【画像】鳥山明さん、とんでもない車に乗っていたwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:13:15.434 ID:kgDZkiO9z
no title



no title

no title

no title

2: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:13:59.010 ID:GewHCZBPi
こじんまりしたデザインが好きなんやろな

3: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:14:15.278 ID:tHkQWuZze
ワイ鳥山明説

5: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:15:03.920 ID:fsMv3Ee1s
鳥山明って実在したんだな

9: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:15:31.587 ID:u.bg5tbdL
メカにこだわりあんのかと思ったらそうじゃないんか
もっとデブかと思ったらわりと健康そうだし

10: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:15:40.644 ID:.Rv45Nqia
ミニとか乗ってそうなイメージやったわ

11: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:16:07.069 ID:AxNLd7LVn
ちっちゃい車好きなんだろうな
no title

no title

16: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:16:42.923 ID:Ryw1JCrW7
>>11
好きで書いてるんやな

23: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:18:07.492 ID:94OF7ew4Y
>>11
このイメージあった

33: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:19:49.976 ID:1QJHSM8/q
>>11
うますぎやろ

12: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:16:19.871 ID:zJHwQWZtZ
租税回避はしてたけど物欲とかあんま無いんかな
めちゃくちゃ金持ちなのに塀も無い家に住んでて日本って平和やな

17: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:17:00.294 ID:H4etkk6B8
>>12
租税回避は資産運用会社の担当が独断でやってただけやろうね

81: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:31:29.467 ID:Q2Q/i7mrx
>>12
海外やったらありえんガバさやな
金目的じゃなくても青葉みたいな奴がいきなり訪ねてくる可能性もあるのに

13: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:16:24.915 ID:OupDc8eQ/
黄色が好きなんやな

14: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:16:26.390 ID:H4etkk6B8
人の良さそうなおっちゃんやな

15: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:16:27.851 ID:/daeDuyMY
丸っこいの好きよね

18: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:17:07.347 ID:RglXxJRq.
庵野もMINI乗ってたしクリエイター気質の人は
権威系の車嫌なんやろな

22: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:17:58.098 ID:rEkPmDls5
>>18
ポルシェだろ

24: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:18:07.509 ID:zJHwQWZtZ
ハスラーはメーカーの提供か?
https://youtu.be/vfoRqEX9GA0?si=1LHe2xpERM_99fDz

65: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:26:46.260 ID:QcvUSgoO0
>>24
鳥山明にデザインを依頼してそれを元に作ったって言われたらハスラーなら信じる

72: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:29:03.064 ID:6aLSaV5/K
>>24
ハスラーかわいいなたしかに

100: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:37:32.953 ID:lz/40xZ1A
>>24
かわええなぁ
丸っこいメカ描かせたら右に出る者おらんな

27: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:18:34.770 ID:7qzKIJTix
オタサーの陽キャっぽい

32: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:19:23.869 ID:a9gEEuChz
家のショボさのほうがショックや
こういう家に住んでるのかと
no title

no title

73: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:29:49.214 ID:BeES73jvJ
>>70
建てられるけど建ててないだけやろ
年収30億円やぞこの人

75: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:30:31.086 ID:5HA5FdRRp
>>32
これは誰の家なん

88: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:33:12.404 ID:ecbcWKEwe
>>75
びゅるびゅるちゃう?
no title

206: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:05:38.367 ID:LT23JTUxo
>>32
びゅるびゅるレベルでこの家建てられるの?

309: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:50:34.967 ID:ZGOziLUrU
>>32
びゅるびゅるでこれなんかいくつか当ててるイメージはあったけど想像以上やわ

35: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:20:12.029 ID:zSWCQ2mID
no title

アウトビアンキくんの話割とよくしてた

85: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:32:39.093 ID:z1NHSrUT1
>>35
近所で道に迷って関西弁は草

38: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:21:04.432 ID:hJR88luRl
すげー気の良さそうなおっちゃんだなそらみんなから好かれるわ

39: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:21:23.853 ID:3aJIy6ooG
これが世界的な大富豪とは誰も思わんやろうな

78: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:31:09.219 ID:Mc/rAZLZh
ハスラーの宣伝してたしな
no title


自分でデザインした車もこんなんだし
no title

no title

90: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:33:29.676 ID:zJHwQWZtZ
>>78
2、3枚目の車当時家の近くで展示?イベントやってたわ
全国回ってたんかな

135: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:46:25.546 ID:Ykz3W4lFs
宮崎駿
no title

no title

287: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:38:22.689 ID:CcaIO/FiM
>>135
君イキのドキュメンタリーでもまだ乗っててビビった

322: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:59:31.372 ID:bstl/bMB1
>>135
シトロエン2cvええなあ

332: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 23:04:46.277 ID:GmpUq2l9W
>>135
アウディも乗ってたよな
千と千尋のパッパが「この車は四駆だぞ」ってアウディでイキるのは当時の駿の愛車だったからって聞いたわ

144: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:49:33.740 ID:PpaG5RM5m
尾田くんはベンツコラボしてた模様
no title

no title

148: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:51:37.020 ID:gflL0olSe
>>144
これ欲しい層とワンピース好きな層って違うんやないの

156: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 21:53:12.514 ID:tW2AZl/3v
>>148
キムタクが買うやろ
知らんけど

245: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:20:19.321 ID:BOG8iwNhw
家も言うほどデカくないな
一部しか写ってないからそう見えるだけ?

247: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:21:37.760 ID:YfNYovYdg
車もプラモ作って満足してそう

254: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:25:53.444 ID:i.wf7.pwC
たのしそう
no title

no title

no title


290: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:40:40.318 ID:zPVWUoWhS
なんかイメージ通りやわ

301: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:46:08.918 ID:aRFZHsuvy
no title


no title

303: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:47:00.248 ID:HiZ8lVFb5
貯金どんだけなんやろ

249: 名無しのアニゲーさん 2024/03/17(日) 22:23:33.645 ID:DE3AbPJ5P
ミニマリストなんかな

コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:46:38 ID:- ▼このコメントに返信
どのへんがとんでもないんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:52:07 ID:- ▼このコメントに返信
イラストめちゃくちゃうめえな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:52:13 ID:- ▼このコメントに返信
あうっ また死人をダシにまとめ記事を上げるのかあっ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:53:01 ID:- ▼このコメントに返信
資産7兆円の世界一の投資家ウォーレン・バフェット氏の愛車はスバルのアウトバックだった!
それまで7年間乗っていたキャデラックをスバルに買い替えました。
バフェット氏は大金持ちですがベンツのような派手で高価な車より地味でも性能の優れ、長く乗れる車を選んだようです。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:53:38 ID:- ▼このコメントに返信
鳥山明デザイン車とか色々あったら良かったのになぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:53:43 ID:- ▼このコメントに返信
※1
鳥山明の車なら飛びそうだと思うじゃん
飛ばないから飛んでもないんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:54:15 ID:- ▼このコメントに返信
\\_
:三ニ=:::::::ヽ
:ヽ.ニ=::て.>廴_        髪を...
三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)
ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ   ダメだ
〃,べ= ̄ニ二 ̄     その願いは私の力を超えている
/;:ィリ ノノ ,.へヽ
;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ              彡⌒ ミ
ソ        ├┤|             (・ω・`)


Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:55:22 ID:- ▼このコメントに返信
いまだにマニュアル取る奴おるよな
軽トラ乗る職業以外の人で使うタイミングなんて絶対ないのに
で、オートマの車に乗ってしばらくしたら最終的にはマニュアルの運転の仕方を忘れてしまうっていうね
笑っちゃうわ🤣
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:55:31 ID:- ▼このコメントに返信
※6
はかせー、飛べませーん、ってか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:55:59 ID:- ▼このコメントに返信
また古いネタを掘り返したな
そんなに鳥山明まとめはア.ク.セ.ス.数.稼げるのかい?ア.フ.ィ.カ.ス.さん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:58:57 ID:- ▼このコメントに返信
有名人が死んだら金儲けのチャンスです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:59:19 ID:- ▼このコメントに返信
ちっちゃい乗り物ってなんかいいよな。
事故は怖いけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 09:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
自宅に突撃してインタビューとかドン引きだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:01:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>17
租税回避の件は取材にきて初めて本人が知ったのは草だった
どんだけ無頓着なのって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:01:52 ID:- ▼このコメントに返信
車より家の方がビビった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:02:55 ID:- ▼このコメントに返信
車の向き全部同じだけどこの角度好きなんかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:03:18 ID:- ▼このコメントに返信
>>11
鳥山明は車というかメカ全般書くのが好きなんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:03:22 ID:- ▼このコメントに返信
アニメーターってクルマなんて買えないだろうに自動車ちゃんと描けないと怒られるのかわいそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:03:38 ID:- ▼このコメントに返信
みんな車や家の話ばかりでジャージやスニーカーに反応できてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:05:26 ID:- ▼このコメントに返信
ミニクーパーとか乗ってそうだけど国産車なんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:09:17 ID:- ▼このコメントに返信
コンパクトやシンプル系が好きだったんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:10:03 ID:- ▼このコメントに返信
金関係なくイメージ通りの車乗ってるってかっこよすぎだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:10:22 ID:- ▼このコメントに返信
鳥山ネタはもう飽きたよ
どうですぐに忘れるからこうやってネタを擦りまくってるんだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:11:11 ID:- ▼このコメントに返信
クロスビーに見える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:11:15 ID:- ▼このコメントに返信
ちっちゃい車にみんなで乗るってのが好きなんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:11:36 ID:- ▼このコメントに返信
皆んなで狭い所に集まるとなんか楽しいよな 隠れんぼとか秘密基地みたいなワクワクが感じられるも良い
それとピラフ一味のコクピット狭いマシンとかDBのポッドみたいな小さい物にハイテクが詰まってるも好きなんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:12:06 ID:- ▼このコメントに返信
わい清須市住人
清須市のキャラデザしてくれたばっかりなのにお亡くなりになって悲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:14:23 ID:- ▼このコメントに返信
※6
座布団1枚あげる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:17:31 ID:- ▼このコメントに返信
びゅるびゅるレベルでってびゅるびゅる先生舐めすぎやろ・・
何発当ててると思ってんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:20:13 ID:- ▼このコメントに返信
アバルトアセットコルサとかいいよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:20:46 ID:- ▼このコメントに返信
※14
このレベルになると自分でやるの無理だろう
金も使いきることないから使っても引き落としだけしかやってないだろうから
無頓着になるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:21:23 ID:- ▼このコメントに返信
>>32
車に金をかけない
家にも金をかけない
でも脱税はする
結局金の亡者じゃあねえか
本人は知らなかったとか抜かしているけど税理士も指示が無けりゃあ脱税レベルのことはしねえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:21:45 ID:- ▼このコメントに返信
※16
車の顔が好きなタイプなんやろ
ロボットに人格を見出すオタクやし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:21:46 ID:- ▼このコメントに返信
車好きメカ好きではあるけ高級車とかレア車には興味がないんだよな
そういう世俗的な価値観ではなくてあくまで形とか機構のほうに意識がいってる
そういうとこ元モデラーらしいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:22:55 ID:- ▼このコメントに返信
びゅるびゅる舐め過ぎやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:24:22 ID:- ▼このコメントに返信
びゅるびゅるレベルって言うけど
集英社で2本アニメ化までやって講談社で20巻以上だしてるレベルの作家なんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:29:41 ID:- ▼このコメントに返信
「わしはとてもメカに弱いのである」
学者の「私はこの分野に詳しくないのですが」と同じ気配を感じる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:31:24 ID:- ▼このコメントに返信
※18
アニメーターって飛行機なんて買えないだろうに飛行機ちゃんと描けないと怒られるの可愛そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:32:41 ID:- ▼このコメントに返信
鳥山がバリバリやってた頃は高額所得者は諸々の税金で8割持って行かれる時代だからな
阿呆らしすぎるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:39:32 ID:- ▼このコメントに返信
アラレちゃんの頃から小さい丸い車が好きってたびたび単行本のおまけページに書いてたよ
シティ買ったすぐ後にシティターボが出て悔しくて犬にターボと名付けて載せてシティターボだと言い張ったり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:40:11 ID:- ▼このコメントに返信
>>32
金があっても維持するのが大変だから利便性を考えたら部屋数は使うだけの方が良い
はじめ社長みたいな失敗を見たらそう思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:40:16 ID:- ▼このコメントに返信
高橋和希と鳥山明の遺産で国の借金返済できないかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:40:25 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえず租税回避はしとるけど、そもそも高卒やし金の使い方とか知らなそうやもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:46:36 ID:- ▼このコメントに返信
普段の作品群見てたらむしろ予想できた範囲だな
高給取りだからって全員高い車にのってるってわけでもないんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:48:37 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃこんなむき出しのカーポートに高級車置くわけないがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:48:59 ID:- ▼このコメントに返信
趣味や好きな事は金を費やすが、贅沢な生活はしないイメージだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:49:06 ID:- ▼このコメントに返信
イメージ通り過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:50:04 ID:- ▼このコメントに返信
よそのまとめサイトだと
鳥山明は清貧!下品なほかの金持ち共や医者どもとは違う!
って自分が劣等感を抑えられないやつを叩く道具にされてたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:50:36 ID:- ▼このコメントに返信
※15
この家なら1万戸ぐらい余裕で建てられるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:51:21 ID:- ▼このコメントに返信
うちの親父もそうだけど贅沢は罪な人なのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:53:45 ID:- ▼このコメントに返信
小金持ちが一番高価なものに拘るとはよく言ったもんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:54:18 ID:- ▼このコメントに返信
※8
うちの会社(の俺がいる事務所)の社用車の荷物運び用軽バンが車買ったやつの趣味でMTだわ
MTも運転できるけど渋滞するからクソウザいし俺より若い子はAT限定で運転できなくて俺が荷物取りに行ってやったりしてるしマジクソ
好きなやつがMT選ぶだけなら好きにしろって話だけど他人に押し付けてくるくらいならいっそMT絶滅して欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 10:56:08 ID:- ▼このコメントに返信
※50
ただ単に趣味に合うものが安かっただけだろ
好きなものが高価だったら高価なもの買っとるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:02:10 ID:- ▼このコメントに返信
結局パラダイス文書ってなんだったんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:03:42 ID:- ▼このコメントに返信
相続税で国がガッポリ持ってくだけだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:07:26 ID:- ▼このコメントに返信
※3
人が死ぬと速報で徹底的にこするのが管理人のスタイルだぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:08:27 ID:- ▼このコメントに返信
ため息出るくらい絵が上手い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:10:03 ID:- ▼このコメントに返信
別宅くらいあるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:11:32 ID:- ▼このコメントに返信
※54
そもそも違法性関係ない文章だし
鳥山が資産管理を依頼してた所の担当が税金対策で勝手に運用してただけみたいだしな
大金稼いでる漫画家がいちいち個人で資産管理や運用なんてしない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:17:17 ID:- ▼このコメントに返信
※9
スランプ、最初から読み直したくなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:18:31 ID:- ▼このコメントに返信
※59
そういう仕事の人にしてみれば税金対策はして当たり前、やってないと無能って感じだろうしね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:19:56 ID:- ▼このコメントに返信
二輪もちっこいのが好きって言ってたからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:20:53 ID:- ▼このコメントに返信
なんでも買えるようになると、とたんに何も欲しくなくなるからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:22:07 ID:- ▼このコメントに返信
自動車メーカーは鳥山明に車のデザインを依頼してみればよかったのに
もう叶わぬ夢となった・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:23:18 ID:- ▼このコメントに返信
※63
なんでも買えるようになったことないくせに詳しいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:24:28 ID:- ▼このコメントに返信
※43
鳥山の世代で大卒って本当にエリートだしなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:25:12 ID:- ▼このコメントに返信
※8
雪道だとMTのが走り易いからね、スタックした時もMTのが抜け出し易い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:29:52 ID:- ▼このコメントに返信
※53
カメラの前にジャージで出てくるくらいだし、興味ないことにもカネ使うような見栄っ張りではないよね
漫画家だったから張りたくもない見栄を張らないといけないわけじゃなかったのもあるが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:31:02 ID:- ▼このコメントに返信
※55
財務「あざーっすwwww」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:33:52 ID:- ▼このコメントに返信
野ざらしでもいい車だから外に置いてるだけじゃね?
何千万もするようなメッサーシュミットとかを倉庫で保管してそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:43:09 ID:- ▼このコメントに返信
※8
お前って障害者だろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:44:35 ID:- ▼このコメントに返信
岡本倫は毎春に自宅の桜景色ツイートしてるからいいとこ住んでるとは思ったけど
ここまでなんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:48:22 ID:- ▼このコメントに返信
鳥山明の真骨頂は丸メカのデザインと機械の細部の描き込みだしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:50:00 ID:- ▼このコメントに返信
高いクルマが好きなんじゃなくて好きなクルマに乗ってただけでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
※53
これ
ゲイツとかもそうだけど、自分が気に入ったもんなら安物だろうが関係ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 11:51:37 ID:- ▼このコメントに返信
※64
表に出てないだけで実は過去にあって、ポシャッたんじゃねえかなって思ってる
自動車メーカーの車のデザインしても大人の事情で別物になっちゃうじゃん
それが嫌でQVOLTを作った感がある
今の自動車メーカーが一人乗りの電動トラックなんて絶対に作らんだろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:00:50 ID:- ▼このコメントに返信
印税で1億入っても7割持って行かれるから
租税回避するのは当然の思考なのだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:03:21 ID:- ▼このコメントに返信
見た目は男塾みたいな漫画描きそうなのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:05:04 ID:- ▼このコメントに返信
※70
メッサーシュミットはそこまではしないかな
なんか付加価値がついた車両じゃなければ最高コンディションで1000万くらいだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:06:36 ID:- ▼このコメントに返信
※64
イラストとしていいデザインと実際の車にしていいデザインはまた別の話だしなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:08:25 ID:- ▼このコメントに返信
ジャイロゼッターでも小さい車のデザインしてたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:11:33 ID:- ▼このコメントに返信
バードスタジオ見たら1階は3台横並びできそうなビルトインガレージになってね?
高級車持ってるとしたらそこに置くだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:20:23 ID:- ▼このコメントに返信
※1
もっと高そうなの乗ってそうなのにわりと普通じゃん?
逆の意味でとんでもないとは思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:21:26 ID:- ▼このコメントに返信
※31
映像作品だけじゃなくフィギュアとか出まくってるし、作品やキャラの版権とかだけでも処理が半端ないからそういうの全部含めて管理団体に任せてんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:25:37 ID:- ▼このコメントに返信
転倒して死ぬとか人生つまづくタイミング間違えてるよ鳥山先生😫!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:27:26 ID:- ▼このコメントに返信
かなり昔タミヤニュースに連載してたコラム記事でスクーター乗ってるて書いてたな
オリーブドラブでペイントしたらカッコよかったとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:30:27 ID:- ▼このコメントに返信
フェラーリとかポルシェとかランボルギーニとか乗るやつは下品な金持ちだけってのは常識だろw

youtubeの女とか、中東の石油のおかげで金持ちの無能とかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:30:49 ID:- ▼このコメントに返信
青山剛昌はまだFD乗ってんのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:34:18 ID:- ▼このコメントに返信
とよちゃんガレージの専務じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:35:05 ID:- ▼このコメントに返信
まあ金があるなら車は複数台持って街乗り用の軽を用意しといた方が便利よな
駐車場狭いとことか結構あるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:35:25 ID:- ▼このコメントに返信
金持ちになったからポルシェとかフェラーリとかそんな凡人だったら逆に嫌だろ
要するに中身のない虚飾には興味がないんだよ。そこは俺と同じだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:36:26 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボール完全版に付いてたインタビューで
「最近は、メーカーは言えないが車のデザインをコンペに提出したりしている。もし採用されても公表はしない。自動車デザイナーは表に出てこないでしょ?」
みたいな事答えててさ
なのでハスラーはそうなんじゃあないかと睨んでんだ俺は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:41:53 ID:- ▼このコメントに返信
金持ちのイメージが貧困すぎない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:44:26 ID:- ▼このコメントに返信
いくら金あってホテルみたいな家に住んでも1部屋しか使わないような生活してりゃ意味ないからな
誰かに管理させるのも面倒だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:46:50 ID:- ▼このコメントに返信
※4
アウトバックは誤報だよ。イベントに出席したときに移動用に用意されていたのがそうだっただけで、運転手が席を外しているときにたまたま写真を撮られてたことによる勘違い。
バフェット氏は今も昔も自身が株主であるGMのキャデラックを愛車にしてる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:47:18 ID:- ▼このコメントに返信
自動車の表現に愛を感じるな。
デフォルメの仕方がセンスがいい
自動車の似顔絵みたいな感じがいい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:47:25 ID:- ▼このコメントに返信
>>249
いや意味違うだろ
ミニマリストはわざわざ車持たん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:50:24 ID:- ▼このコメントに返信
丁寧に車の曲がりを書く人なんて鳥山と北条くらいやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:52:12 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
奥のはハスラーじゃなくてクロスビーだね
ハスラーを普通車としてリメイクしたみたいな車
俺も乗ってるけど良い車なんすよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 12:56:38 ID:- ▼このコメントに返信
※54
租税回避じたいはルール通りに税金対策してるだけなので一般の企業や個人の名があっても別に問題ない
ただ、ルールを決める立場の人間(政治家)がやるのは問題があるのではないか
ということを当時のNHKニュースで言ってたで
政治家が自分に都合いいように法律作ったり利用したりしてないか確認するという意味で大事な文書ってことやね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 13:01:21 ID:- ▼このコメントに返信
ええなまた描いて欲しいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 13:11:15 ID:- ▼このコメントに返信
※17
キャラデザ依頼したらキャラがオリジナルデザインの乗り物乗ってたり
オリジナルデザインのモンスターがそばに描いてあったりして
それらも鳥山先生の許可得て(好きで描いたものだからどうぞって感じ)
使わせてもらったりとか結構あったからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 13:21:55 ID:- ▼このコメントに返信
かなり昔、カワサキのKR250買ったけど忙しくて乗れないから毎日エンジンだけ掛けてるとかいうのは憶えてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 13:47:07 ID:- ▼このコメントに返信
キャハハハッ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 13:50:19 ID:- ▼このコメントに返信
岸田「経済を回すためにお金を使わない金持ちは○害します。」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 13:58:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>24
軽のハスラーじゃなくて小型のクロスビーな件
大きさがよくわからない写真だと知らない人なら見分けがつかないのもわからんこともないが…
ただボンネットにオプションのライン入れてるのがらしいといえばらしい気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 14:02:28 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけドラゴンボールの世界的大成功とか、そういうド派手でセレブな実績が似合うタイプの人ではないと思うのよね
ドラゴンボールが完全バトル漫画として世界的メガIPになった今の世界線よりも、ピッコロ編までで完結させてその後も似たようなギャグ調の面白おかしい冒険活劇ものを作り続ける世界線の方を好みそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 14:09:07 ID:- ▼このコメントに返信
鳥山明クラスに唸るほど金持ってるけど好きで小型車乗ってますって言われたら車種マウント民ぐうの音も出ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 14:20:07 ID:- ▼このコメントに返信
車の中の人描くだけでもめっちゃ上手い人じゃないと描けない
こんだけ中にフィットしてるが凄い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 14:37:31 ID:- ▼このコメントに返信
親の金で子供の方が良い家住んでる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 14:39:50 ID:- ▼このコメントに返信
※8
まぁ、都市部だと普通に疲れるからな…
俺だって一時間以内に行ける峠かサーキットがなかったら
スポーツカーですらMTは選択肢に入らない(どうせ乗らなくなる)。そもそも遅いし
※67
マニュアルモードで2速固定にしてもいいし
最近の車はトラコンオフにしないとスタック抜け出せないのは同じ
サイド・クラッチ蹴り・シフトロック使ったドリフトは簡単だが特に遅い上に危ないし
MT絶滅白とまでは言わないが、クルマも壊れるからゲームだけにしとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 14:46:54 ID:- ▼このコメントに返信
※106
ハスラーってKeiのシャーシに皮だけ載せ換えただけだからな
クロスビーを選んでるのはやっぱ解ってるって思うわ
似てるけどハスラーのメカは一切使われてないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 14:47:18 ID:- ▼このコメントに返信
※92
言われてみれば、ハスラーのデザインって鳥山明臭がものすごいよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 14:52:39 ID:- ▼このコメントに返信
※13
パナマ文書の件だっけ?壺ウヲが必死に問題問題ないと喚いてたけど、鳥山自ら出てきて謝罪して、このようなことは絶対あってはならないと言って壺ウヲをだんまりさせたんだよなw

流石世界で知られていて愛されている鳥山明だ、日本人として誇らしい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 15:09:56 ID:- ▼このコメントに返信
※92
ハスラーはカーデザイナーの名前は公表されとるし。鳥山使ってるならそっちの名前載せるだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 15:10:45 ID:- ▼このコメントに返信
※114
そら、与党お歴々の親族会社がモリモリ出てきちゃったから、壺は問題ない連呼するよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 15:22:12 ID:- ▼このコメントに返信
ハスラーはアラレちゃんのCM見て買ったわ、鳥山がデザインしたんじゃないだろうけど鳥山デザインの車でとかバイク好きでイメージドンピシャすぎてめちゃ気に入ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 15:29:33 ID:- ▼このコメントに返信
チョロQみたいでかわいいわ
もしかして…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 15:34:17 ID:- ▼このコメントに返信
※8
今時は、昔はマニュアルしかなかったから取ったけど
オートマすら乗れないので免許返納とか
嘘の様なホントの話もある
あと、単にオールドファッションセオリーを盲信してるか
なんとなく2ペダルにマウントとれると思ってる情弱のせいで
逆に乗りたくなくなった…
ミッションの技術なんてすぐ頭打ちになるし
アクセルワーク・ステアリング・ブレーキングの技術のが青天井なのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 15:56:28 ID:- ▼このコメントに返信
みんな鳥山家の敷地の構成を知らないもんだから、この普通の家と駐車スペース部分が全てと思い込んでんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 15:56:49 ID:- ▼このコメントに返信
>>144
尾田くん! それ、見損なう以前の問題だぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 16:06:20 ID:- ▼このコメントに返信
お金はどんどん入ってくるようになっていったけど、元々の身の丈に合わせて生きていたって感じの人なんだな
>>35も見る限り
それが落ち着くって感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 16:52:48 ID:- ▼このコメントに返信
乗り物やミリタリー大好きだったけど本人はあんまり外出したくなかったそうだし買う必要も無かったんだろうね
そもそも模型で満足してたっぽい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 16:56:18 ID:- ▼このコメントに返信
ベンツは初音ミクやFateとコラボしたり
EV一本にするつったり撤回したり
迷走しすぎやろ・・・
(ジオニックトヨタのシャア専用オーリスⅡとかならまだしも)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 17:17:18 ID:- ▼このコメントに返信
イメージはワーゲンじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 17:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
※112
ちなみにクロスビーはクロスビーでイグニスのガワを変えてバレーノと同じエンジンを積んだ車なんだけどな
ホイールベースがイグニスと全く同じでホイールそのものも流用してるからすごくわかりやすい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 18:02:02 ID:- ▼このコメントに返信
車はイメージ通りだけど家がイメージと違うな
質素
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 18:23:06 ID:- ▼このコメントに返信
いつもなら男の癖に軽かよwwwwwwwwwって言うアニゲー民も鳥山明大先生には手も足も出んか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 18:36:36 ID:- ▼このコメントに返信
※128
メカかドラテクに精通してたら軽だろうがATだろうが偏見ねーよw
まぁ、クロスビーは軽じゃねーけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 18:47:12 ID:- ▼このコメントに返信
描いてきた乗り物的にも趣味がわかりやすいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 18:52:30 ID:- ▼このコメントに返信
無駄に大きい家建てるよりも普通の家で子供に遺産残す方がいいやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 19:26:54 ID:- ▼このコメントに返信
豚「あんまりデリケートにチューンするなよ。 レースじゃねえんだからな。」←コレ
足るを知るヒトやったんやろな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 19:28:33 ID:- ▼このコメントに返信
屋根の下の汚れは何だ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 20:27:14 ID:- ▼このコメントに返信
※68
いや、これはカメラの前だとわかって出てきたんじゃないよ。
本人が朝、ゴミ出しに出てきたところを、記者が「突撃取材」したと書いてあった。
だから、鳥山明の普段着、家着なんでしょ、このジャージが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 20:30:16 ID:- ▼このコメントに返信
筆者が亡くなった途端にアレコレと考察するネトカス民の非常識さよ

おまえらのやっていることもマスゴミ程度のレベルと一緒だということを知れよ

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 21:20:51 ID:- ▼このコメントに返信
ヒット漫画家がいきなりやたら豪華な家建てるのって税金対策だからな。
鳥山クラスに特大ホームラン二発打って長いこと稼いでると、その程度では追いつかん。
まあ本人がその手のことは興味無いから、専門家に丸投げしてるだろうしセレブライフにも憧れは無いだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 21:35:43 ID:- ▼このコメントに返信
まあ収入知名度のわりに質素な生活してるけどそのかわり行政が鳥山のために駅まで道整備したり周りがほっとかないからな。税収入やばくて引っ越させないために個人に道用意するとか頭おかしいレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 21:51:34 ID:- ▼このコメントに返信
※12
保険会社は出さないけど、生涯、複数車変えようと、たとえば40年保険での無事故率がいくつかって考えたことある?
宣伝やPR、出る数字は全て事故率だから考えたことも無いでしょ。それを洗脳とか、視野の狭い大衆っていうんだけどね
まあ一般の教科書頭だと考えないよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 22:36:51 ID:- ▼このコメントに返信
※16
正面も見せつつ下手を向いて進んでる感この角度がベストやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 22:42:35 ID:- ▼このコメントに返信
グーグルマップやんw

何年前かわからんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 23:14:09 ID:- ▼このコメントに返信
>>32
この程度の家はセレブでもないぞ。
年収2億円程度でもセレブとか思ってるタイプだろ。
本当のセレブは国家を作ってる。
そのレベルの人間が世界に3人だけ存在する。
プーチンの宮殿を3日の給料で建てられるセレブだぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 23:17:58 ID:- ▼このコメントに返信
>>39
鳥山明は世界的クリエイターであって大富豪とは見なされていない。
鳥山明の最高到達点は所得12億円で納税額が10億円。
バードスタジオを法人化して経費で落とすにしても4億円程度しか落とせない。
毎年経費で使えと言われても使えんぞ。
それが必要経費でなければ脱税になるからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/19(火) 23:50:15 ID:- ▼このコメントに返信
※127
引っ越しって面倒臭いからなあ
環境変わると精神的にも面倒くせえし
そういうタイプの人なのかも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 00:10:51 ID:- ▼このコメントに返信
旧ミニをちゃんと右ハンドルで描いてるのがほんと好印象
外車だからって左ハンドルで描くやつ多いからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 00:55:39 ID:- ▼このコメントに返信
たしかにハスラーはスズキにしては良いデザインだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 02:21:08 ID:- ▼このコメントに返信
中身乏しい人程、成金丸出しで表面的な飾りに力入れて
派手で高い車集めたりしちゃうんだろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 04:19:41 ID:- ▼このコメントに返信
>>32
近所の人にびゅるびゅる御殿とか言われてんのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 05:08:39 ID:- ▼このコメントに返信
クラシックスタイルのミニクーパーとかワーゲンビートルとかを乗っていそうなイメージはあった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 09:51:59 ID:- ▼このコメントに返信
※145
デザインだけな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 11:34:40 ID:- ▼このコメントに返信
俺はフィアット500(旧)は維持できないだろうから
ABARTH 695 Bipostoのフルスペックあたりかな?(家族に止められるだろうが色んな意味で)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 15:00:09 ID:- ▼このコメントに返信
※150
こういう自分語り始める所がいわゆる痛いオタクなんやけど
気付かないまま大人になるってホンマに迷惑よな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 16:45:19 ID:- ▼このコメントに返信
ランボルギーニやフェラーリを自慢するユーチューバーよりよっぽどかっこいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 17:14:01 ID:- ▼このコメントに返信
※151
俺の話じゃなくて鳥山さんが乗ってそうなクルマのイメージ言っただけだよ
金があっても維持できない<<500ならアバルトだろ?
なにぷりぷりしてんねん・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/20(水) 21:52:08 ID:- ▼このコメントに返信
※153
金(と他の車)がありゃ維持出来るよ
ショップから半年~1年帰ってこないとかあるけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/21(木) 11:49:40 ID:- ▼このコメントに返信
金使わないタイプの金持ちっているからな
経済的には困った存在
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/21(木) 16:03:25 ID:- ▼このコメントに返信
※19
だって鳥山明という存在が偉大過ぎて服装なんかどうでもいいもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/21(木) 22:25:18 ID:- ▼このコメントに返信
鳥山明にとっては、ハスラーとフェラーリなんか俺らにとっては10円ガム食うか百円でポテチ食うかの違いでしかないやろ。がちで
もはや、車くらいの商品やと値段なんかどうでもええくらいささやかなもんなんやから好きなもんに乗るわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/22(金) 00:21:17 ID:- ▼このコメントに返信
※155
君子危うきクルマに近寄らず、とも言う
ある男が安田善次郎を金の亡者だと天誅のつもりで殺害したが
後で東京大学安田講堂、日比谷公会堂を匿名で寄付してたのがわかって顔真っ赤とか
「財が出来れば、それに応じて慈善的に寄付するのは、人として先天的に義務である。
しかし、寄付を世間に知らせるのは、慈善の根本に反している」陰徳陽報だったかな?
※157
たしかにハスラーを勝手に2ドアにしているあたり興味なさそうやなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/03/23(土) 03:04:27 ID:- ▼このコメントに返信
関係ないけど鳥山亡き後遺族で揉めないのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/09(火) 13:27:55 ID:- ▼このコメントに返信
シティとターボを自分も思いだした
その人にとって好きで使いやすけりゃ車種なんてどーでもよくね
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
グッドバッドボタンの機能の不具合を確認しました 対応しますので直るまでしばらくお待ち下さい
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2024年 04月 【403件】
2024年 03月 【817件】
2024年 02月 【770件】
2024年 01月 【792件】
2023年 12月 【781件】
2023年 11月 【758件】
2023年 10月 【792件】
2023年 09月 【780件】
2023年 08月 【818件】
2023年 07月 【763件】
2023年 06月 【695件】
2023年 05月 【714件】
2023年 04月 【681件】
2023年 03月 【701件】
2023年 02月 【632件】
2023年 01月 【691件】
2022年 12月 【706件】
2022年 11月 【663件】
2022年 10月 【661件】
2022年 09月 【645件】
2022年 08月 【652件】
2022年 07月 【652件】
2022年 06月 【631件】
2022年 05月 【637件】
2022年 04月 【621件】
2022年 03月 【653件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【645件】
2021年 12月 【643件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【622件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【611件】
2021年 07月 【602件】
2021年 06月 【572件】
2021年 05月 【564件】
2021年 04月 【528件】
2021年 03月 【543件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【547件】
2020年 12月 【521件】
2020年 11月 【506件】
2020年 10月 【526件】
2020年 09月 【521件】
2020年 08月 【539件】
2020年 07月 【510件】
2020年 06月 【515件】
2020年 05月 【527件】
2020年 04月 【535件】
2020年 03月 【549件】
2020年 02月 【515件】
2020年 01月 【542件】
2019年 12月 【517件】
2019年 11月 【514件】
2019年 10月 【528件】
2019年 09月 【538件】
2019年 08月 【541件】
2019年 07月 【552件】
2019年 06月 【546件】
2019年 05月 【553件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【545件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【558件】
2018年 12月 【558件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【544件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【525件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【514件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【505件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【471件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【475件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事