【画像あり】キルミーベイベー強さランキング最新版を発表するwwwwwwwwwwww

1333385426675s.jpg
1: 名無しのアニゲーさん
参戦資格を持つのは
1.原作またはアニメの本編に登場した者
2.意思を持つ、あるいは攻撃・防御・移動のいずれかの能力を持つ者
3.日常的ではない異常な存在としてやすな・ソーニャ・あぎりのいずれかと接触した者
描写と設定は同価値とし、矛盾が生じた場合は最大値を強さとして採用する

参戦者数は21名 総当たり形式で順位をつける
戦うお互いがターゲットであることを理解した状態で戦闘開始 それ以外に敵の情報は持っていない
武器などの攻撃能力、防御能力、移動能力及び反応・反射速度、頭脳、技術、隠密能力などを重視
勝ち2ポイント、分け1ポイント、負け0ポイントの合計点を競う 同点の場合は直接対決 それでも同率なら勝数で優劣を決める


____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん
21位 ロボ
0ポイント
no title

7巻に登場。やすなが組み立てた小さなロボ。
マヨネーズやケチャップを出したり、ダンスを踊ったりすることができる。
戦うための能力は持ち合わせておらず、短時間で充電が切れて自滅するため総当たり戦では一勝もできなかった。

4: 名無しのアニゲーさん
動物園から逃げ出した熊は上位に食い込むな

6: 名無しのアニゲーさん
後一歩まで追いつめた爆弾魔ちゃんが下位にランクインしちゃう!!

7: 名無しのアニゲーさん
20位 鳥政
2ポイント
no title

7巻に登場。やすなの家で知人から預かっているオウム。
声帯模写が得意でオウムにしては知能も高い。しかし戦闘能力は皆無。
飛んで逃げる程度のことしかできないため成績を残すことはできなかった。

10: 名無しのアニゲーさん
19位 ちくわぶ
5ポイント
no title

4巻に登場。やすなの飼い犬。
やすなを引っ張って転ばせるくらいならできたが、所詮は犬。
鳥政やロボならともかく、殺し屋たちを相手取って立ち回りをするには無理がある。

11: 名無しのアニゲーさん
ちくわぶって何頭いるんだろうね

18: 名無しのアニゲーさん
>>11
ちくわぶは一頭だぞ
やすなは二頭犬飼っててもう一頭の名前はちくわ

24: 名無しのアニゲーさん
>>18
登場する度若干デザイン変わってない?

35: 名無しのアニゲーさん
>>24
そうだっけ
ちなみにファンブックによると3巻で1コマだけでたのがちくわで4巻で散歩してたのがちくわぶだって

12: 名無しのアニゲーさん
18位 ザ・ツチノコ
10ポイント
no title

4巻に登場。迷彩服を着た刺客。
鉤爪を装備している。ソーニャを数日にわたり尾行する隠密能力も高い。
しかし他の刺客たちが何度かソーニャの攻撃に耐えているのに対し、ツチノコは一撃で倒されている。
鉤爪だけでは不意打ちで致命傷を与えることも難しく、直接的な戦闘が避けられない中でこの防御力は痛い。

13: 名無しのアニゲーさん
17位 偽やすな(1人目)
10ポイント ザ・ツチノコには直接対決で勝利
no title

3巻に登場。最初に登場したやすなの偽物。
殺人拳を使うようだがソーニャに速攻で叩き潰されており描写はない。
防御力は及第点ではあるが、やはり偽物。本物には遠く及ばず。
現状ではソーニャとクロスカウンターできる本物のやすなの下位互換となってしまった。

14: 名無しのアニゲーさん
16位 偽やすな(2人目)
12ポイント
no title

3巻に登場。二番目に登場したやすなの偽物。
ステータスはほぼ1人目と同じだが吹き矢を所持している。
しかしソーニャに避けられていることから必殺の一打としての期待はできない。

15: 名無しのアニゲーさん
15位 偽あぎり
16ポイント
no title

5巻に登場。あぎりの偽者。
バットでやすなを殴り倒す攻撃力、ソーニャとやすなの二人から袋叩きにされても耐えられる防御力を持つ。
しかしやすなと同程度かそれ以下の知能であり、変装のクオリティを見るに技術力や戦術も稚拙。
身体能力でゴリ押しを利かせる戦法しか取れないだろう。

17: 名無しのアニゲーさん
14位 デビルオクトパス
16ポイント
no title

7巻に登場。水中に潜む刺客。
やすなと同程度かそれ以下の知能を持つ相手ならば罠で水中に引きずり込むことができる。
モリの攻撃力はそこそこだが、ソーニャの関節技を無効化する柔軟な体は評価に値する。
能力の真価を水中で発揮するため最初から潜ってこない相手には対処が難しい。
待ち続けて酸素が切れ、自滅するということも考えられる。

19: 名無しのアニゲーさん
13位 折部やすな
18ポイント
no title

本編の主人公。たぶん高校生。
屋上から落ちる、瓦を歯で割ろうとするなど頑丈さが作中でもよく強調される。
それゆえ防御力の高さがよく話題に上がる彼女だが、真に特筆すべきは再生力であろう。
さらに気合でレーザーを避ける、ソーニャの顔面にパンチを決めるなど巻を進むごとに強化されてきた。
ただし技術や知能の面ではいまだに低レベル。むしろ巻が進むごとにバカになっている気もする。
実戦に応用できるほどの攻撃能力を持ち合わせていないことも欠点か。

20: 名無しのアニゲーさん
12位 没キャラ
20ポイント
no title

アニメにのみ登場。設定上は拳法家。
ソーニャのライバルであったことから実力は申し分ないと思われる。形意拳使いであるため戦闘は接近戦となる。
番外編ではやすなをサンドバッグ扱いし降参させていたことから、攻撃力はとても高い。
また屋上から落ちて軽傷だったやすなと比べ、没キャラは屋上から飛び降りてもまったく平気であった。
回復力がないために致命傷を受けると復帰が困難である。また肉弾戦しかできないので搦め手に弱い。

21: 名無しのアニゲーさん
やすな13位か

22: 名無しのアニゲーさん
>>1の条件ならむしろ21は少ないんじゃないか
数えたことは無いが
ところでちくわぶが入っててちくわは入ってないのか
みかん乗っけられてただけとは言え

26: 名無しのアニゲーさん
>>22
ソーニャとは接触しなかったからね
公園の幼女やあぎりに似た人と同じで日常的な存在やモブと差がないと判断して入れなかった

23: 名無しのアニゲーさん
11位 呪い人形
22ポイント
no title

4巻に登場。謎の人形。
破壊されると追跡と増殖を繰り返す。
ただそれだけの人形だが、どれだけ壊しても逃げてもキリがないので倒し切ることは不可能。
総当たりで戦ったキャラクターのほとんど全員と分けを連発し、この位置になった。

25: 名無しのアニゲーさん
盛本ちゃんとやすなってどっちの方が防御力高いの?

27: 名無しのアニゲーさん
>>25
もはやどっちも人外レベルだけど
グロ描写の差で盛本ちゃんかな

28: 名無しのアニゲーさん
10位 キノコ
23ポイント 勝数4
no title

5巻に登場。謎のキノコ。
胞子を振りまき、近くにいる生き物へ寄生し増殖する。
すさまじいスピードで増殖と再生を繰り返し、取りきってもまた別の場所から生えてくるため根絶させることは困難。
これも分けを連発したが、キノコが呪い人形と異なる点は寄生した生物から体力を奪うという攻撃手段を持つところである。
大きい人間相手ならともかく、小動物相手なら十分に有効な攻撃となるだろう。

29: 名無しのアニゲーさん
9位 ソーニャ
23ポイント 勝数10
no title

二人目の主人公。凄腕の殺し屋。
作中ではあまりそう見えないが、設定上は超一流のナイフ・銃器の使い手であり達人級の殺し屋。
ステータスにおける技術力はカンストしており描写の豊富さも申し分ない。
素手で机を叩き割り、投げたナイフはアスファルトに突き刺さる。ツボ突きなどの特殊な攻撃も持つ。
防弾チョッキ、超小型スタンガンなど装備もなかなか充実している。
弱点は本人の性格。短気な気性に加え、警戒がすぎて臆病とも言える域にまで達している。

30: 名無しのアニゲーさん
ソーニャちゃんですら9位かよ

31: 名無しのアニゲーさん
面白い

32: 名無しのアニゲーさん
8位 ナイフの刺客
25ポイント
no title

やすなたちが最初に戦った刺客。ナイフを武器とする。
あぎりに一撃で倒されたイメージの強い彼だが、実際にやっていることは恐ろしい。
まず他の刺客とは異なり白昼堂々ソーニャを襲撃している。それもソーニャのホームグラウンドである学校で、である。
さらに使用している武器はソーニャと同じくナイフである。本来なら手が読まれて不利となるはずだろう。
それにも関わらず、やすながソーニャの髪を引っ張らなければ倒せていた可能性があるほどに肉薄していた。
隠密能力も高く、あぎりですら彼の正確な位置は把握できていなかった。あぎりの攻撃を一度避けた素早さも侮れないだろう。

33: 名無しのアニゲーさん
7位 デスコタツ
26ポイント
no title

6巻に登場した刺客。コタツに擬態する能力を持つ。
なんと言っても最大の特徴は防御力。特殊合金製の天板はソーニャのナイフ、あぎりの手裏剣をも跳ね返す。
さらにその天板を背負いながら高速で回転し、切りかかってくる彼の攻撃は相当な威力であると思われる。
ただのコタツとして擬態しているところから襲撃されれば、相手がデスコタツに対応するのは難しい。
弱点はコタツをひっくり返されたりすれば無力化されること。

34: 名無しのアニゲーさん
6位 クマ
27ポイント
no title

1巻に登場したクマ。動物園から脱走してきた。
単なるクマだが、それゆえに攻撃・防御・スピードの能力がどれも高い。
爆発物などの武器を持たない部類の殺し屋たちには荷が重い相手である。
例外的にやすなはクマを倒すことができた。

37: 名無しのアニゲーさん
デスコタツって寝さえしなければソーニャちゃん屠ってたよね

38: 名無しのアニゲーさん
5位 トイレの霊
30ポイント
no title

4巻に登場した霊。校内に存在する怪奇現象。
トイレの中でしか活動することができないようだが、物理攻撃が一切効かないために負けにくい。
ソーニャの力ではドアを開けられなくするほどのパワーを持ち、トイレの中へ敵を閉じ込め続ければまず勝てる。
逆に言えばドアやトイレを丸ごと破壊できるキャラには脱出されるため勝つことはできない。

39: 名無しのアニゲーさん
ソーニャちゃんって意外と弱いんだな

41: 名無しのアニゲーさん
4位 爆弾の刺客
31ポイント
no title

6巻に登場した刺客。爆弾を使う。
その戦法から本人の身体能力は高くないようだが、遠距離からの敵の観察や情報収集の能力は強力。
・遠く離れた場所からやすなたちの動向を細かく窺う
・やすなやソーニャの携帯番号を把握している
・いつのまにかやすなの財布に爆弾を仕掛けている
・校門が瓦解するほどの小型爆弾を所持する
このどれもが脅威的であり、本人に演出へこだわる悪癖さえなければ大抵の敵は瞬殺できるだろう。
たとえ瞬殺できなくとも、これだけの能力があればターゲットを倒すこと自体は難しくないと思われる。

42: 名無しのアニゲーさん
一人一人は9位と13位でも
力を合わせれば上位のやつらをも倒せることを証明するキルミーベイベーは
王道少年漫画と言っても過言ではない

43: 名無しのアニゲーさん
3位 カラクリ
32ポイント
no title

5巻に登場した機械。あぎりが持ってきた警備用のカラクリ。
周囲で動くものへ無差別にレーザーを放つ。蚊などの小さなものでも見逃さず、数センチの動きでも狙撃する。
人が死なない威力だとは言われているが、リモコンが焼失する威力のレーザーで無事な人間は少数派だろう。
短時間ではあるが、やすな、ソーニャ、あぎりの三人を一時的に制圧した攻防一体の強力さは本物である。

44: 名無しのアニゲーさん
2位 廃アパート
36ポイント
no title

7巻に登場した謎の廃アパート。
かつて同じ土地にスルメの加工工場があったこと以外すべてが謎に包まれている。
常人ならば入ったが最期、無事で済むことはない。

47: 名無しのアニゲーさん
アパート自体で一キャラかよ!

48: 名無しのアニゲーさん
アパートキャラクター扱いなのか

49: 名無しのアニゲーさん
1位 呉織あぎり
41ポイント
no title

第三の主要人物。忍者。
攻撃、防御、スピード、技術などのステータスが他のどのキャラクターをも圧倒している。
まず攻撃手段として教室を吹っ飛ばす威力の爆弾を携帯している。
さらに手裏剣や苦無などの暗器、日本刀やノコギリといった得物、加えて致死性の毒薬も所持。その他さまざまな忍具も持ち歩いている。
たとえ攻撃を受けても変わり身の術か分身の術で無効化できる。本人に直撃してもなお無効化してくるので手が付けられない。
補助として蛇、九官鳥、モグラ、亀などの生物も多く従えている。これらの動物は訓練されており単体で戦闘が可能。
アニメではワープのような忍術まで使ったり、もはや何でもありすぎてここには特筆しきれない。
霊的な存在と直接対決をしたことがないので今後の原作の展開に期待される。

51: 名無しのアニゲーさん
あぎりさんかわいい

52: 名無しのアニゲーさん
結果発表

21位 ロボ
20位 鳥政
19位 ちくわぶ
18位 ザ・ツチノコ
17位 偽やすな(1人目)
16位 偽やすな(2人目)
15位 偽あぎり
14位 デビルオクトパス
13位 折部やすな
12位 没キャラ
11位 呪い人形
10位 キノコ
9位 ソーニャ
8位 ナイフの刺客
7位 デスコタツ
6位 クマ
5位 トイレの霊
4位 爆弾の刺客
3位 カラクリ
2位 廃アパート
1位 呉織あぎり

53: 名無しのアニゲーさん
あぎりさんはチートだからしゃーなし

63: 名無しのアニゲーさん
ちなみにキャラット今月号はキルミー表紙の巻頭カラーだ
7巻と一緒にお近くの書店でお求めください

キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)




00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】中国のHゲームの技術、日本の遥か上を行ってしまうwwwwwwww 【動画】電車で寝てる女子高生にとんでもないことをするジジイが発見される・・・これアウトだろ 【動画】音ゲーマーさん、プレイの邪魔になる園児を怒鳴りつけてしまう。 【悲報】美少女格ゲーキャラ「不知火舞」さん、パクリだったwwwwwwwww 【画像】この漫画が怖すぎる・・「女を集団で食うクソ野郎は…虫に食われちまえ(ボトボト」 彡(;)(;)「ぎゃああああああ」 【画像】女性と男性の喧嘩したあとの違いを表した画像wwwwwwwこれマジ? 【アウト】岡本倫さんの新作漫画でレ0プwwwwww 【画像】絵師さん「女性には賞味期限があるよ」との絵→女性から批判殺到「人権って知ってる?ねぇ」 【画像】電車内で女にこれされたことある奴wwwww 【画像】女性が歩きスマホした結果、とんでもない目にあってしまう・・・・ 【画像】童貞を殺す服、ついに最終楽章へ 【悲報】漫画『ゴブリンスレイヤー』でまたまたレ0プwwwww 【朗報】『つぐもも』作者がつぐももの規制無しのHなイラスト描いててワロタwwwwww 【悲報】この漫画の女性、家族のために働いてる男を痛烈に批判 【悲報】ベルセルクのシールケさん ガチでレ0プされそうになる【ネタバレ注意】 【悲報】女性「こういうソシャゲの広告見ると女としてすごく見下されてる気分になる」←は? ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww
「漫画 議論」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 01:37:58 ID:- ▼このコメントに返信
お、おう・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 01:38:59 ID:- ▼このコメントに返信
管理人が立てたスレじゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 01:56:01 ID:- ▼このコメントに返信
強さランキングの2位が居住を目的とした建築物なあたりが実にキルミー。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 02:10:46 ID:- ▼このコメントに返信
二期はよ二期はよ(白目)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 02:21:40 ID:- ▼このコメントに返信
キルミーベイベーは神だということがまた実証されたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 02:40:48 ID:- ▼このコメントに返信
廃アパートはソーニャちゃんを殺害しやすなの記憶を抹消したうえで、スルメの霊と入れ替わらせることに成功した恐るべきキャラクターだからね

なお翌月の号では何事もなかったかのように過ごしている模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 02:42:43 ID:- ▼このコメントに返信
めっちゃどうでもいいわ。でも、どうでもいいってコメしたかったから閲覧した。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 02:43:51 ID:- ▼このコメントに返信
これは普通に面白くて良いなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 02:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
最強議論スレ住人としてはもうちょっと具体的な数値が欲しいところではある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 02:57:38 ID:- ▼このコメントに返信
※9
あそこのルールを参考にしたらやすなやソーニャが光速で動くことになるし多少はね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 03:44:43 ID:- ▼このコメントに返信
アニメの脇で暇つぶしで読もうとしたつもりだったのに途中から真面目に読んじまったじゃねえか面白かったです。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 04:01:36 ID:- ▼このコメントに返信
やはりあぎりさんは最強か。
上位のキャラにもやすなとソーニャがタッグを組んだら
勝てることもあるというのがいいよね。
だいたいは友情からではなく不可抗力で組んでるけどwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 04:05:43 ID:- ▼このコメントに返信
そういえばカテゴリにキルミーねえよな、このサイト…
Good 0 Bad 0
. 神はキルミー2015/05/02(土) 04:48:34 ID:- ▼このコメントに返信
結局宣伝じゃないか!!
買います
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 05:09:10 ID:- ▼このコメントに返信
21人の総当たりで41点ってある?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 08:18:45 ID:- ▼このコメントに返信
絶賛発売中か、買わなきゃ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 08:21:39 ID:- ▼このコメントに返信
※15
もう一度最初から嫁
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 09:29:11 ID:- ▼このコメントに返信
お前らのキルミーの知識すげぇな。俺アニメしか見てないから幾つかわかんないキャラいるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 09:29:28 ID:- ▼このコメントに返信
ヤバい
キルミーがすげえ面白いマンガに思えてきた…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 10:57:33 ID:- ▼このコメントに返信
マジでなんでアニメやんないのかわからん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 11:10:42 ID:- ▼このコメントに返信
あぎりさんの中の人の下着姿で抜いた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 12:36:45 ID:- ▼このコメントに返信
きららキャラット原作最新巻売り上げランキング

ひだまり>>GA>Aチャン>>NEW GAME>>>キルミー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 12:45:41 ID:- ▼このコメントに返信
※22
キルミーそんなに売れてないのか!
こんだけネタにされてるのに
実は絶賛してる奴なんてごく一部なのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 15:43:43 ID:- ▼このコメントに返信
※22
アニメ化してないNEW GAME!に負けるってどういうこと?
てかNEW GAME!の2巻って数字出たんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 16:03:57 ID:- ▼このコメントに返信
雑誌の四コマ漫画を購入した時は、何度も繰り返し「 キルミーベイベー 」のところを読んでいたんだけどね · · · · でも、単行本はいまだに購入していないんだ · · · · どうしてかな ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 23:36:29 ID:- ▼このコメントに返信
ソーニャ結構すっとこどっこいだしな
隙間に詰まるとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/02(土) 23:53:39 ID:- ▼このコメントに返信
あぎりさんはイザナギの使い手か何か?
実は服脱いだら目玉だらけとか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/03(日) 20:19:37 ID:- ▼このコメントに返信
つーか武器ありにしたら公平な比較にならんだろ。
銃持ってたら普通の女子高生でも熊倒せるし。

素手で比べるなら生まれつき爪と牙持ってる熊が最強。
熊>犬=人間ども>人形ってところ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2015/05/21(木) 12:44:04 ID:- ▼このコメントに返信
普通の女子高生は銃を持ってないからね。しょうがないね。
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
ipを変える荒らしを規制するためにそこそこ大きめの規制をしました 巻き添え食らった方は申し訳ありません

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 11月 【313件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【376件】
2015年 11月 【354件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【352件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【318件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【274件】
2014年 09月 【267件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【178件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【168件】
2013年 09月 【166件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事