【悲報】中国父さん、ドヤコンガいじりを開始してしまう

1: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:04:18.599 ID:zG6srxKI0
no title


ええんか…
no title

2: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:05:36.412 ID:4KRqjoD/J
ネットの悪ノリが一線超えとるね

3: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:05:43.552 ID:f21LJ6QNG
レムかわいいな

4: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:06:13.647 ID:IzXZxYecL
絵うま

6: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:07:22.930 ID:IPJBNy2oC
ドヤコソガやん

9: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:08:27.128 ID:31OqHHcp8
レムはこんなことしないよ

11: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:09:39.286 ID:VC8kJXQHN
チノちゃんだったら評価してた

16: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:11:24.618 ID:wGWYMpMlp
ドヤコンガ(迫真)

26: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:14:17.469 ID:RmCxJ9gRL
宿儺いて草

29: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:15:04.816 ID:Le3bAsiQ/
絵うまいな

30: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:15:13.840 ID:RmCxJ9gRL
ついでにシロッコも死んでたわ

33: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:15:28.757 ID:GRLf9Nw0l
中指のやつなんのキャラやっけ

38: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:17:10.559 ID:XEWsfppl8
>>33
ガールズドントクライ

34: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:15:32.444 ID:Le3bAsiQ/
ちいかわおる

45: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:20:58.968 ID:ntzILMjX.
それは本当です?

46: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:22:04.232 ID:CSDgVJ3hF
血涙誰やっけ?

49: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:24:14.343 ID:RmCxJ9gRL
>>46
絶唱した翼だと思う

51: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:25:05.136 ID:Pz739KaQM
父さん絵うまいな

62: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:29:10.708 ID:2gnt28DH5
宿儺なにしてんねん

86: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:36:32.265 ID:Gtsn6B0pu
MyGOが何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

88: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:38:08.590 ID:9BOUx8uFc
>>86
ええ…
何で日本より中国で流行ってるんや

94: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:41:01.848 ID:yusY3rReV
>>86
何が流行るかわからんもんやな

104: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:46:51.794 ID:TNUs6jf2P
右下のアムロはなんだよ

107: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:48:04.620 ID:nlTMcV3F/
すっくんおるやん

112: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:53:26.568 ID:dc2oEFlwp
右下にスイカバーされるシロッコいて草

113: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:53:35.476 ID:j3oo95wNz
シンフォギアってあっちでも知られとるんか

129: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 09:05:59.564 ID:njz97gPPd
普通に絵うまくて草

130: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 09:07:49.638 ID:1LT9EKuc/
ドヤコンガいないとリゼロができなさそうだから困る

136: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 09:16:34.480 ID:RFZIrLihB
>>130
別にしばらくは困らんやろ

132: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 09:08:11.243 ID:j6hg.z07J
五等分の花嫁イベント
いのりVS彩奈/佐倉/美来で草

81: 名無しのアニゲーさん 2024/04/24(水) 08:34:12.416 ID:MgQhXOKHh
被伊藤美来で草

コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:07:38 ID:- ▼このコメントに返信
無駄だよいのりんには効かないからね🙉
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:08:27 ID:- ▼このコメントに返信
日本のアニメ漫画大国の座が失われるのももうすぐやね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:09:01 ID:- ▼このコメントに返信
こういう場でやるようなネタじゃないし空気読めなさそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:09:21 ID:- ▼このコメントに返信
花澤香菜が中国で大人気なんだよ
だから本人も中国語で歌った曲のCDとか出してる
その関係もあるんじゃない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:10:52 ID:- ▼このコメントに返信
😡ふぁっきゅーちょん😡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:11:25 ID:- ▼このコメントに返信
中国は茅野愛衣の件でメンドクサイところだなあという印象しかない
しかもそれが仕事に直結するのもメンドクサイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:13:48 ID:- ▼このコメントに返信
中国様がこんな事するわけがない
こんな陰湿で卑劣な事するのは日本人以外にありえない
やはり日本人など世界のゴミだな😡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:13:56 ID:- ▼このコメントに返信
さすが日本よりアニメ制作に明るい中国
絵がうまいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:15:22 ID:- ▼このコメントに返信
メスガキで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:16:00 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
中国人の落書きがあったとき、カタカナは書けないから日本人の仕業だとか言ってたの居たが大嘘じゃねーかw
中国人とその擁護するやつは悪意しかねぇ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:16:50 ID:- ▼このコメントに返信
※7

😂 ぞ だ き い ま な に せ く の 国 麗 高 属 国 清 大
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:17:35 ID:- ▼このコメントに返信
左下の絶唱顔に目が行ってしまうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:17:47 ID:- ▼このコメントに返信
炎上すら日本の後追いとか
もう日本に占領されて第二の日本にした方がいいだろこの国
マジで日本の劣化コピーしかできねえじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:18:34 ID:- ▼このコメントに返信
日本人より絵が上手いな
日本人は最近AI絵ばっかりだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:18:45 ID:- ▼このコメントに返信
ドヤコソガ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:18:56 ID:- ▼このコメントに返信
昨日は反日スレまとめて、今日は中国上げのスレのまとめ
流石は思想が偏ってる管理人だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:18:57 ID:- ▼このコメントに返信
何で伊藤美来をあそこまで嫌ってるんですかね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:19:00 ID:- ▼このコメントに返信
※1
いのりちゃんやろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:19:42 ID:- ▼このコメントに返信
下の方にあるカエルのやつ好きだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:20:18 ID:- ▼このコメントに返信
右下にシロッコおるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:20:44 ID:- ▼このコメントに返信
中国人も本人だと思ってるのかよw
声豚って国に関係なく盲目なのなwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:21:06 ID:- ▼このコメントに返信
さすが中国父さん絵もうまいな🤗
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:21:33 ID:- ▼このコメントに返信
プーさんかいたら即逮捕なんかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:22:54 ID:- ▼このコメントに返信
※10
大陸側か判別するのはぶっちゃけ漢字の書き方だろうしな
日本でも使われてるタイプと中国や台湾以外に大陸内でもちょい違う書き方のパターンで自称大陸人間が日本の漢字で書いてたら怪しいし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:24:08 ID:- ▼このコメントに返信
なんでこのサイトは日本に不都合なことばかり報道するんだよ
こんなこと同じ国の人間だったら普通しねえぞ
青葉
山上
一平
全部日本人が犯罪犯したことばかりじゃねえか
なんでの同じ日本人をかばわずに
日本人が犯罪行ったって言う不利になることばかりまとめるんだよ
一々犯罪者がいることを表に出すな
そうすれば日本は犯罪者が一人もいない国になるだろ
アニゲー管理人のせいで日本人が犯罪者ばかり行う
犯罪国家だと世界に思われてんのどうすんだよ
もう韓国以下の民度だと世界から思われ始めてるのはアニゲーのせいだろ
日本は犯罪者の国日本に行ったら犯罪にあうだけだからやめよう
こう思われ始めてるんだぞ
観光産業までなくなったら本当に日本には何もなく日本は滅びるしかないんだぞ
それが管理人の狙いなのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:24:27 ID:- ▼このコメントに返信
なんでこのサイトは日本に不都合なことばかり報道するんだよ
こんなこと同じ国の人間だったら普通しねえぞ
青葉
山上
一平
全部日本人が犯罪犯したことばかりじゃねえか
なんでの同じ日本人をかばわずに
日本人が犯罪行ったって言う不利になることばかりまとめるんだよ
一々犯罪者がいることを表に出すな
そうすれば日本は犯罪者が一人もいない国になるだろ
アニゲー管理人のせいで日本人が犯罪者ばかり行う
犯罪国家だと世界に思われてんのどうすんだよ
もう韓国以下の民度だと世界から思われ始めてるのはアニゲーのせいだろ
日本は犯罪者の国日本に行ったら犯罪にあうだけだからやめよう
こう思われ始めてるんだぞ
観光産業までなくなったら本当に日本には何もなく日本は滅びるしかないんだぞ
それが管理人の狙いなのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:24:45 ID:- ▼このコメントに返信
唐突なアムロとシロッコで笑った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:24:47 ID:- ▼このコメントに返信
※24
簡体や繁体で書く日本人なんてまずいないしね
沖縄デモなんて完全に踏み絵になっとる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:24:49 ID:- ▼このコメントに返信
なんでこのサイトは日本に不都合なことばかり報道するんだよ
こんなこと同じ国の人間だったら普通しねえぞ
青葉
山上
一平
全部日本人が犯罪犯したことばかりじゃねえか
なんでの同じ日本人をかばわずに
日本人が犯罪行ったって言う不利になることばかりまとめるんだよ
一々犯罪者がいることを表に出すな
そうすれば日本は犯罪者が一人もいない国になるだろ
アニゲー管理人のせいで日本人が犯罪者ばかり行う
犯罪国家だと世界に思われてんのどうすんだよ
もう韓国以下の民度だと世界から思われ始めてるのはアニゲーのせいだろ
日本は犯罪者の国日本に行ったら犯罪にあうだけだからやめよう
こう思われ始めてるんだぞ
観光産業までなくなったら本当に日本には何もなく日本は滅びるしかないんだぞ
それが管理人の狙いなのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:25:51 ID:- ▼このコメントに返信
いつもレスバしてた匿名の相手が声優本人ってのはちょっと面白いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:27:39 ID:- ▼このコメントに返信
※25
※26
※29
管理人怒りのbad工作
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:28:33 ID:- ▼このコメントに返信
※28
誰やワイの発言にgood連射しくさったのは、明らかに怪しすぎるやんけ
そんなに中国兄さん嫌いやないで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:28:50 ID:- ▼このコメントに返信
※10
自演good草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:28:56 ID:- ▼このコメントに返信
※30
女ってそういうもんよ
ホロ豚みたいな*****と違って元からかなりの知識があるから詳しい故に怪しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:29:37 ID:- ▼このコメントに返信
※29
今度は日本人に成りすます手法が流行ってるみたいだが違和感しかないからずっと浮いてるぞお前
どうせ韓国の擦り付けしてくるだろうから、踏み絵踏んどくね、
韓国は嘘ばかりの国だから相手する必要ないズルいことした時だけぶっ叩く以外の関係を持つべきではない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:30:53 ID:- ▼このコメントに返信
※25
それくらいで滅びる国なら滅んでいいでしょ😅
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:31:35 ID:- ▼このコメントに返信
※35
俺は中国人じゃねえぞその証拠置いておくわ

台湾国は独立国であり中国の物ではない

そんなことよりアニゲー管理人の日本下げ工作で日本の経済は悪化するばかりという事実をまず認めろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:31:50 ID:- ▼このコメントに返信
※21
声豚って言ってる時点で盲目なのはこいつなのがわかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:31:53 ID:- ▼このコメントに返信
※33
自演グッド誤魔化すために過剰なグッド入れてる奴がいる感じだな
真面な意見に過剰なアカが付くときに妙な意見に控え目な大量グッド入ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:32:40 ID:- ▼このコメントに返信
中国人なんて好きな日本人なんか今どきいないだろ
ネットで暴れてる中国人擁護って、中国人かひねくれかまってちゃんぐらいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:32:56 ID:- ▼このコメントに返信
ドヤコンガさんラジオでもチョクチョク見せてた性格の悪さは本物やったんやなって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:33:00 ID:- ▼このコメントに返信
ガールズバンドクライ見てる奴いて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:33:17 ID:- ▼このコメントに返信
※37
韓国人だって疑われてるのに中国人じゃねーぞってお前・・・w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:33:21 ID:- ▼このコメントに返信
※22
なんでゴミみたいに扱われてる奴隷がご主人様を崇拝してんだよw
これが朝鮮人の躾け方なん?🤔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:34:05 ID:- ▼このコメントに返信
またアニゲー管理人の日本下げ工作か
この工作が効いて世界から日本が孤立し続けてるのどうにかしろよ
歴史的円安もアニゲーの日本下げ工作が効いてる証拠だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:34:42 ID:- ▼このコメントに返信
※43

韓国は中国の手先なんだから同じだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:35:02 ID:- ▼このコメントに返信
いのりちゃん「またこれ?(笑)」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:35:03 ID:- ▼このコメントに返信
※32
わかるw
韓国人が悪さしてるから一緒にイメージ下がるんよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:35:14 ID:- ▼このコメントに返信
※37
こいつか、自分の自演グッド誤魔化すためにほかのに大量グッド入れて工作だろ批判する工作してんの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:35:35 ID:- ▼このコメントに返信
※14
そりゃ口だけの行動しないオジサンと違って
向こうのオタクは絵の練習位するでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:36:04 ID:- ▼このコメントに返信
※46
韓国は滅ぶって踏み絵踏めば良いのでは?避ける理由があんのかよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:36:17 ID:- ▼このコメントに返信
天安も~ん😭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:36:24 ID:- ▼このコメントに返信
※43
韓国操ってるのが中国なのになに言ってんだ?
怪しいな
ちょっと台湾国は中国のものではないって書き込んでみろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:36:46 ID:- ▼このコメントに返信
※51
台湾国は中国のものではないって書き込みできる?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:37:36 ID:- ▼このコメントに返信
※54
台湾は中国の物ではない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:38:34 ID:- ▼このコメントに返信
※55
台湾国な
台湾国を国だと思ってない時点で正体バレバレだぞ在日
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:39:24 ID:- ▼このコメントに返信
いのりちゃんはボクのだゾ!
中国父さんには渡さん😤
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:40:12 ID:- ▼このコメントに返信
※53
台湾は中国の物ではない
韓国は竹島を返して謝罪しろ!ってお前も言ってみて?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:40:53 ID:- ▼このコメントに返信
ここマジでヤバすぎて面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:41:04 ID:- ▼このコメントに返信
※58
だから台湾国って書けない時点で正体バレバレだぞ在日
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:42:12 ID:- ▼このコメントに返信
まとめると、カン・リニンの父親は中国人
母親は韓国人
母と浮気相手の韓国人の間にうまれたのが兄
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:42:13 ID:- ▼このコメントに返信
※56
日本での通称も知らんのかうーん
台湾国は中国の物ではない、旭日旗は最高に格好いいし歴史的にも価値が高い
在日は皆祖国へ帰れよ、お前も言ってみて?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:42:21 ID:- ▼このコメントに返信
※55
国って言えなくて草
**されてんじゃんマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:42:36 ID:- ▼このコメントに返信
※11
高麗国はモンゴル帝国の属国
大清国属は朝鮮
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:43:01 ID:- ▼このコメントに返信
※60
え?
台湾国は中国の物ではない
韓国は竹島を返して謝罪しろ!ってお前も言ってみて?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:45:59 ID:- ▼このコメントに返信
※62
台湾国は中国の物ではない、旭日旗は最高に格好いいし歴史的にも価値が高い
在日は皆祖国へ帰れよ

通称があるから国と明記しなくてもいいに決まってるとかあたおかすぎる
だったら中国じゃなくて中
韓国じゃなくて韓って呼べよ

台湾国は中国の物ではない、旭日旗は最高に格好いいし歴史的にも価値が高い
在日は皆祖国へ帰れよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:48:50 ID:- ▼このコメントに返信
※66
ああ、正確で無くて悪かったなそんなところに粘着するのなんて韓国人が誤魔化すときだけだが
まあ大事なのは細かい部分ではない
在日韓国人の永住許可は取り消すべく働きかけていくべきだと思うので賛同してくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:50:26 ID:- ▼このコメントに返信
やはり中国は消えるべき存在だな。
あの国は存在するだけで地球をお世話するから韓国共々この世界から消えてくれ.
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:50:55 ID:- ▼このコメントに返信
※67
ああすまん君は日本人じゃないから台湾国を本当は国だと認めてないんだったな
台湾国は独立国家であり中国の物ではない
韓国は日本に支配され国旗を旭日旗にするべき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
※53
愚韓国は愚中国の奴隷みたいなもんだが、反日は操ってるんじゃなくて自主的にやってるだけな責任逃れするなよ
小中華思想という狂った病で出来てる国だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:52:36 ID:- ▼このコメントに返信
レスバや誹謗中傷してたドヤコンガをいじってるだけだから別にええやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:53:00 ID:- ▼このコメントに返信
※69
韓国支配したいなんて欠片も思わねーよw
韓国人は日本人になりたくて仕方ないみたいだけど気持ち悪いぞホント
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:55:29 ID:- ▼このコメントに返信
※69
台湾国は国だぞ?歴史上中国の嫌がらせで国家認定避けてきた恥ずべき歴史があるが
正式に日本政府にも国として認めるように働きかけていくべきだと思う

在日韓国人の永住許可は取り消すべく働きかけていくべきという意見への賛同が無いのは気のせいか?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:56:01 ID:- ▼このコメントに返信
※72
お前日本人じゃないなって指摘部分は否定しないんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:57:29 ID:- ▼このコメントに返信
まぁチャイナゴキブリ共も工作って点でシンパシー感じちゃったかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:58:55 ID:- ▼このコメントに返信
※74
そういう主張に合わせると、お前が在日韓国人の永住許可は取り消すべく働きかけていくべきだという意見に賛同してないのは意図して逃げてるって事?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 17:58:55 ID:- ▼このコメントに返信
移住するならアメリカ行けよ中韓人
日本は中韓人は入国拒否しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:00:32 ID:- ▼このコメントに返信
※77
どこだろうと迷惑なんだから半島から出すべきじゃねーよ
アメリカで偽寿司屋で商売してるの迷惑でしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:02:52 ID:- ▼このコメントに返信
※17
伊藤美来は真面目に演技力ゼロでルックスだけで人気声優の代表例だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:04:34 ID:- ▼このコメントに返信
中国父さんってなんや?

中国倒産の誤植か?
なら意味は分かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:06:33 ID:- ▼このコメントに返信
スバルの悪口を見つけてしまったレムやな
それ以外は解釈違い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:09:44 ID:- ▼このコメントに返信
※81
レムはそんなことしません!スバル君の良いところはレムだけが知っていますから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
悪口の本場みたいな中国でもこうやって擦られるってことは
相当なアカン内容だったってことかドヤコンガの投稿内容は

しかしいのりちゃんに迷惑かけてまったくもって許せんなドヤコンガ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:23:51 ID:- ▼このコメントに返信
チノちゃんレスバ激しくしないで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:31:28 ID:- ▼このコメントに返信
輸出されると思ってたw
意外と漢字を使った日本のネットスラング(例えば、草、意味深など)も
案外輸出されているようなのでこの結果は意外とは感じない。
まさに残当。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:33:33 ID:- ▼このコメントに返信
落書きのブチ切れレム可愛いすき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:33:56 ID:- ▼このコメントに返信
慇懃無礼な毒舌担当
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:40:21 ID:- ▼このコメントに返信
トップ絵はAIかい?
中国父さんの落書きより下手だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:44:06 ID:- ▼このコメントに返信
なんでスイカバーされてるシロッコなんやろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 18:55:37 ID:- ▼このコメントに返信
ドヤコソガw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 19:08:42 ID:- ▼このコメントに返信
PCが敵のASUSじゃんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 19:21:14 ID:- ▼このコメントに返信
ドヤコンガ弄りしてたやつは中国人と同じレベルってこったなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 19:32:47 ID:- ▼このコメントに返信
ドヤコンガが大好きなのはASSASSIN VS NINJA
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 19:36:26 ID:- ▼このコメントに返信
中国のオタクって日本と同じノリなのが面白いわ
欧米ではこうはいかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 19:40:14 ID:- ▼このコメントに返信
何事も無かったかのように振る舞えばノーダメージで切り抜けられるのは、AV出演がバレた件で向こうサイドも学習済みや
同業が整形してるだ何だ言われてもスルーしてるのに、チー牛が何か言うと容赦無く開示請求している
チー牛達は金を落としてるのに自分達こそが最下等の扱いを受けている事実に早く気づくべきだと思うがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 19:42:05 ID:- ▼このコメントに返信
※92
詐欺や殺人が道徳的に許されないのは世界共通や
それと同じってだけだろ
中国人が豚や牛や鳥食ってるけど、そんな中国人より高いレベルのお前はそんなん一切食うなよ
お前の屁理屈だとこうなるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 20:04:33 ID:- ▼このコメントに返信
なんだやガールズバンドクライは関係ないやろwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 20:26:39 ID:- ▼このコメントに返信
いのりんには興味ないけどドヤコンガ大好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 20:26:50 ID:- ▼このコメントに返信
※95
AV出演はオカズ提供してくれるんだしワイらには得しかないし叩くことじゃないわな
まあモザ有りなら価値無いけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 20:34:07 ID:- ▼このコメントに返信
だから言ったじゃん
ドヤコンガ騒動が中国のインフルエンサーに拡散されまくってるって
今後の水瀬いのり出演作は全部こんな感じになると思うぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 20:38:01 ID:- ▼このコメントに返信
※83
*****被害で精神参ってる状態の声優に数年単位で粘着して誹謗中傷しまくってたからな
冗談じゃ済まないことしてる
そら中国人もドン引きよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 20:42:30 ID:- ▼このコメントに返信
スルー決め込んで風化させようなんて企むからこんなことになるんだよ
逃げ続けて自然に解決されると思ったら大間違いだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 20:47:30 ID:- ▼このコメントに返信
※83
そのいのりちゃんもファンに心配かけまくってるのに知らんぷりのままだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 21:09:21 ID:- ▼このコメントに返信
※95
AV出演した件は被害者いないからスルーで鎮火しただけ
今回のは誹謗中傷事件だから被害者がいる
バカにされた声優のファンとか、イベントやツアーのスタッフや関係者まで敵に回してる
スルーしても絶対に解決されない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 21:11:00 ID:- ▼このコメントに返信
レムが退場させられたのって作者はドヤコンガ事件予知してたのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 21:21:48 ID:- ▼このコメントに返信
※105
復活したぞ
魔女守る敵になったが

今回の戦いにはランスロットが居る、勝ったな。からのランスロット以外全滅エンドみたいな
良い意味での期待の外し方と期待の盛り上げ方が巧い展開するな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 21:42:07 ID:- ▼このコメントに返信
まあ何も釈明しない本人の自業自得だわな
自分の身も守れないような奴は一生弄られ続けるだけだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 21:52:27 ID:- ▼このコメントに返信
※28
一応、学生運動の頃からゲバ字と呼ばれる特徴的な字体があって、ガリ版でも読みやすくしたりするためや中国共産党への憧れで日本人でも簡体字を使う文化というか風習はあったらしいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 21:52:36 ID:- ▼このコメントに返信
ドヤ瀬コンガwwwwwwwwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 21:55:46 ID:- ▼このコメントに返信
※6
中国から仕事をもらっている以上、反感を持たれないようにしないといかんでしょ
10代のガキじゃないんだし大人ならそれぐらい分かるだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 22:21:27 ID:- ▼このコメントに返信
20年前、米英に匿名掲示板2ちゃんねるのアクセスログを解析してもらったところ、書き込みの7割以上が中韓からの書き込みだった。主に中国共産党員や韓国社会党員が書きこんでいた。2000年当時から実しやかに囁かれていたのが中国政府と韓国政府によるネット工作で、2002年に2ちゃんねるのログ解析からその裏付けが取れた。中国共産党員は1書き込みで10円受け取ってる。中韓によるネット工作は日常茶飯事であり、アメリカのキリスト系組織も関与している。YouTubeJapanやGoogleJapanには中国人と朝鮮人しか雇用されていない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 22:55:59 ID:- ▼このコメントに返信
※81
陰実のベータだったら作中でもレスバするからぴったりなのに( ´・ω・)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 23:00:36 ID:- ▼このコメントに返信
手コキしてた奴は話題流れてラッキーだったなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 23:10:54 ID:- ▼このコメントに返信
※18
にわか乙
いのりんはラジオ第一回で「いのりちゃんでもいのりんでもいのすけでも好きに呼んで下さい」って言ってるから。こんな事も知らない奴はネットに騙されてソースを確認もしないにわかの中のにわかだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 23:12:49 ID:- ▼このコメントに返信
※102
バーカ、コメント数見ろ
完全に鎮火してるだろもう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 23:33:24 ID:- ▼このコメントに返信
※114
建前と本音もわからないおバカちゃんは黙ってましょうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 23:35:34 ID:- ▼このコメントに返信
だから父さんとかクソ気持ち悪いんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 23:47:26 ID:- ▼このコメントに返信
※115
現実見えてないバカが味方してるから鎮火できないんだな
面白いから毎回ドヤコンガの記事にコメントしてくれぇ~~~!!笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/24(水) 23:48:27 ID:- ▼このコメントに返信
※106
じゃあもうアニメ化できないな
ドヤコンガ汚染されるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 01:13:06 ID:- ▼このコメントに返信
※116
聞いてもない本音が分かるエスパーいて草
妄想も大概にしなよ
こっちは証拠提示してるのんだよ
悔しかったら証拠出しなよ無根拠野郎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 01:16:18 ID:- ▼このコメントに返信
※116
本音がわかるって本人なの?
え?ガチで?
レスバできなくなったから相手を求めてネットの海を彷徨ってるのか…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 01:20:08 ID:- ▼このコメントに返信
>ネットの悪ノリが一線超えとるね

ネットをそうゆう場にしたのお前らなんだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 01:25:14 ID:- ▼このコメントに返信
※104
被害者が被害を訴えて無ければ罪なんて無いのと同じや
同業相手には何されても罪を訴えず、チー牛の罪はキッチリ訴える
この扱いの差よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 01:50:59 ID:- ▼このコメントに返信
※119
小倉に代役頼めばええやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 06:33:43 ID:- ▼このコメントに返信
ここのコメ欄ドヤコンガ(偽)が湧いてるってマ?
面白すぎるんだがw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 09:44:55 ID:- ▼このコメントに返信
今世紀最大のエンターテイメントくらいに盛り上がってるんだからそりゃ参加するよね
遊んだ後オカズにして賢者モードで更に遊んでから二回戦までやっちまった
ハードなシチュでも罪悪感湧かないからどんどんエスカレートしてきててやべぇ・・・新しい扉を開いたかもしれない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 11:53:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
人類としてのTier最低ランクの連中にドヤコンガをいじる権利はない
椅子の足でも食ってろ人類最下層のアポトーシス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 12:40:53 ID:- ▼このコメントに返信
※115
鎮火してるなら何でこんなにしょっちゅう記事にされてるんだよ
現実見えてないのはお前だろうが馬鹿がw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 14:45:22 ID:- ▼このコメントに返信
ドヤコンガといのりを繋げるなー!連想すなー!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 15:48:17 ID:- ▼このコメントに返信
中国でもこうなってるのか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/25(木) 22:36:29 ID:- ▼このコメントに返信
※84
?????「カス クズ ゴミ シネ よ なんで生きてる?てめーを切り刻む」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/26(金) 13:30:02 ID:- ▼このコメントに返信
不正アクセスの被害届だしたんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/28(日) 12:21:04 ID:- ▼このコメントに返信
※13
そら、日本じゃないんだから情報の伝達も遅れるんじゃないの?しらんけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/28(日) 12:56:09 ID:- ▼このコメントに返信
この勢いじゃ中国だけじゃなく世界中に拡散されるのも時間の問題かな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/29(月) 11:26:53 ID:- ▼このコメントに返信
神キャラだったのにねぇ
このキャラが終わったので作品自体を叩こうってか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/04/30(火) 06:27:01 ID:- ▼このコメントに返信
中国人はレムとか狂三とかやたら好きだな
Good 0 Bad 0
. 知らんがな2024/05/06(月) 10:13:24 ID:- ▼このコメントに返信
※8
コミケ行ったら?
もっとレベル高いよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2024/05/11(土) 12:14:46 ID:- ▼このコメントに返信
これ大陸か?
画数が多いから台湾じゃないの?
Good 0 Bad 0
コメントする

「声優」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
グッドバッドボタンの機能の不具合を確認しました 対応しますので直るまでしばらくお待ち下さい
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2024年 05月 【497件】
2024年 04月 【777件】
2024年 03月 【814件】
2024年 02月 【768件】
2024年 01月 【792件】
2023年 12月 【781件】
2023年 11月 【756件】
2023年 10月 【792件】
2023年 09月 【780件】
2023年 08月 【818件】
2023年 07月 【762件】
2023年 06月 【695件】
2023年 05月 【712件】
2023年 04月 【681件】
2023年 03月 【699件】
2023年 02月 【629件】
2023年 01月 【690件】
2022年 12月 【704件】
2022年 11月 【663件】
2022年 10月 【660件】
2022年 09月 【645件】
2022年 08月 【652件】
2022年 07月 【652件】
2022年 06月 【631件】
2022年 05月 【637件】
2022年 04月 【621件】
2022年 03月 【648件】
2022年 02月 【588件】
2022年 01月 【644件】
2021年 12月 【631件】
2021年 11月 【611件】
2021年 10月 【622件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【611件】
2021年 07月 【602件】
2021年 06月 【572件】
2021年 05月 【563件】
2021年 04月 【528件】
2021年 03月 【543件】
2021年 02月 【517件】
2021年 01月 【545件】
2020年 12月 【521件】
2020年 11月 【506件】
2020年 10月 【526件】
2020年 09月 【521件】
2020年 08月 【539件】
2020年 07月 【508件】
2020年 06月 【515件】
2020年 05月 【526件】
2020年 04月 【535件】
2020年 03月 【549件】
2020年 02月 【515件】
2020年 01月 【542件】
2019年 12月 【517件】
2019年 11月 【513件】
2019年 10月 【528件】
2019年 09月 【517件】
2019年 08月 【541件】
2019年 07月 【552件】
2019年 06月 【546件】
2019年 05月 【553件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【545件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【558件】
2018年 12月 【558件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【544件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【525件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【513件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【505件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【512件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【471件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【475件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【464件】
2017年 02月 【431件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【339件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【151件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事