:39:08 ID:- ▼このコメントに返信
主人公のメンタルが韓国人すぎてついていけない
少し強くなったら調子に乗りすぎ
普通なら前回の話で主人公タヒんでる
いい話に対してリスクがあるとか言った直後に激ムズダンジョンに突撃して行くのはどうなの?と思った
韓国人は考えているようで目先の損得しか考えていない主人公みたいなヤツが多いんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 14:34:12 ID:- ▼このコメントに返信
※27
分かる
なんか思考回路とか行動原理がヤカラな上に感情の振れ幅が極端すぎて
ストーリーに入り込めない通り越してメンヘラに振り回されて置いてけぼりにされてる感覚
あのエキセントリックさ加減自体は自覚的に使えるならいい素材にできそうな可能性は感じるんだけどなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 14:41:58 ID:- ▼このコメントに返信
※325
>>メンヘラに振り回されて置いてけぼり

👍!!wwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 14:42:25 ID:- ▼このコメントに返信
ただでさえなろう主人公なんてクソが多いのに韓国味足したらゴミやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 14:52:08 ID:- ▼このコメントに返信
※246
申し訳程度の濡れ場を入れれば他は監督の創意工夫が好き放題出来た日活ロマンポルノじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 16:19:24 ID:- ▼このコメントに返信
ここでも韓国漫画のこの作品が日本でも大人気!!!韓国が日本を超えた!!!ってよいしょしてなかった?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 16:27:07 ID:- ▼このコメントに返信
※324
手足が千切れるような重傷負った経験があるのに考え無しすぎるよなあ
申し訳程度の食糧等をもってダンジョン突入とか頭悪すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 23:19:05 ID:- ▼このコメントに返信
作画は確かに良いんだが展開が遅い上に主人公の世界への逆恨みが酷いのがなぁ
恨(ハン)の国である韓国なら共感を得るのかもしれないが
日本じゃ「根暗」って言われて敬遠されそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/23(金) 23:50:11 ID:- ▼このコメントに返信
ニコ動でも1週間の無料視聴期間で3万いくかいかないかで全然伸びてないな
ダン飯が20万強、おなじ異世界系だと99なんとか令嬢てのが10万再生くらい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/24(土) 03:47:20 ID:- ▼このコメントに返信
※6
マジなら別にいいんだけど、適当に言ってるならさすがに問題になりそうな発言だな…しーらね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/24(土) 09:28:26 ID:- ▼このコメントに返信
自分嫌韓ネトウヨ系だけど、ゴッドオブハイスクールとか神の塔の頃に比べたら
随分楽しめるようになったと思うぞ。あの頃は韓国人が何に高揚し何に感動する
生き物か理解不能とまで思ってたからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/24(土) 13:10:23 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルはマッシュルで韓国臭がしてる糞なんだけどな 俺だけレベルアップを捨ててマッシュルをステマしようとしてるな集英社
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/25(日) 03:05:09 ID:- ▼このコメントに返信
※4
最初は母親の治療費稼ぐために力必要なのかなと思ってたが、どちらかというと力を得て踏みにじられる弱者から踏みにじる強者になる方が主目的で家族とかはおまけでしかない気がしてきた
そうでも考えんと自分が稼ぎ頭の状況で命全ベットみたいなイカれた事やらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/25(日) 11:05:14 ID:- ▼このコメントに返信
※336
韓流ドラマって、強いヤツに虐げられてたヤツが相手を陥れて虐げる側になって、今度はソイツに虐げられたヤツに陥れられて・・・の繰り返しらしい。
相手を踏みにじる立場になるってのが韓国の王道サクセスストーリーなんだろうね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/25(日) 11:06:02 ID:- ▼このコメントに返信
アベマコメ欄は顎で盛り上がってるけど終始俺つえー正直単純に面白くない。
ヒロインは魅力が薄く好きになるキャラが居ない。
無料で読めるから読まれてるだけの作品をアニメ化しても成功はしない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/25(日) 14:33:25 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルは二番煎じの一発ネタ繰り返しで面白くない
俺だけレベルアップな件はそもそも見る気にもならない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/25(日) 15:46:52 ID:- ▼このコメントに返信
韓国人が一生懸命ステマしてたのに…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/26(月) 09:21:44 ID:- ▼このコメントに返信
ウンコとウンコ比較して何がしたいの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/26(月) 14:48:23 ID:- ▼このコメントに返信
※327
韓国そのものがなろう主人公みたいなもんだからな
ただ現実には都合の良いなろうチートなんか存在しないもんだから嘘と虚栄で己を塗り固めてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/02/26(月) 20:10:11 ID:- ▼このコメントに返信
※342
自分をなろう主人公だと思い込んでいる異常者を国家レベルでやってるよね。
Good 0 Bad 0
コメントする

「アニメ ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
グッドバッドボタンの機能の不具合を確認しました 対応しますので直るまでしばらくお待ち下さい
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2024年 04月 【534件】
2024年 03月 【817件】
2024年 02月 【770件】
2024年 01月 【792件】
2023年 12月 【781件】
2023年 11月 【758件】
2023年 10月 【792件】
2023年 09月 【780件】
2023年 08月 【818件】
2023年 07月 【763件】
2023年 06月 【695件】
2023年 05月 【714件】
2023年 04月 【681件】
2023年 03月 【701件】
2023年 02月 【632件】
2023年 01月 【691件】
2022年 12月 【706件】
2022年 11月 【663件】
2022年 10月 【661件】
2022年 09月 【645件】
2022年 08月 【652件】
2022年 07月 【652件】
2022年 06月 【631件】
2022年 05月 【637件】
2022年 04月 【621件】
2022年 03月 【653件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【645件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【622件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【611件】
2021年 07月 【602件】
2021年 06月 【572件】
2021年 05月 【564件】
2021年 04月 【528件】
2021年 03月 【543件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【547件】
2020年 12月 【521件】
2020年 11月 【506件】
2020年 10月 【526件】
2020年 09月 【521件】
2020年 08月 【539件】
2020年 07月 【510件】
2020年 06月 【515件】
2020年 05月 【527件】
2020年 04月 【535件】
2020年 03月 【549件】
2020年 02月 【515件】
2020年 01月 【542件】
2019年 12月 【517件】
2019年 11月 【514件】
2019年 10月 【528件】
2019年 09月 【538件】
2019年 08月 【541件】
2019年 07月 【552件】
2019年 06月 【546件】
2019年 05月 【553件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【545件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【558件】
2018年 12月 【558件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【544件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【525件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【514件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【505件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【471件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【475件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事